ニムゲノム

かなり適当に



たまにはネタでも?

どもども、また日が空きましたね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
もう7月も終わるよ・・・( ´つω;`)

最近、本当に何にもBLOGの更新をしてないなぁって感じだったんで
今日は久しぶりに何かやってみようと免許を作りに行って来ました。
朝なんか6時起きですよ。学校のある日でもそんな時間に起きること無いのに・・・
で、眠い中行って来たわけなんですけど
結果だけ言うと落ちましたよ?(´・ω・`)
まぁ前日に軽く問題をやっただけで、
当日は教科書とか何にも持って無かったからね( ̄ー ̄)b
何故かって自分の実力を試したかったから(爆
嘘です(;´Д`)
本当は実家に持って帰ってくるのを忘れたんですよ・・・orz
試験を受けに行く、とか言っときながら肝心なものを忘れてる自分・・・カワイイヤツ(ぇ
本人が受けに行く気がなかったんじゃ・・・<そんなことは無い
|ω・`)受けに行こうと思ったときは何とかなるかなと思ったんだ・・・
まぁ会場に行く途中、何度帰ろうと思ったことか(爆


本当はもっと書きたいんですけど、明日のことがあるんで今回はこの辺で
ちなみに明日は『花やしき』に行ってきます(。・ω・)ノ゙
多分、2人で

眠る、赤ちゃん人間

最近無駄によく寝てる、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
夜は1時には寝て、昼寝もしてますよ。本当に寝すぎです・・・orz
実家に帰って来ると規則正しい生活ができそうでできなくて困る(;´Д`)
本当にダメ人間より下の赤ちゃん人間状態ですよ。
踊らないだけマシとかそれくらいしかフォローが入れられない(´・ω・`)

本当は水曜日くらいに何か書こうと思ってたんですが色々問題が発生して
ズルズルと今日まで延びましたよ。
まぁ特に書くことって無いんだけどね(爆

最近はずっとダラダラと赤ちゃん人間を続けてるのもなぁと思って
知り合いに次々と遊びの誘いメールを出してたんですよ。
なかなか予定があわない人から結構簡単に約束を取れたと思ったら
普段いつでもあえそうな人からはなかなか連絡がつかないとか問題も( ´つω;`)
プリンターみたいに週5とか6で飲み会やらオールやら無理って話ですよ。
というか何でプリンターの友達はそんなに暇なのかと問いたいヽ(`Д´)ノ
チクショウ、プリンターより濃い夏休みを過ごしてやるぜ( ´つω;`)

後、今日になって急に『ホーホケキョ』とか聞こえてくる自分の耳は大丈夫なんでしょうか?
夏でもあの鳥は鳴くもんなんですか?
今まで鳴いてるのは聞いたことが無いもんで(^_^;
山の上の高校に居たときより近くで鳴いてるよ(笑
去年から自分の周りには無駄に自然があふれてるような気がしてなりませんよ。
今の学校からして山の上だし(爆

生存報告

とりあえずは生きてますよ、ということでニムゲです(。・ω・)ノ"
夏休みには結構な確立で車と接触してる自分ですが今年は大丈夫ですよ(オイ
実家に帰ってきてからBLOGの更新が無くなって、若干心配?されてるみたいで(^-^*)
|・`)えっ?自意識過剰ですかそうですか・・・

実家に帰ってきてからは基本面白いことも無く('・ω・`)ショボーン
何をやってたかというと
・朝起きて目覚まし時計のアラームを切り忘れた事を思い出したり
・コンビニで立ち読み中に吹き出したり(某執事のオレのエクスカリバー発言に)
・この前の誕生日にあげるプレゼントは同じ黒字のTシャツなら億万長者のTシャツ(SOSですよSOS)をあげればよかったかなとか後悔したり
・弟に某『らっきょう』(一時期アニメ化のネタ記事で話題になったアレです)を進めたら「いまいち」と一蹴されたり(自分の周りでは評価高いのになぁ・・・菌糸類の人)
 まぁ結構当て字が多いって言われれば仕方がないのかな・・・

こんなところですね。
一番恥ずかしいのは目覚まし時計ですかねぇ(*´Д`)=3
家に帰るまで毎朝ずっとなり続けてるんですよ。周りの人から『お前が早く起きろ』とか言われそうですねぇ(爆

今年の夏休みは大して去年より予定も無いくせに
去年に比べて充実してるような気がしてたのになぁ・・・('・ω・`)
何か気のせいっぽいですね(爆
去年なんか当日になって予定が増えてそのせいで後の予定が全部消えるとか
あったのになぁ<ダメだろそれは(;´Д`)
今年は相手の方からメールが返ってこないです( ´つω;`)カワイソウ
期待してたのに全て無しですか(*`д´)ノチキショ!!!

