ニムゲノム

かなり適当に



Watching Nimuge

今日は暖かかったですね、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
日が出てる時はいい感じだったのに、暗くなってからは・・・( ´つω;`)サムイヨ

という事で昨日は遊び呆けていたわけなんですけど、今日も変わらず遊んでますよ(笑
巨大ロボの出てくるゲームをポチポチと。
というか最近遊んでる以外に何もしてないですよ。遊び優先で飯もろくに食べてないし。飯は作るのが面倒ってのもあるんですけどね(;´д` )
遊んでばかりじゃダメだって思うんですけどね。じゃあ一体何する?って考えた時にしたい事が見つからないというか・・・
ある意味学校があってくれた方がまともな生活してるんですよね。3食きっちり食べるし、朝起きるのは早いし。
何かしら予定がないと何にもしないっていうのはどうなんですかね?(*´Д`)=3

で、何かしらやることを探そうとしていたら今日からほいっぷが一人暮らしを始めるようなのでからかいに手伝いに行こうかとも思ったんですが家の場所を知らなかったりするんで行けませんでした。大体この辺っていうのはわかるんですが(^_^;)
まぁ行っても邪魔にしかならないし、行かなくて正解なんですが(笑
で、とりあえず様子を探ろう?とメールしたりしてたんですけど、近いうちに奴は家に来るね。うちのネット回線を占領するために(笑
彼はどれくらいのスピードでネットを繋ぐことが出来るのやら┐( -"-)┌
自分の周りにはネットを繋ぐと言いつつも繋がないで家に来る奴がいますからね。土鍋プリンターのことですが(久しぶりに土鍋プリンターとか名前を打った 笑)
って、ここまで書いてたら、今土鍋から電話が(  Д ) ゚ ゚
何か土鍋土鍋(名前の由来になった本物の土鍋)を返しに来るみたいです(笑
正確には鍋セット(土鍋とガスコンロ)を持ってくるみたいですが、もしかして土鍋に監視されてる?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
もうアレですね、Watching Nimugeですよ。うわー、変態(;´Д`)


って言うか飲むことになりました・・・orz
いってきます(。・ω・)ノ゙

時間は流れるもの

少コミの加法定理っていったい何だよ!ニムゲです(´Å`)
あれは無いだろうって話ですね・・・(´・ω・)

さっきまでネトゲしてました(爆
ヤバイ、時間の感覚がおかしい( -∀-)ハハハハハ
気がついたら日付を大幅に超えてるという事態に・・・orz
もうそろそろしっかりしなきゃ('・ω・`)
でも、しっかり『マイお気に入り』は目を通してあったりします。だから↑の加法定理うんぬんがあるんですが・・・orz

え~、昼に軽く書いたんですが昨日は仮免の試験でした。
まぁ結果はご期待に漏れず落としてたりしますが( ´つω;`)
普通に筆記で落ちましたよ。後1問出来てれば(*´Д`)=3
まぁ人生そんなもんですよね。などと悟った振りをして自分をだましつつネトゲに逃げた自分がいるわけなんですが(笑

そんなことをしていたら、いつの間にか水道を止められるというハプニングに遭遇(゚Д゚)エッ?
いや、急に水道から水が出なくなったんですよ。水道は一番最後まで残っててくれるはずじゃ・・・多分、近くで緊急水漏れ工事みたいな事をやってるからだと思いますが、いきなり止めるなんてどうよ?って事があったんですが1分くらいですぐに出てきました(;´д` )ナンダヨ
まぁ、いきなり出だした水は途中で茶色の濁った水だったりしたんですがそれもすぐに普通の水に戻りましたヽ(^_^;)ヒトアンシン

が、しかし
水を使ってると時折(というか周期的に?)ゴボッ、ゴボボッってすごい音が出るんですけど…( ̄。 ̄;)←一瞬固まってた(笑
っていうかこれは本当に直るんでしょうか?激しく不安なんですけど・・・
一体どうなることやら、起きてから考えます(/▽\)きゃー♪
だって、ねぇ・・・眠いじゃない?流石にさ(笑

という事でおやすみなさい(。・ω・)ノ゙
今日はいつもより少し早いかな・・・・・・(つ∀-)zZZ

やっと…

やっと仮免の実技受かりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今まで長かった(つω;`)

∥ω・`)まぁ15時からの筆記試験に受からないともらえないんだけどね、仮免…
勉強しとけばよかった…orz
今から詰め込みます(`・ω・´)

風の強い日

今日は風が強いですね。うちのボロアパートは風が吹くたびにガタガタいってますよ。壊れるんじゃないか不安なニムゲです('・ω・`)ノシ
まぁ1階だから屋根が持っていかれるって事は無くてちょっと安心?

そして今日は昨日言った通りに遠くの(片道、自転車で20分)百均に行って来たわけなんですけど、延長コード無かったよ'`,、('∀`) '`,、
なんで今日に限ってないわけ?わざわざ行ったのに(*`д´)ノチキショ!!!
まぁ、よくよく考えたら百均のだと長さが足りなかったんじゃないかな、と思って自分を落ち着けてるんですけど(笑
その代わりに色々と予定の無いものを買ってしまった
百均、恐るべし!
自分が悪いですかそうですか・・・orz
そして結局延長コードは買わずじまいです。何しに行ったんだか┐( -"-)┌ ヤレヤレ


で、今日は短いので今、巷で大流行中の成分解析をやってみた。
・ニムゲの成分解析結果 :
ニムゲの76%は度胸で出来ています。
ニムゲの16%は税金で出来ています。
ニムゲの4%は小麦粉で出来ています。
ニムゲの2%は知識で出来ています。
ニムゲの1%は月の光で出来ています。
ニムゲの1%は夢で出来ています。

( ー_ー)───ニムゲは度胸で出来ている
   『Nimuge is the born of my courage』

|ω・`*)らしいですよ?知らなかったよ。でも、夢が1%なのは妙にリアル(爆

・ニムゲノムの成分解析結果 :
ニムゲノムの40%は信念で出来ています。
ニムゲノムの24%は努力で出来ています。
ニムゲノムの17%は希望で出来ています。
ニムゲノムの17%は保存料で出来ています。
ニムゲノムの2%は着色料で出来ています。

