ニムゲノム

かなり適当に



自分の好きなパンの話

最近シュガートーストにはまってます。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
自分は毎朝パン派です(^・ω・^)ラクダカラネ

パンと言っても食パンなんだけど。
普通はパンはジャムだと思うんですよ、
スタンダードにストロベリーとかマーマレードとか。
バターorマーガリンのみでも問題は無いんですけど自分は甘いもの好きなんで。
でもなんでジャムじゃなくてシュガートーストなのかって言うと
あの直接的な砂糖の甘さが癖になるんですよ。
まぁ砂糖の量は少なめに抑えるんですけど。肥るから(笑
それくらい運動して燃焼しろよって話なんですが(;´Д`)
ちょっとくらいの体重増加なんてどんと来い(`・ω・´)超常現象(爆
去年は気にしてたけど最近はあんまり気にしてなかったりします。
諦めというかなんというか・・・orz
シュガートーストの前はカルピスパンとか焼きチョコパンだったし。
カルピスパンは焼いたトーストの上にバターorマーガリンを塗って、カルピスを塗って完成です。<お手軽だね
カルピスの風味がいい感じで自分は結構好きなんですよ。
カルピスが無いとできないんですけどね(^_^;
もし手元にあるときに思い出したら試してみてください。
後、自分のこだわりなんですけど、カルピスは薄く全体に塗る!
大量にかけるとトーストのサクサク感がなくなるし、
カルピスの味が濃すぎて美味しくないんで(´・ω・`)
焼きチョコは焼く前のパンにチョコレートを乗っけて一緒に焼くだけ。
チョコレートが溶けてパンに染み込んでいい感じなんですよ(*´Д`*)

他にはトーストにハチミツかけたりもしてますよ。
ハチミツだとヘルシーな感じ?(´・д・`)b
最近はしてないんだけど・・・('・ω・`)


|ω・`)カルピスは水の変わりに牛乳で作るとコンデンスミルクみたいな味になるよ。

クビ、イタイ(つдT)

昨日は寒かったんで掛け布団を出してみました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、出しただけで結局使いませんでした(;´Д`)ナニガシタイノ?
軽く日光に当てたかったんですよ。
|ω・`)今日は曇りだったけど・・・

そんな事をしてたからか、起きたら地味に首を寝違えてました<関係なし
地味にって言うのはちょっと頑張れば何とか首は回せるくらいだから。
でも首が痛くて授業中に寝られませんでしたよ( ´つω;`)
嘘です。それでも寝てました(;´Д`)
しかも授業中に隣の人に起こされたよ。シャーペンで一刺し。
起こされたのはよほど寝相が悪かったとか邪魔になるくらい大声で寝言を言い出したじゃなくて(多分)
起きてないと簡単に死ねる授業だったからなんですが。ようはやさしさだよね、友達の。
今日は起こしてもらったんで、かろうじて助かったんじゃないかと。
ちなみにいつもは死んでます(´・д・`)b
けど、起こされた瞬間Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)な感じだったんじゃないかと(笑
首の痛みで眠くても眠れないと思ったのに気がついたら寝てるってどうよ(^_^;
まぁその後は(首の)痛みのおかげで授業中は起きてられたんだけどね。
|ω・`)単に一回寝たからちょっとの間だけ眠くなくなったんじゃないかと・・・

で、学校が終わった後、首が痛いのにコンビニへ立ち読みに行ってきました。
ヤングサンデーとか。
まぁ何故かヤングサンデーがなかったんだけどね。
無理して行くんじゃなかったよ(´・ω・`)
その後夕飯の買い物に出かけて重いものを持ったりしたから
余計に痛くなったような気がする。自業自得ってやつですか?・・・orz

藁人形殺人事件

今日もうちのPCは機嫌が悪いみたい・・・('・ω・`)、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
原因は自分がすべてにおいて同時進行しようとするからなんですけどね(;´Д`)
わかってるならやめろよって話ですが・・・

まぁそんなフリーズ一歩手前みたいな中、前から読んでた
『DEATH NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件』が読み終わったんで感想でも。
今更(;´Д`)

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社
この商品の詳細を見る


このロサンゼルス連続殺人事件はDEATE NOTEの小説なんですけど、
月とかリュークとかは全く出てこないんですよ。
じゃあ何がDEATH NOTEかって言うとLが出てくるから。(後、南空ナオミも)
話のベースがDEATH NOTEってだけです。
でもノートは出てこないけど死神の眼は出てきます、何故か(^_^;