まだジャンプ読んでないよ(

いつの間にか1.07まで出てますか、お疲れ様と言うべきか…ニムゲです(。・ω・)ノ"
いくらやっても終わらないって自分を見てるようですね(^_^;)

今日は昨日から寝ずに部屋の片づけをしてました。
切羽詰まってからのつもりが若干遅かったらしいです(爆
やってもやっても終わんないんだもん(つω;`)
まぁ抱き枕をゴミにしたり、自分で仕事を増やしてたりするからですが(;´Д`)
とりあえずは今日中に帰れたんで良しとしますかって感じですが(´・ω・`)

そういえば今日の昼頃からfc2に繋がらなくなったんですけど今は大丈夫なのかな?
実家に帰ると普段通りにネットに繋げなくて困るなぁ(´・ω・`)

キツネの嫁入り

キツネの嫁入りとお天気雨、どっちかって言われると嫁入り派のニムゲです(。・ω・)ノ゙
最近毎日晴れてるのに雨が降ったり雷が鳴ったり変な天気が続いてますよ。
無理やり洗濯すると昨日みたいに大変な目にあったりするから困りもの(´・ω・`)

今日は朝から実家に帰るための荷造りをしてました。
明日帰ろうと思ってるんで。
まぁもっと早くからやっとけよって話なんですが、
切羽詰ってからでないと動けないもんで(;´Д`) ツカエネェ
切羽詰まってても動かない時もありますが(;´Д`) ヨケイニツカエネェ
で、今年は夏休み中に実家でも勉強するように教科書を
送ろうと思ったんですよ(`・ω・´)ヤッテヤルゼ
去年は少しだけ持って帰ってほとんど手をつけずって状態で
散々な目にあったんで・・・orz
そんなこともあって明日帰るし、
今日実家に送ろうと思って近くの郵便局に持って行ったわけですよ、小雨の中。
行くと中の電気はついてるのに自動ドアが開かないんですよ(^_^;
|ω・`)今日って日曜日?(日曜と月曜を間違えたかと思った)
とりあえず携帯には月曜日と標示されてて一安心
色々考えたすえに今日が海の日だと言うことを思い出して
小雨の中トボトボと帰ってきました('・ω・`)
普段は曜日の感覚が狂うんで(それもおかしいけど)曜日は気にしてたんですよ。
でも昨日、気づいたんはずなんですよね。
明日は海の日だからもうすでにジャンプが発売してるってことに
まぁその時点で海の日→休日→郵便局は休みって考えられないところが
自分っぽくて嫌になったんですけどね(´・д・`)ハァ・・・

結局、自分にはマンガさえあればいいのさ(何!?

砂漠に降る雪

そんな光景はスノードームでしかないんですよね、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
でも、冬の鳥取砂丘では雪が降るんですね。シュールだなぁ・・・

何でそんな事を思ったかと言うと、
それに負けないくらいシュールな光景を見たからなんですが(^_^;
洗濯機からパウダービーズが飛び出てる光景なんですがね

今日は夏休みに実家に帰る前に色々と洗濯をしてから帰ろうという事で
朝から洗濯機をフル回転させてたんですよ。
で、うちに置いてある抱き枕もたまには洗おうという事で
うちの抱き枕はパウダービーズの大物で簡単には洗えない代物だったんで
1年ぶりに洗濯機で洗ったんですよ。
ちょっと無理やりっぽかったんですけどとりあえず洗濯機が回ってたんで
大丈夫だと思ってました。それがいけなかった・・・orz
脱水をする時に抱き枕のカバーがどこかに引っかかったらしくて
カバーが破けたんですよ。
洗濯機が回ってるから蓋の隙間からパウダービーズがいい感じに吹き出てきて
『まぁ綺麗な(リアル)スノードーム』な状態に(違!

結局、その抱き枕はご臨終となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
抱き枕と過ごした4年の日々が走馬灯のように駆け巡って行きますよ(ぇ
中のパウダービーズを追加で増やしたり、外カバーも2・3回変えたんですよ。
今の抱き枕さえあれば布団が無くても寝れるくらい気に入ってたんで、
結構つらいですね、手元になくなると( ´つω;`)
もうすぐ実家に帰るからあってもなくても変わらないんだけどさ・・・
ちょっと無理やり過ぎたかな、洗濯機で洗うって・・・(´・ω・`)コウカイ・・・
まぁ実家から帰ってきたら新しい抱き枕が出来上がってるハズですがΣ(゚Д゚)ナニ!?

夏休みヾ(*・∀・)/

というわけで今日から夏休みに入ったニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日の飲み会の疲れが残ってて一日マンガを読みながらダラダラとしてました。
ゲームもしないでマンガを読むか昼寝をしてすごすってすごい久しぶりの
ような気がしますね(^_^;

昨日は夏休み前の飲み会に行ってきました。
飲み放題だったんで最後の方はかなりのはっちゃけた感じになってましたよ。
で、ここで今月誕生日だった人達に誕生日プレゼントを渡しました。
ほいっぷにはドラゴンボールのTシャツ
テスト前には家に遊びに来て自由奔放なシュレティンガーさんには先日いった秋葉原で買った萌Tシャツを(笑
萌Tシャツって言うのは黒字のTシャツに前面プリントででかでかと


