ニムゲノム

かなり適当に



睡眠不足かな…

今日はすでに40時間の活動時間でフラフラになり始めたニムゲです(´Å`)ノシ

自分的に今日の予定では明日の再試のために昼寝をして徹夜で頑張る予定だったんですがちょっとした誤算が出てしまって寝れなかったんですよ( ´つω;`)

まぁ誤算っていうのは家で勉強を教わってたからなんですよ。今日のノルマが終わった後に急遽勉強を教わろうと思い立って、大学のお友達のシュレティンガー(仮)さんやほいっぷ/に助けて~( ´つω;`)って泣きついたらシュレティンガー(仮)さんは今日のバイトをキャンセルしてまで時間を作ってくれました(*´д`*)ホントウニヤサシイ
家に着いたら着いたでほいっぷは自分の自転車に乗って散歩?に行くし、自分の家だとPCができないからと、家でネットして(´Å`)「バスの時間だから帰るよ」とか言い出してすぐに帰ってきたりと自分の邪魔をしてました。

それから結構頑張って1時間くらい勉強を教わってたから残りほとんどがダラダラ話してただけなんですけど(^_^;)
まだ少し風邪気味なのにわざわざありがとうございますm(^_^)m

そしてその時の予定では勉強は仕方がないからシュレティンガー(仮)さんが帰った後に寝ようと思ってたんですよ。そうするといつもはさっさと帰るプリンター今度みんなでスノボーをしに行くとか言い出して家でネット検索を始めだしまして(;´д` )
日帰りで行けそうな所を探してました。
いや~2万あれば何とかなるもんですね、1泊でも。ちゃんと夕飯朝飯両方出るのがすばらしいですね。少し流されそうになりましたよ(^_^;)
自分は後2週間後に学校の行事でスノボーをしに行くんで少し楽しみなんですよね(⌒∇⌒)
まぁそれまでに多くの再試があるわけですが・・・orz

その後は土鍋に頼まれたスキーのウェアー探しをしてました。来週あたりに土鍋と買い物に行くんですがその時に何処に行くかを調べろって言われてたんで。

そんなことがあったので(寝ようと思ったら幾らでも寝れた)明日まで不眠で頑張ろうかと思ってたんですけど、もう無理っぽいんで後托します

頭がうまく回らなくてここの文章おかしなことになってるかも知れないんですけどネタだと思って笑ってやってください。

ではお休みなさい………○l ̄l_

地獄から天国へ、もしくは地獄に蜘蛛の糸

最近、学校の身内で『エース』と呼ばれてます。ニムゲです(`・ω・')ノシ
今日、その身内の一人とメールしてたら『エース』はだということが判明しました…orzソンナノワカッテタサ・・・

今日からテスト後半戦(再試のみ)だったんですが今日は恐ろしいことをしてしまいました。
何が恐ろしいかというと、うちの学校では数学の授業があるんですけどテストは結構簡単なんですよ、理系のくせに。まぁそれで大分助かってるんですけどね(爆
でも自分は計算後に単位を書き忘れるというあまりにも情けないことをしてその数学の単位を落としてしまったんですよ。まぁ追試の時はテスト前に軽く見直しをすればいいや位の感じで思ってたんですけどね。
今日の悲劇はその数学にありました。
今日は数学と英語の追試の日だったんですよ。
数学のことはすっごく適当にしか考えていなかったら数学の試験日を忘れてました(爆
正確には数学の予定だけ入ってなかったんですよ。
もう((((;゚Д゚)))ドナイショ、ドナイショ
ネタならよかったのに

って状態で( ´つω;`)
追試を受けるための手続きもしていなければ追試代も払ってないし・・・
もうダメだ…orz
と思ってたんですけどうちの(数学の)教授はやさしいので「次の追試受けなさい」って言ってくれましたO(≧▽≦)O
何とか首の皮一枚でつながった感じですよ。次の数学を実力で落とさない限り大丈夫でしょう。
もっと早く聞きに行けばその後の英語も万全の状態で受けれたのに<責任転換
まぁ数学だから許されたんですけどね。これが他の科目だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう大学辞めてたかもしれません(笑

|ω`)笑い話しなんないけどね

引きこもり~(´Å`)

今日は一歩も家から出ない一日でした(`・ω・')
正確には布団とコタツから。まぁなんにしても不健康ですね(^_^;)

まぁ普段から外で遊ぼうぜ (ΦωΦ)b みたいな事子供は風の子タイプでないからね<どんなタイプだ
暇があればネット上をプラプラしてるか、漫画読んでるかですね。
|ω・)普段は学校と立ち読みに行くくらいかな…
結局は家から出ても出なくてもやってることは同じなわけ(爆