自分はサスペンス物とかは何も考えないでガンガン続きを読むほうなんで
参考にならないかもですが個人的にはよかったと思いますよ。
本の作りが結構好きな感じだったし、
自分の好きな作家さんが書いてたって事もありますが(オイ
でも、大本はDEATH NOTEなんでイマイチ西尾維新(作家さん)の持ち味が生かしきれてなかったかなと感じるところがあったり('・ω・`)
個人的にはジョジョネタが欲しかった(爆
普段からDEATH NOTEにギャグ的要素がなかったから仕方がないんですが・・・
|ω・`)Lの行動とかは別枠として
でも、DEATH NOTEを知らない人間は読んでも面白くない感じですね。
説明が説明してないっていうか知ってる事を前提に説明してるから。
DEATH NOTEの事をキラ(月)が死ぬ話みたいに覚えてると(;´Д`)ハァ?
って感じになると思う(´・ω・`)
とりあえず西尾維新好きでこれからDEATH NOTE知らないで読む人は
第一部だけでもマンガを読んでから読むのが吉ヾ(*・∀・)/
ちなみに10月からアニメもやるからそれを見てからでもいいんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。
一体いつになったら読むんだよって話ですが┐(´Д`┌

そういえば前にやってた小畑健逮捕の話はどうなったんだろうか・・・

早めの冬眠の時期が・・・

今日は久しぶりに7時間くらい寝ました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
それだけ寝ても寝たりないってどういうこと?(´・ω・`)

というわけで今日は授業をほとんど聞いてませんでした(;´Д`)
いや、起きる気はあったんだけどね。
気がついたら意識が飛んでるとか対処できない・・・orz
そんな感じで一日過ごしてたら夕飯を作ってるときに
親指を切りそうになりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刃物を扱ってる時にボーッとしてるのは危ないね、流石に(^_^;
たまたま爪で止まったんで流血沙汰にはなってないです。
多分、今までで一番爪のありがたみを感じた日だったんじゃないですかね('・ω・`)
爪は偉いなぁ(^・ω・^)


自分はこうやって眠くて頭がまわらない時に限って変な事を考えたりします。
さっき考えてたのがすごいよ!マサルさんのT-SUWARI(体育座り)が聞きたい(`・ω・´)』です。
って言ってもわからないよね(;´Д`)
すごい面白い歌なんですよ。
変な歌好きとしては思い出すと無性に聞きたくなるんですよね。
1時間くらい探してるのにどこにもなくてちょっとショックです('・ω・`)
まぁ今回みたいに思いつきで探し出したものって大抵見つからないんですけどね…
という事で眠い目を擦りながらもうちょっと探してみようと思います。

|ω・`)すぐにあきらめるかもしれないけどね

結局何がしたかったんだろう・・・

そういえばパエリアって作った事以前に食べた事が無いや、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日、学校でパエリアをばら撒くっていう話が出てたんで(笑
一体、何のテロ行為ですかって話ですが(;´Д`)

さっきpiyopiyoからメールが来ました。
pi『なんか家の前でやたらねこになつかれた。どうしよう。』
どうしよう。とか聞かれても簡単にじゃあ三味線でも作るかとか言えないわけですよ、やっぱり<当然
しかもpiyopiyoはいきなりどうでもいいメールを送ってくる奴
(メールの途中で顔文字の応酬とかどうでもいい事は良くするけど)でもないし、
どうやってメールを返すべきか考えてたんですよ。
まぁ考えるまもなくpiyopiyoから電話が来て猫見に来いよって話になったんですよ。
この雨の中(;´Д`) チョットマテヨ
だってすごい粘るんだもん、piyopiyoの奴。猫が可愛いよとか白の黒縁だよとか
そりゃ見たくもなるわさ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで行って来ました。雨の中(^_^;
|ω・`)徒歩5分くらいなんだけどね
手土産ついでに途中で猫じゃらしを2・3本拾って。

行ったら猫はpiyopiyoの股の間に縮こまってました(*´Д`*)ハアハア
piyopiyo曰く気まぐれに牛乳をあげたらなつかれたらしいです。
結構小さかったから1歳くらいの猫かな?
白ベースに黒ぶちで鼻水たらしてました。
乗っけようと思って写真を撮ろうとしたら逃げられました( ´つω;`)
ライトがまぶしいっぽいです。ライトを向けるとすごい顔して逃げて行ったよ。
でもライト無いと暗くてわからないから仕方がないんだ・・・orz
結局、30分くらいダラダラ猫と遊んでました。
piyopiyoは1時間くらい遊んでたらしいです(´・д・`)ヒマジン・・・
まぁ玄関前でずっと鳴かれてたら自分でも気になると思いますがね。

あぁ、猫飼いたいなぁ('・ω・`)とか思いつつ明日になったら忘れてるんだろうな

一番ゴミに近い現金

段々寒くなってきてちょっと憂鬱気味なニムゲです('・ω・`)ノ
朝、学校に行く前に浴びるシャワーが寒いんですよ(爆
夜に湯船につかれって話ですが(;´Д`)

とか季節に文句言っても仕方がないんですがね(´・ω・`)寒いものは寒いと・・・
|ω・`)別に秋や冬が嫌いなわけじゃないんですけどね。個人的に夏の方が
寒いと家から出たくなくなるし・・・
とか言いつつ夏でも家から出なかった時もあったりしたんですけど(笑
年中引きこもり万歳だね(・∀・)<違
まぁ学校が毎日あるのが救いだね。外に出る習慣という事で。
寝坊とかで遅刻すると一気に行く気が削がれますが(;´Д`)
皆勤賞とか出ると行く気が出るのに・・・
大学生が何を言ってるんだって┐(´Д`┌


