ニムゲノム

かなり適当に



さばの味噌煮

どうも、やりたいことは山ほどあるのにどれから手をつけていいのかわかりません、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
最近は気が抜けてよくわからんですよ。
誘ってくれたのにまだ全く手をつけてないものもあったり(;´д` )
そのうち手をつけるんで気長に待っててくださいな(´・ω・)
そんなに忙しいわけじゃないのになにしてるんだろう・・・

今日は軽く小説読んで、ネトゲして、くらいで一日が終わってます。というか今もネトゲの合間だったりするんですが(^_^;)夕飯休憩です。
今じゃないと書く時間がなくなりそうだったんで・・・相方がすごいやる気出してるから。そんなに頑張んなくてもねぇ(いや、知らんがな

多分、今日はほとんどネトゲしてたんじゃないかな?というか敵を倒してるより話してる時間のほうが長かったりしてますが(笑
それなら会って話せって話ですよね<わかりにくい

何か本当にダラダラしてるなぁって事でお呼びがかかったんで今日はコレで('・ω・`)ノシ

|ω`)書くことないから逃げてるだけかも(笑

ネトゲやってます

ど~も、遅ようございます。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日はちょっと調子に乗って飲みすぎましたよ、一人だけ(*ノ・ノ)
まぁ壊れたりはしなかったんだけどね(笑

今日は自分のやっているネトゲ(ネットゲーム)のことでも書こうかと思います。昨日も言ったしね(^_^;)
ところでネトゲってオタクなイメージが強いですかね?自分はただのゲームだと思ってるんですけど、とりあえず否定はしません(爆
はまってる人はすごい(ひどい)事になってるし(´・ω・)
で、自分は今までに何回かネトゲを変えてるんですよ。「ミュー~奇蹟の大地~」とか「メイプルストーリー」とか。他にもやってたんですけど一時期止めてたんですよ。自分はそこまで依存してなかったんで(ぇ
でも去年の暮れあたりに大学の友達に誘われて『TalesWeaver』ってゲームをやり始めたんですよ。
まぁほとんど遊んでなかったんで相方(友達)とのレベル差がひどいことになりましたが…。現在約20レベル差(;´д` )

でも今までリアルでのネトゲ友達はいなかったんでもうそろそろ入らなきゃ(`・ω・')みたいな感じで昨日久しぶりに入ったんですよ。
でもさすがにレベル差20は大きすぎたので相方にレベル上げを手伝ってもらってました。
しかしココで少し問題が・・・このゲームは少し操作が複雑なんでマウスがあったほうがいいんですけど自分はいまだにタッチパネルの人間なんで操作が追いつかない追いつかない・・・orz
ゲームパッドも使えないんでタッチパネルで頑張りますが(´Å`)<頑張らざるおえない
なのでレベル差が足りない=足手まといなうえに最低限の事もしなかったりと相方には面倒をかけてました(^_^;)

ちなみに自分のキャラ名は「にむげ」です<何も変わらない(爆
現在のレベルは10<これから頑張りますよ(建前だけかも・・・)
とりあえず相方(piyopiyo)とクラブを作ってます。クラブって言うのは他のゲームでいうギルドみたいな物ですね。悪く言うと単に群れてるだけです(爆

たまにナベとか開いてるんで
2人でナベ

うちのBLOG見ててやってる人がいたら気軽に声かけてください(´・ω・)
|・`)ヘタレなんでうまく話せなかったらごめんね

今日は闇鍋かもしれない(笑

今日は少しネトゲ(テイルズウィーバー)のことを書きたかったんですけど今日もナベの予定が入ったので(爆

帰ってきたらちゃんと書きますよ(。・ω・)ノ゙ デワ

創作料理への道

今日は突然メールでドラえもんのブリキの迷宮(ラビリンス)について問題を出されました。ニムゲです('・ω・`)ムズカシカッタヨ
というかそんなことをいきなり送ってくる奴も奴ですよね(´Å`)
彼の中で自分の位置づけはそんな物なんだと少しがっかりでした('・ω・`)

一昨日からスープスパが食べたいとか言ってたんですが今日になっても食べたかったので自分で作ることにしました。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

|・`)そんなこと言わずに聞いて?

