ニムゲノム

かなり適当に



間に合わないよ( ´つω;`)

休みの日でも睡眠時間が3時間弱しかない、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
体がボロボロですよ。自分のせいですが(*´Д`)=3

昨日、(仮)さんを泊めると書いた後、色々あって結局(仮)さんは最終バスで帰りました。
その後自分はほいっぷの家にマージャンをしに行ったわけなんですよ。レポートも終わってないのに┐( -"-)┌
で、22時くらいから朝の8時近くまでマージャンをしてました(;´д` )
朝帰ってきてから自分のレポートをする気力が無くて3時間の昼寝をはさんでレポートに取り掛かったんですけど・・・終わりそうにありません( ´つω;`)
本当にどうしよう・・・orz
明日提出なんで今日中に完成させないといけないんで、今日は徹夜です。ここの所毎日ですよ・・・orz

そんな感じなんで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

続投・・・

わーい、昨日からのお泊り客は今日も泊まっていくそうです(笑

しかも、よくよく考えるとこのメンバーは今年の初め(2月頭)に追試の前日に遊びまくった3人でした(爆
|ω・)そりゃー、遊ぶわな
そういえばあの時も追加で1日止まっていったんだよな(;´д` )

という事で、今日のお泊り客の紹介でも(笑

1人目、プリンター
うちのBLOGではいわずとしれた人物。名前は単にプリンターを自分家に持ってるからという安直な考えから。

2人目、シュレティンガー(仮)さん
深夜のコンビニでびっくりするほど稼いでる年上のナイスガイ。何かとこっちが驚くような事をしてる(笑
(仮)がつくのは正式に決まった名前ではないから(いまだに思案中)

何か全く意味の無い紹介だったなぁ
うわー、今日も風呂に入れないよ( ´つω;`)

アイ ♥ฺ グダグダ

常日頃からグダグダな飲み会しかしていない、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日もそんな感じさ┐( -"-)┌

いや~、昨日はひどかった(笑
始めから日本酒の利き酒をする予定だったんですが、一人目は始めにやったんで普通?に終わったんですが二人目からは少~し時間がたってからやったんですよ。
そこそこ酒がまわり始めてからだったんで、すぐに酒の味がわからなくなりました(;´д` )
始めに試飲した時は、コレは美味しい。アレはちょっとからいよ。とか結構わかりやすかったんですけど、アルコールがまわってきてからは、もう味がどれも同じに感じる( ´つω;`)
自分は三番目に利き酒をしたんですけど…orzヤラナキャヨカッタ
あんなに味が変わるとは思ってもいなかったです(^_^;)
美味い酒とワンカップの味が同じに感じるとか思ってもみなかったよ………○l ̄l_
別に自分が味オンチなだけって事ではなくて、みんな同じような感じでなかなか正解しなかったです(笑

で、なかなか当たらない利き酒を楽しんでる時にですね、家のトイレにちょっと大きすぎる蜘蛛が出たんですよ(;´д` )
家のトイレは風呂と一緒(ユニットバスとはいい難い 笑)なんですけど、風呂に入った後は窓を開けて換気してるんですよ。
それで朝、シャワーを浴びた後に開けておいたら入ってきたみたいで(^_^;)
一時期、ちょっとした盛り上がりがありました。『トイレにタランチュラがいる』って(笑
まぁ、その後はゴミとして捨てに行きましたが。

その後、タランチュラ事件が落ち着いてきた時に今度はムカデ(ヤツデ?)の襲来事件が・・・orz
それは飲んでる人の背中にいつの間にかムカデが這ってるって事件でした(;´д` )
しかもムカデも結構大きいの(*´Д`)=3
これもゴミとして処理しました(^_^;)
この事件で飲んでる中の一人に絶大な虫嫌いがいたために飲み会会場を変更という事態に( ̄□ ̄;)
22時くらいから会場変更ですよ。まぁ始めから2次会(3次会?)の会場を変えようみたいな話はしてたんで、2次会に移るのがちょっと早かっただけって事なんですけどね。

そんなグダグダな飲みの後、家に2人ほど泊まったんですけど・・・今もまだ家に居ます(ぇ
何故か一日中ゲームしてますよ(;´д` )
そしてそのグダグダに付き合ってるんで、自分も朝から何も食べてなかったり(;´д` )ハラヘッタ
しかも自分は(もしかしたら)他の友達に呼ばれて遊びに行かないといけないという義務予定があったり(^_^;)
というかまだレポートすら終わってない・・・orz
|つω;`)レポートやらせてください。
交渉は決裂しそうですが・・・orz

今日は無謀なり

飲み会の当日に一睡もしなかったニムゲです(つ∀-)ネムー
学校と飲み会の始まる前に寝まくろうと思います。

というわけで、今日は飲み会なわけですよ。(ほぼ)日本酒オンリーのイベントです。飲み会も楽しみは楽しみなんですが漫画読んだり遊んだりしてるといつの間にか時間が・・・('・ω・`)
寝不足で飲み会参加とか自分でもやっちゃダメっていうのはわかってるんですけど。
でも、今日の飲み会の会場が家という事もあって、とりあえず部屋とか片付けたり、風呂を掃除したりしてたら空が明るくなってました( ´つω;`)コウドウガオソカッタ

その後、眠い目を擦りながら授業に出たんですが何度も時間が飛ぶ現象にあいまともに聞けなかった・・・orz
かろうじてノートだけは取った(つもり)なんですがね(^_^;)
で、必死に授業を受けた後寝に帰ろうと思ってたら一睡もする時間がなくなりました(;´д` )
急遽増えた買い物とか、夜中にかけられなかった掃除機をかけてたりしたら、始まる時間がだんだん近づいていってて・・・orz
当初の予定では合計6時間くらいは寝れる予定だったんですけどね。最終的には30分になりそうです。

|ω`)酒に負けないようにしなきゃ・・・無理そうだけど

心臓マッサージしてきました

今日は寒い中、薄着で学校に行って軽く後悔してたニムゲです( -∀-)ノ
家を出たときは頭が寝てて気温を正確に感知できてなかったんだな(^_^;)

今日は学校が終わった後、教習所に応急の学科を聞きに行きました。応急って言うのは人口呼吸とか心臓マッサージをやる時間なんですよ。
自分は日曜日に予約を入れてたんですけど(自分一人だと受けさせてもらえないため)人数が集まらないって事で無しになったんですよ(^_^;)
確か最低3人はいないとダメみたいな事を言われたんですよ。
日曜日に人数が集まらなかったのに今日(木曜日)に人数が集まるって事がおかしいじゃないですか。だって何の変哲もない平日ですよ?でも今日は人数が集まったらしいです。
で、行ってみたら、まぁ何人かはいるわけですよ。平日の2時とかでも。
暇人だなぁ、とか思いつつ<自分もだ、自分も
応急の時間になって学科室に行ったら・・・誰もいない!!(;´д` )
|ω・)えっと・・・さっき応急を受けていいよって事務のおばちゃんに言われたんだけど・・・嘘だった?(爆
とか思ってたら後から来ました。一人だけ
何だよ。みんな遅刻か┐( -"-)┌ とか思ってたら、その後誰も来ないのね(´・ω・)ナゼ?
確か日曜日は人数が足りない(最低3人)から受けさせてもらえなかったんだけど・・・今日も人数足りてないよ?
その後、時間通りに応急の教官が来たんですけど『おー、今日は2人か、大変だな( ̄ー ̄)』とか笑うわけですよ(;´д` )
この前の日曜日に延期はなんだったのか・・・('・ω・`)