今日、学校から帰ってきたら家のポストに珍しく郵便が入ってたんですよ<寂しい
中身は懸賞サイトでアンケートに答えた謝礼で商品券が入ってました。
ニコスギフトカードが・・・
ニコスは貰ったの初めてなんですが、
え~っと・・・どこで使えと?
うちは田舎にあるんで商品券なんて使える場所がないんですよ( ´つω;`)
こっちに来てから何度か貰ってるけど未だに一枚も使ってませんよ(爆
自分にとっては結構使いにくいんですよね。
ギフトカードが使えそうな所なんて行かないし。
っていうかあんまり外に出ないし(結果的に一番重大な事・・・orz)
しかも1枚2枚でいろんな種類があるんで金券ショップにももって行き辛いとか
色々理由があって処分に困ってますよ('・ω・`)
多分、もうそろそろ場所を選べば商品券だけでもそこそこの買い物ができるんじゃないかと思い始めてます。
今度、前にダメにした抱き枕の替わりでも買おうかな( ̄ー ̄)フフフ
でも、一部(何千円分くらいか)がボロボロになってたりして
ちゃんと使えるのかが不安です。どうしよう使えなかったら・・・貰い損?(´Å`)
少なくても金券ショップでは引き取って貰えないくらいのボロボロさなんで
使えなくても仕方がないんですが。
|ω・`)いや、落ち込む事は落ち込むよ?
本格的に寒くなる前に冬装備(主に抱き枕)を揃えないと凍死しちゃうよ。
どんな抱き枕なんだって感じですが(´Д`;)
そのためには休みの日に買い物に行かないと・・・無理か(´・ω・`)ショボーン

「全く人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ」

実家から帰ってきました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
もうおじさんはクタクタだよ(´・ω・`)


金曜日に実家に帰って癒されるなんて書いてましたがそんな事は全く無く
休みの間はいい感じに引っ張りまわされました(´・ω・`)
とりあえずは金曜日
それまでの疲労(2度の遠征とか)で疲れてたんで即効で寝ました。

土曜日、この日は親が家で飲み会をするとかで、朝から掃除・会場整理・料理と完全にフル活動でした。
|ω・`)あれ?自分はなんのために帰ってきたんだっけ?
朝から晩まで働かされてグッタリ(´Å`)
本当に帰ってくる日を間違えたと感じた日(笑

日曜日、前日の飲み会の後を残しつつ当初の任務を遂行するために出発
時間的な問題で自分で車を運転しつつ京王線の狭間駅まで
自分の家が近いから帰りたくなりながらも当初の任務が始まってすらいないという現実に今度は練馬
その後、荻窪によって荻窪からJR中央線で相模湖経由で帰ってきました。
|ω・`)何?このハードスケジュール

こんな感じで忙しく働き通しでした。
一度近くまで帰って来といて帰れないってツライね(´・ω・`)
まぁそこで帰ったら無理やりでも実家に帰った意味がなくなるんですが・・・
あっ、親の飲み会の手伝いがあった・・・orz
自分も大概突発的に飲み会を開く時があるけど(当日とか)
親にまでそんなこと言われるとは┐(´Д`┌
いや、親の予定としては大分前から決めてたみたいなんですけどね。
自分に連絡するのを忘れてた?らしいんで。
これがワザとなら(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻って感じですけどね!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずは今日も車に乗った時に事故らなくて良かった良かったって事で
ヾ(*・∀・)/ ウンガヨカッタネ


後、3日ぶりにPC開いて一番驚いた事
ハンターの冨樫の休みの理由が「子供のお受験」って本当ですか?

アラームセット忘れてた

今日は完全に寝坊しました。ニムゲです(。・ω・)ノ~
昨日、目覚ましが増えたよ的な事書いたところなのに(´・ω・`)
体をはってネタを作る必要ないのに…orz

朝からそんな事があったりんですが、ニムゲは元気です(違
もう授業中も寝ちゃうくらい元気(;´Д`)
最近どれだけ寝ても寝たりないなぁ(´・ω・`)
そんな感じで体が疲れてるらしいんで癒しを求めて実家に帰って来ました(*^-^)b
まぁ実家に居るより一人で居た方が気楽なんで癒されると思うけど。
密かに前から言ってた鳥人間コンテストを自分の家のテレビより大きい画面で見たかっただけだったり(ぇ
本当は日曜日に用事があるんで仕方がなくなんですが<引っ張る意味無し
で、鳥人間コンテストですが自分はイマイチ見れませんでした(爆
親かシフォンケーキを作り始めてて、その手伝いをしてたらほとんど終わってました。
距離的にはそんな長くうつるようなものじゃないけどさ…見たかった(つω;)

