ニムゲノム

かなり適当に



こんばんは!よろしくね!

というわけでFate/hollow ataraxiaに踊らされているニムゲです。
家に泊まりこんでた友人(2人ともhollowやってたんですけどね)が帰って、これで安心して笑えるようになった、とか思ってたんですが
あまりやってません orz

その理由は昼寝に8時間近くも使ってしまったから(爆

普通に馬鹿っぷりが見えますね(´Д`;)
だって、木曜日からほとんど寝てなかったんですよ。先日のナベのせいで。
普通、前日とかは期待に躍らせられながらも後で不眠不休になることがわかってるんだからたっぷり寝て当日に備えるでしょ?
でもね、今回はそんなことができなかったワケですよ。
徹マンナベ大会?が開かれてしまったために(`゚д゚´)コルァァ!!

木曜日からの睡眠はほとんど授業中なくて、寝ても仮眠に5分×3回ぐらい?だったんでだいぶふらついてたわけですが、
ついに限界が来まして、3日ぶりぐらいに
自分の布団で寝たワケなんですけど(今までは誰かしらに占領されてた(´Д⊂ )
あまりに気持ちよくて14時に寝たはずが起きると22時前エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なにやってるんだか( ̄_ ̄|||)どよ~ん


でもでも、面白いですよ!風雲イリヤ城hollow ataraxia
特に途中で発生するクイズの上級問題がヤバイ!!
もうタイガが好きでも嫌いでも見に行かないとソンですよ!

じゃあまたhollowの世界へ旅立ってきます( ゚∀゚)ノシ

|ω・`)みんなダメ人間とか思わないでね

テーマ:Fate/hollow ataraxia - ジャンル:ゲーム

麻雀はわかりません(T_T)

昨日の続きです

ナベを作ってる間に待ってるのが退屈なバカ達(3人)がトランプでジジ抜きを始めたんですよ。
ジジ抜きってわかりますか?
ババ抜きはジョーカーを最後まで残したら負けですよね。ジジ抜きはジョーカーを抜いた52枚から1枚抜いて51枚でやるババ抜きのようなものなんですけど、
今日やってたジジ抜きは何かおかしいんですよ。最後のほうでわかったんですけど3人の手札の枚数が偶数枚なんですよ(^_^;)
51枚の奇数枚のはずなのに偶数って(  ̄ロ ̄)
これがそのおバカたちですよ(笑

ジジ抜き



え~っ、ヤミナベの画像ですがカレーをベースに味付けはさすがに食べられないあきらめたみたいです。
自分も食べることを考えての結果らしいですよ(^_^;)

で、買ってきた鍋の材料の中に明日(金曜日)も学校があるのにアルコールをそこそこ買ってきたり、冷凍のカニとか入ってるんですよ。

Σ('∀`;)カニなんて大丈夫なの!?どうやって調理しよう!

とか思ったけど、なんか適当にナベに入れられたらいい感じでだしがとれましたorz
もっとちゃんとカニが食べたかったよ(T_T)

男6人でナベをやったわけですが、適当に土鍋に具を入れて煮るだけのお手軽ナベにしてはうまかったと思います。

ナベ、1


カニ、見えてるかな?

まぁ、カニは途中から殻が口に刺さるとか邪魔者扱いされてましたよ。
この贅沢者らもが!!!(`゚д゚´)コルァァ!!

ナベの後は雀牌を持ってきて、家で麻雀大会(笑
お前達、レポートやりに来たんじゃないの?
って感じですよね( ´_ゝ`)

|-゚)自分は麻雀のことはあんまりわからないんですよ。
でも人数の関係で無理やり入れられてよくわからないうちに終わるってまったく面白くないんですよ(T_T)

今は他の4人でやってるんですけどね。
自分はもう寝ますZzz ( ̄~ ̄)
だって明日(今日)は Fate / hollow ataraxiaの発売日ですからね。
本当は今日は寝溜めして明日からの徹夜に備える予定だったのに

こいつらうるさすぎ!( ゚曲゚)キィィィィィ

このまま行くと2・3日徹夜かな(デキルワケナイヨ orz

多分、ネタバレしない程度に何か書き込むかもしれません。

何考えてるんだ~(*`Д´)φ

なんか急に決まったんですけど、大学の友人達(計5人)が明日提出のレポートが終わらないから家でやろうってことで家に来ます。

今は今日の夕飯の買い出しに行ってるんですけど、

いきなりどういうことだ!!!( ゚曲゚)キィィィィィ

もう強制ですよ。Noが言えない日本人とかそういう問題ではないですよ!!!(`゚д゚´)コルァァ!!