着色料は今話題の青色1号です。


・ポーションの成分解析結果 :
ポーションの72%はビタミンで出来ています。
ポーションの13%は雪の結晶で出来ています。
ポーションの5%は希望で出来ています。
ポーションの5%はハッタリで出来ています。
ポーションの3%は回路で出来ています。
ポーションの1%は世の無常さで出来ています。
ポーションの1%は記憶で出来ています。

自分も飲んだけどあれはまさしく希望とハッタリと世の無常さが入ってますね( ´つω;`)
そういえばポーション買ったのに写真載せるの忘れてた・・・orz
旬を逃したな・・・とりあえずは姉の方プレミアムパッケージの方を買ったのに(*´Д`)=3

カレー日和

昼くらいから家の近く(上も隣もいないから斜め上?)からテレビの音がダダ漏れでした、近所迷惑もほどほどに。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
うちも気をつけないと(^_^;)
電波ソングがダダ漏れになったらただ事じゃないよ・・・_| ̄|○
|ω・`*)あえて流して洗脳する手もあるな

今日は外に出る予定も無かったんで引きこもるはずだったんですけど、忘れ物があったので急遽ちょっと郵便局まで・・・
定額小為替を買ってきました。受験の時以来だよ、小為替なんか買うの。当たるといいな(´・ω・)

そして今日の仕事?はコンセントの配置換え
最近、机付近で使う電化製品が多くなってきてコンセントの口が足りてなかったんですよ。
で、今まで使ってた延長ケーブルを入れ替えるとうまくいくかなって事を考えて実行してみたんですがケーブルの長さを計算に入れてなかった(;´д` )
という事で口の数はちょうどなのに使おうとするとコードが張って、洗濯物を干す事も出来て一石二鳥だね(*^ー゚)b グッジョブ!! 的なものが出来上がります。
もうそれは跨ぐことも出来ない&くぐることも出来ない絶妙な位置に!!
はっきり言って邪魔以外の何者でもないです。
明日、百均でも行って延長コードを探してきます。

その後はダラダラしつつも夕飯を食べなきゃという事で先日作ったカレーに夏の残りのそうめんを茹でてかけてみました(;´д` )ナニソレ?
普通に作ることがもはや3日に1度のペースになってきてます(≡д≡)
昨日はカレーうどんだったし・・・orz
もうそろそろちゃんとしないと┐( -"-)┌
カレー→カレーうどん→カレーそうめん?と一日一食ずつ消化していってるわけですが、さすがにカレーがつきそうです。最後はカレーパン(食パンにカレーを乗っけるだけ)かな?(笑
まさしくカレーづくしですよ。しかし一日一食っていうのはいかがなものか(´Å`)

|ω・)でも、偉大ですよね。始めにカレーパンの中のカレーをご飯にかけて食べた人って(違

日の出と共に就寝

ども、昨日はネトゲを始めまして3時半まで遊んでました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
こういう生活はダメだってわかってるんだけど結局やってしまう・・・人間ってやつは本当にダメだなぁ┐( -"-)┌ ヤレヤレ<あくまで他人事
しかも、昨日誘ってくれたのはいつものpiyopiyo氏ではなかったりするんですが・・・どれくらい頑張れるかなぁ・・・2つ平行で('・ω・`)

で、その後流れ解散になったんですが、昨日の教習所で昼寝をたっぷりとったという事で寝るに寝れなかったりしたんですよ。
そして何を思ったか『お気に入り』の整理を始めました(;´д` )早く寝ろよ
いや、去年からずっとやりたかったんですけどね。何となくやる気が出なくて('・ω・`)
まぁやるなら今しかないなと思ってやったわけですが、ショートカットを削除したり、フォルダーに入れていくという単純作業なんですが予想以上に時間がかかって2時間強の重労働でした。以外に大変だね(^_^;)
そのおかげでお気に入りがすっきりしましたが・・・フォルダーの中にフォルダーを作って入れていくってどうよ?
使い心地はもうちょっとしないと実感しませんが、ちょっと失敗した感があります(´Å`)ダメダメダナ
勢いに乗ってHDDの中も綺麗にしてしまおうと思ったんですけど、さすがに朝の6時近くなると太陽が昇りだして『早く寝なきゃ(つ∀-)』的な事を感じて布団に入りました。もっと早く寝ろって話ですが。
で、起きたのが12時という以外に早く起きるという快挙?を成し遂げました。

それから今日は冷凍食品が安くなってたんで買いだしにε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
色々買おうと思ってたのに変な所でケチな自分がいて結局ほとんど買わずに帰ってきました。揚げ物とかじゃないと『自分でも作れるかな?』とか思って手を出さなかったりするんですよね。大抵のものはやる気になれば何とかなる(と思う)けどまず作らないと思う・・・orz<作る前から負けている
冷凍食品のような便利な物はケチるくせにクラッカーとかお菓子系は普通に買ってるし(;´д` )間違ってるよ、絶対。

そしてこの後もネトゲに入ってるんだろうな(´Å`)セイカツヲアラタメナイト

頭上浸水(もどき)

今日はカレーを作ろうと玉ねぎを切ってたらいつの間にかスライスしてました、ニムゲです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
|ω`)途中まで気づかなかったという馬鹿な話
スライスした玉ねぎも使いましたよ。もちろん。味に変わりは無いですし(^_^;)

今日は朝から教習所へ行ったりしているといつの間にか日が暮れてました・・・何故?(;´д` )
それは教習所へ行って、昼寝して帰ってきてるから(爆
早く仮免を取りたいのに一人だと試験を受けさせてもらえないので、ダラダラしてたら寝てました(;´д` )ナニヤッテンダカ
で、帰ってきてゲームやネットをしてると一日が終わるという悲しい日々( ´つω;`)