今日は携帯で書いてみたんですけど、指つりそうです∑( ̄口 ̄)
なんか今、指がピクピクしてます(´・ω・`)
慣れてないとメール打ちにくい(つω;)

寝不足でも大丈夫(なわけない

寝てない次の日は体力仕事が待っている。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
毎回、3時間睡眠の翌日とか狙ってるとしか思えない。
いや、日程を決めてるのは自分なんですけど(;´Д`)

今日は月曜日に貰えなかった携帯を取りに行ってきました。
今回は学校が終わってから行ったんで前回より倍以上疲れました(´Å`)
やっぱりたまに自転車で遠出する事とに意味があるんであって、
週に2回も遠出をすると体がついていかないという事態に(´・ω・`)
いや、筋肉痛とかは出てないんですけど(^_^;
それに寝てないのがキツイ。
体力の回復が追いつかないから。授業中も寝てたのに寝たりないですよ(爆

で、無駄に頑張りつつ新しい携帯を取ってきたんですよ。
自分の欲しかったのはG's oneってやつだったんですよ。
前の携帯はそんなに使ってないのにそれまでの扱いが悪かったのか、
地面に落とすと勢いつけて電池パックが飛んでいくんですよ。
携帯の中から ヾ(*・∀・)/コンニチハ ってするんですよ。
この前なんか朝起きたら枕元で ヾ(*・∀・)/ コンニチハ どころか
|ω・`)カクレンボ してたんで流石に変えないとダメかなと思って。
自分は普段、携帯のアラームを目覚まし代わりにしてるんですよ。
寝てる間に電池パックが外れると朝起きれなくなる→授業に出れない→
テストができない→来年の3月頃に最悪の事態に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って感じで恐ろしい事が起きるんで早く変えないとと思ってたんですよ。
今回の携帯はその点を踏まえて電池パックは外れにくいものを選んでみました。
流石はG-shockのゴツさ。電池を支えるネジがゴツくて取れません(違
でも取れにくいのは事実です。無駄にゴツいけど(^_^;
自分はゴツいのは気にならないって言うかG-shockのゴツさが好きなんですよ。
単に自分との相性がいいっていうのもあるんですけど。

で、携帯が新しくなって思ったこと。操作がわからない<年寄り臭い
帰ってきてからずっといじってたのに・・・
まぁこれから覚えていけばいいんですけど、前の携帯とメニューが違う所に困ったりしました。同じCASIOなのに(´・ω・`)
ほとんどの機能は前の携帯よりよくなってるんで問題ないんですけど、
一つだけダメな所が・・・
それはカメラの性能が悪くなってるって事です。
前の携帯はカメラの機能重視で選んだんで当然なんですけど(;´Д`)
そんなに携帯のカメラを使わないから大丈夫かな?とか思ってたんですが、
ここ(BLOG)に乗せる写真って全部携帯で取ってるよ(;´Д`)アッ・・・
というわけで今度からどこかに行くときは携帯を2つ持って行くことになりました。
普通に使う携帯とカメラのみに使う(元)携帯と・・・(´・ω・`)ソレデイイノカ?

でも、一番の利点は朝のアラームが2倍になったことかな?(オイ

シックハウスとか考えもしなかった

最近、家に帰ってくると鼻水が止まりません、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
何が原因なんだろうか考えて一番に思ったのがでした(オイ

今日は朝、学校に行く前にネットで遊んでました(・ε・)イツモノコトダケドネ
大分前から気になってたゲームの最新情報がでる日だったんですよ、今日は。
まぁ更新時間的に朝から最新情報が出てるわけ無いと思ってたんですが、
思いのほか朝から出てて、一人でテンションが上がってましたヾ(*・∀・)/
あえて叫ぼう、がでがd(ry何でもないです('・ω・`)
これで毎週金曜日が楽しみになってきました。(情報更新が金曜だから)

金曜日と言えば今週の金曜日からは東京ゲームショウが開催らしいですね。
自分は行ったりしないんで関係ないんですが、やっぱりWiiとかPS3が気になったりもするんですよ。
家にはPSとかゲーム機本体が無いから。買う予定すらないんですけどね┐(´Д`┌
家にあるのはGBAとDSくらいさ( ´つω;`)
DSがあるんならいいじゃないかって話なんですけどね。
手元にソフトが無いんで結構長い間放置してたりするんですよ。<宝の持ち腐れ
欲しいソフトはあるんですけど、なんとなく先延ばしにしてるというか、
先立つものがないというか(´・ω・`)
それが原因とは言わない
|ω・`)だってお金があるとマンガに消えるんだもん
最近はほとんどマンガも読んでないんでよ。読めてないと言うべきか。
だから友達には自分のオススメとか結構進めてるのに、
進めたマンガを自分が読んでないって事になりつつあって焦ってます(笑
まぁ自分は大抵は連載中に読んでるんでわからない事はないんですけど。
そういえば色々マンガのことも書きたいなぁ(´・ω・`)