しかも今回一緒に受けた人が微妙に面倒な人でした(^_^;)
こう、本人はまともに話してるつもりなのに、周りで聞いてると遠回りすぎて何が言いたいのかがわからないようなことを話す人・・・自分はこういう人と関わりあいになることが多いような気がするのは気のせいですかそうですか・・・orz
しかも最後の方とかいやに絡んでくるし(;´д` )
女の子ならどんなによかったか女の子でもアレだけやられたら不通にダメです・・・('・ω・`)ハァ…

で、ビデオを見た後に実技の授業があったわけなんですが・・・
何で心臓マッサージの人形の名前はカタカナっぽいの?
うちの教習所もご他聞にもれず名前がカタカナでダミー君でした。他にもジョージとかジョーとか聞いたことがあるけど、何で日本っぽい名前は無いの?
吉田とか佐藤とかありきたりっぽいの。
人形の顔も日本顔なのになぁ・・・(´・ω・)

それと自分が助けてくださいとか大声で叫んでる中、隣の教室で筆記試験受けてた人ごめんなさい。
みんなで(全部で3人だけど)試験中に大声出してごめんなさい。無駄にうるさかったからなぁ・・・邪魔になってなかったらいいなぁ('・ω・`)

1日が48時間なら・・・

などとありきたりのネタで始めてみました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ1日の時間が増えたら割合的に学校の時間も増えるんで結果的に意味が無い結果になりそうですが(;´д` )

今日は朝から眠かったんですよ。いつも眠いけど(^_^;)
なんで1時限目から軽く居眠り気味に授業を受けてたんですよ。前から3列目くらいで<やる気があるのか無いのか
で、授業の中ごろくらいにフッっと起きたら教授と目が合いました(爆
自分の中では一瞬講義が止まったような感覚があったんですが、多分普通に授業が進んで行きました(;´д` )
普通に焦りましたよ。寝起きで目が合うのが男って<気にする所が違う

そんなスリリング?な授業が終わった後、今週中に完成させたいレポートがあるんでレポートをしたかったんですが、何故か漫画を借りてきて読み始めるという行動に・・・
普通なら自分の持っている漫画を再読し始めると思うんですが他から借りてくるって所がなかなかにクレージーだと思うんですよ。
|ω・`*)うん、我ながら馬鹿だね
まぁ色々あって(本屋で立ち読みしたり)借りてきた漫画は全然読めてなかったりするんですけどね・・・orz
早く積んである漫画を消化していかないと┐( -"-)┌ ゼイタクナナヤミダ

で、漫画を消化してると<レポートしろ
ペリカン便が送られてきました。中身はらしいです。今週の金曜日に飲む酒が今日届きました(;´д` )
しかも、代引で8320円らしいです。当初の予定を上回ってる(  Д ) ゚ ゚
予想外だ・・・まぁ何とかなるのかなぁ(´・ω・)

そんな事を書いていたら、ほいっぷからまた一人で飲んでるよメールが(;´д` )
今日は付き合わないよ?レポート書かないとだし('・ω・`)
と、一人ごちるニムゲでしたとさ。めでたしめでたし<何がめでたいのか自分でもわかってませんよ(*´Д`)=3

年寄り年寄り

洗濯機を開けたら洗濯物と一緒にポーションの瓶が入ってて(;´д` )っとなりました、ニムゲです(;´д` )ノシ
洗濯物の中にまぎれてるのを気づけって話ですね(^_^;)

最近、他人のPCにゲームのデータを移すのが日課になりつつあるんですが、今日もプリンターのPCに入れたエミュレーターの設定をいじるためにプリンターが家に来てました。
結局は直らなかったんですけどね(;´д` )ヤクタタズ
何が原因かわからずじまいですよ。自分のは普通に動くんですけどね('・ω・`)

そういえば、チビクロサンボって絵本を知ってますか?
最後は4匹のトラがグルグル回ってバターになる話です。
最近の高校生は知らないらしいです。うちの教習所の高校生だけかも知れないけど・・・
結構有名な話だと思うんですが、どうなんでしょうか?
誰もだっこちゃん人形を懐かしがれなんて言ってないから大丈夫だと思ったんですがダメみたいです<だっこちゃん人形を引き合いに出すのはどうかと思うけど
チビクロサンボとかおサルのジョージ(ものまねこざる?)とかグリとグラとか自分が昔読んでた絵本ってもしかして大分古いんですか?
常日頃、自分は同年齢より上の世代とか言われてるんですが、そんな昔に読んでた絵本まで世代が違ったとは思いませんでしたよ。
というか絵本も世代で分かれるものなの?( ´つω;`)

ジェネレーションギャップを肌で感じた日でした・・・orz

雨が降り出したのに洗濯

人が家に来るときに限って洗濯を開始しているニムゲです(。・ω・)ノ゙
別に人が来るから洗濯するってわけじゃないのに…タイミングの問題なんだよね('・ω・`)

今日は朝からゲーム→睡眠学校→教習所→ゲームという勉強の文字が一つも無い一日でした<っていつものことだけどね…orzソレジャダメナンダヨ
少なくてもレポートは終わらせないとダメなんでこれから頑張りますが(^_^;)
まぁ遊んでた大半はこの前プリンターにあげたPSのエミュレーターの調整のためなんですけどね<今日も人のせい
何故か人にあげたエミュレーターってうまく動いてくれないんですよね・・・('・ω・`)
まぁ結局雨が降ったんでプリンターが家を出たくないとか言い出して無駄な努力になりましたが(*´Д`)=3

そういえば、今日も友達からバイト先の残りのおかずをもらいました。持つべきものは友達ですよ( ´つω;`)<現金な奴です、ハイ
しかも今日はから揚げをもらいました。普段、一人暮らしだと揚げ物とかは作る気がしないんですごくありがたいんですよ。
という事で今日の夕飯は親子丼(偽)になりました(ぇ
どういうことかと言うと、2日目のから揚げとかって固くなってたりするんですよ。そのから揚げを軽くめんつゆとかで煮て卵で閉じるとあら不思議、親子丼の完成です(鳥肉と卵を使ってるから)
もう、自分的にはヒットなんですけどね(^_^;)
もとからある程度の味はついてるし、肉は柔らかくなるし、お手軽に丼が食べれるという非の打ち所のない?丼ですよ(爆
自分は何故か無駄に一手間かけることが好きなんですよね。あんまり意味の無いことをするってことが楽しかったり(;´д` )
でも、自分から新たに作ったりはできないんで、何かをパクるインスパイアするしかなかったり・・・orz
だから誰かレポートを写させてください(爆
アマッタレンナッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

|ω・`*)寝てる間に完成してないかなぁ・・・

消えた時間を返して(笑

どうも、遊びすぎで時間の無くなったニムゲです(。・ω・)ノ゙
何やってんですかね(;´д` )

今日は予定通り昼から教習所へ
本当は朝からでもよかったんですけど、昨日は少しやることがあったので朝は起きれないという理由で午後から<やる気がないな
で、今日も3時間車に乗ってきたんですけどちょっとやばかった(^_^;)
とりあえず午後からだったんで6時間は寝たんですけど、休み時間に1時間爆睡したり、頭が半分眠ったまま車に乗ったり、交差点でボーっとしてて事故りそうになったところを教官に止めてもらったり(←ここ重要)なかなかエキサイティングな日でした。