そうそう、今日うちの上に住んでた人が引越しして行きました。
朝からドタバタやっていてうるさいなぁ( ̄^ ̄)と思ってたんですが教習所から帰っていきたら静かになっていて、何故かうちの前が水浸しなんですよ(´・ω・)?
うちのアパートは外に洗濯機を置く形になってるんですけどその洗濯機のパイプがどこか緩んでるらしくて水漏れしてるんですよね( ´つω;`)
多分、洗濯機を動かす時にやっちゃったんだと思いますが・・・勘弁してください(;´Д`)うちの中は濡れないからいいんですけどさすがにうちの洗濯機の上に水を落とすのは・・・(*´Д`)=3
とりあえず明日にでも何とかして貰う予定ですがどうなることやら・・・

旅行~(続)

今日はNHKの集金の人が来ました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今年の集金の人は去年と違ったんで『うちはテレビが無いんですけどヾ(^0^)ゞ』って言ったらあっさりと引き下がってくれました。
|・`)本当はあるけどね、テレビ

といったところで旅行、3日目
この日は前日に色々大変だったんで昼近くまで寝てました。何しに行ったんだか(;´д` )
で、起きたわけですが
何しよう…('・ω・`)ショボーン
な感じでした。ほら、友達いないし(違
まぁ普段の自分ならそこでウダウダと一日を無駄に過ごすんですが………ここでわずかなひらめきが!
『普段、友達からお土産を貰ってるんだからたまには返さないと(`・ω・')シャキーン』
(自分は学校のある県と同じところが実家なんで実家に帰っても土産なんてあげられない。仮にあげたとして『自分で買えるよ(´Д`;;)』的な言葉が返ってきそうなんで土産とかは放置してたんですよ。)
なので学校の友達にお土産でも買って帰ろうと思って昼過ぎから少し遠出してきました。
神戸空港へ(爆  何故に空港(;´д` )

|ω・`*)いや、たまたま1ヶ月くらい前に使えるようになって…行った事無かったし…とりあえず土産は色々置いてあると思ったし…
そんなわけで神戸空港レポです。間違ってる気がする。

とりあえず全体像
全貌1 全貌2

写真を繋げたつもりが全くつながってない事に落ち込む il||li _| ̄|○ il||lヘタレデゴメン

とりあえず空港に着いて一言
神戸空港、小さい( ̄ロ ̄lll)
そんなに大きな空港を作られても使えないと思いますが、それにしても小さすぎです。
搭乗口とか2つしかなかったりするんですよ。こんなので維持費とか問題ないんでしょうか?
とりあえず地図地図

4階建てのように見えて4階目は屋上なだけという罠(笑
ものの15分あれば余裕で見て回れる広さです。
そして屋上の展望台の様子
略して人ゴミ


本当はもっと人がゴミのようだ多かったんですがテレビカメラが近くで撮影してたんでちょっと遠目のアングルから・・・orz
本当に来てたんだってテレビカメラほら2台も(^_^;)
こんなところに撮りに来てどうするんですかね?どこのテレビ局か見とけばよかった・・・orz
それにゴミ人も人ですよ。
飛行機が離陸するたびに歓声を上げるんですよ。お前達はいったい何時の時代の人間かと(;´д` )

という感じにヘタレながらも持って帰るお土産を調達してきました。
で、帰る途中に、久しぶりに元町の異人館とか行けばよかったなぁとか思ったりしました。昔1回だけ行った事があるけど今ならもっと別の楽しみ方が!(・∀・)とかね・・・orzハヤクキヅケヨ
風見鶏とか見たかったな('・ω・`)


といったところで旅行の全日程が終わりました・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
というのも3泊4日だったんですけど実際に動いたのは中2日だけで後はずっと車の中だったんで・・・(^_^;)
しかもこの日のメモが『空港→人がゴm(ry』とか書いてありました。
それだけです。本当に・・・orzオモシロクナイヤツ
もっと滞在期間が長ければUSJとか異人館とか神戸大橋とか行けたのになぁと後悔だけが残ってます。来年こそは2度目のUSJおよび異人館に行ってやる(`・ω・')フンフン

旅行~

実家から帰ってくると『ハバネロ』を一気食いしてしまう事に気づいたニムゲです(。・ω・)ノ゙ ドーモ
今日、食べてる途中で気がついたんですけどね・・・もはや儀式?(;´д` )

ということでやっとのことに先週の旅行の話です。
今まで何をやってたんだっていうくらいに間が空いてますが気にしない方向で(・ε ・)ドウセダレモキニシテナイシネ
それにだんだん忘れてきたりしてるし・・・ほら脳年齢が若くないから(ひそかにやってたりする)
ということで覚えてる部分を少しずつ(^_^;)
一番にメモってあったのが『小さい子供が可愛い』って事だった(爆
|・`)いや、そんな趣味は無いよ?本当だよ?
《ロリコンは病気です∠(`ヘ´)》みたいなポスター?も見たことあるし<見ただけでだから何?って話ですが
っと、話が飛んだので戻しますが小さい子=親戚の子なんですよ。
小学生の♂と♀なんですけどね。昔は毎回のように人見知りしてたから遊べるようになり始めた時にさようならだったんですけど、最近は毎年?のように会ってるから自分が朝起きたら真っ先に遊び相手に・・・何?このデレ期(爆
で、朝から2対1で遊ぶわけですが自分は3時間くらいしか寝てないのに対して小学生2体は全てにおいて完璧な状態で挑んで来るんですよ。必然こっちは受身なんですけど、向こうは許してくれない(;´д` )
なので、こっちは孤軍奮闘しながらもちぎっては投げちぎっては投げ(実際に布団の上に投げてた)2時間以上遊んだ(遊ばれた?)ところでとりあえず休憩を入れてもらったりして朝食を食べたりしました。すでに昼でしたが・・・

その後ですよ、明石焼きを食べに行ったのは。
いや、あれは上手かった(*´д`*)

そして小学生はまだまだ学校があるということで帰っていきましたとさ。すっかり忘れてたよ。学校という存在を(ぇ
春の小学生は大変だね。一番長く学校があるからね(´・ω・)