アイキャンフライ

自分は飛べません、飛ぶ気もありませんニムゲです( ´Α`)ノ
当然か…('・ω・`)


今日は学校の友達が入れ替わり立ち変わりで家を訪ねてきて忙しい日でした。
そんなに示し合わせたみたいに順番に来なくても(笑
まぁ学校の授業で使うPDFファイルの受け渡しとかですぐに終わるんですけどね。
うちに来たらなかなか帰らないから。みんな(;´Д`)
いきなり来られるのは困るんだよね。疚しい物があるから
今は部屋が片付いてない状態だから(`・ω・´)
それでも入れたんだから後の祭りですけどね(・ε・)



話が変わって、今週の金曜日にとり人間コンテストがありますね。
自分は自発的にテレビをつける方じゃないのに意外にも毎年見てたりします。
去年は一人暮らしで見てないような気もしたけど、土鍋達と家でナベをやった時に軽く見た記憶が(^_^;
でも、今年は初めからまともに見る予定です。
というのも今回のとり人間コンテストには高校の時の友達が出場するから
しかもパイロットですよΣ( ̄Д ̄;)
しかもその友達は自分の所の機体の重要部分の設計もやってるとか。
もう一人で何でもできるって感じですよ。
文系なのに(爆
やっぱりできる奴はできますねぇ(  ̄─ ̄)
自分には絶対にできません(`・ω・´) <無駄に誇らしげ(笑
というわけで金曜日はとり人間コンテストをみんなで見よう(´・д・`)b
拓殖大学を応援よろしくヾ(*・∀・)/

|ω・`)まぁすでに結果は出てるんだけど

山あり谷あり湖もあり(ぇ

この3連休中にまともな食事をしたのが2回でした。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
1回目が昨日のナベって(;´Д`)

昨日は結局ナベをやりました。プリンターと連絡が付かなかった理由は気がついたら寝てたかららしいです┐(´Д`┌
まぁ仕方が無いんですけどね。
金曜日はオールで遊んで土曜日はグダグダで翌日ですから。
自分は土曜日だけでまともな生活リズムに戻しましたがね( ̄ー ̄)
でも、昨日のナベのおかげでまたいつも通りの明け方に空が明るくなってきてから寝るっていう生活リズムにされましたが・・・(´・ω・`)

でも、今日は昼ごろに起きて(寝不足、体力不足の)体に鞭打ち遠征してきました。
どこに行ったのかって言うと、ちょっと携帯の機種変にってだけなんですけど(爆
でも、十分に遠征なんですよ。なって言ったって山あり谷ありの道を自転車で4・50分のところまで行ってきたんですから(^_^;
夏休み前から変えたいなとか思いつつダラダラしてると機種変更もしてないのに
テストの日々だったんで行けなかったんですよ。
という事で、とりあえず体の空いた今日行ってきました。
昨日ナベやった事を後悔しつつ(笑
で、行ったんですけど、行った先に欲しい携帯が置いてなかったんですよ・・・orz
一体何のために行ったのやら・・・(´・ω・`)
まぁ取り寄せてもらったんですが届くには明日以降になるらしいです。
せっかく頑張って山あり谷ありの道を走ったのにまた行かないといけないのかと思うと涙が出ますよ( ´つω;`)
しかも明日とか学校の後か・・・
結局はいつ行っても一緒なんですけどね。でも学校の後とかヤダナァ(´・д・`)
でも、今週末は予定があるんで絶対に学校の後に行かないといけないんですよ。
今日、機種変に行ったのは失敗だった・・・(´・ω・`)
今度、機種変するときはもうちょっと考えてから行くべきか。
さすがに朝飯食べてなかったり、あんまり寝てなかったりする時にあんな長距離移動を敢行するとか正気の沙汰じゃなかったかな、と(;´Д`)
それに普段から全く運動をしてないから明日動けなくなりそう。
明日の1限を初っぱな遅刻で欠席とか笑えるね。

|ω・`)本当にありそうだから困る

( ゚∀゚)o彡゚ ナベ!土鍋!秋チャンコ!

今日は雨が降り出して気分もジメジメ、ニムゲです( ´Α`)ノ

というわけでジメジメを吹き飛ばすために今日の夕飯はナベになりました。
昨日、土鍋から『秋チャンコやるべ!』っていうメールが来てたんですよ。
さすが土鍋土鍋と言われる由縁を良くわかってらっしゃる(笑
でも、なんで昨日かと言うと、自分はメールが来た時に昼寝してたんですよ。
それで全く気づいてなかったんです。
|ω・`)昼寝の時に寝ながらメール見た後そのまま放置とか酷くない?
まぁ土鍋が許してくれたんで良しとしよう<確証無し
って事で今からナベなんですがプリンターと連絡が取れなくてどうなることやら・・・
自分達がナベをするときは大抵自分、土鍋プリンターの3人でやってるんですよ。
年に何回も男3人でナベか・・・(´・ω・`)って話なんですけど(笑
それに今、雨も降ってるし買出しも面倒くさいなぁ(´Å`)とか会場も家か・・・
とかで地味にやる気の出ないんですよね。
まぁ土鍋があるのもガスコンロがあるのも家だし仕方が無いんですけど(^_^;
自分は何もしなくてもいいかな的な考えで居るんですけど、どうなんだろう・・・