まぁ実際に作ったものはスープスパではないんですけどね(爆
作ったのは「トマトベースのツナパスタ」です。
ちなみにレシピはありません ナントモオソロシイ(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル

何故ホワイトソースベースで無いかと言うとトマトの方が失敗してもナポリタンとして生まれ変われるからです(激爆

材料はパスタ、ベーコン、たまねぎ、ダイストマト缶、ツナ缶といたってシンプル(手抜き)なものです。
まずパスタを茹でたりしながら(思ったより)順調に作れてたんですけど、途中でトマトソースとパスタを絡める時にトマトソースが少ないということに気づかずにそのままパスタを投下したりしてました。何とかなるかなと思ったらどうにもなら無かったよ………○l ̄l_

で、出来たのがトマトツナパスタ

どう見てもナポリタン(ケチャップ少な目)です。ありがとうございました

まぁ見かけは味の次と思い食べたら
ほぼトマト味。よくよく考えればトマトソース以外の味付けを全くしてないということに気づく………○l ̄l_
でもベーコンの塩味とダイストマトの味のおかげで食べれる味にはなってたんですけど何かもう一つ('・ω・`)ショボーン
ニムゲ先生の次回作にご期待くださいって奴ですね(笑  <打ち切り漫画風
しかもパスタが主食なら副食はというと昨日作った回鍋肉だったりしてました。ちょっとこの組み合わせは会わないなぁ(;´Д`)

みんなもこんな馬鹿なことをしないように気をつけてね。と言ったところで今日の更新はおしまいです。また明日(。・ω・)ノ゙

物忘れ太郎

ども、最近何もかもが忘れっぽいニムゲです。軽い痴呆症を患ってる感じです。
まぁそう思う理由は色々あるんですけどね。最近箒が馬鹿売れだったこととか、メルブラがPS2に移植の件とか・・・そういえばこの前も再試の日程を忘れるとかありましたね(;´д` )
最近落ちてるなぁ・・・orz

で、今日は何をしてたかというと20時くらいまでプリンターのお守りをしてました。というかプリンターにいいように使われたというか。
昼過ぎくらいから家にプリンターが来てずっとPCでゲームやってたんですよ。牧場物語
しかもスーパーファミコンのですよ。
まぁ自分も横で見て色々楽しんでましたが(笑

その後は久しぶりに電話気がつけば1時間半以上も話してました。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今思うと何をそんなに話してたのか?って話ですけど。
多分自分の中で最高記録ですね。
とか言いつつ携帯料金の請求が今頃怖くなってきたニムゲなのでした<今日のわんこ風

あっ、そうだ。車の教習所に行かなきゃ。
普通に忘れてました(;´д` )
去年から行ってないからもうすぐ2ヶ月か・・・ 【物忘れ太郎>...read more...】

取りとめも無く・・・

今日は唐突にスープスパが食べたくなりました、ニムゲです(。・ω・)
でもホワイトソースどころか牛乳さえ置いてないので諦めました(´Å`)
|ω・)あったら作れるのかって言われると胸を張って作れないと答えますが(笑

そして一昨日から再度花札のゲームにはまり始めたニムゲなんですが(ルール変更無しでワカメはキツイですorz)
基本ダラダラしてるのでネタがありません(;´д` )
そんな時は適当に漫画のことでも書こうかなとか思ったんですが
途中で止まってる物が多すぎてどれを紹介していいかわかりません(爆
途中で止まってるのは面白くないからじゃなくてその時々の気分で読む漫画を決めてるからです。
|ω・`*)どれもこれも一度に読めたらいいのになぁ<優柔不断
コレが名は体を表すってやつですね(笑
別に優柔(名字)不断(名前)ってワケじゃ無いですよ、もちろん<当然

で、今読んでるのは「Papa told me」とか「桜蘭高校ホスト部」とか・・・
(;´д` )また偏ってるよ
いや、普通に男向けな物も読んでますよ(^_^;)でもココで普通なこと書いても面白くないし(笑
まとも系?だとサンデーの「こわしや我聞」(もう終わったけけど)とか「海皇紀」とか読みますよとか言ってみる。
こわしや我聞なんかサンデーの武装錬金みたいな感じだったのに(話のつくりがって言うことですよ (^_^;)
まぁどっちにしてもマイナーって答えが返ってくるかもしれないですが、自分は浅く広くのタイプだと思ってるんですよ。でも実際は深く狭くなのかもしれない・・・

というか普通って何よ?<さらっと重い事を(;´д` )
この漫画大国日本で何冊くらい読むのが普通なのか誰か調べてよ。<何様だ、お前は
まぁいつかわかったとしても自分が標準以上だってことだけはわかってるんですけどね(笑

