ニムゲノム

かなり適当に



テストでなく頃に~鬼隠し編~

家に帰ってきたらゴミ箱の端にバッタが居座ってました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
網戸にはカマキリが張り付いてるし、このまま家は昆虫に支配されてしまうんじゃないか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近は9月から始まる魔のテストに備えて必死になってたんですが、
イマイチ成果が見られません(ノωヽ`)
しかも、いまだに手をつけてない物もあるんですけど…orz
まぁ、自分の中のジェバンニが一晩で何とかしてくれるはずです。
勝負はどこまでジェバンニ(自分)が持つかですね(;´Д`)
とりあえず必死(というか仮死なんで頑張ります(っ^・ω・^)

カメムシの臭いは取れましたヾ(*・∀・)/

今日は久しぶりに学校に行ってきました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
学校って言っても図書館にって事なんですけど
まぁ図書館に遊びに行ったんではなくテスト勉強に行ってたんですけど、
久しぶりに長い時間勉強したかも知れない(;´Д`)オイオイ
多分、6時間くらいしかやってないんですけど、最近では一番やったほうかな?
わざわざ昼前から行って学食で昼飯食べて、いい生活してるなぁと(^_^;
だって普段は弁当持参ですから
まぁ今回帰ってきてからはあんまり自分で食べるものを作ってないんですが…
∥・ω・`)だって大抵、他人の家に居るから
今日は自分で作ったんですけど、その後は土鍋の家で勉強ですよ。
今回は何を作らされるのかな┐(´Д`┌

首の後ろが臭いよ( ´つω;`)

ただ今の時刻朝の5時前、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今から寝ますよZzz ( ̄~ ̄)

昨日からほいっぷの家で勉強してたんですけど、結局は平成教育委員会を見たりバレーを見たりしてウダウダしてしまいました(^_^;
実際の所はテスト勉強で集まってるはずが少しだけ宴会チックになってたからなんですが(;´Д`)
始めは真面目?にテストに向けて付け焼刃を鍛えてたんですが、
集中力が切れてくると段々ふざけてきて、最終的には軽く1杯引っ掛ければやる気が出てくるんじゃないか的な方向に…┐(´Д`┌ ソンナコトナイヨ
まぁ自分もほいっぷの誘い?と言うか『飲むんならチューハイ1本だけね』の声に乗っかったんで悪いんですが(´・д・`)
∥・ω・`)1本だけだからって500mlの缶を買っていったのは内緒
(ちなみに自分は発泡酒1本です)
最終的にみんなほいっぷの家で頑張ってるのに当のほいっぷお眠な状態で、船を漕いだり漕がなかったり…
まぁ最後は起きてたけど何を考えてんですかね?
基本的に自分が仕掛けたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、自分は土鍋にテストのプリントを届けに行きましたよ。
3時近いのに偉い子だね( ´つω;`)
まぁ遅くなりすぎて土鍋にムッ(*`д´)っとされましたが…
その腹いせかコンビにまで競争することに、源チャと自転車で。
もちろん、自分が自転車なんですが…
少しのハンデはもらって自分がどれだけ急いでもアルコールを摂取した後で、とりあえず(一日?)勉強してたし、もう夜中だしで負けました<当然
結構いい所まで頑張ったんですけどね、自転車で源チャに勝つなんてムリムリ
頑張ったおかげか土鍋の機嫌は治ったように見えたんですが、頑張りすぎて自分が気持ち悪くなりました…orzナニガシタインダロウ

で、土鍋がコピーしてる間に自分は軽く立ち読みをしてたんですが、
立ち読みをしてると、首筋に何かがモゾモゾ
虫かな?と思って軽く払うと
親指(第一関節までくらい)代のカメムシ
)ΦωΦ(キャー
すぐに払ったのに臭いが付いたみたいで、いまだに左手と首が臭いです(つдT)
このまま寝るのは嫌だよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも明日(月曜日)の朝は9時から学校の図書館で勉強するんですよ。
自分で行くってよりは行かなきゃ行けないくらいの雰囲気なんで(;´Д`)
今からだと3時間くらいしか眠れないよ…助けて(ノωヽ`)ボスケテ
そしてpiyopiyoから少しだけネトゲに入れの伝言が…
どうしたらいいんだよ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻
とりあえずはおやすみなさい、窓の外が明るくなってきたけどヽ(*'・ω・)ノ