     MOE



って書いてあるTシャツですよ(爆
Tシャツをあげた時のシュレティンガーさんの呆れっぷりは楽しかったですヾ(*・∀・)/
この時気づきました。シンプルなものほど破壊力があると言う事に<真理を捉えた瞬間ってやつですな
しかも居酒屋のトイレで着替えてきてもらうっていうオプション付き(笑
この時が一番盛り上がったかもしれないですね( ̄- ̄=)しみじみ
みんなで同じものを笑うって事で(おい
コレが自分の誕生日に炊飯器を買ってくれた人に対する仕打ちかって言われると
ちょっと(嘘、結構)申し訳ない気持ちになったりしますが・・・(´・ω・`)
みんなで楽しく笑った後でシュレティンガーさんに言われました。
「来年のプレゼントおぼえてろよ」と((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ自分の方が誕生日が早いんで変な物をもらっても仕返しできるんで
最終的には勝てる算段なんですがね(爆
|ω・`)何?この潰し合いは

本当は写真を撮ってくるはずだったんですが、
シュレティンガーさんの名誉?のために撮るのをやめました(^_^;
けして忘れてただけとかそういう落ちは無いですよ┐(´Д`┌

そしてその後、何故か自分も誕生日プレゼントをもらいました・・・何故(´・д・`)?
自分の時にあげるよって言ってた人がいたんですけど、その人からまだもらってなかったんですよね、誕生日プレゼント。
で、甚平をもらいました。今日の主役とおそろいの甚平ですね。
その後すぐに着替えろ命令が(^_^;
自分はその前にシュレティンガーさんヒドイ事をしてたんで断れるはずもなく(笑
仕方が無くトイレで着替えてきましたよ。
着替えてる時にトイレを占領してたんで他のお客に迷惑をかけたりしてましたが・・・
とりあえずもらった甚平



マウスオーバーでちょっと変わります( ̄ー ̄)ニヤリ
|ω・`)痛い奴とか思わない方向でお願いします

昨日も軽く飲み会でした(;´Д`)

今日、前期の授業が全部終わって気分がいい感じになってるニムゲです(。・ω・)ノ゙
今から夏休みですよ、夏休みヾ(*・∀・)/ ヤッホーィ
なので、今から学校の友達と飲みに行ってきます。
まぁ友達の誕生日会なんですがね(前期の授業が終わったからって理由もあり)
しかも今日は味方なんていない、1対多、もしくは多対1で戦う
バトルロワイヤルですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうみんな自分以外の全員を(酔い)潰す気しかないような感じですよ(笑
とりあえず今日は居酒屋に行って飲むんだし昔一度、記憶を無くしてるし
家に帰ってこられるくらいには生き延びようと思いますよ・・・(´・ω・`)チョット、フアン

何とか生き延びて明日あたりにはこの前秋葉原まで行って買ってきた
Tシャツを着た人たちをUPできたらいいかなぁと思ってますよ( ̄ー ̄)b

自分の片付けスキルはムラッケがありすぎて困る

今日は寝坊をしませんでしたよ、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日は疲れてボロボロだったんで、絶対寝坊するだろうなぁとか思ってたんで(^_^;
でも、誕生日プレゼントを買うためだけになんで2回も行ってるんだろう・・・アキバ

で、昨日は色々買って来ました。
欲しいって言われてた亀マークの入ったTシャツとか(笑
個人的にはドラゴンボールの胴着をあげたかったんですけどね。
金額的にちょっと(;´Д`)
そんな事を色々考えてたら疲れ果てましたよ、本当に(笑
自分が買ったものは今週の金曜日に飲み会があるんで
そのときに着てもらおうかなと思ってます。
そのときには写真もアップできたらいいなぁ(`・ω・´)ヤッテヤルゼ

で、今日のこと
うちの学校の授業は指定席の授業も結構あるんですよ。
それで、今日は指定席の授業があったんですけど、
自分の席に行ってみると足元にジュースがこぼれてたんですよ(;´Д`) ナゼ?
まぁ大した量でもないんで普通にジュースを踏みながら授業を受けたんですけど、
心の中では『何?新手のいじめですか?コレは』とか思ったり思わなかったり(笑
まぁ実際、勘弁して欲しいですけどねぇ・・・(´・ω・`)
というか、こぼしたらせめて後片付けくらいしろって話ですよヽ(`Д´)ノ
まったく最近の若い者は┐(´Д`┌
|ω・`)自分なら片付けくらいやりますよ・・・多分、・・・・・・タブンネ<自信なさげ(マテ

で、明日のこと
明日は何故かうちに泊まりに来る奴がいるらしいんですよ、
金曜日の飲み会のためだか何だかよくわかりませんが(^_^;
しかも彼奴は『いつでも(ニムゲの)家に泊まっていい』とかいう資格?を
持ってるらしいですよ。
そんなのがいつの間に発行されてるんだって感じなんですけどね(笑
今度見せてもらおうかなと(・ε・)
そんな彼奴の名前はラルム
あぁ、部屋を片付けないと・・・なんかずっと同じ事を言ってる様な気がする・・・orz
この前piyopiyoの部屋を片付けた時は片付け上手とか言われたのに、
何で自分の部屋になると、こうも上手くいかないんだろう(´・ω・`)コマッタモンダ

7日ぶりに・・・

今日も(何故か)秋葉原に行って来たニムゲです( ´Α`)ノ
普通に疲れたんで今日は休みで(^_^;
また明日(。・ω・)ノ゙

PCオタっぷりたいですかそうですか(半自虐)