といった19日の日曜日でした。
18日はずっと車の中だったから書くこと無くてね。'`,、('∀`) '`,、
ということで明日は20日の事です。旅行に行ったのにたいしたことしてない・・・orz

突然ですが・・・

突然ですが、今日の記事は諸事情のため削除しました(;・∀・)
別の記事に差し替えますm(-_-)m


ということで今日は旅行の事であって旅行のことでない話
というのは、自分の関西弁がおかしいって事なんですよ。
|ω・)だから何? って話なんですが…
いや、自分にとっては大事な問題なんですよ。自分のもとは関西なんで普通に話すときは(身内とかとは)関西弁なんですよ。
でも、関東の友達とかは標準語だったりするんですよね、何故か(;´Д`)
別に自分では気にしてないんですけど(意識しては変えてるつもりはない)なんとなく変わってるみたいな。
と、普段の自分は置いておいて □\(´Д`\)三(/´Д`)/□
今は意識をしていないと関西弁と標準語が混ざって出てくるんですよ。
まだどちらかなら全く問題はないんですけど、家で話してると不意に標準語(もどき)というか変な発音で話したりするんですよ・・・
ここに書いてても変な事を書いてるときがあるし…(;´Д`)ウウッ…

いったいどうしたらいいんだ…( ´つω;`)
|ω・`*)もし学校が始まっても無口ならそっとしてあげてください。

後、明日から少しずつ旅行のことはupしていく予定です(。・ω・)ノ"

(つω;`)

何故か旅行から帰ってきた後の方が忙しいニムゲです(´・ω・`)ノ
うちの親が悪いんだ(つω;`)チクショウ

多分、明後日までうまく時間が取れそうにないので
『ニムゲ旅行記 ~in兵庫県~』は延期します。

何なんだ、その変なタイトルっぽいのは…orz
(上のタイトルと実際の記事では大幅に違いが出る場合があります。御了承下さい)

今日も車から~♪

今日も今日とて車から、ニムゲです(。・ω・)ノ"

やっぱりネットがない生活はいいね。心が洗われるようだ<大嘘(笑
というわけで若干ネットジャンキー?っぽさが薄れてきたんですけど(そう思ってるだけ?)
まぁ、実家に居る時くらいはネットから離れないとね(b^-゜)<何が(b^-゜)なのかがわかりませんが(笑

明日くらいからは旅行のまとめっぽい事が書けたらな、と思ってるんですけど実家に居る内はちょっと無理かなぁ…(´・ω・`)
でも早く書かないと忘れるんで何とかしないと(笑

今日も…(笑

今日も飲んでます。アルコール(笑

なので今日の日記もまた明日(^_^;)
最近、サボり気味だなぁ(´∀`)

明石焼き

今日も今日とてネットが使えない(´・ω・`)ニムゲです。

今日は久し振りにまともな明石焼きを食べましたよ。
明石焼きっていうのはたこ焼きを出汁で食べるような物です<間違ってるけどね
明日はお土産でも買いに行けたらなぁ(。・ω・)ノ"

今日から旅行

ちょっと兵庫県へ行きます。ニムゲです(。・ω・)ノ"

そして出だしから命を危険にさらしてます(爆
というのも今回は車で行くんですけど、弟の運転する車に乗ってます((((;・Д・)))ガタガタ
この前も書きましたが自分より後に取りに行った弟の方が先に免許取ってるんですよ(^_^;)
∥ω・`)ヘタレ兄だな(笑
そんなことは置いておいて弟の運転の事ですが、仮免も取れなかった自分がいうのもアレですが大分怖いですf(^_^;)
というか、免許取り立ての人間にいきなり運転させる親もどうかって話ですよね┐(´ー`)┌
(ΦωΦ)<何か言った?

けど、途中で雨が降り始めたり高速道路も任されたりしながらもよくやってると思いますよ(´∀`)
自分には今の所そんな自信すらないですから(-.-;)
まぁ、自信がないおかげで自分が免許を取るのが怖くなりましたが…(^_^;)<人のせいにする奴

本当に免許取れるのかなぁ…orz<軽い危機感を覚える自分

ゲーム漬け(笑

最近、実家のPCのメモリーまでもが容量いっばいになりつつあります、ニムゲです(。・ω・)ノ"
実家の方は3G強くらいでかわいいもんですが…(^_^;)
自分のノートの方はいつまでたっても目も当てられないくらいいっばいです…orz

そして自分の時間もいっぱいいっぱいです。
何故かというとゲームをやり始めたから!
それも今話題のFFⅩⅡ………嘘です(爆
まったく関係ないCHRONOCROSSをやってます。
というのもPSのエミュレーターなんて物をもらったからなんですが(*´Д`)=з
エミュレーターっていうのはPCでPSのゲームを遊べるようにするソフトなんですけど、それで今クソゲーと名高いクロノクロスをやってるわけですが…
今同時に進めてるゲームが合計7本くらいあったり(・д・;)ぇっ…

まぁゆったりのんびりやっていきますよ(笑
そして明日から旅行です(・∀・)
何かおもしろい事が転がってないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから何だって話

ワーイ、副婦ニムゲです(。・ω・)ノシ
(副婦=ニムゲ語、常に家事で忙しい人→主婦→でも主は別にいるので間違い→じゃあで)
まぁ「婦」じゃなくて「夫」だっていう話なんですけどね(*´Д`)=3

というわけで、昨日は大変でしたよ。何故に実家に戻ってきて夕飯を作ったりしないといけないのかって話ですよ!(*`д´)プンプン
昨日はたまたま忙しかったと思いたい・・・orz
無駄に頼られるのも困ったもんですよね。なまじ何でもできるからって使われすぎるのはどうかと思う。
今日もこの後忙しいし・・・
僕に休みをください( ´つω;`)(爆

