ニムゲノム

かなり適当に



男の冷え性…

だんだん寒くなってきて部屋の中にも外にもカメムシが転がってます(笑
元気なやつもいるけどね(´д`)

いつかこの常に外気と同じくらいの部屋で自分もカメムシと一緒に動かなくなってそうですが…
なんでかって最近、朝起きたときに足の指先の感覚が少ししかないんですよ。しもやけっぽくなってヤバイです。
靴下を履いて寝てるんですけどね、効果ねぇー(;´д`)

普段から手が冷たいとか(しかも右手だけ特に)冷え性気味なんで改善グッツを探してるんですけど良さそうな物を見つけましたよ。
USBあったかスリッパ

去年とかにUSB扇風機とかいろいろ出てたじゃないですか。やっぱり大人気?だったらしく今度は冬用になって帰って来たらしいですよ。USBを使った暖かくなるスリッパ

始めに見たときに欲し~ヽ(*´д`*)ノ とか思ったんですが
寝るときは使えないという事実に気づき(1日中PCをつけてないといけないため)諦めました、自分で買うことは。

|ω・)誰かくれないかな、とか言ってみる。サンタさんに向けて

(゜゜()☆○=(-"-)キモイ!

おやすみ 続きは 夢の中で

今日は起きたら携帯に11:30と表示されてました(爆
はっきり言って寝坊です。(;´д` )
今週末は比較的良く寝てたんで(平均8時間睡眠)月曜日の朝は早く起きるだろうと(なぜか)思い込んでたんですが、起きたら昼前って…
夜にサムライニンジャがなかなか…('・ω・`)という一部の人にしかわからない言い訳は置いておいて

今日は別に出席しないといけない授業はなかったんでよかったんですけど(よくないけどね)先週友達にノートを借りてたので返すためだけに学校に行ってきました。
起きてから何も食べてないのにみんなの待っている食堂へ
まぁ食堂で何か食べればよかったんですけど意味もなく意地? で我慢しました。(自分でも理由不明)
そして食堂でUNO!
UNOはいつの食後の一時にやってるんですけど本当はそっちがメインだったり、なかったり(笑

しかも学校からすぐにコンビニへ立ち読みに行ってるし(;´д` )
起きてから学校に行ったにもかかわらず1時間半後にはコンビニですよ………○l ̄l_ ダメカモシレナイ

そんな感じで今日は学校に遊びに行っただけで、授業は受けてないという
(´д`)お前ほんとに学生かよ!?って聞かれそうな日でした。

|・`)ジブンデモジシンガナクナッテキタ

誰?

今日は教習所(車の)に行ってきました。
自分はMT(マニュアル)車を取ろうとしてるんですがサボり気味だったんでS字クランク(S字か角ばったような曲がり道)がなかなか上手くいかなかったんです(´д`)
普通は3項目くらいを1時間でやってできたところだけ合格を貰うんですけど今日はS字クランクしかやらせてもらえませんでした( ´つω;`)
そのかいあってかかろうじて合格がもらえましたが(^_^;)

うちの教習所(多分どこでも)は送迎バスが出ていて自分もバスに乗って帰るんですけど、一緒にバスに乗る友達がいないためにいつも一人なんですよ。リアルに友達がいない('・ω・`)カワイソス
いつもは話せない話さないんですけど、今日はいきなり隣の兄ちゃんに話しかけられた!
面識がないから(゚Д゚≡゚Д゚)ダレニハナシテルノ? って状態ですよ。
でもその人の隣に座ってるのは自分だけなんですよ。
普通まったく面識のない人って話さないじゃないですか、ネトゲとかじゃない限り。
|ω・)自分だけかな?
しかもその兄ちゃんが「今どの辺まで行ってんの?」とか無駄にフレンドリーなんですよ。
ネトゲでも始めはもっと距離を置くよ、普通。

こっちはいきなり話しかけられて『人見知りスキル』発動ですよ(`・ω・')シャキーン (シャキーンじゃない
そんなにフレンドリーでも気軽には返せないよ(´つω;`)
しかもその兄ちゃん微妙にいかついんですよ((((;゚Д゚)))余計に怖いし
年もわからない節穴の眼の持ち主なんでこっちだけ敬語で少し話してたんですがやっと温度差がわかったのか黙ってくれました(´Å`)
でもその兄ちゃんはすぐにバスから降りて行きましたが(;´д` )

なんかもう車に乗ってる時より帰りのバスの方が何倍も疲れたよ(*´Д`)=3

Welcome to the N.H.K.