で、教習所の最終バスで帰ってきた後、前から気になってた調べ物をネットでやったり(すぐにわき道にそれて遊んでたり)、最近遊んでなかったネトゲに呼ばれたり(そのままダラダラ)してたら気がつくと23時30分という時間に(;´д` )
この時間なのにまだ夕飯を作ってすらいないってどういうことよ(*´Д`)=3アソビスギ
で、作り始めてから急にメールが来たり(^_^;)誰かに見られてるのか?
|ω`)誰かが盗聴器を仕掛けてるのかも(((;゚Д゚))))<男の部屋に盗聴器仕掛けてもなぁ('・ω・`)
で、そのメールなんですが、2人は良いんですよ。聞きたいこととか親切にしてもらったりだとかだったんで。
でも、残り1通は全く違いました。内容は『今度の飲み会で飲む酒を送るから住所教えて』ってものです。
何かもううれしいそれでいいのかって話ですよ(;´д` )
しかも通販らしいです。そんないい酒飲む金は無いですよ( ´つω;`)どうしたらいいんだろう・・・orz
しかも冷やすために冷蔵庫開けておけって事らしいです。
何か今度の金曜日利き酒をするらしいですから(^_^;)
しかもうちでつまみも出せとか言われてるんですよ。冷蔵庫を空にした上でつまみも作れってちょっとひどいよ( ´つω;`)
まぁつまみはプリンターに押し付ける予定なんですけどね(笑

それと今書いてて思ったんですが、今週提出のレポートをまだ手をつけてない(;´д` )ヤバイ
先週の金曜日から遊んじゃったからですよ<軽く人のせいにして逃げようとしてる
とりあえず金曜日までにゲームを1本終わらせようとか考えてる人間にレポートを提出っていうのは、ゲームをあきらめるか、レポート提出をあきらめるか、の2択を迫ってるって事ですよ。
|ω・`*)今ならゲームを取りそうな勢いだったり(爆
まぁ最終的にはレポートを提出するんですけどね<当たり前
じゃぁ今から少しでもゲームレポートでもしましょうかね。でわ(。・ω・)ノ゙

時間が無いです( ´つω;`)

時間無さすぎ( ´つω;`)
ただいま夕飯を作ってる途中ですよ。
もうそろそろ日付も変わるのに何をやってるんだか・・・orz

祝、復活…(´Å`)

昨日は軽くはっちゃけてましたが、今日はまじめに教習所通いのニムゲです(。・ω・)ノ゙
色々と疲れたよ('・ω・`)<毎回言ってるけどね(笑

今日はいつもみたいに朝一ではなくて2時間目から教習所にいました。
とりあえず最後に乗ったのが先週だったんで少し怖かったんですが何とか乗れてました(^_^;)
で、学科も聞いたんですが、自分の後ろに座ってた奴がうるさくてうるさくて('・ω・`)
教習所の学科でうるさくて注意される人間を初めて見ましたよ。教習所の学科は寝るためのものなのにまじめに聞かないといけないのに<説得力がない
しかも、そいつのせいで予定していた最後の所まで時間内に終わらなくて強制終了されたりしました( ゚д゚)ドウイウコトダ!!
そのせいで、明日予定していた応急救護が人数制限のために延期になったり、その後の路上でエンストしたりしたんですよ<他人のせいにしまくり(爆

そんなことがありながらも、今日、久しぶりにプリンターが教習所に顔を出しました∑(`□´/)/ ナニィィィイ!!
朝から教習所のおばちゃんに電話をかけてもらってプリンターを教習所に呼び出すことに成功しました(=゚ω゚)b
で、今日来た結果、プリンターは本当に卒業できるかが危ういことが判明しました( ̄_っ ̄)フーン
|ω`)プリンターの行く末なんて誰も興味ないよって話なんですが、自分の事だけ書いてもなんかね・・・('・ω・`)タニンヲダシニツカッテル

とりあえず明日も教習所に行く予定なんですが・・・行きたくないよ( ´つω;`)

ある意味地獄…

最近、本当に時間がなくて困っているニムゲです( -∀-)ノ

今日はですね、学校から帰って家でウダウダしているとほいっぷからメールが入りました。
『ニムゲさぁ~ん♪ฺ今初めて一人で(酒を)飲んでるよぁ(笑)初体験笑』←原文(ほぼ)そのまま
なんなんだ、この馬鹿は(;´д` )、と思ったんですけどこれは暗に家に来いって感じなのかな?とか考えて『つまみでも持っていこうか?』って返したんですよ。
そうしたら『つまみ歓迎』みたいな内容のメールを送ってきたんですよ。自分の写メと一緒に(;´д` )しかも少し澄ました顔してるよ(笑
全く意味がわかりません。でも、自分はこのメールの中に確かなネタのにおいを感じ取ったのでメールを読んだ瞬間に行こうと決意していました(爆<自分も馬鹿だね
で、5時前にはほいっぷ宅に着いて騒いでました・・・orz

まぁ、騒いでた内容はほいっぷプリンターの事をしきりにカッコイイ(・∀・)とか言い出して、プリンターのファンクラブを作ろうとか言い出したり、挙句の果てにはプリンターが好きだ!!!とか言い出したりしてました。((((;゚Д゚)))
ある意味、自分の中の腐った血を表に出そうかと思ったんですが、ほいっぷプリンターをくっつけても何もおもしろくない利点がないんで軽く流してました(爆
他には自分までほいっぷの毒牙に犯されそうになりました((((;゚Д゚)))コワカッタヨー
事の発端はトイレでした。
ほいっぷがトイレに行くときに「じゃあ連れションでもするか( o`ω´o)」みたいな事を言い出したんですよ。場所はほいっぷの家ですよ・・・( ゚Д゚)
ちょっ!!それは無理!!!( ´つω;`)カンベンシテクダサイ

で、いい感じ?に騒いだ後に時間が21時近かったんで夕飯を食べて帰ってきました(^_^;)
何かよくわからないノリですよね。自分でもいまいちわかりません(爆
まぁ、いつも突発的に巻き込まれるんで今回みたいな自分から他人を巻き込む(実際は今回も巻き込まれたのか?)のもいいかな、みたいなね(笑

久しぶりに6時間近くも睡眠

今日は朝から寝坊しました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
あるよね、たまにやっちゃう時って。自分の場合は結構頻繁にありますが(;´д` )


寝坊したのは寝るのが遅かったせいなんですが…。ちなみに起きようと思ってた時間が7時で実際に起きた時間が9時半です('・ω・`)
で、9時半に起きて、速攻で学校に行きました。朝食も食べずに何も飲まずに。今思えばよく頑張ったなって思いますよ。何であんなに頑張ったんだろう?( -∀-)
まぁ、頑張ったおかげで授業開始5分後くらいに着いたんですが、ギリギリ間に合いました。歯も磨かずに走った甲斐があったらしいです。
教授とはエレベーターの中から一緒だったんで教室に入ったのは同時だったり(^_^;)