一人で黙々と…

昨日は結局土鍋の家でナポリタンを作らされました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
勉強しに行ってるハズなのに夕飯作りに行ってるみたいですよ┐(´Д`┌
という事で昨日は土鍋の家で勉強してたんですけど、
あんまり集中して勉強できないんで(土鍋の家のコック長として…orz)
今日は何でみんなの夕飯を作んなきゃいけないんだよヽ(`Д´)ノうがー!
って事で土鍋の家に行かないで自分の家で黙々と頑張ってました。
花札を(´Д`;)ぇ?
だってはまるんだもん。一人でやってると…
ジジイ使えないよ…(´・д・`)
結局はどこにいても勉強できないのね…( ´つω;`)
自分が悪いんですが…orz

脱・引きこもり?

自分の家に帰って来てからは殆ど家にいないニムゲです(。・ω・)ノ"
というのは毎日、友達の家にテスト勉強しに行ってるから(b^-゜)
まぁ勉強してる時間は1/10くらいなんですが…(*´Д`)=з
∥ω・`)まったくの手付かずの時も少なくなかったり…
一人で勉強した方が真面目にやってる気がする…
まぁやる気が無いことには変わりないんですが、
去年の二の舞にならないように頑張らないとね(-"-;)

とりあえず今日は焼きそば作らされたり、焼きうどんを作らされたり、
麻雀の面子に数えられて明け方まで付き合わされたりしないようにしないと…
まぁ無理だと思うけど…(´・ω・`)

お悔やみ申し上げます(違

今日の明け方くらいから体調を壊し始めたニムゲです( ´Α`)ノ
拾い食いなんてしてないのになぁ・・・
普段食べないのに昨日食べたのは・・・1枚3000円の肉くらい
いいものを食べて胃がビックリしたのか?┐(´Д`┌

という事で今日の朝は喉に絡みつく酸っぱい液体と格闘してました。
お茶を飲んでもバナナ(朝食)を食べても一向にマシにならなくて
ずっとゲンナリしてましたよ。
テスト勉強なんか全くやる気が出ませんよ。誰か助けて( ´つω;`)
昼ごろには完全に収まったんですけど、収まったからって勉強をする気が出るわけでもなく、ダメ人間っぷりを発揮して撮り貯めてたハチクロやらコヨーテやらルイズを消化したりして一日を過ごしてました。

これじゃいけないと思って、夕飯を食べてから勉強に取り掛かろうと思ったんですよ。
で、今日は焼きうどんを作って食べました。
まぁ明らかに手抜きなんですが(^_^;
その焼きうどんを作ってる時に自分は普通に作ってたつもりなんですが、
何故かうどんを混ぜてた菜ばしが折れました。真ん中でポッキリ(;´Д`)
自分は普通に使ってて菜ばしを折るほど力は強くありません。
どっちかっていうと弱いほうです。
貧弱貧弱ぅぅ~(`Δ´)∞∞∞)~0~)

菜ばしは前に使ってた時に中央部分を焦がした事があったんですよ。
そこの部分が思った以上に焦げてたらしくて、そこの部分が・・・(´Д`;)
というわけで、うちの菜ばしが一組ご臨終になりました( iдi )
いや、泣くような事じゃないけどね。
ちなみに今日作った焼きうどんはおいしく作れませんでした( ´つω;`)チクショウ

ただいま・・・

とりあえず実家から帰ってきました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
|ω・`)日曜日には帰ってきたんだけどね・・・

で、日曜日に自分の部屋へ帰ってきたんですけど、
夏休みから帰ってきたら家の通路の所に大きな蜘蛛の巣が張ってました。
通路内に巣を張るなよ・・・
家に入る前に蜘蛛の巣を通らないといけないってなんて嫌がらせ?┐(´Д`┌
そんな嫌がらせにも耐えて、やっと家に入れたわけですが、
1ヶ月、家にいないだけで机の上にビックリするくらいの埃がΣ(・A ・ )
人間がいないと埃って溜まるもんですね(^_^;
去年とか全然問題ないと思ってたのに、今年に限って何故?
9月からテストで勉強しないといけないのに、まず掃除から始めないといけないとか、もう・・・orz
ただでさえ無いやる気は一気になくなりました(;´Д`)