思ったより身近に・・・

ども、今日は学校で再試を受けてきました。ニムゲです(´Å`)ノシ

再試の前に隣に座ってた人(とりあえずTとします)と無駄話をしてました。
Tとは昨日小説を読んでてそのまま寝ちゃったよ、みたいな話をしてました。その時は『何読んでたんだろう…('・ω・`)』くらいに思ってたんですけど軽く濁してたんでで深くはつっこまなかったんですよ。別の人が来てTがまた同じ事を話してるんですよ。やっぱりどんなジャンルにしろ他人が読んでる本って気になるじゃないですか。最近の流行をつかまないと(。・ω・)qみたいな。
別に聞き耳をたててるつもりは無かったんですけど、隣だし、声は大きいし、気になるしたててる!聞き耳たててる!(;´д` )
何か聞いてるとその小説っていうのがシャナっぽいんですよ。軽く濁した理由はラノベだから?って事ですかね。別に気にしないのに('・ω・`)
っていうかラノベを読む人が思ったより身近にいたって事が驚きですね( ̄□ ̄;)
自分の周りの人にはあまり受けがよろしくないと思ってたので(^_^;)
それに読んでるのがシャナっていうのも何となくミーハーな感じでいいんじゃない?とか思ったり。自分もラノベ方面にはミーハーなんでそう思うだけなんですが(^_^;)
Tは漫画方面ではそこそこだと思ってたんですけどラノベにまで手を出してるとは…
(去年の)4月くらいだと自分のh.p.を持ってるとオタク!と言い放った奴がですよ。何か問題のすり替えが起きてるようなきもするけど気にしない(・ε ・)

自分はh.p.を持ってるとか以前にHTMLとかまともにわかるだけですごいなと思いますよ。オタクとは思いませんが(^_^;)
それにどのあたりからが難しいのかもよくわかってませんから(爆
C++はどこで使うのか?とかNスクリプトってそんなに簡単なの?みたいな。自分で言っててワケがわからない………○l ̄l_

そんな自分はとりあえずHTMLタグでも見て覚えましょうかね、なレベルです。勉強したいけど時間が無いよ(;´д` )
というか勉強して使う予定があるのかって話なんですけどね。意味も無くやりたいだけです <多分すぐに飽きると思われます┐(´Д`┌

バナナ丸ごと、まるごとバナナ

今日は久しぶりに学校に行ってきました。実に10日ぶり。別に何も変わってなかったけどね<そんな短期間に変化があっても困る

そして昨日はBUMPばっかり聞いてたんですけど今日はPillowsとELLEGARDENを聞いてました。
Pillowsは「Ride on shooting star」って曲が気に入りました。後は「I think I can」とか?何かPillowsへの入り方が間違ってるような気もするけど気にしない(・ε ・)FLCL!

もう一つのELLEGARDENは自分の巡回サイトさんでオススメだよみたいな事が書いてあったので聞いてみようかなと思って。
こっちはあんまり聞いてないんだけど「サンタクロース」とか「ジダーバグ」って曲が少し気に入りました。自分的にはハズレではない感じです。もうちょっと聞かねば(`・ω・')

でもはまり始めると他のものが見えなくなるからほどほどにしないと(^_^;)
完全にはまった自分はオタクを通り越して信者と言えるくらいになるんですよ。自分で自分に引く時も(ぇ(´Д`;)
とか言いつつ、次は『ストレイテナー』ってバンドの曲も聞いてみたいかなと考えてます(笑


なんか家の外に出たのに引きこもってる時と書くことが変わってない、って言うか悪化してるような気も(;´д` )
外に出たことで何か書こうとするとまるごとバナナ買ったよ(・∀・)みたいな・・・<無駄な強調
すごい久しぶりに見たんで衝動買いってやつですかね(^_^;)

明日はサンデーとマガジンの発売日だ!<漫画雑誌で曜日を考える奴…orz

BUMP日和

今日、初めてPilowsのハイブリット・レインボウを聞きました。
普通、大抵の人はPilowsのハイブリット・レインボウしか聞いたことが無いんじゃないかって話ですよね(^_^;)
自分が今まで聞いたことのあるのはBUMPのハイブリット・レインボウだけだったんですよ(爆
ニムゲといえばBUMPですが(笑
|・`)高校の時はaikoだったのにね。まぁあの頃からBUMPも大分聞いてましたが。


そんなことは置いといて、聞き始めは気づかなかったんですよ。ボーカルが違うだけなのに<鈍い
で、なんか聞いたことあるなぐらいだったんですけどサビに近づくにつれて歌詞はわかるし誰の曲だっけ?みたいな事を考えてたら曲名の『ハイブリット・レインボウ』より先に『あっ、BUMPだ』みたいな(笑
そして今頃になってPilowsってカッコイイね、みたいな<遅すぎる!
今までは自分で借りてくるほどではくらいだったけど「今度借りてこなきゃ」みたいな。でもハイブリット・レインボウからPilowsに入る人ってどうなんだろう…?