今日は昼から漫画を買いに行きました(それくらいしかやることがない 爆)
買いに行ったのはNHKにようこそ! (4) です。
まぁ知ってる人はわかりますね、はっきり言ってイタイです(^_^;)

新刊なんですがコレ(560円)を買いに本屋まで行ったときの財布の中に321円 ………○l ̄l_
誰も先日のナベの食材費を出してくれないから orz

その時は買うのをあきらめようと思ったんですがコンビニのQuoカードを持ってたんでかろうじて買えました。よかった( ´つω;`)

そしてみんなが気になる(なってねぇよ)NHKにようこそ!の内容なんですけど別にNHKの受信料を払おうとかNHKに就職しようっていう物ではなくて流行の最先端!NEETの生態に迫るみたいなものです(微妙に違う

何が引きこもりかっていうとこのNHKっていうのは
N=日本

H=放送引きこもり

K=協会


っていう略なんです(;´д` )イタタタ

もうヤバイです。
引きこもりやめる→挫折、どうしよう→人間やめよう→そんな勇気もない→落ち込んで引きこもる→挫折…
というエンドレス?の生み出すハーモニーというか何というか。

わかる人にはわかるってネタがたくさんあって
読んでると自分を見てる様、には感じませんが出てくるネタがわかるってことは自分にもその気があるってことなんですかね(*ノ・ノ)

そういえばありました(´д`)
|ω・)つコレ
陽性出てましたね、NEETの orz

学校怖い((((;゚Д゚)))

ニムゲは酒豪ではありません!!!
いきなり壊れてるわけではないです。取り乱しましたm(-。-)m

いや、ことの発端は友達にこの記事を読んだ奴がいて恐ろしい計画を立ててたんですよ。

ニムゲは酒豪だから今度潰そうぜ、みたいな((((;゚Д゚)))
別に自分は酒豪じゃないし、たまたまねらって酒関係のことを書いただけで酒豪キャラ扱いって…
前に1度失敗してるのにまた飲ませようとするなんて…orz

なんか計画的には1(ニムゲ)vs7(後全員)みたいな物まで出てきてて(;´д` )
多分そんなことはしないと思いますが(似た様なことは絶対される)
勘弁してやってくださいm<_ _>m
ここみてるなら(´つω;`)

ワッショイヽ(゜▽、゜)ノ

今日は一日中コレを聞いてました。BUMP OF CHICKENのsupernova / カルマ [Maxi]
ワッショイ、ワッショイ祭りだよヽ(゜▽、゜)ノ

ヤバイ、両A面のマキシなのに隠し曲の方を重点的に聴いてる自分がいる…orz
こういうバカっぽいノリの曲調ってすごく好きなもんで。他にもブリーフ&トランクスとか。

もう頭の中は常にワッショイ状態ですよ(´Д`)

***
話は変わって今日の学校帰りのことなんですけどいつもはプリンターと一緒に帰るんですけど今日は珍しく土鍋と家路をともにしたんですよ。
土鍋は火曜日にナベのときにもってきたパスタの残りを家に取りに来たんですけど、家に着くなり土鍋の腹減ったコール  (;´д` )うへぇ

なんか土鍋といると作って食べてぐらいしかしてないような気がしないでもないです。いいように使われて昔のメッシー君扱い?(意味が違う

まぁそのナポリタンがそのまま家の晩飯(おかず?)になるわけですが 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それくらいの役得?はいいよね。

カメムシ

今日は仕方がなく部屋を片付けてたんですが、もうカメムシの多いこと多いこと(;´Д`)
まぁ普段から部屋の中で飛んでるんですけどね。奴らは。
でもあまり触れないし(臭うから)放置してたんですけど、今日はあまりにも飛び回ってたんで打倒、カメムシ掃除の合間に一匹ずつ処理してました。

今まで補足してたのが2匹くらいだったんで放置してたわけですが今日だけで5匹カメムシを捕まえました(´Å`)
いったいどこに潜んでいるのやら…

そんなことに集中してるから掃除ははかどらず…と嘆いていたら急に
ブーーーン
とか聞こえてくるんですよ。
最初は(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニって状態ですよ。窓は開けてないし突然虫が入ってくることはないと思ってたから。良く見ると蜂(スズメバチ?)が飛び回ってるんですよ。
もう ((((;゚Д゚)))ドナイショ って感じでおもむろに手近にあったゴキジェットを蜂にシューーーーッ
ですよ(笑
効かないことはわかってるのにすぐにとった行動がゴキジェットって(^_^;)
最終的には蜂は苦しんで(多分、見た目がそんな感じだった)フラフラしながら飛んでいったんですけど、結局どうなったのかはわからないんですよ。
だからもしかするとどこか(確実に部屋の中)で蜂が死んでてもわからずにそのまま放置しなければならないんですよ(探せよ自分 orz
仕方がないから蜂は土曜日に掃除する時にでも見つけます。