で、朝から何もとらずに授業を受けて昼になったんですよ。昨日何もやる気のなかったためもあるんですけど、自分は久しぶりに学食の昼飯を食べました。
自分が行った時にはほとんどのメニューが売り切れになってたんですが…最近、学食が混んでて困るよ( ´つω;`)
かろうじて残っているメニューを見てるとチキンハヤシライス文字が!
普段自分で作らない物でも食べようと思って食券を買ったんですが、地味に普通の定食より高いんですよ。こいつ。
なのに味噌汁までついてこないとは思わなかったよ( ´つω;`)
やっぱり弁当は持っていったほうがいいと再確認しました………○l ̄l_ 


そんなこんなで疲れて家に帰ってきたらどこからかファブリーズのにおいが!( ゚Д゚)
別に今朝は使った記憶もないし・・・誰かが侵入してファブリーズを撒いて帰っていった、とか考えてたんですよ<どんな泥棒だ
で、ファブリーズを手に持ってみたら・・・濡れてる(;´д` )
たまたまファブリーズの下敷きになっていた紙がデロデロに濡れてもいました。
何故か家に置いてあったファブリーズがファブリーズの液で濡れてました。しかもうっすらと全体的に。どこから漏れたんだろう?
とりあえず拭いたらファブリーズ臭はしなくなりました。
いまだにどこに穴が開いていたのかがわからずじまいですよ・・・orz


という事でなかなかファブリーズのにおいがとれない部屋の中からお送りしたしました(。・ω・)ノ゙

何もしたくない時~したくない時~

今日、コンビニで立ち読みしていたら、横にいた人が携帯で『あのハムの人か』って言っているのを聞きました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
実生活でハムの人なんて単語を使っているのを聞いたのは初めてです(笑
|ω・`*)でも、ハムの人ってネタは古いですかそうですか………○l ̄l_ 


今日は学校から帰ってくるなりコンビニに行ったんですが、その後は⊂(_ _⊂⌒⊃ ウダー っとしてました。
すべてにおいてやる気が出なかったんですよ(;´д` )
自分でもなんでこんなに動きたくないのかわからないくらいに。
で、本当なら夕飯も作らないといけないんですけど、そんなに腹は減ってないし食べなくてもいいかなぁ(´Å`)的な事を考えてたりしてたんですけど、なんとなく目に入ったスガキヤ(プリンターが持ってきてくれたやつ)を見つけてしまって
これなら食べても良いかな、とか心が揺らいだり(^_^;)
でも、明日の昼の分(自分は一応弁当的な物を持っていってるので)の事を考えると作らなきゃいけないし、ラーメンは食べちゃダメだとか自分の中で格闘してました(笑
結構粘ったんですけどね、流れましたよスガキヤに・・・orzヨワイジブン
|ω・`*)先日作った豚の角煮が少しだけ余ってたっていうのも原因の一つだったり。チャーシュー代わりにね(=゚ω゚)b


これで明日の昼は学食で食べることになりましたよ。
いつもならやる気のないときでも翌日の昼のために少しは動こうという気はあったのに、今日は何でこんなに何もしたくないんだろう・・・('・ω・`)
たまにはこんな日もあっていいかな(-_-;
まぁ、今日も弁当は手抜きだったんですけどね(笑
しかも今日に限って自分の弁当をジロジロ見られたような気がするから困る(笑
明日こそはちゃんと料理しようと心に誓うニムゲなのであった、マル。(;´д` )

結局こなかなは一から始めます

耳掃除をすると確実に片方の耳からは血が出ます、ニムゲです(´Å`)ノシ
片方の耳からって事は両方から出るのが普通って話ですよ?
|つω;`)不器用すぎだよ…

今日はですね、前から実行しようとしていた事をやっと達成しました(`・ω・')フフフ
それはですね、今までずっと渡せていなかったお土産をやっと学校に持っていったって事です(爆
まぁ、学校初日のガイダンスから2週間近くたった今渡しても…って話ですが(笑
お土産は『炭酸せんべい』ってお菓子なんですが、みんなの評価が微妙いまいちでした。自分はすごい好きなんだけどなぁ…('・ω・`)
今回は甘い物だらけだったんで、次はからい物も持っていかないと。さすがに口の中がずっと甘いままっていうのはいただけなかったですね(^_^;)

そしてその後は先週書いたスケッチの実習のテストだったんですが、昨日はプリンターほいっぷと遊んでただけなんで全く勉強なんてものをしてなかったんで朝から頑張って授業中に内職してました。
後ろの席の人と一緒にやってたんですが、話し声が大きすぎて内職にはなってなかったかも(笑)堂々と試験勉強してました(爆
でも、テスト結果は・・・まぁ聞かないで( ´つω;`)

そんな日でしたよ、今日は<どういう締めなんだ(笑
そういえば昨日の補足?なんですけど、結構、スガキヤって知らない人が多いんですよね。忘れてました(^_^;)
スガキヤっていうのはラーメンのチェーン店なんですよ。本店は名古屋にあるんですけど、もう安い・うまいを地でいった店です。(早いは店によって微妙に…)
今現在、関東には高田馬場にしか店がないんですよ。他の店はつぶれたらしいです。だからほとんど知られてないの( ´つω;`)
愛知から関西にかけてなら店もいくらかあるんですけどね。
自分はスガキヤって単語を聞くとすごい反応をしてしまうんでプリンター(名古屋県人出身)とはすごい話があうんですよ。他にスガキヤを知ってる人間がいないっていうのもプリンターと2人で盛り上がってしまう原因の一つなんですが(笑
もし食べたことのない人がいたら一回は絶対に食べたほうがいいと思います。
あのとんこつスープなのに重すぎなくて、でも軽いわけではないスープとか本当にお勧めです。
多分、郵便局のふるさと小包を注文する紙の中にスガキヤの取り寄せ用紙があったと思います<一体どこまでチェックを入れているのか┐( -"-)┌ ヤレヤレ
少し割高になってしまいますが一度は食べておいて損はないと思います。自分は<若干弱気(笑
でも、スガキヤの店で食べたいよね、安いし並ばなくてもいいし('・ω・`)

食事会

どうも、他称『バンド?マン』のニムゲです(。・ω・)ノ゙ イマハヘタレナノー
今日も突発的な催しをやってきました。今日のはいつもと違って食事だけですが(^_^;)

事の始まりは今朝の事でした。ネージュさんがバイト先(正確にはまったく違うけど)でもらって来た煮物他おかず類を家に持ってきてくれたんですよ。学校が始まる前に。
それが思ったより大量にあって自分一人じゃ食べきれないと思ったんで、ほいっぷプリンターも呼んでみんなで晩飯を食べようって事になったんですよ。各自食料とかは分担して。
ほいっぷには米をお願いして<家で炊けなかったから
自分は場所他いろいろと豚の角煮を作ること<前からの約束があったから
プリンターには何故かスガキヤのラーメンをお願いしました。<単に自分が食べたかっただけ

で、ほいっぷにスガキヤのラーメンがいかに美味いかを力説しながら食べてました<みんなスガキヤを知らないのね(-∀-)
そして食べ終わった後、昨日手に入れたゆず焼酎を軽く飲みながら、今日渡そうと思っていて誰にも渡してない関西に行ったときのお土産を空け始めたり(爆
とりあえず渡す分は死守したと思ってるんですが足りなくなったらどうしよう…('・ω・`)

しかもその後、ほいっぷが自分の(昔の)写メを勝手にメールしたり、今の自分を送ったりしてました。勝手に人の写真を使うなんて犯罪だ!( ゚д゚)
しかもメールの相手がいい感じに返してくれるのですごい遊んでたりしました。
何か色々していたら少し前にあった壁紙事件の時よりひどい事態に陥ったりしてました。そして今度は現場証拠が…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そして気がついたら今日が終わるような時間に(´・ω:;.:...