それに今の心配は秋チャンコってなに?って事なんですよ。
チャンコくらいはわかるけど、秋って言うのも食欲の秋って事なのかどうか・・・
まぁ今までにもかなり適当にナベをやったりしてるから
多分、今回も適当なことになるんだと思うんですけど(;´Д`)
あぁ、近くにナベ奉行でもいれば美味しいナベが食べられるんだけどなぁ
ナベ奉行がいたら、それはそれで面倒なような気もしますが(爆
とりあえず今日は美味しいナベが食べられたらいいなぁ・・・(`・ω・´)

寝てるだけで今日が終わる・・・

昨日は突発的な飲み会でした、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
本当は突発的でもなんでもなくて自分が忘れてただけなんですが(;´Д`)
なんで完全に忘れてたんだろう(´・ω・`)

というわけで(自分的に)突発な飲み会だったんですが行って来ました。
だって特に予定なんてないし
いつもは自分の家が会場にされるのに今回は友達の家でやりました。
で、いつも通りに宅飲み→カラオケっていう流れになって、
今朝方帰って来ました。
その時点で結構眠かったんですよ。
帰りのバスの中でも熟睡に近いものがあったし(-□-).。oOグウグウ
家に帰ったらシャワーも浴びずにベットへ直進
そのまま爆睡の勢いだったんですが5時間くらいで目が覚めました(´・д・`)アレ?
自分的には12時間くらい寝てるつもりだったのになぁとか思いつつ、
眠くも無かったんでネットをつないでダラダラと遊んでたんですよ。
何もする気がおきなかったんで(オイ
でも3時間くらい経つとまた眠くなってきましたΣ( ̄Д ̄;)
それからすぐに寝ると今度は7時間(もっと?)くらい寝てましたよ。
1回目に起きた時はすごいよく寝たって思ってたのにすぐに眠くなるなんて・・・
まるでさっき寝てたのを忘れたみたいに(´・ω・`)
体力的にまとめての睡眠ができなくなってきてるのか?・・・orz
まぁそんな感じで今日の日中活動時間は3時間でした(爆
|ω・`)たまにはそんな時があってもいいよね?
でも久しぶりに運動しないとっていう事を実感しましたよ。
まぁ実感しただけで行動にうつさないっていう所がダメなんですけどね┐(´Д`┌

犬みたいに臭いに敏感でなくてよかった

トイレの芳香剤を新しくしたら台所までレモンの香りが充満しました。
ニムゲです(。・ω・)ノ゙
料理をしてても(芳香剤の)レモンの香り・・・どうしたもんか(´・д・`)

今日から後期の授業が始まりました。
なんかうちの学校は卒業までの4年間で一番2年が重大みたいで、
頑張って授業を受けてないと即刻『』とか言われてるんですが、
一番初めの授業からみんな、やる気ないんですよ(笑
基本、教科書すら出してない奴が半分くらい
多分、内わけ的には当日になっても教科書を買ってない奴とか忘れた奴とか
まぁ自分は当日になっても教科書を買ってない部類に入るんですが(爆
いや~、朝、学校に行けば買えるとか思ってたら売ってないんで焦りましたよ。
売り出すのが1限終わってからってどういうことよ(´・ω・`)
自分は1限から使いたいのにヽ(`Д´)ノ
それまでに買ってなかった自分が悪いんですが・・・orz
しかも休み時間に急いで教科書を買いに行ったのに、
2限の授業では全然使わなかったし( ´つω;`)イミナカッタヨ
というか2限は教授の勘違いで危うく?休講になりかけだったんですけどね。
そんなグダグダな授業のおかげか今日は教室のほとんどの人が寝てたな(;´Д`)
自分も含めてね┐(´Д`┌ <人のこと言えず

おかしいな、後期の授業は頑張るはずだったのに一発目からボロボロな気がする。
という事で自分には真面目にやるということが向いてないんじゃないかと
気がつき始めた後期の初日でした(;´Д`)オイオイ

明日から学校か・・・

雨が降っていて買い物に行きたかったのにあきらめました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
雨の中、車も無いのに遠出をする気がおきません(ノωヽ`)

昨日はテストが終わったのに勉強をしに来る奴がいるっていう話をしましたが
結局、やったのには1時間~1時間半くらいでした(^_^;
魔のテスト期間の後にそんなすぐできるわけ無いよね┐(´Д`┌
まぁ主に自分が邪魔をしてたような気もしますが(;´Д`)
でも、ほとんどは二人して喋ってただけなんで向こうも悪いんですよ。
とか責任転換をして逃げる汚い自分(笑
最終的に自分が勉強をやめさせて、隣でシェイカーを振り出したのが原因なんですが(オイ