翌日の月曜日は帰ってきたなら一緒に勉強しようとの誘いを受けてコイキングの家へ行ってきました。
1時くらいから2人で日付が変わるまで頑張って喋ってました(爆
久しぶりに会うから話し込んじゃって(;´Д`)
まともに勉強した時間は1時間ないくらいですか・・・orz
とりあえず次の日は真面目にやろうってことで解散しました。
自分は帰ってきた後もダラダラと遊んで気がついたら明け方だったんですが・・・

今日は昨日コイキングと約束したように頑張ろうという事で
2人でほいっぷの家へ押しかけ行ってきました。
多分、一番正確にわからない所を教えてくれるだろうという事で(^_^;
まぁ結果、あんまり能率が上がらなかったんですが・・・(´・ω:;.:...
で、誰かと一緒にいても勉強しないということに気がついて(今更)
一人で頑張ろうと自分の家に帰ったんですが、
7時くらいにコイキングから夕食の誘いの電話が
何でも自分と入れ替わりにほいっぷ宅に勉強しに来た人が夕飯用に1枚3000円以上の肉を買ってきたから一緒に食おうぜっていう内容でΣ( ̄Д ̄;)
自分はちょうど夕飯の準備に取り掛かろうとしてたところだってんで、
|ω・`)え?
∥・ω・`)肉?
C= C= C=┌(;・ω・)┘行きます行きます。ご馳走様ですヾ(*・∀・)/ <気が早い
みたいな勢いで決定しました。
まぁ着いてから1枚3000円の牛肉だよって聞かされて、
自分が食べに来て良かったのか的な不安に駆られましたが(^_^;
だって自分何にもしてないから・・・
|∀・)でも呼ばれたからいいんだよね?
そんな感じでおいしい肉を食べて帰ってきたわけですが、
なんであんなに高い肉を?パチスロで勝ったのか?
肉につられて理由を聞くのを忘れてました(爆
でも、とりあえず今言える事は、旨い肉はいいねぇ(@^◇^@)って事ですね

ほいっぷの嘘つき(・ε・)

昨日は謎の痛みで眠られませんでした。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
筋肉痛かと思ったんですが運動すらしてないのでありえないという事で
成長痛ってことにしました(ぇ
|ω・`)でも痛かったのは左足だけなんですよ。左足だけ長くなっても・・・orz

ほいっぷさんが書く書くって言ってたのになかなか書かないんで
自分から月曜日の話をします(^_^;
月曜日に何故かほいっぷさんと一緒に勉強する事になったんですよ。
さすがにテスト前だし・・・(´・ω・`)
で、ファミレスに7時間くらい居座って頑張ったわけですよ。
|ω・`)1時間半くらい
いや、よく勉強しましたね。本当に(どこが
まぁ後の時間はずっと無駄話をしてたわけですが、
話してる途中にほいっぷが「~ 破滅へのロンドだよね」とか言ってるんですよ。
えっ!?・・・跡部!?(。oдo。)
その時はマンガの話はしてなくて全く予想外だったんですよ。
っていうか跡部様が出てくる時点で ありえないんですが┐(´Д`┌
そこから話が『テニスの王子様』へ・・・・・・男二人で・・・orz

