ニムゲノム

かなり適当に



なんでだか

今日は友達の部屋の掃除を手伝ってたニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ半年くらい昔のログを覚えてるとpiyopioyoさんなんですけど(笑
というか自分が他人の部屋の掃除を手伝うってほかにないんですけどね。
だって自分みたいな部屋を汚す化身みたいな奴が掃除にかり出されるをですからpiyopioyoしかいないって話ですよ(;´Д`)
まぁ自分が必要とされてるならいいんですけど。
そして今日は掃除が終わった時の勢いで飲みに行きました。
なんとなくノリでオールカラオケです。あんまり寝てないのに…(;´Д`)
まぁ寝てないのは自分が悪いんですけどね。最近の生活パターン的に(-"-;)
ヤッパリ学校が無いと生活リズムは激変しますよ。明後日からは学生生活が復帰するのに(笑
とりあえず今は無理してでも流れに任せて自分のターンを待とうと思います。
なんとなく今日はアウェイで終わる気がするけど諦めムード全開で頑張ります…(´・ω・`)

何故か今日も…

モンハン合宿中のニムゲです(。・ω・)ノ
今日は平日なんで朝まではやらないと思うんですけどね。
酒を飲みながらなんでかなりグダグダです(笑
でも明日も学校があるのになんで今日合宿開催なんですかね?
参加してる自分でもわかりませんよ┐(´ー`)┌

モンハン合宿

今日はモンハン合宿に参加中のニムゲです(。・ω・)ノ
友達が毎週のように合宿してたんですけど自分は今日まで誘われなかったんですよ。自分の装備が弱かったんで(^_^;)
でも最近頑張ってたおかげかメンバー入りしました(=^▽^=)
まぁ一撃で死ぬとか問題外な自分が少しマシになっただけなんですけどね。
そんなわけで今日は朝までモンハンっぽいです。さすがに遊びすぎな気が…(-"-;)

雨男…?

最近、何かやることがある時に限って雨が降ったりしているニムゲです(。・ω・)ノ
雨が降ってると外に出たくなくなるんですよね。
適当にブラブラする時には降ってないんで遊びに行きやすいんですけど。

話は変わって、就職活動
就職活動をしようしようと思いながら履歴書すら書いてません(;´Д`)
ある意味今月中くらいしか余裕が無いのに何をやってるんだって感じですよ。
先週まで色々と忙しいつもりだったんであんまり考えて無かったんですよね…orz
とりあえず来週からは真面目に活動しないと(-"-;)
来週からとか言ってる時点で負け組かなとか思ったり。
まぁ就職決まらなかったら負け組にもなれないんですけどね(´・ω・`)

親知らずが痛いと親に知らせる

最近口の右奥に痛みが走っているニムゲです(。・ω・)ノ
親知らずっぽいです(;´Д`)
今日は朝からコーヒーを飲むだけで歯茎に鈍い痛みが走って何もしたくない感じでした。
昔歯医者で見てもらった時は痛みも無く生えてくるって言われたのに…
あんまり当てにならない(爆
そんなことを思いながらも歯医者に行ってきました。
毎日行ってる大学病院内のじゃ無くて家の近くの歯医者なんですけどね。
とりあえず抜歯決定です(´・ω・`)
でも歯茎の腫れが酷いため今日は無理たからと土曜日に抜く予定に。
で、土曜日のために腫れを抑える薬をもらってきました。
最近病院で色々な薬を見たり触ったりしてるのに全く見たこと無い薬でした。
まぁ自分がどれだけ薬を知ってるんだって話なんですけどね(;´Д`)

明日までに腫れがひいてるといいなぁ…(´・ω・`)

胸を揉まれました∑( ̄口 ̄)

最近、10時11時には寝ているニムゲです(。・ω・)ノ
実習が大変過ぎて体力的にも精神的にも疲れてます(´・ω・`)
というのもセクハラを受けたり、基本Y談ベースで会話が続いたり、セクハラされたり、飲みに行く予定が適当に入ったハンバーグ屋で解散になったり(自分だけ…orz)色々あったりで(オイ
特に飲み会は自分以外の全員が徹夜で麻雀をするとかで流されてたりします。
自分は飲むって言われたから行ったのに(-"-;)

なんか並べてみると本当に実習に行ってるのか不安になりますねΣ\(-"-;)オイッ
いや、実習は真面目にやってますよ。まともにやらないと病院から追い出されますから(´・ω・`)
まぁそのおかげで土日は疲れてるんですけどね(-"-;)
明日から一週間、頑張れるんだろうか…
ただでさえ講義の時とか眠くて意識が飛んでるのに(爆

日本語が怪しい日本人

実習2日目にして実習に行きたくなくなってきたニムゲです(;´Д`)ノ
睡眠時間の少なさに負けそうです。
まぁ自分が12時間くらい寝たいだけのダメ人間なのが悪いと思うんですけどね。
最近久しぶりに朝から満員電車に揺られて通学してるからかもしれないですけどね。
満員電車嫌いなのに…(´・ω・`)
ついでに言うと早起きも大の苦手だったりします。
苦手しか無い中でよくやってると思いますよ?<自画自賛

それでも睡眠時間が無くなって一番被害が出るのは日本語なんですよね。
最近、疲れてるのかよく独り言を呟いてて急に恥ずかしくなる自分がいます…orz

西が東で北が南で

今日から学校の実習が始まったニムゲです(。・ω・)ノ
自分は初日からいきなり遅刻しそうになったり大変でした(爆
というのも時間的には余裕だったのに、某病院内でかなり迷ったからです(;´Д`)
土曜日に通った道を間違えるとか朝から自分の方向音痴差に散々振り回されました。
実習に行く前から色々と幸先の悪いスタートだったりと不吉か感じだったんですけど、やっぱりあるものですね。
自業自得な気がしないでも無いですけど(´・ω・`)

ボクシングの試合を見てきました

普段スポーツ観戦には行かないニムゲです(。・ω・)ノ
それでも今日はボクシングの試合を見てきました。
行ったのは後楽園ホールだったんで人混みに圧倒されて(自分はなんてちっぽけなんだろう)的な事は思いませんでした(爆

とりあえず生でボクシングの試合を始めて見た感想
・本当に口で「シュッ シュッ」って言ってる
・音が痛そう<当然
・選手の一人が自分の弟に似てて笑った(遠目で見ると本人そっくり)
・会場のビールは旨いΣ\(-"-;)オイッ

色々と面白いもんですね、生で見ると。
生でスポーツ見るのは久しぶりなんで楽しかったです。
まぁテレビ中継だと自分が好きなもの以外は見ないんですけどね(;´Д`)

血の出るマンガが多い?

今日は色々振り回されたニムゲです(。・ω・)ノ
学校の実習が来週から始まるんですけど、直前になってアレがいるとかコレを用意しろとか…
本当にうちの学校は手際が悪すぎて困ります(-"-;)
まぁいろんな友達に連絡とってなんとかなったから今は笑い話ですむんですけどね。

今日は最近ずっと探してた『赤丸ジャンプ』を買ってきました。
読みたかったのにタイミング悪く陸の孤島に幽閉されてたんで買ってなかったんですよ。テスト期間というオプション付きで(;´Д`)
で、マイナーな雑誌すぎて買いのがしたと思ってたらやっと一冊だけ見つけたんで即確保(`・ω・´)
やっと自分の中で『P2!』が完結しました。
完結って言っていいのかわからないんですけど…
ついでに買いのがしてた小説とマンガも買って一人ご機嫌でした(爆
例え笑えるくらい雨に降られたとしても(つω;)
次のページ

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2