仲間内では(本当に)多少PCがわかるニムゲです(。・ω・)ノ゙
最近、月に一度、他人のPCがうちに来て(置いていかれて)
2台同時に使ってたりもするわけなんですが
仕事で使ったりするわけでもないのに何をやってるんだろう(´・ω・`)

というわけで、他人のPCを色々といじくり回してるわけなんですが、
やってることと言ったら、ゲームをインストールしたり、
スキャンしたマンガを入れてみたりしてるだけなんですよね、実際。
まぁコレはコレで予想以上に時間がかかるんですが(^_^;
それに他人のPCって欲しいファイルが何処にあるかとかわからないじゃないですか
なので勝手に自分用にカスタマイズとかしちゃったりもしてます。
まぁやってる事と言えばデスクトップ上の無駄なアイコンを全部消したり
めちゃくちゃに散らばったゲームのデータを一箇所に集めたり
デフラグをかけたり
自分の好みでスクリーンセイバーを入れてみたり
やってますよ(最後の葉意味が無いけど
今日で2度目(3度目?)なんですけど、月一で自分のPCが増える感覚ですよ。
初めのうちは結構楽しかったんですけど(だから任されてた)
ほとんどいじる所が無くなった今は面倒くさかったりするんですけどね(;´Д`)
それにキーボードの感覚もちょっと違うし、やっぱり自分のPCが一番だなぁとか
思ったり思わなかったり思ったり
そんなんでも、いじりだすと2・3時間くらい進んでたりするんですよね('・ω・`)
じゃあ今からもう少しいじろうと思います<やっぱり楽しいらしい
ネトゲとかノート整理とかあるから忙しいのに何をやってるんだろう┐(´Д`┌

昨日の出来事(昨日日記?)Ⅱ

┐(´Д`┌ キョウモカヨ というわけでニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日の続きです。

麻雀の後、piyopiyoと土曜日の模様替えの工程を考えながら
借りたゲームをやったりしてると4時ごろになりました。
外が若干明るくなる時間ですよ┐(´Д`┌
模様替えは1日仕事なのがわかってるのにどうしてこんなに遊んでるんだってね(^_^;
なので慌てて寝ましたよ(当然

で、10時には起きようと話してたんですが10時に携帯のアラームが鳴っても
起きないんですよ。piyopiyoが(;´Д`)
とりあえず自分は起きてたんですけど残るは力仕事だけだし
休養をしっかり取らないと今日は体が持たないなと思って
起こさなかったんですよ(ニムゲやさしい<自分で言うなよ
その後、11時には起きて昼飯を食べた後、自分は昨日色々あって風呂に入れなかったんで、埃の舞う部屋に行く前にシャワーを浴びました。少し無駄だなとか思いつつもさすがに浴びたかったんで(^_^;
結局、模様替えが始まったのが12時半くらい
それから近くのJマートまで本棚とか色々買出し
ここでは持ち帰り用に車を貸し出してもらえるんでですよ。
自分達は粗大ゴミを捨てに行くために借りました。
ちょっとでも安く済ませるためには業者にゴミを引き取りに来てもらうよりも
自分で持って行った方が安く済むんですよ。まぁ当然ですが。
で、運転はpiyopiyoがしたんですけど、最後に運転したのが6月の10日くらい?
っていう話で久々の運転だったんですよ。
しかも、保険無し&初心者マーク無しで(;´Д`)
なんか親にも止められてるらしいです、運転するの。
そんな車によく乗ったなぁ、自分(爆
初めは若干フラフラしてたんで怖かったんですけど、すぐに感を取り戻したのか
普通に走ってくれるようになって安心しました(^_^;

それからpiyopiyoの家に着いて荷物を下ろしてゴミを積んでゴミ処理場に行きました。
まぁ途中、道がわからなくなって交番で道を聞いたりもしましたが
とりあえずはゴミ処理場に着くことができてゴミを捨ててきました。
帰ってきてからは天井まで2.5Mくらいしかない部屋で180cmのロフトベットを作ったり、テレビラックを本棚をノコギリで切って作ったりなかなかすごい事の連発でした(^_^;

その後はpiyopiyoがピザを奢ってくれることにヽ(*'・ω・)ノヒャッホーイ
労働の後の食事は旨いね。何を食べてもおいしく感じられる所が
まぁなかなか片付かない部屋でもきゅもきゅとピザを完食
食べた後もまだまだ仕事は残ってたんですが2人ともやる気がない状態で・・・
とりあえず、もう少しだけやるかってことで教科書とマンガの整理だけして
本日の労働、終了(というか本当にpiyopiyoのやる気が無かったから 笑)

土曜日の労働時間は0時間でした働きっぱなしでした(食事の時間などを含む)
時給750円でも7500円かとか汚い事を考えながら戦利品物色(ぇ?
金曜土曜の2日間で地味に色々貰ってきたんですよね、いらないからって(^_^;
何故か砂糖(1kg)まで貰ってきてるし・・・何が目的で貰ってきたんだろう
まぁ若干その場のノリで貰ってきたものもありますが
少し欲しいなと思った、某ライダーさんのマウスパットを貰ってなかったり
ちょっと後悔しつつも、うちはマウスパット使わないしなぁ・・・(´・ω・`)
|ω・`)まぁ観賞用にはなったのになぁ
前から読みたかった本も借りれたし収穫収穫(笑
時間があればマンガの紹介とかもしたいなぁ(っ^・ω・^)
そして意味も無くお持ち帰り
別に軽トラがかわいいわけじゃないけど、お持ち帰りの文字に反応したんで「お~持ち帰り~♪」(笑

昨日の出来事(昨日日記?)