もう身も心もボロボロですよ。

|つω;`)ここのサイトバレもするしさ
    男にねだられることをすると本当に損するよ

カスチカめ(´Å`)

部屋が…((((;゚Д゚)))

今日は大変でした。大量に食材を買い込んでのナベパーティー。
最後は珍しくみんな寝てました。(プリンターと土鍋は自分家に帰ったけど)
普段は何人かは起きてるんですよ、いつも。
でも今回はガーッと飲んで早いうちからみんなおねむモード(プリンターは始まる前から)

でもみんな予定があるからって朝早く5時台に起きて帰って行きました。
自分は何も予定がないので(寂しい奴だな)昼まで寝てたんでですけど
起きてビックリ(  Д ) ゚ ゚

なんかね、部屋の中が泥棒に荒らされたんでわってくらいすごいことになってるんですよ。
もう見てられないくらい( ´つω;`)
もう起きてから現実逃避ですよ。部屋を片付けることをしないですっとネットで遊んでるの。
もうそろそろ片付けないと何も食べられないから片付けたいんですけど片付けるキッカケがつかめずにまだそのままで放置されてます orz

明日がゴミの日でよかった(´Å`)

今日もナベ

今日の朝も寒いと思ってたら外にうっすらとがおりてました。(写真を撮ろうとしたんですが朝だし人目が気になって… orz)
しかし今の時期で霜なら真冬はどんなことになるんでしょうか…
多分今年は家で引きこもって冬眠しそうです。
もしくは凍死…

それくらい寒いので例のごとく土鍋の
ナベやるべ発言
があったので、今日はナベらしいです、家で。(*´Д`)=3
何ナベになるかは直前になるまでわからないという恐怖の鍋(ある意味、闇鍋)
買出しすると変な物も入れようとするから、土鍋が

今回もやっぱり家でやるのは決定事項だそうです。
でも何でみんな家に来るんだろう?室温が10℃前後(部屋の中で息が白くなるから)だってわかってるのに…
他の家を進めても最終的に家になるしなぁ(´o`)??
|・`)みんなマゾなのか?

当初、今日の予定は一人で寂しく楽しく熱燗っぽい物を飲みながらゲームするはずだったんですが
予定外に(今回はいい方向に)楽しく飲めそうなんでよかったな、と。

まぁ最終的にどうなるかはわかりませんが…

ヌーボー=新しい

今日は(も?)ネット上をプラプラしてました。

昨日ボジョレーのことを少し書いたけど時期的にボジョレー関係の記事が目に付くわけで…
そんな中見つけたのがコレ

まぁワインだけじゃなく焼酎もボジョレーの人気に乗っかろう限定して人気を出そうって内容なんですけど
自分で見つけおきながらこんなに酒好きだったっけ?とか疑問に思ってます(^_^;)

去年までは違ったのになぁ(-。-)ブツブツ

芋は飲んだことがないんですよ。普通の焼酎はあるけどおいしいのは飲んだことがないから。
焼酎よりは日本酒派なんで(^_^;)
でも芋がおいしいって聞くしな。限定なら一度は飲んでみたいかも…

と、飲めないor嫌いな人には意味のないことでした(>_<)

|ω・`*)ダレカイッショニノンデクレナイカナ

ボジョレー(^0^)ノシ

いや、時期的なものだから…(^_^;)

昨日は(ほぼ)突発的に開かれたプリンターのお誕生日会に行ってました。
何が突発的かって言うと例のごとく土鍋が前日(金曜日)に決定するって所なんですけどね。いつものことだけど(*´Д`)=3

まぁいつでも突発的に開かれるお誕生日会にうちのメンバーが簡単に集まれるはずもなく…
一騒動?ありました(^_^;)

今回は全部で5人だったんですよ。みんな学校に予定があったんで5人まとめて会場の八王子まで行く予定だったんですけど、
まずニムゲ脱落!
はい、自分です orz
たまたま他のみんなと連絡が取れてなかったんで(たまたま家に来た?)別の友達と八王子に行っちゃったんですよ。
でもそれくらいは連絡を入れれば問題なくてですね、もちろん連絡は入れましたよ、はい。
とりあえず駅前に17時集合って事を聞いて八王子をプラプラしてたわけですが、
次に本日一番の問題が…

プリンター行方不明!!
プリンターは今日の主役なんですよ、それが行方不明って(笑
自分がプラプラしてたら土鍋から電話があって
土鍋:「プリンターの居場所どこ?」
とか言い出すんですよ。自分はすでに八王子だって!!探せないし。
で、土鍋に頑張って探してもらいました。自分は八王子をプラプラ電話かけたりしてました。繋がらないんだけどね┐(-_-)┌