そんなことがあって今日の昼頃からずっとBUMPの曲を垂れ流ししてたんですけど今日はもう一つBUMPがあったのでした。
それはネージュさんのBOLGでした。ネージュさんはたまに小説を書いてるんですけど小説の練習のために歌の歌詞を読み物っぽく書いてくれるんですけど今日のものがこの前自分がリクエストしたBUMPの『車輪の唄』だったんですよ!(`・ω・')
ヤッタネ


でも自分でリクエストしておいてダメだしして帰ってきましたよ<なんて嫌な奴だ
自分でリクエストした時くらい感想だけでもいいのにとか思いながらも・・・しかもまたリクエストっぽいこと書いてるし(;´д` )何がしたいんだろう

そういえばうちのBLOGの機能が少し増えました。今日から使おうと思ったけど挫折しました('・ω・`)
これから少しずつ馴れていこうっと(。・ω・)ノ゙

復帰・・・できてる?

昨日はIEさえ開けなくて大分アタフタしたニムゲです。ネット上でのサポートが受けられない・・・
とりあえず自力で直ったよ(。・ω・)ノ゙アリガトウ、ミンナ
頑張ったかいがあったんですかね、一応は。何が悪かったんだろう…(*´Д`)=3
あっ、ちなみに昨日入っていたディスクはエロDVDとかじゃないのでよろしく(笑

今日は久しぶりにバカ丸出し 笑土鍋と会いました。スノボーから帰ってから会ってなかったんですよ。
今日の内容は銀行への襲撃の仕方勉強のことでちょっと。
さすがに覆面だけで銀行に向かうのは無謀かと。エアガンでもいいからそろえないと<気にするところが違う(´Å`)
そして土鍋はネタにできそうなことは何もしないで去って行きました。<土鍋らしくない┐(*´Д`)┌

そういえばスノボーの前も後も土鍋土鍋言ってるような気がする。別にそっちの気は無いですよ(笑
自分の好きな数字は801より963です<意味がわかんないよ



私信
例のクリスマスのGETです。上手いとだけ言っときます(*´д`*)

体調不良

うちのPCが。
何故だか急に調子が悪いです( ´つω;`)
今朝もPCの中からウイルス削除したばっかりなのに今頃になってフリーズし始めたり大変ですよ………○l ̄l_ ナニカヤッタカナ?・・・
しかも中にディスクが入ったままなんですがエラーが出てディスクさえも取り出しできない状況です。
とりあえず何とかしようと思います。
('・ω・`)ナントカナルカナァ・・・

[1日]………○l ̄l_

さっきまでニューヨークの恋人見てました。
スノボー合宿に行ってからテレビを見るようになったらしいです。今までは一日引きこもってもテレビは全くつけないとかだったのになぁ( ̄_ ̄)
3/10は耳をすませばです(。・ω・)ノ゙ ヤッタネ

今日はスノボーの疲れを癒すために一日ダラダラしてました(^_^;)
ダラダラしすぎて何やってたんだろう・・・('・ω・`)ぐらいの一日ですよ。
スノボーに行ってて冷蔵庫には何も入ってなかったんでアルコールの炭酸で腹を膨らませようというような事も考えたり<買い物に行け
結局買い物には行かないで家にあるものですませたんですが(あるもの=アルコール)(;´д` )
明日は行かなきゃ(`・ω・')
などと言ってみただけのニムゲであった、マル(。)<行く気はあるよ(・ε ・)

そういえばただ今キャッシュカードを作ろうと目論見中。
色々と欲しい本があるのに基本は本屋に行けないし、本屋に行けても置いてなかったりするしね。ネットで取り寄せると楽だなと思い始めましたよ(`・ω・')
自分が行くのは大きな本屋じゃないから大きな本屋じゃないと売ってないのかな?とか思うけどタイミング的に売り切れてるって事もあるし<自分はタイミングが悪い時が多い
そんなにマイナーな本でもないと思・・・いたい(笑
|つω;`)でも資金はないの。誰か助けて…

