ニムゲノム

かなり適当に



Plantronics Bluetooth対応 ワイヤレスステレオヘッドセット(両耳タイプ)Pulsar590A 69746-16  レビュー

なんなんだろうって思うイヤホンを見つけました。ニムゲです(。・ω・)ノ
新型Bluetoothに反応したんですけどね。
新型とかBluetoothとか関係ないくらいのインパクトです。外で使うには首からぶら下げればいいんですかね?


今日、bluetoothのヘッドセットが届きました。
金曜日に書いてみた
です。

早速充電して使ってみました。
まだ家の中だけでしか使ってないんですけど、コードレスっていうのは便利だなと実感しました。
音質は自分的には全く問題ない感じです。まぁ今までノートPCのスピーカーでも全く気にしないような人間だからかもしれないですけど。
音漏れですが普通に聞く分には殆ど気にならない程度でした。耳掛けタイプのヘッドホンよりは音漏れしません。外で使うと周りの騒音状況で違うかもしれませんが。
後、有線でつなげられるところも個人的に一番のポイントでした。自分は忘れっぽいんですぐ充電するの忘れるんです。電池が切れても使えるのは自分みたいな人間には良いんじゃないかなと思います。まぁそこまでして音楽を聞き続ける状況ってなんなんだって言われたら特に思いつかないんですけど。
いろんな所で書かれてる『電源スイッチが入れずらい』って所は自分はそんなに気になりませんでした。最悪、慣れれば問題ないくらいです。
音の通信はワンルーム住まいの自分だと基本問題なかったです。
ただ2度ほど動いている電子レンジの前を通った時(or中ドアを閉めたため)に少しの間通信が途絶えました。どっちが原因かは今の所わからないんですが、もしドアを閉めた事が原因なら少し電波が弱いのかもしれません。

今の所で気になる点があるとすれば『右の耳の部分に付いているLEDが光りすぎる』って所です。
自分はあんまり気にしないで買ったんですけど予想以上に明るくて気になりました。
明るいところなら気にならないと思うんですけど、暗いところでは間違いなく邪魔です。自分は夕方の部屋の中でも気になりました。

とりあえず少し使ってみた感想です。
これから使っていくと別の問題点が出てくるかもしれませんが何かあったら追記します。



4/28 追記
1日使ってみて思ったことはヘッドホンの方の充電器の接触が悪いかもって事です。
自分のだけかもしれませんが充電器にセットしてもグラグラしていてなかなか充電がうまくいかないときがあります。
別にコンセントから直接充電もできるんで問題は無いんですけど個人的には少し残念です。

アラームセット忘れてた

今日は完全に寝坊しました。ニムゲです(。・ω・)ノ~
昨日、目覚ましが増えたよ的な事書いたところなのに(´・ω・`)
体をはってネタを作る必要ないのに…orz

朝からそんな事があったりんですが、ニムゲは元気です(違
もう授業中も寝ちゃうくらい元気(;´Д`)
最近どれだけ寝ても寝たりないなぁ(´・ω・`)
そんな感じで体が疲れてるらしいんで癒しを求めて実家に帰って来ました(*^-^)b
まぁ実家に居るより一人で居た方が気楽なんで癒されると思うけど。
密かに前から言ってた鳥人間コンテストを自分の家のテレビより大きい画面で見たかっただけだったり(ぇ
本当は日曜日に用事があるんで仕方がなくなんですが<引っ張る意味無し
で、鳥人間コンテストですが自分はイマイチ見れませんでした(爆
親かシフォンケーキを作り始めてて、その手伝いをしてたらほとんど終わってました。
距離的にはそんな長くうつるようなものじゃないけどさ…見たかった(つω;)

今日は携帯で書いてみたんですけど、指つりそうです∑( ̄口 ̄)
なんか今、指がピクピクしてます(´・ω・`)
慣れてないとメール打ちにくい(つω;)

脱・引きこもり?

自分の家に帰って来てからは殆ど家にいないニムゲです(。・ω・)ノ"
というのは毎日、友達の家にテスト勉強しに行ってるから(b^-゜)
まぁ勉強してる時間は1/10くらいなんですが…(*´Д`)=з
∥ω・`)まったくの手付かずの時も少なくなかったり…
一人で勉強した方が真面目にやってる気がする…
まぁやる気が無いことには変わりないんですが、
去年の二の舞にならないように頑張らないとね(-"-;)

とりあえず今日は焼きそば作らされたり、焼きうどんを作らされたり、
麻雀の面子に数えられて明け方まで付き合わされたりしないようにしないと…
まぁ無理だと思うけど…(´・ω・`)

精神的疲労により惰眠貪り

とりあえず事故らずに帰ってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ"
まぁそんなに簡単には事故りませんよ(´∀`)
∥ω・`)ハハハ…

しかし、免許取ってすぐに運転することになるとは思いませんでしたよ。
少なくとも当日(土曜日)まで運転なんて考えてなかったですから(^_^;)
しかも、いきなり高速の運転で80km100kmで走るんですよ((((;・Д・)))ガタガタ
いや、怖かった…(´・ω・`)

日曜日は日曜日で運転ができるからと、周りの人間の足にさせられるし…
みんな本当に物好きだな(´∀`)
っていうか自分で運転できるんだから一人で行けよ!(つω;`)
みんなして下手な奴が運転する車に乗りたがるなんて自分にはわかりませんよ。まったく┐(´ー`)┌
まぁジェットコースターの代わりと考えればこんな物か(何!?