そんなことは置いておいて今日は5日ぶり?くらいに料理をしました。
一回サボると 何もしたくねぇ(´Å`) ってことになってずっとサボってたんですよ。サボるというか実家から帰ってきたら作る気が出なくてそのまま流れでって感じなんですけどね。とりあえずサボりに入る前に豚丼の汁とか豚の角煮とかを作ってたんで食べてはいましたけど<今思うと豚ばっかり(笑
まぁ金曜日の飲み会も重なって家での食事の回数は減ってたんですけど昨日はもう面倒で面倒で昼に冷凍のピラフを少し食べて終わったりしてましたが(^_^;)
今日も朝に食パンを一枚食べて一日凌ごうかと思ったんですけどさすがに2日は無理なようで仕方なく?いろいろ作りました。これで火曜日くらいまでは生きていけますよ。
本当にこういうときは実家がいいなと思いますけどね(笑

ママン、ドコ?(T∇T Ξ T∇T) オウチニカエリタイヨー<なぜかホームシック

家事をしてもらえれば誰でもいいんですけどね(笑
食事を作るだけじゃなくて後片付けも!本当はここが一番重要なんですよね。料理を作った後の片づけが面倒くさいの。やることは簡単だから料理作るのと片付けるのどっちやるって聞かれたら片付けって言えてたのになぁ、昔は!
今はどっちも一人でやるなら同じって考えに動いてしまったよ…orz

今では明日から頑張ろうと毎日思っているニムゲでした<今日のわんこ風

今日もまだまともじゃないorz

昨日の飲み会でフラフラになりながら帰ってきたニムゲですよ(`・ω・')ノシ ドモ
アルコールのせいではなく、睡眠不足のせいなんですが(^_^;)
本当にやばかったんですよ。帰りの電車とか1分に1回ペースで意識が飛んでたんで。もうプリンターが一緒に帰ってくれてなかったらまともに帰って来れなくて甲府とか山梨あたりで ここどこ(゜∀゜三゜∀゜)!!?? みたいな事になってましたよ。
プリンター ありがとうm(=_=)m

昨日はダラダラ飲んだり、ほいっぷのメールを勝手に返信したりしてました。メールの返信は大分悪乗りして少し罪悪感が残るくらいやっちゃ太んですが初めに返信してもいいよ、と言ったほいっぷが悪いってことで(笑
最終的にフォローが成功?したから許してね(≧∇≦)b

そして今日は夕方から大学へ
テストは昨日で終わったんですが(一部の人は!)まだ結果が出きってないので確認に行って来たんですよ。
明け方帰ってきての睡眠があんまり取れてない状態だったんですけどみんなに連絡するよと言った手前やっぱり面倒くさい(´Д`;)とか言えないなし(笑
別に大学に行くだけなら近いから10分かからないくらいで行けるんで気にはならないんですが一番の問題はそこじゃないんですよ!
学校に行く途中の坂道にまだ雪が残ってるって事が問題なんです。雪なんか降ってないんですけどね、最近暖かかったのに先週降った雪がまだ溶けてないんですよ。さすがは山の上
しかも微妙に溶けてきて夜になると凍り治すんで日に日に道がアイスバーンになっていくんですよ。特に坂道!
雪道



昨日まではまだ何とか使える道だったんですが今日は無理でした( ´つω;`)
何が無理って帰りに降りる時にやりましたこけましたよ!コンチクショウ!!
もう学校に行くことがいやになったよ( ´つω;`)
そしてふてくされて 黄色い雨合羽(・∀・)! な一日でした。
このままじゃ弓師ヘタレだよ。何とかしてあげて( ´つω;`) 明日はヘラクレスな予感。ノンリアルタイムだけどね。
明後日(というかこれから)のテストにはリアルにノータイムなわけですがorz

タイトルって付け忘れることが多くないですか?

最近、というか今日土鍋がいないと自分はダメなんじゃないかと思えてきました。
理由はですね、昼寝から起きる時って大抵土鍋からの電話で起きるんですよ。今日もそうだったし(爆
まぁいつも電話を取るギリギリのところで切れるんですけどね(笑
なんでメールやアラームじゃ起きないんだろう・・・orz
鳴っても記憶に残らないって相当だな┐( -"-)┌

そういえば、人間ってレム睡眠とノンレム睡眠のリズムの関係上3時間単位で寝ると体に良いって聞いたことがあるけど、一番長生きできるのは1日7時間寝ることってどういうことですかね?まったく関係ないんですが(;´д` )
まぁ疲れてるって事で忘れましょう、いろんなことを<いいのかそれで

で、うちの大学は明日で後期テスト(前半戦)が終わって来週から(バカだけの)テスト後半戦が始まるわけですが、その前に明日が終わったらどこかで飲み会らしいです。
結局どこになるかは何も決まってないという用意の悪さ、そして最悪うちが会場になるかも知れないのに部屋を片付けてる余裕なんてないこの必死さ、もう何もかもボロボロですよ(゚Д゚lll)

もう何からやればいいのか…orz
いろんなところから『勉強だろ』という言葉が飛んで来るのがわかるんですけどね(笑
前半戦ラストスパート頑張らねばφ(`д´)

もうすぐ終わり・・・何が?