ほいっぷ曰く「テニプリはテニスマンガだ!」
自分的には 「テニプリはギャグマンガだ!」って感じで初めから意見の食い違いが・・・
世間様がなんと言おうとギャグマンガだと言いますよ。自分は。
テニスが楽しい楽しくないとかの話の前に
一番楽しく読める方法がギャグマンガとして読むのが一番だと思うから
昔はツイストサーブを打つときに指の数が6本になったりとか
作者がテニスをしてて怪我をして休載するとか
スーパーサイヤ人っぽくオーラを出して英語で喋りだすとかその程度だったのが
最近はサーブを返すだけで 一笑いを入れるという読者サービスっぷり
どこの事かを説明するのにはここを見てください。多分わかりやすいはず(='ω')ノ
それに普通のテニス漫画だとすごい技をだして対戦相手を倒していきますよね。
テニプリも天才的な技術を発揮してますよ。
リョーマしかり、部長(笑)しかり、というかもう全員ですね(;´Д`)
初めは無我の境地もランナーズハイ的ななにかと言う感じで
無理やり納得しようと思ってたんですが、
菊丸の分身って何?
もう技術とか以前の問題じゃないと思いますが?
もしかして菊丸って忍者の末裔とか何かなんですか?
忍者のせいなら屋外ライトが試合中のコートに落ちていったりしたのも
説明しやすいですよね(`・ω・´)b<関係ないだろ
そのうち多重影分身とか火炎業火の術とか出してって
NARUTOが食われたりしないかが不安な感じですよ。

と、長々とテニスの王子様はギャグマンガ的要素が 無いなんて事はない
という説明でした(;´Д`)
まだ楽しい事はあるけど書けば書くほどテニプリ批判っぽくなるので割愛(´Д`;)
でも、自分はテニプリよりCOOLの方が好きなんですが(笑

私信:
髪を切るなら跡部様みたいに坊主にしようよ。
教室に入ってきた時点で『勝つのは氷帝』コールもするし。ね?アムパンマン(。・ω・)b

精神的疲労により惰眠貪り

とりあえず事故らずに帰ってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ"
まぁそんなに簡単には事故りませんよ(´∀`)
∥ω・`)ハハハ…

しかし、免許取ってすぐに運転することになるとは思いませんでしたよ。
少なくとも当日(土曜日)まで運転なんて考えてなかったですから(^_^;)
しかも、いきなり高速の運転で80km100kmで走るんですよ((((;・Д・)))ガタガタ
いや、怖かった…(´・ω・`)

日曜日は日曜日で運転ができるからと、周りの人間の足にさせられるし…
みんな本当に物好きだな(´∀`)
っていうか自分で運転できるんだから一人で行けよ!(つω;`)
みんなして下手な奴が運転する車に乗りたがるなんて自分にはわかりませんよ。まったく┐(´ー`)┌
まぁジェットコースターの代わりと考えればこんな物か(何!?

で、帰りは片道の半分ほど運転して帰ってきました。
まぁ土曜日よりはマシになったかなレベルですがf(^_^;)
とりあえず事故らしい事故が無くてなによりですよ。

そして日曜日の疲れからか今日は合計13時間くらい寝てました(爆
こんなに寝たのは何ヶ月ぶりかな(^o^;)

真夏の恐怖((((;・Д・)))

この前ペーパードライバーがとか言ってたら
今日の夜、車に乗らされるらしいですよ( д)゜゜
自分的にはその辺の怪談話より怖いですよ。エェェ(´д`)ェェエ
しかも、3ヶ月ぶりに車に乗るんですよ。雷雨の中なんですよ。
そんな中運転するのヤダ(つω;`)
∥ω;`)事故らなければいいなぁ…

結果は97点でした

武装練金のマウスパッド欲しさに一人で行く夏祭りに悩んだニムゲです(。・ω・)ノ"
今までで一番本気で考えたかもしれませんよ∑( ̄Д ̄)
まぁ今週末には予定が入ってるんで行けないんですけどね。

と、ギリギリ(アウト?)な感じなんですけど、それは体調が悪いから(つω;`)
月曜日にファミレスのドリンクバーでコーヒーを飲み過ぎたらしくて
若干胸焼け気味なんですよ。これだから安物は…┐(´ー`)┌
∥ω・`)普段、自分の飲んでるコーヒーも安物だけどね(笑
何で胸焼けするくらいコーヒーを飲んでたかというと、
ファミレスのドリンクバーって大体炭酸系の飲み物じゃないですか。
自分は炭酸系の飲み物はあんまり好きじゃ無いんですよ。無駄に甘いくて(ぇ
甘い物は好きなはずなのに、コーラとかはイマイチ…(^_^;)
味のしないソーダ水は好きだし、ティーソーダ(炭酸入りの紅茶、しかも甘い)も好きなんですけど、コーラとかはダメなんですよねエェェ(´д`)ェェエ
変な奴…orz
まぁそんなわけで炭酸以外に飲む物がコーヒーor梅ジュースしか無くて、
コーヒーを飲んでました。最終的には梅ジュースに流れたんですが…
もっと早く流れればよかった(つω;`)