話は変わって、時間のない中、面白いことがないなーとネットでいろいろ見ていたら少し面白そうな所を見つけました。
それはほんつなって所です。
ここは本の紹介などをしているサイト何ですが、ジャンルなどのキーワードを打ち込んでいって自分の要望にあった本の検索もしてくれたり、(無料でなれる)会員になると自分のBLOGが持ててそこに本の感想なんかを書き込めたりするみたいです。
本の名前などから感想を書いてるBLOGに飛んだりできるので、自分が読もうとしてる本の評価を知りたい場合とかにも使えるかもしれません。
何か読みたい本をを探したりする時にでも覗いてみてください。自分の知らない本が見つかるかもですよ(`・ω・')b
ちなみに自分が検索した時は「ミステリー」「サイコホラー」で検索したんですけどあんまり面白い本では無かったです。というかホラーの少女マンガでした( ´つω;`)今読みたいのはそうじゃないんだよ
途中でキーワードの説明?みたいな事を聞かれる時があるんですけど、ちゃんと説明したほうがいいみたいです。
でも『ミステリーって何ですか?』って聞かれてもうまく答えられないよ・・・orz
まぁ色々難しいみたいです。気が向いたら覗いてみてもいいかも?

一応バナーを張ってみたり(^^;)hontsuna

(´・ω・`)

時間が、時間がないよ…orz
何?この忙しさ(つω;`)何故に実家に帰ってきて主婦してるんだよ(・д・;)
明日なら大丈夫かなぁ(´・ω・`)

帰還

ネトゲってはまると終わらないよね、ニムゲです(`・ω・')ノシ
気がついたら時計が5時を回ってました…orz
そして、日の出とともに就寝する生活プライスレスダメ人間だな(笑

そんな馬鹿な事をしつつも今日は朝からまじめに部屋の掃除とか頑張っちゃいました(*'・ω・`*)
久しぶりにガスコンロとかきれいにしましたよ。去年までは最低でも1ヶ月に1回は掃除してたのに今年に入ってからは・・・
なのでガスコンロだけで一苦労でした(^^;)
4月から新生活で一人暮らしをする人は気をつけなさい<偉そう(笑

そしてガスコンロだけでなく床から何から全部きれいにして見ました。今まで延ばし延ばしにしてただけあってやってもやっても終わらない(ノ_。)
朝からやってるのに終わった時間が15時過ぎてました。朝から何も食べてないし休憩を入れようと思ったら
実家に帰んなきゃ(;゚Д゚)

そして急遽、荷物を詰めだして実家に帰るわけですが、途中で何か食べようと思ってたのにタイミングの悪い?事に乗り換えの電車がすぐに来るんですよね。電車を遅らせると無駄に時間を使うと思ったんでガンガン電車に乗ったらいつもより早く実家に着きました。
でも、電車の中では昨日ほとんど寝てないから駅を乗り過ごしそうになったり自業自得、小説が読めないほどに人に挟まれたりいつもより大変でした(;´Д`)

今日は運が良いのか、悪いのか・・・

山の天気は・・・

晴れ時々曇りの天気予報が晴れのち曇りの後ってどういうことですか?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
外に出るとみんな傘を持ってるしおかしいなと思ってたら雨が降ってきたよ(´Å`)ウヘェー
っていう感じだったんですよ、始めは。そしたらすぐに大粒の雪が降ってきて最近の天気予報もそんなもんか┐( -"-)┌ みたいな気分でした。裏切られた!でもみんな傘を持ってるんだから天気予報では降るって言ってたって事ですかね?朝の時点ではそんなことは無かったのに・・・('・ω・`)

そしてそんなことがある前に教習所で仮免の試験を受けてきましたよ(>▽<)b
結果だけ先に言うと落ちました(爆
アレだけ勉強しなきゃみたいな事を言ってたんですが勉強の成果を発揮することなく実技でやっちゃいましたよ ε=ヾ(*・∀・)/ワーイ
いや、何か一人ですごい緊張してて(/▽\)きゃー♪
試験前に軽く説明みたいなのを聞くんですけど何故か両足が震えてるこれは武者震いなんだ!
頭ではそんなに感じてなかったんですけど無意識に緊張してたんですね(^_^;)
アレだよ、自分が一番最後に運転するっていう順番も悪かったんだよ。多分<とりあえず何かのせいにする自分(笑
で、結局26日に受けなおす事になりました。また金が飛ぶ…orz
バイトもしてないのに追加で教習所にお金を払ったり、テンションに任せて買い物したりして、突然慌て始めた状態ですね(´Д`ヽ)(/´Д`)/ドウシヨウ、ドウシヨウ
少しくらいバイトしろって話ですがね(´・ェ・`)ショボーン

で、仮免も取れないので明日実家に帰ることになりました。実家に帰ったらネットはほとんどつなげないのでどうしよう・・・な感じですが(^_^;)
それと軽く西日本のほうに旅行に行くかもしれないです。3泊4日くらい?で。何か面白いことがあればいいなぁ・・・( ̄ー ̄)

今日のまとめ→馬鹿?

朝、起きてから何故か右手の人差し指が痛い(ノД`)何かしたっけ?ニムゲです。
遊びすぎで腱鞘炎ですか('・ω:;.:...

昨日はお金が無いみたいな話をしてたんですけど、よくよく考えたらコンビニで下ろせたじゃないですか。何を考えてたんだか、昨日の自分┐(´Д`┌
何故昨日の内に気づかなかったのかが悔やまれました。
貯金を下ろすなら郵便局で、って思い込んでましたよ。馬鹿ですねぇ(笑
結局、一日空けて仮免のテスト受けるんですけど、受かる自信がなくなってきた・・・orz
ヘタレですね、やっぱり。

そして、昨日アレだけ掃除ができるねとか言ってましたが・・・
|・`)ウン、綺麗になったよ。ちょっとは。
って感じですね(笑
なんでさ(;´д` )
『起きた時間も遅かったしさ、色々やることがあって・・・』('・ω・`)
などと、自分に自分で言い訳をするところなんか馬鹿っぽいですね。
自分の中で「誰も気にしないから大丈夫だよ」って気持ちと「汚い部屋には居たくないよ」とか「実家に帰るんだから片付けろよ」って気持ちがあるんですけどね。片付ける考えの方が多いのに片付けない自分って、何?みたいな(笑
そんなときもあるよね?<誰に同意を求めてるのか┐( -"-)┌