その時プリンターは今日のお誕生日会(の響き?)が気に入らなくて失踪したのかと思いましたよ。

結局プリンターも八王子に来てたんですけどね。一人で。もっと協調性を持て!(自分は人のこといえないけど
当初17時集合だったはずが18時30分という大遅刻で始まろうとしたお誕生日会
でもそんな時間に居酒屋が空いてるはずもなく3つめの居酒屋でやっと入れることに…
しかもその居酒屋で頼んだ物が半分くらい出てこなかったり、出てきた「つくね」も中が冷たかったり… 散々でした( ´つω;`)

そんな居酒屋(名前は伏せます)の後、ゲームセンターに行って遊んでると帰りのバスがない!!!
という事態。
一時はプリンターが原チャだったんでその原チャに4人乗りする意見で押し通そうとしたんですが
どうしても無理なのでタクシーに \(^◇^)/ワーイ、リッチマン
結局家に着いたのは午前1時。自分は日曜日に朝一番に教習所の予定が…(;´д` )

本当はボジョレーでも飲んでぐっすり寝たかったんだけどね。
そのために買ってきたのに(爆
ボジョレー


今のところ一人で飲む予定です。
でも今度クリスマス(にはまだ早い)パーティーをする予定だからその時まで家の天然ワイン倉庫(単に寒いだけの部屋ともいう)で丁重に保存してようかな

僕らが空に夢見た理想は このツバサでは届かない

今日はついに料理中でも息が白くなりました(火を使ってあたたかいのに)。

いや別に気にしないけどね、というかあきらめるしかないし…(´・ω・`)ショボーン

今日はネットでダラダラ徘徊してました。近くに遊べる場所がないって悲しいよね。
いいんだ。僕の友達はネットだけ。ネットがあれば引きこもっても怖くない(`・ω・´)シャキーン
とか思いつつずっとダラダラしてると(勉強しろ)

某所でNEETチェッカーなる物を発見
将来NEETになりたいのでなる因子があるか不安なので早速試してみる。

結果はこんなんでした。 【僕らが空に夢見た理想は このツバサでは届かない>...read more...】

寒い…(((( ゚Д゚)))ガタガタ

最近、日増しに寒くなってきました。
自分は夏と冬なら暑くても夏のほうが好きなんですよ。冬も嫌いじゃないんですけど冬だと体の動きが鈍くなるじゃないですか。膝も痛いし…(高校時代に痛めてから雨の日とかつらい( ´つω;`) )
冬だから仕方がないっていうのはわかってるんですが、でも今借りてるアパート、おかしい気がする…

理由は部屋の中でも息が白くなる!
ところです。
いや、朝起きた時とか夜に帰ってきた時とかその前まで部屋を温めてなかったときは仕方がないと思うんですよ。
でも、学校終わってからずっと家に居て部屋を暖めてるのに夜になると吐いた息が白くなっていくんですよ
寒いのが苦手なんで部屋に居るときは結構厚着してるんですけどね。(そのために冷えのぼせをよく起こしますが)
別に窓もドアもどこも開けてないんですよ。でも外の気温が下がるにつれて部屋の中の気温も下がっていくのはどうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
プリンターの家とかは普通にあたたかいし…
家(アパート全体?)だけ例外的に気温が寒い。昼間でも日が出てれば外の方が暖かいという噂も…(´Д`)ナンダヨソレ

最近そのために風呂のシャワーの温度は高く、キッチンの給湯器の温度は低くなってきてます。
はい、今 (´・ω・)? って思った人手を挙げて。
普通寒いとお湯の温度は上げるものだと思うのに何故給湯器の温度を低くするか、それは部屋の気温が低すぎて暖かいお湯に触ると手がおかしくなるからです
普段から手が冷たい人なんで部屋が寒いと自動的に手の体温も下がるわけで…  体の方は厚着をすれば問題ないんですけど手は手袋ぐらいしかないし、手袋してるとキーボードが打てなくなるんで。結局、食器を洗うときははずさないといけないしね orz

|つω;`)絶対、断熱材とか入ってないよ、ここ
生活してるとだんだん不満が出てくるね、やっぱり(決める段階ですでに不満はあったわけですが 笑)

部屋の不満はまた今度?にします(笑
(´・ω・)ノシ

聖闘士星矢…(>o<;)

最近、家に帰る人数が減ったなと実感しました。ニムゲです<-_->
特に意味はないんだけどね、普段から少ないし。

で、今日はプリンターと一緒に帰ってたんですけど、家とプリンターの家(二人とも一人暮らし中)は少し遠く? て途中の道で別れるんですけど、今日は(も?)その分かれ道で少し話してたんですよ。今日そっちの家に行くから、みたいな。
話してると原チャに乗って友達が来たんですよ。
とりあえずバレー君にしておきます。(わかりやすそうで誰にもわからない名前)
そのバレー君が軽く話しに入ってきたのが始まりでした