とか変な事をしつつも、昨日、もう一度免許を取りに行きました(*^-^)b
今度は何とか取ってきましたよf(^_^;)
よかったよ。また無駄足にならなくて(爆
まぁ教科書がなかったのに、よく何とかなったもんですよ(ぇ
無かったからこそ真剣に復習したって事もありますが(爆
という事で自分は一人で車に乗れるようになりましたよ。
∥ω・`)自分で今は運転できないと思うけどね(爆
誰かに乗ってもらうとか、怖くて怖くて((((;・Д・)))ガタガタ
こうやってペーパードライバーが増えるんですねぇ<完全に人事(笑
当分、免許証は身分証扱いか…(´・ω・`)

宇宙人、未来人、超能力者なノリ

たまに謙虚な事を言うと友達に怖がられました、ニムゲです(。・ω・)ノ"
∥ω・`)普段の態度はそんなに悪くないと思うんだけど…(笑

週の始めから二日連続で外に出たと思ったら、
後の日は外に出ないというインドアな日が続いてますよ(;´Д`)
いい具合に色白ですよ<いいのか、それで。いや、よくない( ・∀・)⊃
で、夏休みに引きこもって何をやってるのかというと、
マンガ読んだり、本を読んだり、DVDを見たり…orz
何でこんなに暇なんだと思ったら、8月にやるって言ってた
同窓会の連絡がまだないからって事に今日気がつきました(つω;`)ハブラレ?
まぁこの前、召集がかかった時も一週間前とかだったんで
連絡が遅れるのはわかってるんだけどね(´・ω・`)
早く連絡くれないと自分の家?に帰っちゃうぞ☆('-^*)みたいな………orz
ごめんなさい、何でもありませんm(_ _)m
まぁ帰ろうと思ってるのは本当なんで、
『ただの人間には興味ありません。
うちのBLOGを見てる人の中に中学の時にニムゲってあだ名の友達がいた人、
今年の6月頃にタイムカプセルを掘り出そうとして見つからなかった人、
8月に同窓会を主催するって言った主催者(幹事)がいたら、
あたしのところに来なさい。以上』
なノリで連絡待ってるんで、よろしく(b^-゜)

自分から動かないのはキョン役の人に迷惑がかかるから(爆
キョンって誰だよ!みたいなつっこみは無しの方向でf(^_^;)

初、浅草、雷門・・・orz

9月のテスト前に去年に続いて花札ブームが起こりそうなニムゲです(。・ω・)ノ゙
あの花札が手に入ったら絶対はまるんだろうなぁ(・ε・)

この前の1日に浅草の花やしきに行ってきました。
メル友さんと二人で
二人とも存在くらいしか知らなかったんで、
とりあえず行ってみるか的な勢いで行ってきたんですが・・・
あそこってすっっっっごい小さいのね<字は大きい(爆
行ってみてビックリしたよ(^_^;
あんなに小さいとは思ってもみなかったよ・・・(´・ω・`)
行った事のない人に説明すると小学生の子が園内を一周するのに3分くらいで帰ってこれるんじゃないかってくらいに狭い。
しかも、大きいお友達(違大人?が遊ぶには・・・って感じのものしか無いし
行ったはいいけど30分くらい遊んで、後はずっと喋ってました(オイ
わざわざ浅草まで出かけたのに・・・orz

その後、やることも無いんで浅草をプラプラ
でも結局、何も無かったんで渋谷まで戻って(二人とも渋谷経由で浅草まで来た)
とりあえずでビリヤードとか・・・
まぁこの日はビリヤードが一番楽しかったわけですが(爆
自分でもこの日は何がしたかったのかと・・・(´・ω・`)



最近、まともに書いてないから書き方忘れたなぁ(´・ω・`)
イマイチあれをを受信できないよ。いや、そっちの方がいいんだけども・・・

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2