で、帰りは片道の半分ほど運転して帰ってきました。
まぁ土曜日よりはマシになったかなレベルですがf(^_^;)
とりあえず事故らしい事故が無くてなによりですよ。

そして日曜日の疲れからか今日は合計13時間くらい寝てました(爆
こんなに寝たのは何ヶ月ぶりかな(^o^;)

真夏の恐怖((((;・Д・)))

この前ペーパードライバーがとか言ってたら
今日の夜、車に乗らされるらしいですよ( д)゜゜
自分的にはその辺の怪談話より怖いですよ。エェェ(´д`)ェェエ
しかも、3ヶ月ぶりに車に乗るんですよ。雷雨の中なんですよ。
そんな中運転するのヤダ(つω;`)
∥ω;`)事故らなければいいなぁ…

結果は97点でした

武装練金のマウスパッド欲しさに一人で行く夏祭りに悩んだニムゲです(。・ω・)ノ"
今までで一番本気で考えたかもしれませんよ∑( ̄Д ̄)
まぁ今週末には予定が入ってるんで行けないんですけどね。

と、ギリギリ(アウト?)な感じなんですけど、それは体調が悪いから(つω;`)
月曜日にファミレスのドリンクバーでコーヒーを飲み過ぎたらしくて
若干胸焼け気味なんですよ。これだから安物は…┐(´ー`)┌
∥ω・`)普段、自分の飲んでるコーヒーも安物だけどね(笑
何で胸焼けするくらいコーヒーを飲んでたかというと、
ファミレスのドリンクバーって大体炭酸系の飲み物じゃないですか。
自分は炭酸系の飲み物はあんまり好きじゃ無いんですよ。無駄に甘いくて(ぇ
甘い物は好きなはずなのに、コーラとかはイマイチ…(^_^;)
味のしないソーダ水は好きだし、ティーソーダ(炭酸入りの紅茶、しかも甘い)も好きなんですけど、コーラとかはダメなんですよねエェェ(´д`)ェェエ
変な奴…orz
まぁそんなわけで炭酸以外に飲む物がコーヒーor梅ジュースしか無くて、
コーヒーを飲んでました。最終的には梅ジュースに流れたんですが…
もっと早く流れればよかった(つω;`)

とか変な事をしつつも、昨日、もう一度免許を取りに行きました(*^-^)b
今度は何とか取ってきましたよf(^_^;)
よかったよ。また無駄足にならなくて(爆
まぁ教科書がなかったのに、よく何とかなったもんですよ(ぇ
無かったからこそ真剣に復習したって事もありますが(爆
という事で自分は一人で車に乗れるようになりましたよ。
∥ω・`)自分で今は運転できないと思うけどね(爆
誰かに乗ってもらうとか、怖くて怖くて((((;・Д・)))ガタガタ
こうやってペーパードライバーが増えるんですねぇ<完全に人事(笑
当分、免許証は身分証扱いか…(´・ω・`)

宇宙人、未来人、超能力者なノリ

たまに謙虚な事を言うと友達に怖がられました、ニムゲです(。・ω・)ノ"
∥ω・`)普段の態度はそんなに悪くないと思うんだけど…(笑

週の始めから二日連続で外に出たと思ったら、
後の日は外に出ないというインドアな日が続いてますよ(;´Д`)
いい具合に色白ですよ<いいのか、それで。いや、よくない( ・∀・)⊃
で、夏休みに引きこもって何をやってるのかというと、
マンガ読んだり、本を読んだり、DVDを見たり…orz
何でこんなに暇なんだと思ったら、8月にやるって言ってた
同窓会の連絡がまだないからって事に今日気がつきました(つω;`)ハブラレ?
まぁこの前、召集がかかった時も一週間前とかだったんで
連絡が遅れるのはわかってるんだけどね(´・ω・`)
早く連絡くれないと自分の家?に帰っちゃうぞ☆('-^*)みたいな………orz
ごめんなさい、何でもありませんm(_ _)m
まぁ帰ろうと思ってるのは本当なんで、
『ただの人間には興味ありません。
うちのBLOGを見てる人の中に中学の時にニムゲってあだ名の友達がいた人、
今年の6月頃にタイムカプセルを掘り出そうとして見つからなかった人、
8月に同窓会を主催するって言った主催者(幹事)がいたら、
あたしのところに来なさい。以上』
なノリで連絡待ってるんで、よろしく(b^-゜)

自分から動かないのはキョン役の人に迷惑がかかるから(爆
キョンって誰だよ!みたいなつっこみは無しの方向でf(^_^;)

まだジャンプ読んでないよ(

いつの間にか1.07まで出てますか、お疲れ様と言うべきか…ニムゲです(。・ω・)ノ"
いくらやっても終わらないって自分を見てるようですね(^_^;)

今日は昨日から寝ずに部屋の片づけをしてました。
切羽詰まってからのつもりが若干遅かったらしいです(爆
やってもやっても終わんないんだもん(つω;`)
まぁ抱き枕をゴミにしたり、自分で仕事を増やしてたりするからですが(;´Д`)
とりあえずは今日中に帰れたんで良しとしますかって感じですが(´・ω・`)

そういえば今日の昼頃からfc2に繋がらなくなったんですけど今は大丈夫なのかな?
実家に帰ると普段通りにネットに繋げなくて困るなぁ(´・ω・`)

酔ってます

今、普通に女子トイレ入った!!!
カラオケのトイレだけど誰も人いなくて良かった(^_^;)
今、一瞬思ったけど今までここまで壊れて意識を保ってた事がないという事に気づいた(笑

今、カラオケで変な勢いです。(爆

ニムゲ

中学の友達には本名で呼ばれるよりニムゲって呼ばれる方が多いんですが…(^_^;)
次のページ

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2