最初はバレー君の追試の話とかしてたんですが、プリンターが来週誕生日なんだ、という話から
バレー:「えっ、じゃあさそり座?
そこからずっと聖闘士星矢の話ですよ。小一時間くらい(本当は1時間以上かも)。
始めはかに座はいじめられっことかふたご座強い!(自分もバレーもふたご座)みたいな話をしてたんですけどね。
まぁその時点でプリンターは(´・ω・)ワカラナイヨ・・・
見たいな顔をしてたけどバレーの話は止まらずにほぼ一人で話してるし。
自分はほとんど聞き役。でも普通についていけない……○l ̄l_
なので一部、知ったかぶりししました(爆
|・`)なんか負けたような気がして…

まぁ結局、勝ち負けでいえば圧倒的に負けてるんだけどね(^ 。^)ゞ
なので帰ってから聖闘士星矢の復習ですよ(笑
でも、セイントの名前(亜種まで)そらで言えるような人には勝てる気がしません。
あの記憶力はいったい何なんだ・・・




じゃなくて、聖闘士星矢って普通は知らないものなの?
今日まで一般常識だと思ってたよ。
あと変態仮面も普通の人は知ってると思ってたよ。

知らないかな、「それは私のおいなりさんだ」って

睡眠時間

人間はとりあえず3時間寝てれば生きられるらしいけど、普通の大学生って平均でどれぐらい寝てるうだろう?

なぜそんな話になったのかというと、今日家に来ることになってたプリンターが22時過ぎまで寝てて結局来なかったからなんですが(^_^;)
だって本人は昼寝のつもりで寝てるわけですよ。でも寝入る時間からして(予想は4時か5時くらい)そんなの昼寝じゃないよ!!
しかも起きる時間が22時過ぎって……○l ̄l_ イイノカソレデ
|ω・)いいな、暇人で(違う

自分は基本的に2日間徹夜の時とか以外には(時間がもったいないので)しないです。
だって寝ること以外にやらないといけない事(勉強とか?)とやりたい事(主に遊ぶこと)が多すぎて1日の時間が足りないんで(^_^;)

最近の自分の平均は大体3時間ぐらいかな、(一週間で寝ない日が1日あるのも平均化してるし…)
昼寝魔人(プリンター)はどれくらい寝てるのか気になってきた。
だってあいつ自分と同じくらい授業中に寝てるから結構な時間寝てると思うんだよね(笑

はずかしい(*ノ・ノ)

何気なく旅行に行ったときの投稿を見たら
写真がデカイ!

しかも横向きになってる!!

なんだよ、携帯で投稿したときと感じが全然違うよ。
他にも少しかんばってみたのに意味ないし、あんなのヒドイヤ( ´つω;`)

まぁ1度は試さないとわからないからなぁ。次からは気をつけよう。
でも、もっと早く気づけって話 orz


後、(あきらめて 笑)リンク貼りました。
Mt.kachikachiのThe way, the truth, and the life(URL:http://blog.livedoor.jp/mt_kachikachi/)って言うところです。
ただ単にリンクをねだられたんで。こんなところに貼っても意味ないのに(^_^;)

ということで、もうあきらめたんでリンクしたい人はしちゃってください。そんな物好きはもういないと思いますけど(笑

眠すぎた

昨日まで熱海で遊んできました~\(^w^)/
今日絶対に落とせないテスト(追試)があるにもかかわらず…(^_^;)

何とかなる、と思ってたんですが旅行先で思うように勉強ができずをしないで遊んでました。
なので、帰ってからは頑張ろうと思ってたんですが、毎回のように決まって出てくる土鍋の人から電話があって
土鍋:今日みんなで(自分と土鍋とプリンターの3人で)徹マンするから早く帰って来い

(;´Д`)ハァ?

土鍋:本当は勉強するから帰ってきて…

みたいなノリで(別に自分がいなくても問題はないのに)早く帰って来い!みたいな事を言われるんですよ。こっちはゆっくり勉強しようと思ってたのに( ´つω;`)
|ω・)多分疲れてたから勉強はしなかったと思うけど(爆

で、TRICKを見たいのも我慢して本当は忘れてた駅からのバスがないかも知れないのに、とりあえずアパートに帰ってすぐに土鍋の部屋に行ったんですが

やっぱり勉強しないのね(笑
部屋に行ってから普通にTRICK見て、(自分だけ)寝てました(*ノ・ノ)ハズカシイ

それから途中で起きて2時間ぐらい勉強してから家に帰ってまた寝て、学校にギリギリに間に合って授業受けてました。
勉強してないのは全部自分のせいっていうのはわかってるんだけど、まぁそれはそれで(爆