ただいま

ただいま帰ってまいりました、(。・ω・)ノ゙
といっても帰ってきたのは16時30分くらい? でそれからこの4日間巡回してなかったサイトさんを見て回ってました(^_^;)
毎日見てる所を一気に見て回ると時間がかかるね(;´д` )4ジカンイジョウッテ・・・

そんなことよりスノボーの話ですがスノボーは楽しかったんですけどBLOGのネタになるようなことはほとんど無かったですヽ( TдT)ノ
だってプリンターは自分より上のクラスでスノボーやってるし、土鍋ネージュせんともクラス内派閥?(違う)でほとんど一緒じゃなかったし………○l ̄l_

強いて言えば予想以上にUNOが下手だったって事かな?
スノボーに行ってから毎日やってたんですけど3日中で2回負けてます・・・orz
しかも負けるのは最後誰かと接戦になって最後に負けるパターンが多いですね。他人を攻撃しようっていう腹黒い性格のせいかもしれませんが(笑
そのかいあってかドロー2カードやドロー4カードにはよく好かれますよ。山札から引いてくる引いてくる。まぁ他人の使うドローカードもよく自分に回ってくるんですがね(;´д` )

今回のスノボー合宿はまた行きたいなと思えるような楽しい合宿でした(´・ω・)b

|ω・`*)関係ないけど綺麗にまとめてみた(つもり)

途中報告!?

日に日に筋肉痛がひどくなってきたニムゲです(`・ω・´)ノ"
普段の運動不足がたたってますね(´∀`)

昨日からこっちは雨が降ってるんですけど、その雨の中山頂まで行ったりしてますよ。プリンターに連れられて(-.-;)大分ツラかった…
今日は昨日より雨が降ってるのに滑りに行かないといけないらしいです(*´Д`)=з
まぁ何とか頑張ろうと思いますが。
∥ω・`)だって楽しいから

みんなも運動はした方がいいよ(。・ω・)ノ"

タイトルなし

スノボー楽しいです。いや、本当に(*´д`*)

|ω・)ノ" じゃ、今からスクールなんで

出発直前に…

最近ペースが隔日ペースになってきているニムゲです('・ω・`)ノシ

昨日は今日から行くスノボー合宿の準備(というよりはすでにお祭り気分)で泊り込んでいた友達と麻雀してました(;´д` )
その前の日もあの覆面の人とどの銀行に襲撃するかの打ち合わせ合宿の打ち合わせ(?)に麻雀してましたが…orz
そして中身も無く今日から4日間くらいスノボーに行って来るんでこの4日間スノボーしかないかもしれません(何も無いかもしれません 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 )

まぁ学校の授業なんですけど楽しんでこようと思ってますよ(*´д`*)
じゃあ行ってきます(。・ω・)ノ゙

|・`)何か最後すごい投げやりだなぁ

ご飯ご飯(`・ω・')

えっと、うちは顔文字がウリですか?ニムゲです(`・ω・')

いや、この前そういう話を聞いたので。
うちは絵文字を使わないだけだと思ってましたよ(^_^;)
うちで使ったことのあるのはとエビくらいですかね(見つけられなかった(^_^;))
まぁ使うには法則性?があるんですけど気にしないでください(・ε ・)

話は変わって今日は実家から帰ってきました。昨日から実家に帰ってたんですよ。ちょっと色々ありまして(^_^;)
で帰ってきたはいいものの月曜日から学校の行事でスノボーに行くんですけどその用意が全くできてない&冷蔵庫の中身が結構詰まってるという事に気づきました<だいぶん遅い
3泊4日なんですけどその間冷蔵庫の中身を腐らせてしまうのももったいないので今日は張り切って夕飯を作ってみました。
豪華、豪華(笑


どうですかね?男の一人暮らしとしては品数が多い方ではないかと(笑
というか早くなくさなきゃ(;´Д`)の一身で作ってたような気もしますが(´ヘ`;)灯台基暮らし

といったところでいつものあの人から召集がかかってしまったのでちょっと行ってきます工エエェェ(´д`)ェェエエ工

じゃあね(´・ω・)ノシ

スノボー前の仕事?