後2科目でテスト前半戦が終わります。他の人はどうか知りませんが自分にとっては来週からの後半戦が勝負なんで………○l ̄l_

というわけで今週末に家で(もしくはプリンター宅で)一応テスト終了の打ち上げ?っぽい事をやる予定なんですが自分は後半戦に心血を注ぎたいのであんまり乗り気じゃなかったり少し延期がいいなぁとか思ったり
でも春までみんなで集まれないんなら仕方がないかと諦めたり、ちょっと流され気味なニムゲです('・ω・`)<常に流されてるけどね(泣

今日は朝の6時ごろまで土鍋の家で一応勉強してました。
まぁ『一応』が付くのはずっと勉強だけをやってたワケではないからで(爆
だって土鍋がさも今日あったことのように中学の頃のことを話し出すんですよ。こんな感じに。

土鍋は中学の頃同じ部活にガムを大量に持ってくる友達がいたらしいんですけど、その友達がガムを持ってくるといろんなガムを一気に食べていろんな味を作ってたらしいです。

始めは聞き流してた自分も

ちょwwww、それどこのナノ・・・  

(*´Д`)=3ああ!ゲフッ!ゲフフン!! そ、それは唯のアホな子じゃないか!(|| ゚Д゚)

と、『すごいよ!!マサルさん』のまねをしながらも結局つっこんでしまって気がついたらその話だけで30分以上は話してました。
|ω・`*)入るなら今しかないって思っちゃったから

多分今日が一番話してたなぁという勉強会でした。
ちゃんと勉強もしてますよ?
でもあんまり身になってないのかな………○l ̄l_
一人と三人とどっちの方が効率がいいんだろうと考え出したテスト終了二日前の朝・・・<遅すぎるよ!

とりあえず今日と明日は個人でどこまでできるかですね。これで一人でやってたほうが効率がよかったら・・・((((;゚Д゚)))カンガエタクネェヨ

では受験生のこんな大学生(おとな)にならないように頑張って行きましょう。<こんなところ見てる受験生なんていないと思うけどね(笑

睡眠不足かな?

何か連日テストネタだなぁ・・・とか思いつつもそれしか書けないニムゲです(`・ω・')ノシ
今日は(も)土鍋との勉強会なんですけど、今日も昼寝が6時間を越えました………○l ̄l_ ナンデオナジコトヲ
土鍋には「夕飯なんか食べなくていいよ」 とか言われるし。
まぁ自分で起きれないのが悪いんだけどね(*´Д`)=3
最近土鍋も面白いこと言ってくれないし<他人のせいにするな!

|・`)明日のテストは自信がある唯一のテストなんで大丈夫だと思うんだけどなぁ。
まぁ根拠なんてまったく無いけどね………○l ̄l_

でもまぁ気分の問題ですよ。自分は『ピンチはチャンス』の精神で頑張ります<もう遅いんじゃ・・・

じゃあ今から行って来ます(`・ω・')ノシ

|ω・)たまにはネガティブにもなるさ

昨日は変な事を漏らしてましたね f(^_^;)
今日のテストで全てが決まるってワケでもないのに。

まぁ今日のテストができたかと言われればNO!としか答えられないんですが(;´д` )
やっぱり一人はダメですよ。変に落ち込みたがって。その点、学校に行くと他に人がいるから現実逃避しやすくていいですね<よくない!

というわけでテストの事は考えないようにします。

で、何か書くことがあるのかと言われればそんな物はない!と答えるしかないんですがとりあえず雪の話でお茶を濁してみる。
うちの大学は山の上にあるので土曜日に降った雪がいまだに溶けてないところがあるんですがどのくらい残ってるのかと言えば日の当たるようなところでも10cmは残ってるんじゃないかな?溶けてる所は溶けてるのに残る所はそのまんまって場所が多いんですよ(^_^;)
家の前が日陰になってるんで雪の中を自転車を押して行かないと進めないくらい積もってます、いまだに。しかも坂道の所に限って地面がアイスバーンになってるんですよね。そのせいで今日は何回こけかけたか(´Å`)
|ω・`*)こけてはないですよ、本当ですよ?
まぁ今日のテストにはこけてるんですけどね<うまくないし辛い( ´つω;`)