今は急いで昨日も片付けようと思ってた部屋を片付けてます(^_^;)
こんなことになるなら昨日ちゃんと片付けてればよかったorz

しかも今日の夕飯はカレーなべだって

なんでそんなに「やみなべ」チックなんだよ!!

まともな物が食べたいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日は早くに寝て明日以降に備えようと思ってたのに(´Д⊂ モウダメポ

|ω・)あとでできたやみなべupします

部屋が片付かないよorz

今日は久しぶりの大掃除の日です(笑
いきなりどうしたんだって思うかもしれないですけどね、
まぁ部屋が散らかってるのと今週末に友人が家に泊まりに来るからって理由なんですよ。
その友人の誕生日にゲームを買ってあげたことが原因なんですけどね(^_^;)
今思うと某ゲームのナイト君みたく
テンションで行動することは自滅するなってことですよ(笑
まぁ自分も同じゲームを買ったからいっしょなんですけどね

自分の誕生日の時に買ってもらったからって今の自分の状態は金欠過ぎて(T_T) あの時もっと後先を考えてればよかったといまさら後悔しても無駄なのはわかってるんだけど orz

でも自分も楽しみなわけで(^_^;)
もう今週発売のゲームのことしか考えられないぐらい(それはいいすぎ)

早く金曜日にならないかな

コンビニで2、3時間~♪

今日の朝がたは今まで風邪気味だったのがなくなってて調子がよかったんですよ。
で、学校が早くに終わったんでコンビニに立ち読みに行ってたんですけど、普段は2,3時間ぐらい立ち読みしてて今日もしてたんですけど途中からなんとな~くまっすぐ立ってられないんですよね。
少~し周りが揺れてる感じというか(^_^;)

気のせいだろうと思って帰ろうと自転車に乗った時にやっと気づいたんですよ。
もしかして熱でふらふらしてる?(;´Д`)
だって自転車で走ってるとありえないぐらいに右に曲がってくんですよ!
始めはΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデマガルノ

とか普通に気づかないぐらいに熱が上がってたらしいです。

今思うと自分でも本当に馬鹿だなって思うんだけど
あの時は本当にあせった、あせった。

でも、自転車で走って帰るときに風にあたってたらふらつくのは治ったんで今は普通に遊んでるわけですが(スクイヨウガナイ

そしてこの後は英語の勉強ですよ。
うちの大学の英語の授業って皆を当てていくんですよ!
大学生にもなって当てていくっておかしいよ、絶対!!
でもやることは不真面目にエキサイト先生に教科書を訳してもらうだけなんですけどね(ダメニンゲン

今日こそは早く寝る予定だったのに(;´д` )

ゲームは1日1時間(無理だよorz

レポートの一つが11月に提出な事をさっき教えてもらって一安心してたら2時間も遊んでて明日提出のレポートが終わりません(T_T)

軽くネトゲやってたら時間が早いこと早いこと
実は家にネットがつながったのがついこの間なんですよ。
住んでるのが田舎なんでネットを繋ぐのも一苦労な所で何度か断られた末にやっと今月に入って繋がるようになったんですけどね。
今までの反動というか、とりあえずやりたかったことをやってるとレポートをする時間がなかったり、追試の勉強をする時間がなかったり、寝る時間がなかったりするわけですよ(理由になってないけど

まぁそのせいで追試中に睡魔に襲われて、テストの結果がボロボロだったわけですが(勉強をしてなかったからではないよ 多分・・・

後期の授業になってから自分の欲望のままに生活する癖ができたらしくて治さなきゃとは思ってるんですけどね
なかなか自重できないわけで…
今月は無理だなって思ってます。
今月末にゲームが届く予定なんですよ。形月を英訳した名前の会社から出るゲームが(爆
そのために今週の予定がすごいスケジュールでまわってるわけなんですが(笑

予定通りに行動するためにもうそろそろ真面目にレポートやらないとなぁ

もう1日が終わってる・・・

今日は男友達に「毎日、夕飯作りに来てくれよ」ってプロポーズ言われてしまいました。そんなフラグはいらないぞ! ニムゲです。

いや、自分は(もちろん相手も)そんな気はまったくないんですけどね(笑
今日は明日の追試(バカだなって思ったでしょ)のために友達(先日の土鍋の子)の家で男4人で勉強してたんですけど、夕方くらいからやってると小腹もすくわけですよ。
何か作るかって話になって、大抵、そういう時は自分に振られるわけなんですけどね。
一番作ってるからって理由で。
別に好きで料理してるわけではないんですよ。欲しい物のために生活費を削ってやりくりしてるだけなんですよ。
まぁ、一人暮らしで弁当を持って行ってるだけでやりすぎな気もしますが(^_^;)

で、その土鍋の子が「冷蔵庫の中の物は何でも使っていいから」とか言うんですけど、冷蔵庫の中に

納豆×3、卵×5、少しヤバめなたまねぎ×4
ぐらいしか入ってないんですよ。
「米は炊くから」って言うんですけどね?