明日は仮免の試験です。朝から。
で、気づいたんだけど何も勉強してない(爆
一日あったのに何もしてないって馬鹿ですね・・・
今頃気づいたよ、勉強してないことに

そして一日を通して馬鹿づくしだったことも………○l ̄l_

ただいま( ´つω;`)

とりあえず何とか復帰しました(。・ω・)ノ゙
結局、何が原因かわからずじまいでした(´Å`)
誰だ!ネットを妨害する奴は!人の楽しみの時間を奪いおって!(*`д´)ノチキショ!!!

|ω`)そんなことして誰に利益があるんだって話ですが(笑

で、普段から常人以上にネット依存している(ほぼネットで遊びっぱなしのNEETもどき遊び人)ニムゲがネット無しでどうやって生きていたか軽く振り返ってみます。
そんなこと興味ないよ(" ̄д ̄)けっ!  って声が聞こえてきそうですが(^_^;)


9日(ネットがつながらなくなった日) ~突然の異変~(←副題)
朝はネットがつながってたのでネットしてました。
で、一通りの巡回が終わったんで軽くパソゲーをして夕方まで・・・
その後夕方更新のサイトさんを回ろうとした時にネットが使えなくなっていることに気づく
とりあえず色々やってみる



何をやっても無理なので諦めてパソゲー・・・


10日(昨日)  ~非生産的な一日~(←副題)
気がつくと前日から寝ずにゲームをしている。
AM06:00頃、さすがに眠くなったので布団に入る(何故かPCも一緒に)
AM07:00、やっと自分の異常さに気づき寝る(それまで布団の中でもゲーム)
PM13:00、起きる。そしてダラダラとゲーム(ベットの上で)
PM20:00、さすがに何か食べようと動き始める
PM21:00、軽く食べてゲームに戻る
PM00:00、翌日に教習所があるので早めに寝てみる


11日(今日)  ~生産的な一日、そして堕落へ~(←副題)
AM07:00、携帯のアラームが鳴るも起きず
AM08:00、携帯のアラームが無いのに起きる。そして朝食作り
AM09:20、朝食を食べた後すぐに風呂場洗い。そしてシャワー
AM10:15、教習所へ向かう
PM15:40、帰宅 そしてネットを再生させるために奮闘o(T^T)o 何故か普通につながる
      何故か今頃( ゚曲゚)キィィィィィ  とりあえずこの2日分のネット更新をみる

PM19:00、夕飯用にもう一品おかずを作って夕飯へ
PM20:30頃、この前一人宴会をした時にノリで注文した物が届く・・・軽く後悔 前にも誓った「テンションに流されない」事を再び痛感・・・orz
PM21:00頃、おもむろに部屋を掃除したくなる
PM21:15頃、まだ終わってないのに急に掃除意欲が無くなる ネットの世界へダイブ 三c⌒っ゚Д゚)っ トウッ

そして今


こんな感じですかね。
何故か2日目からスケジュール形式ですが気にしない方向で(笑
今日は朝から生産的な日にしようと思ってたんですけど、ネットが使えるなら、ねぇ?<何がだよ
とりあえず途中までは頑張ったんですけどね。最後の最後に部屋の掃除が出来ずじまいでした。部屋の掃除は明日頑張りますよ(ヽ・∀・)

そして今日の教習所は何とかなったんで次はやっと仮免の試験が受けられるようになりました(≧∇≦)キャー♪
思えば仮免までが長かった(教習所に行かなかった期間が)
でもとりあえず月曜日の試験を受けて受かればいいだけです。
本当は日曜日だったんだけど今日の通販のおかげで受けられなくなりました(爆
うちは試験受けるのにお金がいるんで( ´つω;`)
日にちずらせばよかった、通販の。

まぁそのおかげで明日は掃除に専念できそうですけどね(とりあえずポジティブに考えてみた)

そういえば、自分が今週の火曜日か水曜日あたりに実家に帰るんでニムゲノムの更新は不定期になります。とか言いながら少しは更新したりしてるんですが。昨日みたいな日以外はヾ(^0^)ゞ
多分、25日くらいから平常に戻ると思うんですが一体どうなるか・・・
というわけで、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

いきなり…

何故か昼頃からネットがつながらなくなりました(つω;`)

どこかで回線が切れたのかなぁ?

一人で宴会してます・・・orz

真打は~♪遅れて現れるのがメキシコ式~♪(・ε ・)
と、いうことでニムゲです(。・ω・)ノ゙

何が真打か?遅れてるのか?それは闇の中に・・・
ってワケではありません。うちの大学で自分だけ結果が出てないものがあったんです。
それは進級
自分だけ馬鹿だからちょっと危なかったんですよね(爆
ですが、なんてったってメキシコ式ですから<意味不明
結果的には進級できてましたよ<当たり前だ(;´д` )

でも、出さないようにしてましたが、ここ数日間は躁鬱の波が激しかったです・・・orz
いきなり
「 いける 余裕でいける 受け取るだけなら 俺一人いるといないで 大違いだからな
いいぜ…… いけるとこまで いってやる……  神の領域へ……
……ヤバイな 自分でも何言ってるか わからん……
とか思ったり
「逃げるなら、いや、もう遅いか」
とか
「悪い考えに落ち込むな!そういう場合に限って常に最悪のケースを想定しろ  奴は必ずその少し斜め上を行く!!