じゃあ今日も(は ?)頑張って勉強する予定なんでこの辺で(`・ω・')ノシ

自己嫌悪・・・

四月には消えるかもしれません・・・ まぁいろんな意味で(泣

今日が後期テスト中唯一の中休みだったんで昨日は土鍋プリンターと3人で鍋をやったんですよ。場所は家でやったんですけど、普段家は以上に寒いんです。暖房をつけてないと外気と変わらないくらいの室温を保ってるんです(まぁつけても大差はないんですが(^_^;)

普段自分がいる時も暖房はつけてるんですよ。それでも10℃くらいが関の山の家が昨日は15℃という室温になってました。なぜかってそれは鍋の時に使ったガスコンロのおかげでした。昨日はコタツにホットカーペットにガスコンロの3つの暖房器具で家の部屋はあったかかったです<ガスコンロ≒暖房器具?

そんな感じで鍋を食べてたんですけど、なんとなくテレビの映りが悪かったんですよ。普段はそんなことないのになんとなく画面がぼやけて見えるの。あれ?急に眼が悪くなった?とか思いながら鍋を食べてたらなんとなく思いついた!!
テレビが結露してるんじゃないの?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなことはいくらなんでもないだろう

しかし、いやなことに予感は的中でした。
そりゃあね、普段15℃なんて温度にならないのに急になったらねぇ。テレビも結露ぐらいしますよ。
というか15℃で結露する家のテレビって………○l ̄l_
それとも常に室温が一桁な家が悪いの?

そんな感じで軽い自己嫌悪に襲われたんですが鍋がうまかったので気にしない(*`д´)b OK♪
で19時くらいから始まった鍋は21時にはみんな満腹になって帰っていきましたとさ。<早っ!
昨日は終わりが早かったんですよ。なぜかというとテスト後の疲れた体には満腹=睡眠の公式が成り立ったから。かくいう自分も遊ぶに遊べずその日のうちに寝たんですけどね。

で、今日は休みの日なのに朝早くから(いつもと同じくらいだけど)起きて明日のために勉強しようと思ってたんですけど・・・
明日のテスト、無理
何をやっていいかわからない。わけがわからない、範囲は広い、暗記物、そして何よりやる気がないという最悪な状態で1時間も手をつけてなかったり(;´д` )何をしてたんだか
誰か助けて・・・



ニムゲは4月には大学にいないかもしれません<自己嫌悪のでっかい理由です!字は小さいけど

室温上昇中

雪です。自分は今冬初めて身近に降る雪です。
家の部屋の温度を急激に下げる雪です<最後のは逆恨みだ!!

外は雪が降るくらい寒いんですが、外気温と室温が同じを誇る家が今日は室温15度ですよ。
そんな感じで暖かい上に今週のテストの疲れもあいまって今日はもう寝ます。今日は土鍋プリンターとナベをやったんですがちょっと無理っぽいんで(;´д` )

|ω< )ノシ おやすみ

|ω・)そういえば久しぶりに自分の布団で寝るなぁ

テストわかんない

寝坊したけど行って来たよ(`・ω・')ノシ
寝坊に関してはコレ参照で

23時に起きたから夕飯食べられなかったよ( ´つω;`)カワイソウ
でも何も食べないと勉強できないから<他に何をする気なんだか
で、何か食べられる物がないかなと探してたらちょうどいいものが(´・ω・)b

さて何でしょう?
ヒント①寝坊  ②遅刻  ③歩きながらでも食べられる物

そして曲がり角で出てきた人とぶつかってパンが落ちて(ry <うわっ、ベッタベタ

いや、何でもないです。ハイ。
ただ単に眠くてテンションがおかしいだけですよ。いやだなぁ、もう<何がなんだか

で問題の答えなんですが正解はパン、ではなくバナナですよ。しかも2本。
パンならそれはそれでネタになったんですけどね、そこまでベタは狙えないですよ。というかパンを焼く時間さえなかっただけなんですけどね(笑
まぁ寝坊したならあんなこと書いてないで早く行くか、何かまともな物を食えって話ですよね。


で、2時間の大遅刻だから急がなきゃ!みたいな感じで行ったんですけどまだプリンターすら来てないってどういうこと?
始まる所かやる気もないって・・・orz
まぁ自分は誰も責められないんだけどね(*´Д`)=3

あ~っこんな時間に帰ってきても勉強しないよ なニムゲでした<勉強しろよ!!