ほいっぷがなかなか帰らないから何もできねぇよ( ゚д゚)ペッ!
って感じで日付の変わる少し前に解散になったんですが、今からここを片付けるのか………○l ̄l_
飲んでないのに軽く大惨事になってるんですが(;´д` )

明日、実習の試験があるのに何でこんな時間までダラダラしゃべってたんだろう…orz
今から勉強して意味があるかな('・ω・`)

私信
ニムゲは『いじりのプロ』ではありません。人をいじることも人にいじられる事もできます。ようはも両方いけます。

出掛けに少し雨。でもその後ずっと晴れ

サザエさんで一番好きな人は?って聞かれたらアナゴさんです。と答えるニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、特に意味はありません。日曜日だから?(´Å`)

今日も朝から教習所の予定でした。
何故、予定と無駄に強調してるのか言うと、朝のバスに乗れなかったからです(爆
別に寝坊とかそういう話ではないんですよ。まぁ実際寝坊はしましたが・・・1時間くらい(^_^;)
でも、普段2時間前に起きてるんで1時間くらいだと問題無いんですよ。寝過ごしてもいいように余裕を持って起きてるんだし。
で、いつもより時間が無いながらも普通の時間に家を出たんですよ。
、いつもの場所で送迎バスを待ってました。小説を読みながら<これがいけなかった┐( -"-)┌

うちの送迎バスは一日に何本か出てるんですよ。でも乗るときに手を上げないと止まってくれないんですよね。普通そうだと思うけど(^_^;)
それにバスも時間通りに来るんじゃなくて、毎回5分から10分は遅れて来るんで(道路が混むから)。
なんで、自分はいつも小説を読みながら待ってるんですよ。で、バスが来そうな時間になったら読むのを止めるんですよ。
そして今日も例のごとく読んでたんですよ。
でも読んでた部分がすごいいいところで、いつもより止められなかった(;´д` )
それでもできるだけすぐに止めたんですよ(実際5分経ってなかった)。実際それくらいなら今までにもよくあった(-_-;)

それから5分・・・・・(;・∀・)早く来ないかな

10分・・・・・・・・(;゚Д゚)遅いな…もしかして乗り過ごした?早く来いよ。

20分・・・・・・・・((((;゚Д゚)))こんなに来ないのは乗り過ごしたのか………○l ̄l_

ということで、朝一で車に乗ろうという予定は脆くも崩れたのでした( ´_ゝ`)バーカ
しかも乗車実習をキャンセルしたからキャンセル料で4300円取られた( ´つω;`)セイカツヒガ…
とりあえず、がんがん車に乗る予定はたってるんで今後は小説に集中し過ぎないように気をつけないと(^_^;)
免許は何とか期間内に取れない気もしないでもない感じになってきましたよ<すごい弱気(笑
今の所、かろうじてはんこをもらえるくらい・・・もっとがんばろう(`・ω・')

トラック怖い

今日はもうヘロヘロ・・・ニムゲです(´・ω・)ノシ
なんでそんなに疲れてるのかと言うと、今日は朝から教習所に行ってたからです。

今日は9時15分には家を出れば間に合うのに7時に起きてコーヒーメーカーを使ってみたりしながらダラダラとして、予定通りに家を出ました。
で、教習所に着いてすぐに学科(教室での授業みたいなもの)を1時間聞いて、朝早かったので11時からの1時間お昼寝タイム(つ∀-)オヤスミー
しっかり寝た後、次の学科を受けて昼休み
昼休みが終わったらいよいよ初路上(;´д` )
対向車が怖いよ( ´つω;`)
散々、神経をすり減らした後にすぐ学科・・・orz
とりあえずまともに学科を聞くも、半分寝そうに(´~`)zZZ
何とか学科にを耐えた後またしても車で路上に
1回目とは違うコースを通って、またしても泣きそうに。゚(゚´Д`゚)゚。ヤマミチコワイ
すでに帰りたくなってる所に学科(/´Д`)/カエリタイヨー
そして6時。だんだん暗くなってきた時にもう一度路上(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
またしても散々絞られました・・・((((;゚Д゚)))スピードナンテダセナイヨ
すでに燃え尽きた所に最後の学科・・・orz
なぜか最後は自分一人で学科を聞く破目に( ´つω;`)
しかも学科の教官がその前に路上に出た教官と同じ人でイロイロ言われました………○l ̄l_ モウヤダ・・・

そして帰ってきたのが21時過ぎくらい。
今日に限って食べるものが何もない(*´Д`)=3
コンビニに夕飯を買いに行く気力も無い。でも、何か食べたいし( ´つω;`)
ってことでなけなしの気力を振り絞って何とかパスタを茹でることに成功しました<日本語が変
ちなみに今日のうちのパスタはつけ麺スタイルです(爆
茹でたパスタをソースにつけて食べるという事をしてみた(爆
ほらこれがうわさのつけ麺パスタ。何を考えればこんな食べ方を考え付くのか・・・(*´Д`)=3でも味はまったく変わらないので興味があれば一度お試しあれ(笑


今日はパンとパスタしか食べてないという馬鹿な話でした。
そして明日も朝から教習所という話( -∀-)ノ

今日はコーヒーの日(違

春休みに関西に行った時のお土産をいまだに渡していないニムゲです(;´д` )
毎日、帰ってきて紙袋を見ると思い出すって・・・痴呆の気があるかも・・・orz
|つω;`)みんなが家に取りに来ればいいんだよ!
完全に他人まかせ(笑
月曜日は忘れないようにしよう('∀`)

今日も昨日やったお絵かき実習をやって帰ってきたんですけど、帰ってくるとポストに郵便の不在通知が
何かと思って今日中にもう一度届けてもらったんですよ。すると中からコーヒーメーカーが出てきましたヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
これで他にやかんを使ってる時でもコーヒーが飲めるようになりました。
たったこれだけの事なんですが今の自分にはかなりうれしいことなんで、ちょっと喜んでみたりO(≧∇≦)O
でも、これで少し前に百均で買ったコーヒーポットを使う機会がわずかに(というか皆無?)なりそうだったり・・・('・ω・`)

そしてその後はスーパーまでお買い物~
何故かサツマイモが安くなってて『大学イモ食べたいなぁ(*´д`*)』とか思ったので勢いで買ってしまいました。
本当に何も考えてなかったんですが大学イモなんて作れないよ・・・orz
料理の勉強でもします。
|ω`)完成したら何か別のものになってたりしそう(笑

苦し紛れでサツマイモでハンコとか作らないようにします・・・('・ω・`)

授業、初日( ´つω;`)

授業初日から遅刻しました、ニムゲです( -∀-)ノ
エレベーターに人がいっぱいなのは仕方がないとしても階段も人でいっぱいってどういうことですか( ´つω;`)
でも、初日だったから遅刻はカウントされないですみました。微妙にセーフです<いや、アウト
という事で明日からは朝早くに家を出ようと誓ったのでした。うまくはいかないもんですが(笑

で、今日から実習も始まったんですが、始めの実習が漢方の薬剤の絵を描いて来いっていう課題でした。どこの美大だよ
しかも教授が『その課題を家に帰ってやってもいいよ』、みたいな事を言ってたので写真を撮って後で描こうと思ってたんですけど、出席の判断のしかたが授業中に描いた絵を見せろって事だったんですよ(;´д` )
描かなくていいって言ったのに描かないとダメなんですか・・・orz
仕方がないので描きましたよ、最後の最後まで( ´つω;`)

そして実習が終わった帰り道、プリンターほいっぷと三人で『豚の角煮』の話になりました。作り方から何を入れるかまで・・・
みんな時間をかけて煮込んでるんで大変だなとか一人で思ったりしてました。
自分は圧力鍋に放り込んで終了なんで楽なんですよ(爆
まぁ、普通、一人暮らしの学生の家に圧力鍋があるほうがおかしいんですが、家は特別って事で(笑
そして気がついたらプリンターほいっぷに角煮を作る約束をしてしまいました(;´д` )
なんでそんな約束をすることになったんだろう・・・('・ω・`)
とりあえず、近いうちに作らないと。明日とかね( ̄ー ̄)<早いけど

いつの日も突発に・・・

今日は朝からありえないような失敗をやりそうになったニムゲです(。・ω・)ノ゙
|ω`)現にあったからありえるのか?