( ´・ω・)何か1日中寝てるな(笑

伊勢海老なし! orz

ということで海老のお土産(写真にしようと思ってたんだけど…)はなくなりましたorz
明日、(ネタを)何か探します。リアルの人忘れたらあきらめてね(笑

今日、飲み過ぎたので(量だけだけど)明日起きれるかな(^_^;)
別に取り返しのつかないことはしてないし(笑

料理は撮ろうと思ってたんだけど親戚の前で撮る根性がありませんでしたorz(ヘタレです
海も親の前で撮るのあきらめました。明日は頑張ろうと思います(たいした所には行かないしf(^_^;

∥ω・`)しかたがないよね?、ね?

旅館が微妙…(-o-;)

今日は親戚の集まりっぽいの旅行で熱海に来てます。
常に親と一緒に行動ですよ。別に親と一緒っていうのは気にしないんですけど、電車のボックス席で向かい合わせは少しつらいよ…(-.-;)
途中の電車の中で少しクーラー?の臭いが干し椎茸みたいな臭いを放ってました(´д`)
しかも微妙な温度
ぬるい冷房なのか寒い暖房なのか┐(´ー`)┌

旅館は熱海なのに山の上だしorz
後の望みは夕飯だけだよ(^_^;)
少しで夕飯みたいなんで、これで(・ω・)ノシ

∥ω・`)伊勢海老でるかな

窓からの風景
旅館からの風景

明日から熱海(≧▽≦)

というわけで明日から一泊だけど熱海に旅行です(^-^b

向こうでは宴会になるっぽいので明日の更新はないっぽいです。
ほとんど人がいないしいいかなっと(爆

そういえば熱海のお土産に伊勢海老とかいうリクエストがあったんで、その辺を重点的に探してみようかなと思ってます(ぇ
今日からそいつの名前は伊勢海老で(駄々っ子⇒伊勢海老に改名(笑
まぁねらい目は伊勢海老のかっぱえびせんとか(笑

明日は早いんでこの辺で (・ω・)ノシ

今日も徹夜コースっぽいですorz

今日も徹夜コースです。
理由はまた(?)土鍋とプリンターのコンビにあるんですけどね(^_^;)

今日は(今日も)土鍋とプリンターの2人と家で勉強してたんですよ。まぁいつもどうりみんな勝手に遊んでるんですけどね┐(´ー`)┌
突然、土鍋が「腹減った」コール(笑
そしていつものごとく土鍋とプリンターで買出しに行きました。
今日は何を作らされるのか…(´Å`)見たいな事を考えてたんですが今日は何も言ってなかったんですぐに食べられる物でも買ってくるかなと期待してたんですが


買い物の途中で電話がかかってきました。
プリンター:「フレンチトーストの材料って今ある?」

(;´Д`)

考えが甘かった………○l ̄l_
しかも買出しに行ったのが夜の11時前ですよ。夕飯も食ったのにいきなり何を言い出すんだお前は!!
とりあえず
|ω・)何もないよ(嘘がばれないかドキドキしながら
って答えたんですが
プリンター:「じゃあ買って帰るから」  プツッ ツー ツー

って感じで有無を言わせず( ´つω;`)
そして土鍋はそばを6人前も買ってくるし (  Д ) ゚ ゚
6人前って、誰がそんなに食べるんだよo(>_<")っ★(#'3’)/

自分は明日から(正確には土曜日から)熱海に旅行に行くんですよ。
せっかく片付けた後に汚していきやがって! (▼▼#)グレルテヤル!
仕返し?に買ってきたパンを一袋全部使ってやりました( ̄ー ̄)

というわけで今日は寝ません! でも自分でも寝ない意味がわからない…
|ω・`*)夜更かししてみたいお年頃!?(ただの馬鹿

NANA

今日は今週末に行く旅行の準備とかやらなきゃいけない事が山積みなのに漫画を読んでました(^_^;)
読んでたのはNANAです。まだ途中(6巻まで)なんですけど、面白いです。
映画化されたのもわかる気がします。
というか、自分は映画化されなかったら読む機会がなかったから映画化されたことが(今になって)すごいうれしいんですけど\(^w^)/

読んだ感じは1巻はこんなもんかな 〉-∧-〈 
みたいな感じだったんですけど2巻以降の流れがいい感じで自分は好きです。
1巻は読みきりっぽいんで仕方がないのかな?