((((;゚Д゚)))ウワーー

今日はいつものごとく9時から土鍋と勉強会?の予定だったんですが、自分はさっきまで寝てました(爆
最近自分の布団で寝ないでコタツで寝ることが多かったので<コタツ(布団)の魅力が恐ろしい
たまにはまともに寝ようと思って昼寝のために4日ぶりくらいに自分の布団で寝たら普通に寝過ごしました。何度かかかってくる土鍋からの電話を無視しつつ、2時間くらいの昼寝のはずが6時間の本寝になってしまってこれから会うのに((((;゚Д゚))) な状態ですよ<自業自得
本当は今もすぐに行かなきゃ行けないんですけどね<早く行け(爆

さっきも少し電話でいじられたりされたし…
では行って来ます(`・ω・')ノシ

。゚(゚´Д`゚)゚。

全米が泣いた 。゚(゚´Д`゚)゚。

何がというと、月曜日は赤マルジャンプの発売日でした
そして今回の赤マルジャンプには武装錬金ピリオドが載ってます。<ここ重要!
あの武装錬金の最最最終話ですよ。
もうどれだけ待ち望んでいたか。ピリオドがあるから月曜から始まったテストもどうでもいい!と思えるから不思議<どうでもよくないけど

自分は贔屓目にしか見れないのでしかたがないんですが、本当に面白かったです。
最後はちゃんと決着をつけてくれた形で終わったんで大満足です。
もう明日もテストとか気にしない方向で(笑


下はいろいろ、ネタバレですかね。 【。゚(゚´Д`゚)゚。>...read more...】

やる気が出なかった・・・

昨日は精神的ショックが強すぎて更新できませんでした(^_^;)

精神的ショックというのはテストが散々だったとかそういうことでなく武装錬金のことを3時間以上かかって書いた記事を消してしまったからです。
書いてる時は本当に楽しかったから良いんですけどね。テスト期間真っ只中の時間のない中ダラダラと書いてたら勉強をしていたわけではないのに外が暗くなっているという状態をのぞいてはorz
しかも事をやり遂げたなら有意義に時間を使ってるんで問題はないんですけど、もう終わりかけのところでやってしまうとは( ´つω;`)

また同じ物は書けないし、もう一度どころか明日以降のテストでさえどうでもよくなってきました。で、現実逃避に遊んでたわけなんですけどやっとのことに復帰する気力が出てきたので今日のテストが終わってからもう一度頑張ってみようと思います。

結局書けたのは自分の思ったことを書いただけなんで時間のない人(特に今テスト期間中の人とか)は読まない方がいいですよ、とか言ってみたり。多分今日中に完成したらいいなぁ

諸事情により予定と変更します

本当は今日、赤マルジャンプの発売日だったんで武装錬金のことでも長々と書こうと思ったんですけど、テスト中で時間がない上に明日のテストのプリントが神隠しにあうという事態に陥ってしまったので武装錬金は明日にまわします( ´つω;`)

本当はこんな事を書いてる場合でもないんですけどね(^_^;)
一昨日は少し勉強してて手元にあったし、昨日は外に持って出てないから家にあるはずなんですけどね。

実際は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日どうしよう・・・

こんな感じですよ

生体エネルギー学なんかくそくらえ!畜生( ´つω;`)

どうにかならないものか・・・テスト

明日からテストです( ´つω;`)
でもほとんど勉強に手をつけてません………○l ̄l_ イッタイドウシタラ
ヽ(´Д`)ノ誰かオラに(超能)力を分けてくれ!!!(主に透視とか未来予知とか。洗脳でも可)

そんな妄想を懐きながら今日は買い物に渡り歩いてました。
今日だけで一万円強の散財ですよ。まぁ全て生活する上で必要なものだったんでいいんですけどね。

買ったものはコタツ布団など。
うちの家は今までにいろんな人に寒い 寒いと言われ続け、自分でもそれがネタなんだと言い聞かせて来たんですけど、いつまでもただのちゃぶ台と化したコタツのままっていうのも忍びなかったので(笑
これでうちにはコタツ+ホットカーペット+ハロゲンヒーターというどんなに寒くても大丈夫(*`д´)b な引きこもり用3種の神器がそろったことになりますね( ̄ー ̄)

でも大抵の人は学校の帰りに家に寄ったり、朝起こしに来てくれたりする時にうちに来るんで結局待ってるのは寒い部屋なんですけどね(笑

最後にコタツ、ベネ。蝶ディモ~ルト!!!と思いつく言葉を並べてみる。少し病んできたかな・・・orz

雨なんか嫌いだ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日起きたら時計が3時前をさしてました………○l ̄l_

寝た時間が時間ですから。理由は昨日も土鍋に呼ばれて勉強?に行ったから<?が付くのはいかがなものか・・・orz

人間、睡眠も大切だ!と自分に言い聞かせながら何しようかなと考えてたら、今日はスーパーに買出しに行こうと思ってたんですよ。なのに起きたら雨が降ってるんですよ。もう行く気なんて出ない出ない(*´Д`)=3