時間に余裕があったはずなのに携帯からだと結構時間がかかるんだね、ニムゲです(`・ω・')ノシ
たまにはいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

と自分で言ってみたところで軽く昨日の話
自分は月曜日から学校の授業だスノボー合宿に行くんですけど、今日はそのためのウェアーを買ってきました。
久しぶりに新宿なんて行ってきましたよ。
|ω< )ノシ 普段は新宿より渋谷だからね<新宿に比べるとって話ね(笑

まず今日の買出し?メンバーは土鍋プリンター、そして自分とは似て非なる人ネージュさんです。
ネージュさんも今日の事を書いてますが、うちは別?の方向から(笑

今日の買い物の始まりは自分が他の人に13時42分のバスに乗るからみたいな事を言ったのに自分だけ乗り遅れるところから始まりました(;´д` )アンタ バカ?
さすがはニムゲです。ねらってないのにネタ的行動をしてくれます。
|ω・`*)本当にわざとじゃないよ<誰かが勘違いをしてくれることを期待しつつ
ちょっと家に携帯を忘れて取りに戻ってたんですよ。携帯がないとネージュさんと連絡が取れなかったんで(^_^;)

乗ろうと思ってたバスを見送ると次のバスまで40分は来ないことを嘆きつつ昨日の夜読みきれなかった小説を読み進めてました<ここは本当に田舎だね(・ε ・)
行きの電車の中でも読んでたんですが隣に座った女子中学生(多分 高校生には見えなかった<失礼)に中身を覗かれそうになりながらも読みきって約束の地、新宿に向かいました。

新宿に着いたら着いたで土鍋達を探さないといけないんですがネージュさんのおかげですぐに会うことができました。ネージュさん案内うまいね(*´ω`)ノ アリガトウ

合流の後はスノボーの売ってる店に突撃をかけるだけなんですけど場所がわからないという事態に陥りました。自分が見てなきゃいけなかったんですけど覚えてない(;´д` )
とりあえず記憶に残る新宿西口へ
探してもないんで近くの交番へ
自分が行ったんですけどいまいち正確な場所はわからず(;´д` )ナニシニイッタノ?
(多分くらいで)場所がわかったのでみんなで行ってみることに

とりあえずで行ったところがちょうどあってたんですが(^_^;)タスカッタ

で例のヴィクトリアスポーツに入っていったんですが入って一歩めで土鍋の写メ撮ってコール(笑
そして取れたのがコレ
土鍋初公開!?
どう見ても銀行強盗です。本当にありがとうございました。

そんなこともあり(関係ないけど)自分のウェアーを選んでたんですけど自分は一人だと服とか選べない性質なんですよ。どれくらいかというとネージュ以上ですよ。何が基準なんだって話なんですけどね(笑
結局一番最後にウェアーを決めたんですけど土鍋に言わせると自分の選んだウェアーは優等生タイプらしいです。
( '∀`)ゝ”ユウトウセイダッテ、テレルナァ

自分の中身とは真逆ですけどね(爆

で、いろいろ買ってネージュさんとはお別れです。帰るところが違うので。
こっちはいつもの3人で帰宅なんですが帰る途中で土鍋が一言
帰ったら鍋やるか
そんなわけで土鍋の家で鍋をしてました。

始めは3人だけで鍋をつつくだけだったのに段々人が増えてアルコールが入って麻雀に移って・・・
というわけで今に至ります。結局徹夜で麻雀はやりませんでした。みんな途中で眠そうだったので。
自分は家に帰ってからもさりげなくBLOGを更新するだけの体力は残ってるんですけどね(笑
ちなみに今は一人で山田さん(日本酒のあだ名)と冷凍の唐揚げで飲んでます<なんて寂しい奴
なのでコレだけ書くのに1時間以上かかってます(爆
でも大分眠くなってきましたね。ってことでニムゲノムお開き、また今度(。・ω・)ノ゙ <今度?Σ('・ω・`)

|ω`)酔っ払いは考えがまとまらなくて困るね

今日はいろいろあったんですけど、土鍋の家で鍋やってて徹マンらしいです(^_^;)

面白くねぇ(;´д` )

お茶がなければ炭酸水を飲めばいいじゃないか

特に意味はないです。ただ今日の自分の行動をマリー・アントワネット風に言ってみただけです。
今朝は本当に飲んでたし(爆
お茶がなかったんですよ。昨日飲み干してて。今は沸かしましたが(^_^;)