全部(13巻まで)読み終えたら(自己満足の)感想でも書けたらなと思います。
まだ途中だけどこの面白さなら米国図書館の賞にノミネートされるのもわかる気がします。
もう寝ないで読みきりそうで怖いです(笑

HDDが…( ´つω;`)

今朝は時間的に寝れなかった orz
しかもやることもないのでデフラグかけて外付けのHDDにバックアップ取りました。でも取れませんでした(´Å`)
理由は不明です(;´д` )とにかく壊れました。いまだに外付けのHDDが壊れたままです。゚(゚´Д`゚)゚。
外付けだからとりあえずは問題ないんですが…
朝から頑張ってたのに修復できない orz

しかも学校についたら時間的に昼寝の時間ですよ!
|ω・`*)朝、早かったからその分の時間繰り下げ
一日中寝てました(^ 。^)ゞ

というわけで昨日からの生活時間の変動はどう考えてもレポートが悪い!という意見になりました(意味がわからん

そして(何がそして?)ランキングに登録してみました。よかったら押してやってくださいm(__)m

早寝早起き!?

現在時刻、午前4時前です。おはようございます
昨日レポートのために徹夜してたんでたまには昼寝でもしようかなと思って昼寝したらこの時間ですよ(;´Д`)

昼寝したのは午後6時半頃なんで10時間近く寝たことになるんですが、こんなに寝たのはいつ以来なんだろう…
最近は平日にはレポートとかネットでフラフラしてたり、土日も寝ずにレポートとかゲームやってたりでまともに寝るのは授業中あまりできなかったけどこんな時間だと今から寝ると確実に遅刻するし…
もしかすると昼からって事になりかねないので寝れないんですけどね

その代わり?に(時間が無駄にあるから)今HDDをデフラグかけてるんですが
いや、早起きっていいですね(爆

でもそのせいでうちのPCの動きが遅いです_| ̄|○

涙が…

朝から本屋に行って武装錬金を買いに行きました。

その本屋には新刊の場所にONEPIECEとかアイシールド21が2・3列まとめて平積みにされて並んでる中で武装錬金だけが並んでない!
ブソウレンキンドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)
本屋の新刊が並んでいるところになくて、既刊の並んでいるところも探したのに見当たらなくて (;゚Д゚)ホニヤニモナイ・・・
武装錬金はそこまでマイナーだったのか(;´Д`)
最後の望みをかけて従業員に聞いてみたところ
簡単に見つかりました(^_^;)
武装錬金の上にアイシールド21が置いてあって隠れてました。
どこかの立ち読みした人が隠して適当に置いていったんでしょうね、いったいどれだけ探したと思ってるんだ(`へ´)§
でも本屋にはあってよかった。

ヤバイ武装錬金、最高!!

もう涙を我慢するだけでいっぱいいっぱいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までで一番はまった漫画だから大分贔屓目に見てると思うんですけど既刊のコミックスを読み返してるだけで感動の嵐ですよ。
今読んでも何で打ち切られたんだろう…って残念に思うのに(打ち切られたことに否定はできないんで…)

武装錬金で好きな所は主人公が正義の味方じゃないんですよ!みんなの味方なところです。
正義の味方だったら自分が助けようと思った方の人しか助けられないんですよ。正義の反対は悪なんで対外悪は倒されるじゃないですか、でもみんなのみかたは違うんですよ。正義も悪もみんな助けるんですよ。
善でも悪でも 最後まで貫き通した信念に 偽りなど何一つないですよ。

自分はこの言葉だけでいろいろ泣けそうです。

マイナー?

武装錬金ってマイナーなんでしょうか…
月曜日に提出のレポートもやらずに近くのコンビニをはしごしてました。どこのコンビニを探しても一冊も見つからずでした。NARUTOやONEPIECEは大量に並べてあるに!!

ジャンプコミックスをなめるんじゃない!!!

武装錬金だってジャンプで連載してたんだぞ!
それを置かないとは思っても見なかったよ ( ´つω;`)

本当なら金曜日に本屋まで買いに行く予定だったのに土鍋(前に土鍋を買ってきた奴です)とプリンター(友人で一人だけプリンター持ってるから)が家に乗り込んで来たせいで買いにいけなかったのがケチのつき始めですよ、まったく(`へ´)ζ
今日は今日で自動車の教習に行ってて本屋に行く時間がなかったので泣く泣く見送り。
明日は朝から自転車で本屋まで行ってきます。
教習は武装錬金のことが気になってボロボロでした(責任転換
明日こそ読んでレビューっぽいことをしたいと思います。


|ω・`)それにしてもプリンターと土鍋って名前、適当すぎだな…

頭が痛い(´Д`)

今日はジャンプコミックスの発売日です!!