買いに行くのが面倒になったのを雨のせいにしつつ今日最初の昼飯3時のおやつに大学の友達のコイキングからもらった餅を食べようとしたんです。でも家にはオーブントースターがないんですよ。パンとか焼くときはガスコンロのグリルで焼いてるんでそこまで不便ではないんですけど、ガスコンロで果たして餅は(上手く)焼けるのかと。

ということで焼いてみたらオーブントースターより焼きにくいですね、やっぱり。

(´・ω・) なかなか焼けないな…

( ̄ー ̄) そうだ!火の真下に持って行けば

( >ω< )ノシ よし、少し膨らんできたような気がするぞ

ボボボボボボ
?( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)?  何の音?

('・ω・`)あれ?餅… (ノД`)ノ ヒイィィィ  餅が、餅が燃えてる!!!

慌ててグリルを引き出しても膨らんだ餅の上の部分に火がついてて
まぁ、なんてオシャレなキャンドルo(*´д`*)o とか思うくらい燃えてるの。
急いで吹き消しました。ハッピーバースデー<誰のだよ!

その餅かちかち山


試しに1個だけやってから、と思ったのが幸いしたのか燃え盛ったのは1個だけでした。
というか気づけよ!膨らんだら餅に火がつくくらい………○l ̄l_

というような起きてから1時間も経ってないのにデンジャー な事がありました。
よくよく考えると月曜日からのテストのほうがかなりデンジャーですけどね (≡д≡) ガーン

すでにフラフラですよ

昨日言ってた夜王、今日だったんですね。昨日だとばかり思ってましたよ。本当は今日だと気づいたのがついさっきorz

そして昨日の勉強会
いつものことですが、すぐに遊びに変わりました………○l ̄l_

昨日はノートを写したりしながら真面目にやってたんですよ。まぁ土鍋は車の免許のテストがあるとかで一人違う勉強をしてましたが(;´д` )
そのうえ一番始めに「麻雀やろうぜ」とか言い出したのもだから・・・。しかも開始2時間くらいしか経ってないのに。
でも反対する人間もいないわけでゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

それから3時間弱くらい麻雀をやってたんですよ。その時点で時間は1時過ぎぐらいだったんですけど、終わって帰ろうとした時にどこからか「今からまりおカートやらない?」の声
自分は帰る気だったんですけど気がついたら
SFCのコントローラーを持ってる!!!( ゚Д゚)?ナゼ?
その後はダラダラと土鍋プリンターと自分の3人で朝までマリオやったりカービィーやったりしてました ┐(´Д`┌

で、朝になってから家に帰ってきたわけですが学校まであまり時間がなかったんで寝ずに学校に行こうと思ってたんですけど6時くらいに突如睡魔に襲われました(爆
でもその時間に寝ると学校に行けなくなるんで(正確には行きたくなくなる)何を思ったか友達のネージュさんに『今から寝るから学校に来るときに家によって起こしてね~』みたいなメールを打って寝たんですよ
今思うと大分後悔してます。こんな奴いないよ、普通………○l ̄l_

ネージュさん、 今朝は本当にすみませんでしたm(-_-)m そして起こしに来てくれてありがとうございます

せっかく来てくれたのに直前まで寝てたせいか『あ~、来てくれたんだ、ありがとう』ぐらいの感じの対応でお前何様!?みたいな態度をとってたことに今更ながら後悔してます。

でも人間って眠いときでも無駄に頭が回るものですね(笑 <反省はしてますよ、本当ですよ

罰金は払いません

ど~も、朝タオルケットを洗濯したらいまだに乾かなくて部屋が占領されているニムゲです(`・ω・')ノシ

うちは洗濯物が外に干せないんですよ。外の手すりにあたって汚れるので( ´つω;`)
なので毎回部屋干しなんですけど普段から乾かない物が冬になって乾きやすくなるわけがない!ということで諦めてたんですけど、家にプリンター(久しぶりだな)とコイキングノートを写しに来るって事で急遽乾燥させてました。
結局は無理でしたが(;´д` )

今日は延期しようかなと思っていたところに土鍋(こいつも久しぶり)から
『勉強しようぜ(^o^)!!』という場所も時間も無しのストレートなメールが来たのでちょうどいい土鍋の家でやろう( ̄ー ̄)ニヤリ
とか思って聞いたらすぐに『了解、じゃあ時間は20:30からね。有機のⅢがやりたいなぁ』という返信が。
ようは教えに来いってことね…( ̄。 ̄;)コッチガガオシエテホシイヨ

って時間早いよ!2時間もないって。今から急いで夕飯作らなきゃ(^_^;)