今日はですね、朝から学校があって忙しかったんですよ。
まぁ大半の人が春休みに入っている中こんなに学校に来なければいけないということはバカの特権何ですがね(笑  (;´д` )そんな特権いらないよ

他にも学校での空き時間に最近まで積んでた小説を読んでたんですよ。
でも学校って誰かしらウロチョロしてるのね。
前を通ったり、後ろを通ったりされて落ち着いて読めやしないよ。

みたいな愚痴っぽいことしかなかったですね、今日は。<しかも大した事じゃない

最近、自分は必要なんだろうかみたいな哲学チックな事を考えるようになってきましたね。消えても誰にも迷惑がかからないような気がするし(笑

|ω`)今度アンチ自分をテーマに何か書いてみようかな・・・

怪奇物体誕生!?

昨日は軽くほいっぷ大佐のことを書きましたがあの後はあまり大佐らしいことはしてくれませんでした('・ω・`)
あの後勉強会場が土鍋宅に移ったからかもしれませんが。

しかも土鍋宅に移ってからもやってることはいつもと変わらず…といった感じでしたね………○l ̄l_ ナニヤッテンダロウ
いや、いつもと違うことはしました。しかし勉強にあらず!<いつも勉強してないってイメージが悲しい( ´つω;`)
ヒントは雪です。
そうです。何を隠そうスノボーです。いや、嘘です。最初は軽くやるつもりでしたが結局はやりませんでした。
本当は雪合戦をしてました(爆

今、(。・ω・)何か問題でも?

と思った人もいると思いますが問題はありますよ。自分(というか雪合戦に参加した全員)はその後再試が控えてるって状態でしたから(;´д` )アリエネェー
時間的に午前3時から4時前の1時間弱くらいやってました。結構時間は短いですよね。理由は「みんな勉強しなきゃ!(`・ω・´)」みたいに思ったんではなく、ただ単にはしゃぎすぎて体力がなくなったからって事ですよ(;´д` )バカ・・・

まぁやってしまったものは仕方がない。そこから勉強を始めるかと言えば答えは
みんな疲れて即解散ってことに相成りました。┐( -"-)┌ バカバッカリ

そして自分とほいっぷ大佐は土鍋宅から家(ニムゲ宅)に帰る途中にも頑張るわけですよ。雪だるま作りを!

そしてこれが2人で作った雪だるま

雪だるま2


微妙(;´д` )

仕方がないんですよ。眼とか付けたかったんですけど周りが雪で木の枝すら見つけられなかったんですよ…orz
別の角度で撮ったのは何かわからないものになったり(笑
雪だるま3


でもこれで来週スノボーに行った時は雪を見て興奮してはハメを外さなくなるだろうということで(笑

忘れてましたが来週の13日~16日まではスノボーに行ってきます。といっても学校の選択授業でなんですが(^_^;)
多分その間は更新しないんで。そんなにうちに来る人もいないとは思いますが(笑

バカが2人(;´д` )

今日は明日の再試のために大学の友達のほいっぷに勉強を教えに来てもらってます。
というか奴も明日再試なんですよ。似たもの同士で傷を舐めあうって事で(^_^;)

というかほいっぷは家に泊まるために来たんですけど、こいつ勉強するために来たのに氷結果実を買ってきたんですよ!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こいつ、やる気があるのかって話ですよね。
再試があってPCを使うことを親に禁止されたくせに!
などと毒づきつつも一緒になって氷結果実を空ける自分がいるという………○l ̄l_ ダメニンゲン

とりあえず飲みながらでも今横にいるほいっぷに勉強を教わってみますよ。すでに酔っ払ってるんですけどね、ほいっぷ
どうなるかはまた明日って事で(`・ω・')ノシ

1日2個ペースですよ

サボらないように決意をしたんですが翌日にはやっちゃいました、ニムゲです………○l ̄l_

今回はですね、再試を受けるために家に泊まりに来たシュレティンガーさんが帰らなかったからなんですよ。本当なら昨日帰る予定が桃太郎電鉄DXをやるためにわざわざプリンターも呼んで3人で遊んでて更新する時間がありませんでした(^_^;)


そしてそのまま鍋に(≧∇≦)b
普通は一人暮らしでこんなに頻繁に鍋しませよ。しかも土鍋で(笑
金曜日から不眠で遊んでた勉強と遊びをしてたのんで昨日の鍋は死にました。日本酒がまわるまわる(;´д` )
プリンターも自分達につき合わせてたので3人ともフラフラになりながらの鍋でした。

|・`)それなら仕方がないよね?