ただいま( ´Α`)ノ<ニムゲです
今日も朝から頑張り過ぎてクタクタですよ。
昨日も気がついたら笹の葉ラプソディな日が終わってるし(;´Д`)

えっと、昨日の話から
昨日は16時頃、piyopiyoからヘルプの要請が来て助けに行ったんですよ。
ヘルプの内容は「風呂&トイレに入れない」
よくよく聞いてみると、ちょっとした手違い(読み違い)があって月曜日に届く予定だったロフトベットが金曜日に届いて、置き場が無いから風呂のドアの前に立てかけた時にドアを塞いでしまったから部屋を片付けるのを手伝ってっていう内容でした(^_^;
昨日は夜に麻雀をやる予定だったんで自分の部屋を片付けたかったんですけど
ヘルプを叫ばれると助けられるんなら行かなきゃなと思って行ったんですよ。
で、約束の17時にpiyopiyoの(いつになっても片付かない)家に着いて、
とりあえず部屋の片付け開始
足の踏み場も無い中、
piyopiyoなら2時間かかるちゃぶ台まわりの片づけを45分で完了
普通に驚かれました(;´Д`)
|ω・`)piyopiyoの驚き方が上手いだけだったりして・・・そんなこと無いと思いつつ
その後自分が主導権を握りつつ20時過ぎまでずっと掃除
結局、3時間だけじゃ終わりませんでした(^_^;
しかも、ベットの上までグチャグチャで人一人いるスペースも無いほどに・・・
でも、この後、家で麻雀をやる企画が出てたんで自分は急いで帰らないと
いけなかったんですよ。自分の部屋の片付けもあるし(´・ω・`)
なので、とりあえず土曜日に持ち越しを決めて自分は帰ってきました。
ベットの上も必要なものやらゴミやらであふれかえっていたpiyopiyoは・・・
家に泊まりにきましたよ(爆
だって自分のいるスペースさえないんだよ?まぁ仕方が無いかな、と(^_^;

そんな話をしてる間にも時間が経ってて気がついたら普通に20時を超えてました。
その後に予定してた麻雀の開始は21時
慌てて帰って自分の部屋の掃除ですよ。
でも、片付かないうちに土鍋プリンターが来て麻雀が始まりました・・・orz
こっちの都合も考えろよ的にタイミングの悪い2人ですね┐(´Д`┌
まぁこっちも(初めの予定に無かったとはいえ)piyopiyoの家の片付けを
ずっとやってたわけで、来るなとも言えず・・・(´・ω・`)
3時間の労働→自分の部屋の片付け(全力で)→夜中の2時3時くらいまで麻雀→
風呂にも入れずに疲れて就寝、というハードな事をしてました。

そして今日に続く

今日は笹の葉ラプソディって単語が一番出る日なんだろうね

今日は色々書く事があったんですけど、
昨日、髪を切った時に約束した麻雀をやってるんで今日は休みです。
また明日(。・ω・)ノ"

+-は0?

今日は朝からジメジメと蒸し暑かったですね、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
髪を切りたいのに切りに行く時間がなくて⊂(_ _⊂⌒⊃な感じでした。

そんな中、今日は自分専用のカリスマ美容師と連絡が取れたんですよ(ぇ
|ω・`)いまどきカリスマって(笑
その(自称)カリスマ美容師って言うのは土鍋のことなんですけどね<懐かしい
はい、俗に言う友達に髪を切ってもらったよってやつです。普通だね(・∀・)
前々から髪を切りたいなぁとか思ってたんですが、もうすぐ実家に帰るから
そのときに切ろうと思って3週間くらい我慢してたんですよ。長すぎ(;´Д`)
まぁそのおかげで最近、朝起きると頭が変なことになってたんですが
(頭が変って言う意味ではありません。元から変という事も聞き入れません

で、久しぶりにアポが取れたんでお願いしたんですよ。
自分は去年も1回切ってもらってるんですけど、
その時は気がついたら色を染められる事が決定されてて
最終的に買ってきたのがハイブリーチでみんなが驚くくらいの金髪されたり
いい感じ?に遊ばれたんですが、今回はさすがに自分も髪が邪魔だったし、
プリンターが「染めないようにお願いすれば大丈夫じゃない?」
とか言うんで試してみました。(`・ω・´)アイアム ア チャレンジャー
結果、普通に切ってくれることになりましたヾ(*・∀・)/ ヤッタネ
前回はうちの風呂場で髪を切ったんですが掃除が大変だったんで、
今回はうちの外がカリスマ土鍋の仕事場ですよ。
うちの玄関はパッと見、死角になるんで何をやってもわからないんですよ。
なので上半身裸の男が髪を切られても大丈夫というわけなんですよ。