という、どこかで聞いたことあるようなセリフが頭の中をよぎっていって
ニムゲののピュアな思考も地球温暖化のアオリを受けてるゼ☆的なノリでした<頭にウジが沸いてるんだよ、とか言わないで( ´つω;`)

しかも結果がわかった後に突然、近くのJマートに行って買い物をしてきました。つまみだけ
何のつまみかって?宴会用さ( ̄ー ̄)   一人でだけどね

|つω;`)だって土鍋プリンターもいないいんだもん
|ωΦ)でも、酒だけはあるのさ

っていう話で今は一人で飲み明かします。
もう一人でスパークリングワインを30分くらいで空けましたよ。
|ω・`*)いや、栓が閉まらなかったから早く飲まなきゃと思って・・・

しかし、杏露酒と暴君ハバネロの組み合わせはすごい。辛いのか甘いのかわからなくなってきた・・・orzハナシガツナガラナイ
もうそろそろヤバイのでこの辺で(。・ω・)ノ゙

いや、まだ飲むけれど(・ε ・) <工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分の居場所

ドブリジェン、諸君(←挨拶)(`・ω・')<ボルシチ
今日はロシア語っぽく始めてみました<うろ覚え

今日は朝からダラダラと遊んで、部屋を片付けて、晩飯作って、って毎日同じようなことをしてて「今日は何曜日だろう?」とかわからないくらいの一日を過ごしてました。だから何?って話ですが(^_^;)

あ~、そうそう。今日は曇りなのにベットのシーツを洗濯したりしましたよ。うちはシーツやタオルケットみたいな大きなものは部屋の外に干せないので仕方なく室内干しです。
しかも部屋が狭いのでシーツに部屋を占領されるんですよ。擬似的に。
普段は4畳半くらい?のスペースを使って生活してるんですけど、シーツを干すとその4畳半のスペースを半分に区切られるんですよ。
しかも自分はまだコタツが手放せないので更に自分の居住スペースが無くなっていって、今では使える床の面積が1畳無いくらいです・・・orz
コタツを片付けたほうがいいのかな?とか思ったりしたんですけど、冷え性な自分には無理って話ですよ。うちの部屋は特別に寒いし。

本当に面白いこと無いなぁ・・・(´・ω・)
何かネタになることをしないととか思いつつも何もしないニムゲなのでした。(。・ω・)ノ゙ マタアシタ

すごいおいしそうだったよ

今朝、ディナーを食べ逃しました、ニムゲです('・ω・`)
いや、夢の中でですけどね(爆
普段は夢は覚えてないんですけどね、久しぶりに覚えてる夢がそんなのって( ´つω;`)

今日は(も?)一日中ダラダラ。新しく買った漫画の(ハンターとか)新刊を読んだり、長いこと行ってなかったサイトさんの所で新作を一気読みしに行ったり、月下流麗に目を奪われたりしてました。

で、なんで今頃ハンター×ハンターの新刊を買ったかというと、発売日を忘れてたからです(^_^;)
本当は前から気にしてたんですけど、始めは3月って武装錬金が出る月だったんですよ。だから買うのは忘れないとか思ってたら、それが来月に延期したんで本屋に行く事を忘れてました(;´д` )
まぁ結局は買えたからいいんですけどね。
ってか表紙がモノトーンですか。シックでいいですね<最大の譲歩

話は変わって月下流麗です。
もう釘付けですよ。佐々木津田小次郎カッコよすぎ。背中で語るところなんか最高です。
そして背中で語るといえば赤い人ですがアレ以上のものを期待してますよ、と言ってみる<誰も聞いてないって(米笑

最近、ジャンプに1ページだけですが武装錬金があるので(ドラマCDのために)毎週チェックしてるんですけど、
ブラックストマック=生天目ですか(  Д ) ゚ ゚
いや、否定はしないが、肯定もしづらい・・・

何か書いてたらわけのわからない事を書いてるなぁ・・・
まぁ、たまにはこんなんでもいいかなと思っ、た・・・り・・・って

たまにじゃないよ(;´д` )

コレだから引きこもりって人とコミュニケーションがとれないから困るよ┐( -"-)┌

ただいま

あまり考えなしに動いてたら最終バスを逃しかけたニムゲです(。・ω・)ノ゙ アブナカッタヨ
っていうか駅からの最終バスが22時って早すぎじゃないですか?
|ω`)えっ?もっと早いところもある?・・・ご愁傷様です<フォローになってない
ほら、自分って都会っ子だからo(>_<")っ★(#'3’)/グヘッ

昨日、今日と(あまり意味も無く)ドタバタしてたんですけどやっとゆっくりできますよ(*´Д`)=3
それも水曜日までですが・・・orz
忙しいワリにはあまり書くことも無く・・・
最近気づいたことが星が小さくなったって事とKANTOO自動車学校の教習車はテールランプの色が左右で違う事くらいです。
星が小さくなったっていうのは何となく。気分的にかも知れません。最近土鍋プリンターも実家に帰ってしまったので人恋しいのかも知れません<そんなキャラじゃないだろう(笑
自動車学校の教習車は気のせいのはずだと思うんですが2台見て2台とも右のランプは普通の色なのに左のランプが少しオレンジっぽかったです。もしかして本当は右と左で色が違うんですか!?多分そんなことは無いと思うんですが・・・
もし、自分が知らないだけだと馬鹿ですねぇ(^_^;)
自分で調べろよ!って思うかもしれないですけど自分は同じ色だろと思ってるんで調べる気はありません。変な所で強気ですが(;´д` )ツヨキ・・・ス(ry

まぁ、テールランプの件は自分が間違ってたら笑ってやってくださいということで今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

忙しいよ(>_<)

今日は色々あるので縮小です、シュクショウニムゲ(。・ω・)ノ"

今日も教習所に行ってきましたよ。
今日乗った教習車は普段乗ってる車と少しアクセルの感覚が違ったんですけど
いつもに比べてうまくいきました(`・ω・´)b
もしかして今までで一番上手くいったんじゃないかってくらいに。
やればできるんだな、とか一人で思ってたり<他の所にもだせよ
昨日の泣き言はなんなんだって話(笑
そういえば、自分にもやっと仮免が見えてきました。
目標は今月12日!さて、仮免合格なるか…

∥ω・`)仮免ごときにそんなに煽らなくてもいいのに…

まぁ若干、不安なんですよ。でも13日も受けれるしダメでもいいかなぁ、と<ダメ人間の考え

そうだ!早くDEARBOYS買わなきゃ∑( ̄口 ̄)
最近本屋に行ってないから漫画買うのも忘れてるよf(^_^;)
じゃあ漫画買ってきます(。・ω・)ノ"