そして鍋の材料と一緒に買ってきた物
ちゃちい箱


そうです。あの箱です。ハバネロスティックの!
これで今週買ったハバネロスティックは14個になりました(*´д`*)
箱買いなんて大人(*バカと読みます)

スティックの開き


これは今朝、シュレティンガーさんが隣にいるのに撮りました。結構気づかないものだなぁとか思ってたら普通に気づかれてました(;´д` )

でも一気に食べ過ぎて舌がおかしくなってきたかもです………○l ̄l_
1日2個ペースっていうのがダメなんだと思います。うちを見に来てくれている人も食べすぎにはご注意ください

まぁはまればすぐに上の画像から
残り4/14個


こんな状態になりますよ。
下手すると今日中になくなるかも・・・ さよなら、普通だった自分(。・ω・)ノ゙

絶賛サボり中(笑

昨日は何もないのにサボってました(;´д` )
いや、だって更新しようと思ったら親から電話がかかってきてさ・・・
まぁいろいろとあったわけですよ。

そんなわけで昨日の事から(笑
昨日はダラダラと積んである漫画を読みつつコンビニに立ち読みに行ってきました。
そして気づいた事実が今日(昨日のこと)って木曜日!(゚Д゚;)
ヤバイ、ジャンプ読んでないよ(;´д` )
っていう状態でした。そしていまだにジャンプは読めてません………○l ̄l_ ヤチャッタ・・・
今までジャンプだけは逃したことがなかったのに・・・
まぁ最近は昔ほど情熱がなくなってきてるのでそこまで悔しくはなかったりするんですが(笑

とりあえずコンビニにあったサンデー、マガジン、ヤングジャンプ、ヤングサンデー、チャンピオンを読んで近くのスーパーへ
この前そのスーパーで最近のベストヒットスナック菓子を買い込みました(笑
久しぶりのヒットですよ。一個前のヒットが『MINTIA』です(笑
そしてこれがその菓子です。
ハバネロスティック その1
ハバネロスティック 赤カレー

これが上手いです
ちょっと小さいけど食べきりサイズとしてはちょうどいいです。
そしてこれは2個セットだと安くなるんですよ。10円だけ(笑
なので買ってきたのは
ハバネロスティック その2


と、思いきや

ハバネロスティック その3

数が合わないぞ、ということで最終的にこれだけ

ということで一人で一箱分買ってきました(笑
昨日はとりあえずバラで買いましたが。今度行く時は本当に箱で買いそうです(;´д` )コンナンデイインダロウカ・・・

多分今日は寝ずにシュレティンガーさんを呼んで、プリンターを引き込んで明日の勉強をするんで無くなります。朝にはなくなってます。

|ω・`*)というかすでに減ってるし

辛いのがダメな人には以外にはオススメですよ<Kabayaの営業の人みたい(笑

時間がねぇ(;´д` )

少し前にたてた予想が当たって昨日で作り置きの食べ物がなくなりました('・ω・`)
で、焼きそば作ったら1食で3人前食べてた………○l ̄l_

今日の日記っぽいことを書こうとしたらそれしか出てこなかったんですよ。で、朝から何をしてたんだっけ?とか考えてたら朝は再試を受けてましたorz
少しアルツハイマーかもしれません(爆
今朝のことすらすぐに出てこないなんて…(*´Д`)=3
いやな事はすぐに頭の中からデリートする習性を持ってるんですが勉強事にまで影響するのはいかがな物か・・・orz

昼間はネージュが遊びに来てました。先日行ったバンプのライブ土産を持ってきてくれたんですよ。リストバンドです。

BUMPウサギ


多分今月一番うれしいことですよ。
このリストバンドをつけるために何かスポーツを始めますかってくらいに(実際はスポーツ始めない 笑)

でもネージュからリストバンドをもらって貸してた小説やフラッシュメモリーやらを返してもらってさよならでした。
あの子も地味に忙しそうなのね(^_^;)

その後はまったりと積んでた漫画、ゲームなどを消化する予定だったんですが気がつくともうすぐ今日が終わるという時間(;´д` )
明日は試験がないんで遊びすぎました。やりたかったことは何一つ終わってませんがorz

明日は晴れてくれるといいなぁ。だって今週はまだジャンプすら読んでないんですよ。雨降ってるとコンビニに立ち読みに行く気すら無くなるからね。試験も目白押しだったしね(苦笑

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2