というわけで昨日は二人で静かに飲んでましたヾ(*・∀・)/
少しだけなんですけどね。
|ω・`)いっぱい作ると自分で作れなくなるから
昨日は絶対飲むって決めてたんですよ。一人で。
試験勉強中もずっと気になってたし。
だからこそ雨の中、つまみや炭酸水を買出しにも行ったんだし(^_^;
やっぱり楽しみは取っておかないとね(^・ω・^)b
しかも、一人で飲むよりは友達と飲んだほうが美味しいし、
なんかちょうど良かったのかのかなぁ的な感じでした。
まぁ一人じゃないって事で当初の目的の色々混ぜて新しいものを作ってみるっていう作戦は発動されなかったんですが(^^;
とりあえず今まで作り続けた結果、ジン・フィズならなんとか飲めるくらいの物を作れるようになったかなって感じですね。
誕生日に買ったもらったのにまだ一つしか作れないのかよっていう突っ込みは無しの方向で(´・ω・`)
早くジン以外のベースになる酒を買わなきゃ(^_^;
手持ちのアルコールだけだと作れるものが決まってるんですよね。
まぁ作れるものってジン・フィズだけなんですが。
明日、雨が降ってなかったら買いに行こうかな('・ω・`)

まともな生活リズムってなに?

昨日までのテストのせいで生活リズムがおかしいニムゲです(。・ω・)ノ゙
∥・ω・`)人間自体がおかしいとかいう突っ込みは無しの方向で

今日は昨日までのテストの予備日で学校が無かったんですよ。
なので狂った生活リズムを戻すために一日使おうと思ってたんですよ。
でも昨日、昼寝(起きたのは23時)をしたおかげで、
今日は夜中から明け方まで起きた後、また昼寝をする生活でした(^_^;
狂った生活リズムのまま生活してます(;´Д`)
しかし!いつもなら呆れるくらいの非生産的な生活をおくるはずなんですが
今日は昼過ぎくらいから家の掃除をやってました(`・ω・´)
テストのおかげで家の中が大変な事になってて早く掃除をしたかったんですよ。
まぁテスト中でも掃除くらいしとけって話なんですが(;´Д`)
そんなわけで風呂掃除にトイレ掃除、最後に掃除機をかけて、
雨の中、買い物に出かけて一日終わり。
|ω・`)あれ?たったそれだけになんで一日使ってるんだろう・・・
テスト中に気になってた所を一日で全部片付けようとしたのにあんまり終わってないし、せめて掃除だけでもと思ってたのに予定してた所すらまだ終わってないですよ・・・orz
まぁやらないよりはマシかなと(^_^;

そんな中、昨日は爆睡しててできなかったカクテル遊び作りの練習をしようと思ってたんですが、再試の勉強を一緒にしようとかいうメールが届きました(^_^;
テストが終わった翌日からそんな事を考える偉い奴もいたもんだ(オイ
でも、何故その相手に自分が選ばれるんだ?(´・д・`)???
まぁ結局、家に呼びましたよ。
多分、勉強はやらないと思うけどね(爆

テスト終了→ふて寝コース

今日で魔のテスト期間が終わってグウタラ生活が始まったニムゲです( ´Α`)ノ
テストの結果がボロボロでふて寝しまくってますよ(;´Д`)
まぁその前に麻雀をしに行ってたりしたんですが
ツモ (ノ^^)圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃  圃

帰ってきてからは連日の徹夜続きで体が睡眠を欲してたんで昼寝(夕寝?)
で、6時間も寝たりして、反対に体が疲れて起きました c(,Д、と⌒c)つ ウダー
寝てるのに体が疲れるのって年ですかねぇ(^_^;
単に体力が無いだけな気もするんですが・・・(´・ω・`)

まぁテスト(第一陣)も終わって次のテスト(第二陣=再試)に備えないと
いけないんですが、明日は久しぶりに遊ぼうかなと。
テスト期間中で色々やりたいことがたまってたんですよね。
とりあえずは今度の飲み会用に少しカクテル作りの練習をしないと( ̄ー ̄)
まぁ、ただ、自分が遊んでみたいだけなんですけどね(爆
明日はアルコールと(一人で)戯れるぞ!ヾ(*・∀・)/ キャホー

テストでなく頃に 祭

明日で一応テストが終わってダラダラできる、ニムゲです( ´Α`)ノ
まぁ再試とかで結局テストは終わらないんですが(爆
一応最終日って事で

明日がテストなのに全くやる気が出ません。
もとからやる気なんて無い人間がなに言ってんだって話なんですが(笑
でも、初めはあったんですよ。やる気が無くなる原因はもっと他にあるわけで…
その原因って言うのはコイキングが家に突撃してくるって事なんですが(;´Д`)
今日も来てるんですよ、コイキングの奴ヽ(`Д´)ノ