自分は武装錬金を買おうと思ってたんですけど家を出る間際に友達が家に乱入してきて買いにいけなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン
ネット上(の一部)で絶大なる人気を誇っている(いた?)武装錬金
自分も増刊や単行本が出るのを指折り数えて待ってたんですが今回は簡単に断念させられました orz

勉強しにきたはずなのに遊んで終わる8時間ってどうよ( ´つω;`)
|ω< )ノシ なので今日は早く寝て明日朝一で行ってきます。

ハチクロ読みましたO(≧▽≦)O

たまには自分が読んで面白かった漫画を紹介(になるのか?)していこうかなと思います。
それに今日は漫画の日らしいです。タイムリー♪

そんなわけで(どういうわけだ)今日は一日引きこもってハチクロ読んでました。
ハチクロっていうのはハチミツとクローバーっていう少女漫画なんですけどね。
よく漫画を読む?人は知ってると思うんですけど、自分の周り(男だけだから?)ではハチクロって何?くらいの反応しかないんで…(^_^;)
まぁ、自分はアニメからハチクロに入ったんでほとんど何も知らなかったんですけどね。
始めは周り(世間一般)からハチクロは良い!って評判を聞いてて、タイミングよくアニメ化するから
じゃあ見ようかな、と思って見てたらアニメのハチクロがすごい面白くて楽しくて切なくてこれは漫画も読みたい!って思ってたんで

自分は男なんで普通に少女漫画を買いに行ったりは(まだ)できないんですけどね、ヘタレだな orz
でも読みたい漫画は少年・少女・成年青年いろいろあるわけで…、やっとのことで何とか入手してやっと読めたわけなんですけど、

ハチクロ面白すぎ!

アニメを見てても軽く泣けてきたりしてたんですけどやっぱり漫画読んでても涙ぐんできました(´ω`。)グスン
アニメ見て先の展開がわかってるのに(アニメとは順序?が少し入れ替わってたけど)純粋に堪能できました。
独創的な料理?にも引かれて一気に8巻全部読んじゃいましたよ。
で気づいたらもう夜(;´Д`)
今日はまだ何も食べてないので今から何か作ろうと思います。出てくる料理は参考にしません

|ω・)でもいつかチャレンジしてみるかな、どれか

寝不足中~ (´~`)

やっとFate/hollow本編が一通り終わりました。
そのせいで今日は徹夜だったんですが(^_^;)
授業の記憶があまりないです orz

hollowヤバイぐらいに面白いですね( ^∇^)
ゲーム内のエフェクトが凝りすぎててすごかったです。今まで見たことのないカットインの使い方とかがあったり。うまい使い方してるなぁと思って見てました。
ラストも最高ですよ。みんなそれぞれに見せ場を作ってたりして。個人的に一番良かったラストのキャラは桜のとこだったんですが(^_^;)
自分の周りは小次郎が多い?ぽかったみたいです。

今回hollowをやって自分の中でライダーの株が急上昇ですよ。
まぁもともと好きだったんですけどね、stay nightだとほとんど出番がなかったんでもっと増えないかなっと思ってたんですが、hollowでいい感じに出番が増えてて満足しましたO(≧∇≦)O

|ω・)もしかするとライダーが一番好きになってるかもしれません

今から残りを回収してくるので、でわ( ´∀`)ノシ

1日は28時間♪

ど~も、なんとなく気分で壁紙、変えてみました( -∀-)ノ

先週は今までよく言われてきた1日が48時間なら…
っていうのを体験してきました。
どういう意味かっていうと、1週間でまともに寝たのが6回(昼寝をあわせて)っていうことなんですけどね(ざらにいるよね、それくらい

しかもそれだけやってても終わらないんですよ、hollow
途中までは順調だったんですけどね。後半に入ったあたりから1話1話の中身のボリュームが増えてきてパーセンテージが上がらないんですよ。
今28時間ぐらいやってて82,3%ぐらいなんですが、遅いですね…( ̄。 ̄;)
自分の周りはそんなに時間がかかってないみたいです orz
まぁ自分は眠気覚ましにこいこいとかやって抜けらんなくなるタイプなんですけどね(^_^;)
負けるとついついやっちゃうんですよね。本編も気になってるんですけど、後一回が何回も…ってパターンが多くて。

そのために寝てないんですけど、普通に学校がつらい(+_+)
寝不足だけなら多分何とかなると思うんですけど、食べる物もあんまりまともに食べてなかったりで( ̄_ ̄)バカ

明日からは食事と両立ができたらいいな、と思うんですけどね、hollowが終われば終わったで他にもいろいろ積んであるゲームがあるんで勉強しないでそっちに流れそうですが(^_^;)
明日には終わりそうなんでいろいろやらないといけないことに集中できそうなんですが明日テストなんですよね。
もう1日欲しかった orz
|・`)勉強しないで臨む予定です

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2