こっちとしては米に卵でも納豆でもかけて食え!!!
って言いたくなるのを文句も抑えて納豆チャーハンを作りましたよ。


|・`)怒らないで作った理由?

|・`)…

|・`*)作れば食べれて食費が浮くから

|彡サッ

とか姑息な考えに自分の怒りが負けたわけなんですけどね(笑
他の2人もいっしょに食べてたけどね。

そして勉強はほとんど手につかないと…orz

最近、そんなこと(男とのフラグ立て)ばっかりですよ。
男とばっかり仲良くなって女の子とは全然…(T_T)

初めての三日坊主 orz

初めてですよ、三日坊主なんて…
まぁ、理由みたいなものはあるんですけどね。自分のなかでは(レポートとか飲み会とか
無理やり理由をつけているような気もしないではないですが(^_^;)

本当は書いてたんですよ、BLOGの記事を。
でもちゃんと保存されてなかったみたいで(バカ
書いてたことは飲み会のことなんですけどね。
また同じことを書く気力はないので簡単にですけど、もう一度

飲み会はうちの部屋を使ってやったんですけど、結構大変だったんですよ。

ナベパーティーなのにナベがなかったり(もってくる奴が使用中でもってこれないって言い出して)、それじゃあってことで土鍋を買ってきたり

ナベがないって言ったら「買ってくるよ」とか言うんですよ!

もう、(´д` )って感じですよ。

しかも4~5人分くらいの土鍋だったんですけど、土鍋って本当は安いのかな?
今回買った土鍋は980円だったんですけど(^_^;)
多分安いですよね。
無駄に安いから買って着ちゃったんですけどね(メイワク

土鍋の最後はうちに保管(またやるから)ってことになったんですけど
洗った後に発覚したんですが

保管場所がない

んですよ。普通、一人暮らししてるとそんなに物っていらないじゃないですか。
始めは空いている棚があるからそこに入れようと思ってたんですが、土鍋が無駄にでかいΣ(゚Д゚
棚があと少しで閉まらなくて、今はちょっとしたオブジェみたいになってます(笑
そのうち押入れに入れる予定です orz


レポートが…

大学生は無駄に大変ですね(^_^;)
暇なときは本っっっ当に暇なんですがレポートの提出があるときが急に大変になるんですよ。
まぁ、前日までほとんど手をつけてない自分が悪いんですが、

今回は違います!

何故ってレポートの内容は金曜日と火曜日にやった実習のことなんですけど。
日程がつまり過ぎじゃない!? 普通、もう少しは猶予を与えてまともなレポートを出せよ。って感じだと思うんですけど、どうなんでしょうか(^_^;)

今日は夕方からやってるんですが全然進まないんですよ。
少しやってはネットを徘徊して、また少しやって夕飯作って(自分は一人暮らししてます)。
気がついたら23時って!某漫画のボスに時間を飛ばされた感じですよ(゚Д゚) 
もう何もやる気がしないよ。でもやらなきゃ… ○l ̄l_

やる気のないときとか誰かに言うと(誰も見なくても)頑張れるんでここに書いときます。

1時半までに終わらせる!!!

これで少しは頑張れる!ハズ

何故1時半かはARIAが始まるからです(爆

ニムゲノムってなに?

はじめましての人もそうでない人も、ニムゲです。

ここには毎日の事やこの本が楽しい、このゲームが面白いなど思ったことをストレスの発散のため広めるためにちまちま書いていこうと思ってます。

リアルでニムゲを知っている人はあたたかい目で見守ってもらえるとありがたいです。

名前がニムゲの理由はなんとなく気に入ってるから。元は中学のときのあだ名です。

ニムゲノムっていうのも気に入ったから。センスがないって言葉は聴かないよ。

自分でも思ってるから!!

まぁそれが自分さ(ノ∀`)

一応今月中ぐらいにこのBLOGの方向性を考えようと思ってます。
どこまで周囲の人が非難の眼あたたかい眼で見てくれそうかでここに書く内容が変わってくるんですよ。周囲の人っていってもほとんどいないんだけどね ○l ̄l_

大学に入る前の自分が別人のようだ( ´ー`) 

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2