そんな失敗の事は放っておいて、今日は大学の身体測定だったんですよ。
自分も久しぶりに身長を測ったり、体重を量ったりしたんですが・・・
身長が縮んで体重が増えてるってどういうこと( ´つω;`)
最近の(というか大学入ってからずっと)運動不足のおかげで体重が増えてるっていうのは何となくわかってたんですよ。顔も丸くなってきてるような気がするし(爆
でも、身長が縮んでるって何故( ´つω;`)
このまま成長?しつづけたら、80歳になる頃にはマイナスに。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
で、前から言ってた飲み会があるんで『今日は飲んだくれてやる( ´つω;`)』とか思ってたんですが、なんかみんなグダグダでやる気がないのでなくなりました・・・orz飲んだくれる予定が・・・
|・`)まぁ、自分から無しでいいんじゃない? とか言ったんですけどね(^_^;)
なんかみんな徹夜明けとかあって色々大変そうだったんですよ。それに今日やらないとダメってことでもないし。

で、延期って事になったはずだったんですが・・・何故か今からやることになりました(少人数で)(;´д` )
何故かみんなと飲まないからって解散した後にほいっぷが泊まりじゃないなら飲もうかって話になって自分も飲みたいしって事で(爆
近場のプリンターと3人で飲むことになりました・・・orzもっと早く言えよ

多分、他の(近場でない)みんなは某リンガーハットでお食事をしてたはずなんで対抗できたリンガー組とほいっぷ組に分かれただけだよ、とか言い訳してみる。


|・`)
|ω・)多分、今日は一人ででも飲んでたと思うけどね
|ω・)ノシ じゃ、行ってきます
|彡サッ!

事故未遂・・・(*´Д`)=3

今さっき重体の状態から回復してきました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
何が重体ってうちのPCがですが<またかよ(;´д` )

最近、いきなりネットが出来なくなったりするんですよね、うちのPC( ´つω;`)
まぁ色々いじればいつの間にか直ってたりするんですけどね。今回の原因がネトゲかな・・・orz


で、今日は昼から教習所へ行って来ました。学科を大量に聞いてきましたよ(*´Д`)=3
何とか学科だけは終わりそうです。実技の方は・・・自分の力量しだいなんで何とも言えません(爆
|つω;`)というかまともに卒業できるのか・・・
そんなことは置いておいて、今日は一番最後まで教習所にいたんですよ。で、家に帰ってきたのが21時くらいなんですけど今日はその時間から近くのスーパーへ買い物に行きたかったんで雨の中行ったんですけど、途中の交差点で
車に引かれそうになりました!!
もう、教習所へ行った帰り(正確には違うけど)に車に引かれるとか笑い話にもならない事にならなくて本当によかった( ´つω;`)
向こうも雨で視界が悪かったのはわかるけどこっちは傘さしてるんだからもっと早く気づいてって話ですよ。
車と自分の間が1mなかったからね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
しかも何事もなく車は消えて行くし┐( -"-)┌ ヤレヤレ
しかも行った時間が遅かったせいかスーパーで買うものがほとんどなかったし・・・orz
しかも雨は降ってるし・・・
今日は散々な日でしたよ<単に愚痴りたいだけだったり(;´д` )

毎日、雨

最近、自分が外に出る時に限って雨が降ってるような気がします。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
|つω;`)引篭りは外に出るなっていうことでしょうか・・・
毎日、外に出てるから引きこもりじゃないんだけどね、別に(・ε ・)
天気予報ぐらいは見とけって話ですが(笑

というわけで今日は教習所へ行ってきました。
そしてやっと?のことで仮免取得しましたヾ(^0^)ゞドモドモ
|ω・`*)遅いっていうのは無しね
大分、サボったりしてたんで試験を受けられなくなるところでした(;´д` )
で、明日から早速乗る予定なんですけど・・・まともに乗れるんだろうか・・・(´Å`)
しかも明日は雨らしいですよ。聞いた話ですが( ´つω;`)<あくまでも天気予報を見ない奴
なんだか踏んだり蹴ったりですよ。もっと始めから真面目に教習所に通ってればよかった・・・
これから取る人ですぐにだらけそうな人は合宿で取った方がいいですよ、とか言っておく。友達にもいるし、これから取る人が。

それにうちの大学の実習とか大変だからね、今期の前期。
初日から実習とかふざけすぎですよ。教習所に行けないじゃないか!!(#゚Д゚)
下手すると免許取れないうちに卒業とかしそうで((((;゚Д゚)))な感じの毎日を送ってたりします・・・本当にそうなったらどうしよう('・ω・`)

そして、教習所つながりでプリンターの事でも・・・
何がつながるかというと、プリンターも同じ教習所に行ってるんですけどプリンターが教習所に来ないんですよ。
何回も行けって言ってるのに('・ω・`)
多分、奴は免許を取れずに消えるんじゃないかと噂されてます。自分と教習所のおばさんとの間でですが(笑

自分はおばさんを味方につけて頑張ろう(予約を優先的に入れてもらう魂胆 笑)
プリンターと同じようにはならないぜ( ̄ー ̄)フフフ

花より団子っていうか・・・

花見だ花見だ、ワッショイワッショイ、ニムゲニムゲ
何がやりたいのかわからなくなってきました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙

ということで今日は花見の予定だったんですけど、場所に行ったらキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ ハナハドコ? って感じでした(爆
というか当日までどこでやるか知らない自分がおかしかったんですけどね(;´д` )
当初の予定では花見という名目で集まってたと思うんですけど単に飲みたいってだけで話が進んでたらしくて
今日は横浜に行ってきました(´Д`;;)・・・ぇ
なかなかすばらしいですよね、横浜で花見って<その時点で気づけって話
行って・・・あー、そうなんだ( -∀-)ノ ジャアノムカ的な勢いだったんで自分も問題がなかったんですが(;´д` )
で、昼間(若干、正午前)から飲み始めて楽しく過ごしてきましたよ、ということで花見の報告おしまい
|つω;`)正直、家の近くの方が桜が咲いてるよ

で、散々、飲み食いした後で久しぶりに横浜をプラプラしてきました。
途中であった『仔牛の(チーズ)カツレツ』が美味しそうだった(笑
後、放送ギャラリー(だっけ?)みたいな所にも少し顔を出したりして来ました。そこはテレビとかラジオの歴史?とか昔の映像とかが置いてあるところなんですけど、ラジオってすごかったんだね(゚∀゚)何気に『生きている人、いますか?』とか思いだして泣けた( ´つω;`)