で、切ってもらいながら
いきなり「今日は何色に染めるよ」って言われたり(;´Д`)
自分が否定しても「前と同じは芸がないから今回はにでもするか」とか
「すきバサミだけだと上手くいかないからプリンターのハサミ借りなきゃ」とか言ってプリンター呼んで色の相談を始めるし
挙句の果てに今年の新色買ってきて宣言
自分の発言は無しですか?自分の存在は無視ですか?
というか誰が染められると思ってるんだ!ヽ(`Д´)ノギャース
その後も頑張って色々話題を逸らしたんですが
最終的には「銀色と茶色どっちがいい?」の一言に折れました・・・orz
染めないっていう選択肢はないんですか、そうですか(´・ω・`)

そんなわけで結局自分の髪は染まりましたよ。銀色に茶色に。
でも、今回はさすがにプリンターが考えてくれたのかそんなに染まらないやつでした。
|ω・`)いい子なんだかそこそこいい子なんだか・・・ってそこそこいい子か

で、今に至るんですが、染める染めないに意識をしすぎて髪をどんな感じかは
あんまり見てなかったんですよね(;´Д`)
昼間見たときは結構いい感じかと思ったんですが、
今見たら所々にアホ毛じゃないけど飛び出た毛が・・・orz
自分で上手く整える自信はないしどうしよう(´・д・`)
そしてカリスマ土鍋の1回分の代金は
明日の麻雀に付き合う事だって。うちで。
家はまだ片付いてないんだけどなぁ┐(´Д`┌

怪傑ズバットを知っているか?

今日は寒いです。寒くて冬用の部屋着を出しました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
別に夏・冬服が一緒にしまってあるから面倒でもなんでもないんですよ(´・д・`)b

今日はジェネレーションギャップの事でも・・・
自分は前から古い人間だっていうのは意識はしてたんですよ。
同じ年代よりはちょっと上の年代の人との方が話があったりするんで(^_^;
昔から普通にしてたはずなんですけど、
見てたアニメの話とかテレビCMとか色々と違いがあったりするんですよね。
今日、話題にのぼったのは『うしおととら』
自分は今年で21になんですけど、自分の1こ下はわからないらしいです。
「絵が嫌い」とか「話が嫌いで読んでない」って理由じゃなくて(そんな理由の人もいたけど)普通に知らないとか言われてちょっとショックでした・・・(´・ω・`)
別に自分が普通の人よりマンガを読んでるから知ってるってわけでもないんですよね。結構、有名なマンガだし。
そんな感じで自分の1こ下は知らないけど自分より年上の人なら知ってるっていう
話題がありすぎて困るんですよ。
自分はテレビ探偵団とかを見て育ってるかなかなぁ(´・ω・`)

他に自分がわかるどろうと思ってたのにダメだったのが
『悪魔くん』とか『笑ゥせぇるすまん』とか『OH・MYコンブ 』とか・・・
悪魔くんとか普通だと思ってたのに・・・orz
昔は悪魔くんで六方星をタルルートで五方星を学んだもんですよ<絶対違う
|ω・`)でも、あまからアベニュ~は興味ないけど笑ゥせぇるすまんがやるから見てたって人もいるはずさ<すごい限定されると思うけど(関西のみなさんこんにちは)

まぁ自分がこんな変な感じに育ったのは自分だけのせいなんですよね、多分。
だって自分には2こ下に弟がいるんですけどそこでもギャップがひどいんですよ。
普通に親と話をしているだけなのに弟にはネタが通じなかったりするんで・・・
親とそんなに古いネタで話をしてる自分がおかしいだけかもしれませんが(;´Д`)
というか、弟には親と同年代とか言われるんですよヽ(`Д´)ノバカヤロー
どんな親子だよ!それ!(今の自分のことでしょ?)
ちなみに親と話ができるのは怪傑ズバットとかその辺です・・・(;´Д`)
誰かこのギャップの違いをズバット解決してやってください( ´つω;`)

武装錬金のプロモ見てきた

今日はひさしぶりに夕飯を作りました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
先週は忙しかったからなぁ・・・(  ̄─ ̄)

というわけで、夕飯を作らなくなってから1週間ですよ。
先週は認定テストとかいう物のために家に泊まりに来た人たちがいて
作らなくていいや(実は作るほど余裕がなかった)と思ったり、
昼寝をしたらすでに日付が超えてたりして作る気がなかったりしてたんですが
よく持ったと思いますね(^_^;
まぁ先月は全体的に食欲がなかったり、
食べても野菜を切って野菜だけ食べたりしかしてなかったんで
一月通してまともな食事がほとんど無かったんですけどね(;´Д`)
家に帰っても夕飯を作ることが面倒くさいとか思ってる自分がいて、食べる気が無かったんですよね。
いままでだったら面倒でも何とか作ってたのに(翌日の弁当の事を考えて)
先月は本当にどうした?って感じですよ、自分でも原因がわかりません。
けど、今月はちゃんと毎日頑張ろうと思います。
サボり癖がついちゃったけどね(^_^;
とりあえずは実家に帰るまでくらいはちゃんと頑張んないと
後期の授業が始まってから死ぬしね、多分(爆
今でさえ結構体がボロボロだから・・・(´・ω・`)
|ω・`)そのせいで今日は1限の授業サボったんだよ(寝てただけだけど)