今日は何時までやるのかなぁ、あんまり遅くなんないといいんだけど。本当はドラマの夜王も見る予定だったんですけどね、実写で『この女陥落(おち)たっ!!』が見たかったから(爆
だって『“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったみたいだね』に通じるところがあるじゃないですか。
こういうセンスが自分にも欲しいくらいですね(笑

そういえば今日からテスト勉強したら1教科につき罰金壱万円だった(;´д` )
でも大丈夫だろう。結局ダラダラして勉強しないんだろうし………○l ̄l_  自分で言ってて落ち込んだ

テスト5日前(^_^;)

テスト前なのに勉強がまったく手につかないニムゲです(`・ω・')ノシ

昨日は線で区切って短くしてみたんですけどかえって見にくいですね(^_^;)
やっぱり思いつきでやると失敗するな('・ω・`)

昨日はテスト前なのに軽くだけど酒を飲んでしまって勉強をする気がなかったので今日こそは頑張ろうと思ってたんですけど、大学から家に帰ってきたのが14時前ぐらい(午後の授業はテスト前でなくなったため)。
少し休憩した後で勉強を始める気になったのが18時30分・・・・・アレ?(|| ̄ロ ̄)

普通に5時間近く時間が飛んでました(;´д` )
久しぶりに時を飛ばしましたよ。この前実家にいた頃はせいぜい30分とか分単位だったのに、アパートに帰ってきたらはじめから時間単位で飛ぶなんて・・・(;´Д`)ネットコワイ…
しかも一人暮らしなんで夕飯とか作らないといけないし。昨日は面倒で食べなかったんですけどね∩(゚∀゚∩)アハハ

そして今から風呂に入ろうと思ったんですけど入りたいのに入りたくない!!
なぜかというと、前にも書いたんですけど家の風呂は外と気温が変わらない。そのうえ湯船にお湯を張れないんですよ( ´つω;`)
去年は我慢してたんですけど、最近まで実家の(マトモな)風呂を使ってた人間としては昨日その寒さを体験した後、((((;゚Д゚)))サムイヨ・・・
入りたくなくなりました………○l ̄l_
だってこんな感じですよ家の風呂(近似)


|つω;`)悲しくて涙が出ちゃう、オトコノコだけど・・・
いろんな意味で失敗ですねorz

じゃあ気合を入れてシャワー浴びてきます(`・ω・')ノシ

成人祝い?・・・

昨日が成人式だったニムゲです(`・ω・')ノシ

昨日の悲痛な?叫びのまま地元のくせに中学の友達には会えずじまいでした( ´つω;`)カワイソス
誰にも会えなかったので(かろうじて)連絡のとれるいつもの高校のメンバー(2匹除く)でかたまってましたよ…orz

あんまり書くとへこんでくるので思い出さないようにします………○l ̄l_




そして自分は今日から学校でした。
朝から実家を出て午後から出席ですよ。1時間しかないのに。
苦労して学校に行ったワリには大学の友達に会ったとたん笑われる始末・・・orz カミキルンジャナカッタ・・・



そして授業が終わったら誰が言い出したか覚えてないけど成人祝いに飲みをすることに決定!!成人したのが自分一人なのであくまでも軽く(笑

飲みながら考えてたのが、今年成人式を向かえたのが自分一人なんで軽く飲んだだけだったんですけど、来年は三人いるんですよ。どうなることやら((((;゚Д゚)))



で、飲みが終わった後去年部屋干ししていた布団などを片付けて自分の居場所を確保しているのが現状なワケです。
結局は布団を使える状態にしただけでいまだに部屋の中に自転車が放置されてるわけですが┐(´Д`┌ カタヅカナイ

無理…orz

今日は成人式に行ってます。
でも友達が見つからない…orz
地元なのにアウェーな気分です(つω;`)

縮小中です

多分、火曜日まで縮小中です。ようは実家から離れるまで…orz

やっとのことにネットができると思ってネタを探してたら用事ができてしまったので書くことが見つからずに途方にくれてたら

鉄コン筋クリートが映画化するって本当なんでしょうか(゚Д゚;)
いや、久しぶりに「鉄コン筋クリート」なんて文字を見たから驚きました(^^;
特に意味はないですよ。

他にも某stay nightがPS2移植とか。アニメ化の後って(゚∀゚;)

自分がネットにつないでない間に何でそんなことばっかりアルンダー( ゚曲゚)

時間がないので最後に一言
いよいよ、明日!!(厳密に言うと)
火曜日からの学校サボらずに明日帰ろうかな・・・

DEATH NOTE以上!?