最終的に服を覗いて帰宅
帰る時に(多分)初めて切符を買って4桁の金額が表示された。地味に感動写真に撮っとけばよかったと後悔・・・orz  したかな?
でも、横浜の近くから毎日通学してる人にはお疲れ様ですって言いたくなった。横浜からうちまで遠いよ( ´つω;`)

そして、帰ってきて昨日の武装錬金の感想に笑った。<自分で笑うなよ
もう一度読みたいのにネトゲにお呼ばれしてるので少し行ってきます。
でも、一つ書き損じがあったので・・・
あとがき読んでも泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

タイトルなし

あれ?今日は花見の予定だったのに…花が見あたらないんですけど(つω;`)

それでも出来上がってる自分がいるし…orz
∥ω・`)花より団子だな(笑

無駄にハイテンションで

『あなたとふたりで歩きたい 夕焼け色に染まる この砂浜
 あしたはきっと何か起こる 願いを込めて瞳 閉じれば聞こえる波音 SummerDays♪』
無駄にハイテンションで
_   _ ∩
( ゜∀゜)彡 ワッフル!ワッフル!なニムゲです
   ⊂彡

どうしたかって言うと単に寝てないってだけなんですが(^_^;)
寝てない理由はやっとの事で武装錬金が読めたからです。
出たのは火曜日なんですよ。普段なら火曜日に買いに行くんですけど、家から一番近い(自転車で片道20分強)の本屋に行くとブックカバーをかけてもらえないんで花見に行く途中にちゃんとした本屋で買おうと思ってたんです。
結局は我慢できずにカバーなしで買ってきてしまいました・・・orz
木曜日までは我慢できてたんですけど3日目には、もう無理(・ε ・)って感じで┐( -"-)┌

でも、後悔はしてません!だって読めるのに後悔はしないでしょう。
|ω`)まぁ、今までの我慢はなんだったんだって感じもしますが・・・

でも、いつ買っても土曜日に感想を書こうと思ってたし問題ないよね(=゚ω゚)b

では、感想・・・
出て時間も経ってるから隠す必要は無いと思うけどとりあえず 【無駄にハイテンションで>...read more...】

初登校(笑

初登校って小学生みたいに見える、ニムゲです(。・ω・)ノ゙

今日は大学にガイダンスを聞きに行く日だったんですが、学校に行く前にほいっぷの家へ昼飯を食べに行ってきました。
いや、何故か作ってくれるって言われたんで(^_^;)
|ω`)本当は一時帰省するための残飯処理だったんですけどね
まぁそんなことは気にしない方向で(笑
で、(味の事とかは置いておいて)昼を食べてたんですが、気がつくとガイダンスに間に合わなくなるギリギリの時間に・・・
初日から遅刻とかやってもネタにすらならないんで若干急いで行きました。それでも若干。
到着したのが開始2分前でした(^_^;)アブナカッタヨ
でも、ガイダンス後の授業のある日って来週の木曜日なんですよね。時間が空き過ぎて次に学校に行くのがすでに面倒くさいです(笑
学校側ももう少し考えればいいのに・・・('・ω・`)

で、春休み開けて久しぶりに友達に会ったりしたんですが、会って少ししたら次の飲み会の話をしてました(爆
一体何を考えてるんでしょうね?しかも日時が次の水曜日らしいです。授業の前日ですよ。(;´д` )
もう、一部の人間は泊まる気しかないし、翌日の授業の事なんか何も考えてないですよ。
まぁ、自分もその話(泊まりの部分は置いておいて)には乗ってましたが(´Å`)

今年度は真面目になるって決めたんだからちゃんとしないと(`・ω・')
でも、すでに流されそう(´・ω:;.:...タスケテ・・・

会話のキャッチボール

夕飯を食べるのにおもむろに箸を取って食べようとしたら片方が菜箸でした、ニムゲです(=゚ω゚)ノ
うちの菜箸は長さが短いんですよ(^_^;)

今日は早くも明日以降の予定を立ててみたりして何気に充実してたかも?な一日でした( -∀-)メズラシイ
まぁ、予定って言っても明日は学校に行くって事なんですが…orz カナシイ
でも、さりげなく今週末の予定も埋まってたりするんですからビックリです(自分が)
最近、週末の予定といったら土鍋に麻雀を誘われるくらいしかなかったんですけど、今回は全くの別件で花見に行って来ます。
今日は某バス(意味もなく伏せる)に乗ってたら湖の周りの桜もだんだん咲いてきていい感じでした。ヤバイ、花見が楽しみだ(笑

そして、今日はその某バスに乗ってた時に自分の後ろに乗ってた♀(女の子とか使いたくない)の2人組新大学生(予想)の事なんですが
予想っていうのは話の内容からです。別に新女子大生…(*´д`*)ハアハアとか思って聞いてたんじゃないです!奴らは(すでに扱いが奴ら)声が大きい。普段ならそんなの気に留めないでボーッと景色でも眺めてるんですよ。
今日も桜が綺麗だな( ´ー`) とか思ってたらですよ。後ろから『あっ、尿検査!』とか聞こえてくるんですよ(;´д` )
別段、気に留めてなかった雑音が何故かネタの臭い(匂いに非ず)がしたんで聞いてたら学校で提出する尿検査が明日あるらしいです。でも、その友達?の人も話があってなかったのか『いきなり何言ってんの?』みたいな事を言って笑ってました<たまにいるよね、電波受信してる人って(´Å`)
その後も『中学の先生がラーメンのメンマで歯が抜けた』<小池さんも大変だな(違
とか『久しぶりに友達に会ったら鼻で笑われた』<整形にでも失敗したの?顔見とけばよかったΣ(´Д`lll)
みたいに話が明後日の方向どころか異次元の彼方へ飛んで行ってました。近くで聞いててよくこのキャッチボールで拾ってるなと関心しました。
あんなの消える魔球より手ごわいぞ。ピッチャーの投げたボールがキャッチャーでも内野でもなくスタンドに向かって投げてるくらいの意味不明さでした(;´д` )説明で余計に意味がわからない…orz

|ω・`*)これから頑張ろう、説明もうまくなって、電波にも打ち勝って(笑

今日は何日だ。゚(゚´Д`゚)゚。

花屋の前に立ってたら「にむげっていうのは花の名前ですか?」って質問されました、違うって答えたんですけど似たような名前があるんですかね?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、ネトゲでの話ですよ。リアルでニムゲの話なんかされた事…あった(´Å`)

今日は本屋にでも行こうと思ってたんですよ。昨日の天気予報で曇りのち雨みたいなことになってたから雨が降る前に帰ってこれる時間に家を出ようと思って昨日は寝たんですが・・・起きたらすでに雨が降ってました。
昼過ぎからじゃないのかよ( ´つω;`)
と、泣き言を漏らしながら時計を見たら…アレ?もうすぐ昼間近ですか(;´Д`)
普通に朝起きたと思ってたよ…orz
まぁいいけどね。朝から本屋に行っても開いてないから('・ω・`)

そして、ボーッっとしていたらもう外が暗い(;´д` )ナゼ?
今日はコタツを片付けたり部屋の事を色々としようと思ってたのに( ´つω;`)
なんで時間が過ぎるのはこんなに早いの…別に何もしてないのに…orz
まぁ、いまだに使ってないとはいえコタツが出てるっていうのは自分でもどうかと思いますが(;´д` )

そして、今日、突然思い出したんだけど明後日、学校?( ̄- ̄=)あぁ…
でも、新社会人の人たちはすでに働いてるんですよね。
大変だなぁとか(他人事のように)思ってたら自分にも似たような事があるんですよね(笑
今年度は頑張らないと(`・ω・')<若干深刻です(笑

玉ねぎ料理?