そんな感じで今日は睡眠時間をタップリ取ったんで、
家に帰ってから部屋の模様替えを始めました。
ほとんど進んでないんだけどね┐(´Д`┌
とりあえずは今使っているメタルラックの中身を全部出すだけで終了
こんなペースじゃ終わらないよ、実家に帰るまでに・・・orz
でも、メタルラックが片付けば今まで机(or床)に置いてあった炊飯器とオーブントースターを置けるようになるんでちょっと一安心かな?
明日にはメタルラックも片付くしかろうじて当初の予定を順守してますよ。
あっ、そういえば引越し先(になるかもしれない)アパートまだ見に行ってないや(;´Д`)
そういえば武装錬金のプロモが出てます。興味のある方はどうぞ(='ω')つ

TOB で株を買い占め

今日、一番耳に残った曲ですね、ニムゲです( ´Α`)ノ
疲れた・・・orz

今日は友達の誕生日プレゼントの買出しに行ってきました。
秋葉原まで。
当初、予定していたより時間が無くて(後、近くにセブンイレブンが無かったの事もあって)何も買わずに帰ってきましたが┐(´Д`┌ ナニシニイッタノカ

本当は何時、買出しに出かけるかを相談するだけだったんですけど、
その場のノリで急遽、行くことになったんですよ。
もうちょっと考えて行動すればよかったなぁ( ´Α`)
いきなりだったんで一緒に行ったメンバーは
プリンター、ラルム、シュレティンガー、自分の4人でした。
初めはpiyopiyoも来るはずだったんですけど、
連絡が取れずに置いていくことにしました<ヒドイ
まぁそのおかげで自分はpiyopiyoともう一度行くことになったんですが┐(´Д`┌

で、4人で色々回ったんですが、あんまり覚えてません(爆
何か普通に電器屋でメルブラしたり、ドンキホーテのゲームコーナーでUFOキャッチャーに白熱していた時間が長すぎて、特別変な所には行ってないんですよね(^_^;
若干、期待してたような、行かなくて正解のような複雑な気分ですよ(笑
電器屋を回りながら自分以外の3人は普通に買い物をしていくんですが、
自分的にはイマイチな物ばかりで何も買えませんでした。
というかみんなして当人の欲しいものを買ってたら欲しいものがなくなったって自分は何を買えばいいんですか(;´Д`)
やっぱりネタに走らないといけないんですか、そうですか┐(´Д`┌
ネタに走るにしても本人にネタがわからないと意味が無いんで
選ぶ方も大変なんですよ。
ただ単に自己中に選んでも自分しか笑えないのは寂しいし( ´つω;`)
一般教養が無いやつは困るんですよ(*`д´)ノチキショ!!!

まぁネタに走るなら走るでいいんですけどね。
今度は今日置いてきたpiyopiyoの相手をしてあげないといけないですから
秋葉様で<piyo語で秋葉原の意味らしい
初め普通に「あきはさま」って何?思いましたけどね(笑
|ω・`)とりあえずは明日行くぞって言われなくて助かった

べジータ様のお料理教室サイコー(・∀・)

何故か今さらべジータ様なニムゲです(。・ω・)ノ゙
それは某人がフカヒレくだらなくて楽しいとか言い出すから(・ε・)

今日は色々頑張ろうと思ってたのに一日ウダウダしてましたよ( ´Α`)
やっぱりダメですね、ちゃんと計画立てて動かないと。
今日は朝から雨が降ったりして模様替えをする気分じゃなかったんですよ。
で、もうだめだ~(´・д・`)とか思ってたら昼過ぎに雨が止むし・・・。
雨も止んだし動き出そうかなと思って洗濯を始めたら段々暑くなってきて、
余計にやる気が出ない・・・orz
これから夏になって今以上に暑くなるのにどうしたものかねぇ(´・ω・`)
明日からはちゃんと動き出しますよ。引越しに模様替えに孤軍奮闘ですよ。
当然ですけどね、自分の部屋ですから(^_^;
|ω・`)自分の部屋だから面倒くさいとか思ってもいたり・・・<ダメ人間

本当は今からでも少しずつやれば良いんですけど、この後は2ヶ月以上ぶりに
ネトゲに誘われてるんですよ(;´Д`)オイオイ
最近少しマウスの効きが悪くなってきてるんで上手くできるかが不安なんですが
久しぶりだしやってみるかって感じで(`・ω・´)
多分、長時間はやらないんで明日の学校には支障がないと思うんですけど、
久しぶりだからなぁ・・・絞られるかなぁ(´・ω・`)
まぁイヤイヤする事でもないんで楽しんでこようと思います。
でわでわ(='ω')ノ"

水か妖か、それが問題だ

両方ともって言うのは戯言ですね、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日は涼しくて過ごしやすかったです。家の部屋は。
さすが断熱材が入ってない(予想)の部屋ですよ、ここ(家のアパート)は。