昨日、去年話してた「ひぐらしのく頃に」の最新版が手に入って、絶賛引きこもり中のニムゲです(`・ω・')ノシ

前回書くのを忘れてたんですけど前回の「ひぐらしのく頃に」というのが問題提起の内容(全部で4作品)で、今回買ってきた「ひぐらしのく頃に」は問題の解決編(全4作品)ということになってます。今回のは解決編の3作目です。
1作品ずつがパラレルワールドって感じですかね。

ここからはネタバレの危険があるので気にする人は見ないでください

一応、忠告ということで。





まぁ、昨日手に入ったくせにすでに読みきってしまったわけですが(^_^;)
今回はいつもより長く感じたのは気のせいですかね、削ってあったのに。スタッフロールが流れてからが長かったというか。

今回も面白かったですO(≧▽≦)O
今まで立てていた仮説がボロボロという結果でしたが(;´д` )


自分は今回の型月ネタで結構笑いましたね。
(麻雀の)『つばめ返し』の所だったり、Kが固有結界を発動した所だったりするんですけどね…orz
だって宝具とか、宮本武蔵とか言うんですよ。違うだろ!それは津田小j(ry 佐々木小次郎だろう!とか

固有結界は妄想心音真言(某研究室さん名づけ 笑)が今回も大活躍だったりしたんで。
|ω・`*)月厨ですね

他にもあったかも知れないけど今は思い出せませんorz

という所でここからは本編のネタになります

【DEATH NOTE以上!?>...read more...】

テーマ:ブログ絵本 - ジャンル:日記

ウダウダ・・・

どーも、最近、ネットの時間が減ってきているニムゲです('・ω・`)ノシ

もう、2・3日に一回繋ぐか、繋がないか、くらいの勢いですよ。今までにないくらいネット離れしてます。
だから書くネタも集められなかったんですけど、去年(ギリギリに)印象バトンなるものがまわってたらしく、かろうじて発見したので受けてみようかと。

印象バトン (from ほいっぷ

Q1.回してくれた方の印象

このバトンをまわしてくれたのは電波で有名な(うちだけですけどね)ほいっぷさんなんですけどそればっかりもどうかと思うんで、たまには違うことも書いてみようかなと(^_^;)

結構マイペース

リアクションが必要以上に大きい
←いじると予想外の反応が返ってくる

そんな感じですかね。なんか普通にいそうですね、こんな人。


Q2.周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ

わがまま←自分で思う時がある

授業は真面目に受けてる←自分のまわりに比べればわりかしノートを取ってるらしいので(笑

でもバカ←実績の問題(笑<笑ってなれないorz

犬←土鍋には思われてるんじゃないかと・・・orz

結局はオ○←少なくてもほいっぷには言われた(笑


こんなところかなぁ。



Q3.自分の好きな人間性について5つ

人間性ってなんですか…orz
簡単に言えばQ4と真逆な人ですかね。

やさしい

寛大

気配りができる

天然


天然っていいおもちゃになるので結構好きですね(笑

あと1つが思いつきません・・・orz



Q4.では反対に嫌いなタイプは?5つ

わがまま

自己中

何事にも適当(というかやる気が無い)

受動的

空気が読めない



全てにおいて自分が持ち合わせている物ですが・・・┐(´Д`┌



Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰にも嫌われてなかったらそれでいいかな。今となっては無理な話だ(笑



Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

いつも申し訳ないです(_ _;)



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

もうまわせないんで、欲しい人は適当に持って行ってください ←(笑



自分のことが並ぶとちょっと凹みますね'`,、('∀`) '`,、


最終的に自分はマゾいという形で幕を閉じてみましょう(笑

やばいorz

今日は親戚の家で新年会です。

ちょっとアルコールの飲み過ぎで手が震えてます((((・д・;)))
アル中ですか…orz

良いお年を…orz

あけましておめでとう、みたいなメールを今年初めて受け取りました、なので今日は携帯での更新です<関係ない
その年賀メールで微妙な失敗もしましたが…〇| ̄|_

年賀メールは思ってた以上にいろんな人から来て、何!今年は!(・д・;)みたいな感じでした(笑
自分は年賀状はほとんど出さない人なんで<民営化の敵
年賀メールも2人しか送ってなかったりもします。直接会わないメル友相手になんですが。

その送った年賀メールなんですけど、普通だったら『あけましておめでとうございます 今年もよろしく』みたいな内容じゃないですか。
でも自分はメールの最後に『良いお年 (・ω・)ノシ』みたいな文を入れたんですよ。自分的には「良いお年って年末に使う言葉じゃないの!」っていうつっこみが欲しかったんですけど、みごとにスルーされました…orz
そういうものっすかね?
というか、もしかして自分だけがおかしいって思ってて実は『良いお年』って年始でも使っていい言葉なの?
そうなら(*ノ_ノ)ハズカシオトメ ですよ<多分誰もわからない

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2