わー今日の天パーすごい真山してたよ、ニムゲです('・ω・`)ノ
昨日は死んでますとか言ってたんですが実際は自分半分、マイPC半分って所でした(^_^;)
結局は書こうとしたら動かないって事です・・・orz

一昨日風邪気味だからと酒を飲んで寝たら疲れが溜まってたのか、昨日の昼まで起きれなかったりしてました。
結局風邪は地味に引いたまま・・・何のために早く寝たんだろう('・ω・`)
で、そのまま一日中遊んだり、PCのメモリー整理してたわけなんで、何にも覚えてなかったりするんですが(*´Д`)=3

今日は今日で風邪が治ったぞと勝手に思い込んで朝から軽くネトゲをはじめてダラダラと・・・
もうそろそろ学校に行けるような生活スタイルに戻さないと・・・<最近、同じことばっかり言ってるような気が(;´д` )

そういえば最近、外との繋がりが無いなぁ・・・これじゃあ引きこもり予備軍どころか引きこもりになりますよ<自分はまだなってないつもり(笑
最近の外との交流はほいっぷがメールしてきたくらい。
内容は『ゴミの日っていつ?』と『玉ねぎを使った料理を教えて』でした。
ゴミの日を聞くのはえらいよね。そういうところをちゃんとしてるって事だから。まぁうちのところは東京みたいに規制が厳しくなくて助かってますが(笑
でも、玉ねぎ料理っていうのは何なんでしょうか?聞かれて「鰹のタタキ」とか返答してる自分に一人でつっ込んだりしてました。
一人の時に一人ボケツッコミしてるほど寒い事は無いですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


何か最近、日記?を書いてるはずなのにほいっぷほいっぷ言ってますね。そんな自分が気持ち悪い( ゚д゚)ペッ!
|ω`)何を書いていいかわからなくなってきました・・・

タイトルなし

ちょっと死んでます…orz

風邪気味なんで酒飲んで寝ますよ・・・

どうも、絶賛風邪気味中のニムゲです、( -∀-)ノ
何故かって、それは昨日、布団の無いところで寝てたからで・・・
まぁ、簡単に言えば土鍋プリンター**られたためなんですけどね・・・(*´Д`)=3

簡単に話すと、昨日は記事を更新する5分前くらいまで寝てたんですよ。最近、睡眠を開始する時間がおかしいだけなんですけど(^_^;)
で、寝てたら土鍋プリンターいきなり(でも無く何回か電話をかけた後で)家に『あ~そ~ぼ~』という「麻雀やるぞ!コラ( ̄‥ ̄)=3 フン」という遊びの誘いに来て拉致られました(爆
なんでこいつらはこんなに元気なの?と疑問に思いつつも、少し打ったら寝てていいからという(うわべだけの)言葉に流されてしぶしぶ麻雀を打ちに行きました。
でも、流石に眠かったのでほいっぷに無理を言って無理やりに来てもらって自分の変わりにしました。俗にいう生贄ってやつですよ。

で、途中から自分は(土鍋のベットで)勝手に睡眠へ(爆
後は今日の生贄が何とかしてくれるだろう、みたいな勢いで寝てました(;´д` )スゴイヒドイコトヲシタ

で、勝手に寝てるからって誰も自分に布団をかけてくれる人もおらず、一晩中震えながら寝てました(((;'ω`)))
寒いし、変な体勢で寝たから体が痛いし・・・( ´つω;`)
だから風邪気味なんだよ(*`д´)ノチキショ!!!<結果的には自分のせい
でも、昨日の生贄『ほいっぷ』には本当に感謝ですよ。アレは大分助かりました(^_^;)

ここを見ている人へ
ほいっぷはいい奴ですよ。今まで電波とか言って遊んでた事を後悔するくらい。
だからみんなは『そういう所に気づけるニムゲ』を誉めた方がいいよ(`・ω・')b<全く関係ない



私信
生贄にされた対価として欲しがってた料理本あげるかもです。
役に立たないような気もするけど・・・(´Д`;)

4/1だからって嘘つくとは限らないよ(´・ω・)

昨日は本当に突発的だったなぁ・・・ニムゲです(。・ω・)ノ゙
土鍋が家に来てすぐに「ほいっぷ見たんだけど」って言ってた時に気づくべきだった・・・orz
そこからすぐに引越し祝いに繋がるとは( ´ー`) ハハハ

で、ほいっぷを呼んで先に一人で始めている友達の家へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
軽く飲みだしたワケですが・・・昨日、自分は朝からまともな物を食べてなかったんですよ。っていうか休みの間は基本が1日1食なんで(;´д` )エイヨウブソク
まぁ21時過ぎても何も食べてない(作り始めてすらいなかった)っていうのは自分が悪いんですけどね(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
そんな状態で飲み始めたんで、自分は始めから少し飛ばし気味でした(笑
まぁ、壊れるってほどではなかったですが・・・

しかし結局ロード・オブ・ザ・リングが終わる前に土鍋が「麻雀やりたい」とか言い出したために急遽、麻雀へ・・・今日は飲もうと思ってたのに('∀`)
で、土鍋の家で麻雀やってました。うちのメンツで麻雀してると、いつも朝までやってるのが辛いんですよね。ダラダラ続けるのが・・・ちょっとね( ̄ヘ ̄)ウーン
でも昨日は久しぶりっていうのもあってか朝の4時台には終わりました( ̄▽ ̄)b この時間でも大分早いんですよ・・・

と、この時は寝るために帰ったんですが、piyopiyoからネトゲ用にマウスを借りる約束をしてたんで家まで取りに行ったり、ちゃんとマウスが動くかの点検のために少し遊び始めたんですよ。
少しだけ少しだけと思ってやってたんですが朝の5時くらい?から遊び始めて眠いから止めようと思ったのが11時過ぎてるという馬鹿っぷり(笑
よく遊んだなぁ、と・・・( ´_ゝ`)

で、ネトゲは止めたんですが(つ∀-)オヤスミーとか言ってたのにそこで寝ないのがニムゲです(爆<単に馬鹿
|ω・`*)だって昼から寝たりすると時間が勿体無く感じるから・・・
そんなことって無いですか?
その辺は個人の価値観なんで別にいいんですけど、自分はダメなんでとりあえず起きて4/1、エイプリル・フールで賑わってるネットの世界でうろうろしてました・・・( -∀-)ノ バカデス
でも、流石はエイプリルなだけあって、ずっと笑ってましたよ。
すばらしきエイプリル・フール(笑
他のサイトさんを見ながら、自分にも面白い嘘がつけたらなぁ、と考えてたんですが何一つ思いつきませんでした・・・orz
|・`)別に考えるのが面倒とか全く面白くない事しか考えられなかったわけじゃないよ?

でも某ゲームのエイプリルネタ(FAQページ)は怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
後、ワカメディナーショウは行きたいです(`・ω・')

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2