ある意味地獄…

今日は女の子の日ひな祭りですね<なんなんだその言い方(笑
男の一人暮らしには全くと言っていいほど関係ないですがこんな時だけ時事ネタを入れてみました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
トリノとか何も書いてないのにね(;´Д`)

今日は昨日勘違いした教習所に言って来ました。今日行くと2ヶ月ぶりだと思ってたのが2ヶ月ぶりでした<あまり変わってない
実際は約3ヶ月でした。前に乗ったのは12月に1回だけだったから。そのせいか何かもう、やばいね<ボキャブラリーが少ない
運転って何?みたいな感じで車に乗ってるから久しぶりにエンストとかやっちゃいました(爆
もうすぐ仮免試験を受ける人間がエンストって・・・
普通は乗り始めてすぐくらいの人がよくエンスト起こすんですけど、もしかしたら今日、自分がやった回数は初めて乗ったときより多いかも知れない(;´д` )
もうね、エンスト地獄。数えらんないくらいやったよ、エンスト………○l ̄l_
|つω;`)もうギヤチェンジなんてしたくないよ
もう、恥ずかしいはテンぱるはでできてたこともできないし散々でしたよ(*´Д`)=3
明日、乗りたくないよ('つω;')
でも明日は予約入ってるんだよね、早く終わらせなきゃ(`・ω・')
でも、こんなので本当に卒業できますかねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ <お前のことだよ

そういえば楽しい事をしている時に、ふと現実に帰ってしまうってことありませんか?
自分はよくありますよ。やらなきゃいけないことを放り投げて遊んでるからかもしれませんが(;´д` )
現実に帰った後は同じ事で遊んでても全然楽しくないし、途中で止めてるからなんか損した気持ちになるんですよね。遊びきってないからいまいち集中できないし。頑張りきれないのは自業自得って話なんですが(笑
でも、遊んで無いと気が保てない時ってあるじゃないですか。何しててもネガティブな方向に考えちゃったりする時って。
|ω・)あれ?もしかして自分だけですか?やっぱりヘタレかも・・・キング・オブ・ヘタレ?もしくはヘタレ・オブジイヤーですか?<違う
まぁ人生逃げることも大事だよね、と自分にフォローを入れてみる。

フォローってよりもヘタレを認めた感じだけどね、気にしない(・ε ・)

事故死ならず

今日、家を出る時に鍵を閉め忘れました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、さすがにすぐに気がつきましたよ(^_^;)
そのまま行きかけたけど(;´д` )

今日は昨日散々だと言ってた教習所に行こうと思ってたんですけどね、今日は車に乗ってません(;´д` )
というか教習の日時を間違えてました(爆
いや~、普通に今日だと思ってたよ(*ノ・ノ)ハズカシイ
実際は今日12:00だと思ってたのが明日の14:00らしいですよ('・ω・`)
もうどこで間違えたんだってくらいに日にちも時間も違ってますが
まぁ、そのおかげ?で今日の教習中に事故死するって事はなかったですよ(笑
今日の予定が明日に延びただけだったり・・・orz ジシンガナイヨ
で、今から教科書を見ながらエンジンのかけ方は・・・とかやっちゃってるわけですが、一つ疑問が・・・
確か教習中に事故っても生徒に責任はなかったよね('・ω・`)?<すでに事故る気でいる
しかも明日2時間乗るらしいです。本当は1時間の予定だったのに(;´д` )
早く仮免だけでも欲しいから時期的にはいいんだけどね、もっと自信のある時にして欲しかったよ

後はコンビニで漫画を立ち読みして、家に帰ってからも漫画を読んで一日が終わるというダメ人間っぷりを発揮している一日でしたよ。
これからの自動車の教習がダメ人間に新たな風を吹き込んでくれることを願って(笑

|ω・`*)明日の教官、優しい人がいいなぁ

燃費最悪(;´д` )

昨日は一人でネトゲしながら晩酌してたら<寂しい奴
近くの消防署が騒がしくてびっくりしました、ニムゲです('・ω・`)ノシ
何かあったんですかねぇ<他人事

今日は水曜日なのにコンビニに立ち読みにも行かずに過ごしてました。まぁ基本的にダラダラしてましたが(笑
それでも買い物には行ったんだよ('・ω・)
なのに夕飯に食べた米の量が一人で米2合超えてました(;´д` )
動いてないのにどれだけ食べたら気がすむんだって話ですよね('・ω・`)ハンセイ
まぁそんなに食べたのは今日昼間はカップめんしか食べてないからだと思うんですけどね。そういえば今日カップめん食べたのがすごい久しぶりでした。多分1年以上食べてなかったかな?
普段は袋めん派なもんで(*´д`*)

明日は2ヶ月ぶりくらいに車の教習所に行きますよ。まだ行ってたのかって声が聞こえてきそうですが(;´д` )
まだ仮免許も取ってない卒業してないなんて普通は口に出せませんって。あまりにも遅すぎ(*´Д`)=3
そのくらい遅いかというと気がつけば自分より大分後に免許を取りに行った弟が先に免許を取ったってくらいに(爆
そうです。ついに弟に負けました。合宿なんて卑怯だ!<負け惜しみ
まぁ先に取られても何があるって話しでもないですが。
弟に先に取られたことよりも自分が明日車に乗るほうが怖い((((;゚Д゚)))ガタガタ
2ヶ月もあったら普通に運転なんか忘れてますからね。もう真面目に考えないと左足がブレーキだったっけ?アクセルだったっけ?って話ですよ(爆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
|ω< )両方とも違うよ(笑
明日の今頃には「もう車なんて乗りたくないやい( ´つω;`)」
とか言ってるような気がする・・・

|ω`)マァ、ジゴウジトク ダロ って事なんですけどね・・・orz

明日は朝起きれるかなぁ・・・('・ω・`)<それ以前の問題だ!

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2