今日は最近食べて印象に残ったものでも。
|ω・`)家に人が入り浸りすぎて忘れてただけなんですけどね。
まず始めにカカオ99%
自分はチョコレート好きなんですよ。ミルクからビターまで何でも食べます。
で、今回はテストの前日って事もあってプリンターと甘くないほうが眠くならないんじゃないかって事で、(多分)甘くないであろうカカオ99%を買ったんですよ。
味の感想は失敗しました。(´・д・`)マチガッテナイヨ?
自分が感じた味の感想これは失敗だなって思いましたから(爆
まぁとりあえずは甘くないんですよ(当然ですが)
しかも口に入れた後の粘性がヒドイです。ずっと口の中に残ってるんですよ。
自分的には我慢すれば食べられないことも無いって感じだったんですけど、
プリンター食べたくないって言ってました(^_^;
カカオ86%は美味しいって話を聞いてたんで86%の方を買えばよかった(´・ω・`)
次の(悲劇を持ち込んだ)食べ物はカレーパンです。
これなんですけどね(='ω')つハバネロカレー

(いい写真が無かったんで食べ終わった後ですが・・・orz)
これ買出しに行ったpiyopiyoが勝手に買ってきたんですよ。
辛いから食べてみれって感じで。
自分は昔から辛い物はあんまり得意じゃなかったんですけどね
最近、辛いものが美味しく感じてしまってこういうものを買ってこられるんですよね。まぁ大抵美味しく食べれるんでいいんですが(笑
でも、これは普通じゃなかった(´Å`)
多分、今まで食べた中で一番じゃないかってくらいでした。
食べてて涙が出ましたよ( ´つω;`)
変な汗が出てくるし、涙が出てくるし。
みんなが寝てるときに一人で食べてよかった(爆
恥ずかしいからね、物を食べて泣いてるなんて(;´Д`)ミットモナイ
自分はハバネロなら2袋でも3袋でも(一気に食べたこと無いけど)いけるのに
今回のハバネロパンは半分でやばかったですよ。
まぁ食べきりましたけどね。その場で。
しかもその日は徹夜明けに朝にハバネロパンを食べて昼も食べてないという
暴挙を冒してたりしたんで(とうか今週はずっと)胃の調子が悪かったです。
一日絶食や飲み物がコーヒーONLYなんて普通ですよ<どこの漫画家だそれ(笑
気がついたら6月はずっとそんな感じだったんですよ。
金欠だから食費を切ろうと思ったってことじゃないんですけどね。
どうして?(´・д・`)
理由は冷蔵庫が日本酒で埋め尽くされていたいたから作るのが面倒だから
ってどっちにしても情けない理由ですね・・・orzゴメンナサイゴメンナサイ

とりあえずは明日から頑張ってみようかな?(だって今日はもう終わるしね)
そうやって気がついたら今年も終わるんだろうなぁ(´・ω・`)
まぁ大丈夫今年は後半年もある(・ε・)<ダメ人間の一般例
とりあえずは朝書いたことをさっさと終わらせようと思います。

大変だったんですよ、ホント

おはようございます、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日は18時くらいから今日の7時まで寝てました(-□-).。oOグウグウ
今週は体に無理がかかりすぎたらしく生活スタイルがボロボロですよ.
テスト前に遊びに来た人たちのおかげでテストもボロボロですが( ´つω;`)

ここ最近、去年のつけ(認定テスト)が集中していて、
ここに書くことが意味不明になってましたねぇ・・・(´・ω・`)モトカラ?
先月の頭は問題なかったんですけどね。一人で勉強してたんで
今週からシュレティンガーさんが家で勉強するようになってから死にました・・・orz
まぁ今更愚痴っても仕方が無いんですけどね。死なばもろともですよ。

今日からは意味不明なのもいつも通りに戻るはずですよ?
不安要素はいっぱいですが(;´Д`)
今月もやることがありすぎて大変なんですがね┐(´Д`┌

今月やることの紹介(見たくなければ飛ばしてください)
・自分の引越し先を探す
 前に学校の近くに2DKの物件があるとか書いたんですがそこです。
 あの後piyopiyoに見に行ってもらったんですがどこにも建物が見当たらない
 とか言い出すんで(^_^;
 本当に無かったらどうしよう・・・(´・ω・`)
・自分の部屋の模様替え
 模様替えは自分の部屋をきれいにするためにです。
 カクテルを作るときに使うリキュールが紙袋に入って部屋の隅に
 置かれている現状を何とかしないとっていう目的もありますが(笑
・piyopiyoの部屋の模様替え
 何故かpiyopiyoの部屋の模様替えも手伝うことになりました。
 とりあえずは土日にやるらしいんで(何時の土日かは決まってない)
 土日に予定は入れるなって言われました(´・ω・`)ヒドイ 
 一応、食事の支給はされるらしいです。カップめんですが(ぉぃ
某人の誕生日プレゼントを買いに秋葉原に行く
 この企画はノリで決まりました。
 とりあえずは何かネタになるようなものをプレゼントしようって事で(笑
 初めは少数部隊だったのが今で5人の中部隊くらいになってます。
 今から楽しいですよ。
 プリンターがどれだけ浮いた行動を取ってくれるかとか

こんなところです。多分。
まぁ全てにおいて日時が決まってないんですけどね┐(´Д`┌ ヤルキネェ
引越し先を見に行くとかは今日行こうと思ってたんですけど、
さすがにまだ体が重いんで今日は完全休業日です(;´Д`)
明日から部屋の模様替えとかを始めます。
今回はこんなところで(。・ω・)ノ゙

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2