(コイキングの中傷が続いてお目汚しになるので隠しました)(^_^;


せっかく最終日くらいは一人で集中できると思ったのに(´・ω・`)
結局、やる気のない事をコイキングのせいにしてるだけなように思うんですが
まぁこんなことを書いてるのも後ろで奴が寝てるんですよね。
寝始めたのはP.M.21:00です。コイキングやる気ねぇよ┐(´Д`┌ 【テストでなく頃に 祭>...read more...】

サンケイの記事はうまいと思った

どうも、オールマイティーな知識を持ってるらしいニムゲです(。・ω・)ノ゙
遊ぶ方向にだけね(;´Д`)

今日もテストでした。
月曜日もテストがあるんですけど、明日が日曜日で一日休みになるおかげか
今日はみんなでガス抜きにいそしんでました。
まぁ、いつも通りみんなでUNOをやってだだけなんですけど。
でも話の中でエヴァの新作の映画の話とか新作ゲームの話とか
アニメ製作会社の名前とか某漫画家が捕まった話とか
そんなどうでもいい話ばかり食いついてたらオールマイティーとか
言われました。
これもテスト期間(というか夜中でも明け方でも家を出る直前でも)いろんな所のニュースサイトをブラブラしてる成果ってことですかそうですか…orz
そんな事をしてるから仲間内でエースとか呼ばれるんですよ。
何のエースって言うと撃墜(され)数のエースって言う不名誉な意味でですよ(爆

そんな事は置いておいて、最近気になってるのが小畑健のライトのせいで銃刀法違反になった話ですよ。
何でかって言うと自分も常にアーミーナイフを持ち歩いているから。
とりあえずは刃渡り6cm未満(でも適当に計ると6.1cm)なんで銃刀法違反にはならない(ハズ)だけど、人事じゃないですよ。
隠して携帯(ポケットに入れて持ち運び)してるとダメで
腰にキーホルダーとかと一緒に見える位置にぶら下げてると職質くらうって
何やってもダメじゃないですか(;´Д`)
持ってるだけで連れて行かれるって事ですから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ関連の記事をいくつか読んでたんですが、
何に使うとか問題じゃないらしいです。持ってる事がダメなんだとか。
中には仕事的に便利だからって理由で持ち歩いてた人も
警察署に連れて行かれて必要必要ないの押し問答の末に没収されたらしいです。
まぁ職質されるような行動は取るなって事ですよ。
夜中にうろつくのも禁止!(´・д・`)ダメダヨ
自転車で走る時もライトをつけて走らないといけないんですよ。
警察もママチャリ(自転車に備え付け)なのに無灯火の自転車をもっと捕まえてくださいよ( ´つω;`)

そういえば、某同業者の人が漏らしてたんですけど、
小畑先生は今モヒカンなんですか!?
もし本当なら、夜中に車のライトをつけてないからって職質かけて
出てきたのがモヒカンの人って事ですよね。警察もビビりますよ。そりゃあ(笑

テストでなく頃に (折返し)~祭囃し編~

もうここまでくれば本当に後の祭りですよ、ニムゲです(´・ω・`)ノシ
結構危ない思想が出てきてどうしよう(´・д・`)ジボウジキ
とりあえずは後2教科もあるんですけど、テスト…orzモウヤダ

今日は朝からテンション下がりまくりでテストを受けてたんですが、
やる気が無いときにやる気出せって言われてもねぇ┐(´Д`┌
初めはいい感じだったハズなのにすぐにスタミナ切れで
今はもうボロボロですよ。誰か助けて。本当に( ´つω;`)

そんなこともあって学校からの帰り、家に寄生しているコイキングの事を
邪魔だよ、とかイジリながら帰ってたんですけど若干泣き声チックにΣ(・A ・ )
何か調子に乗って遊びすぎたみたいです…(^_^;)ハンセイハンセイ
最近、いじればいじるほど快感を感じてうれし泣きするような奴しか
相手にしてなかったんでコレくらいなら大丈夫だと思ってたんだけどな(っ^・ω・^)
コイキングは意外に繊細だったのね(;´Д`) ニアワナネェ<ヒドイ

というわけで今日は無駄にストレスの溜まった日でした(;´Д`)
こうなったら明日のテストなんて放っておいて不貞寝だ不貞寝!
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。zzZZ

テストでなく頃に (折返し)~罪滅し編~

今になって間違えてることに気がついたニムゲです( ´Α`)ノ
まぁいいや、傍目にはわからないから。
何も滅ぼさなくて(爆

昨日コイキングを自分の家で寝かせる作戦を色々頑張ったのに、
結局、雨が降ってたために全く帰る気の無いコイキングが居ました…orz
その作戦って言うのは、勉強をしてる横で密かに取りためてあった『N.H.Kにようこそ』を流しっぱなしにすることです。

Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)ヒドクナイ?
また、そんな事を…┐(´Д`┌ ハァ

普通、自分の見える範囲で『N.H.Kにようこそ』がやってても気にならないと思いたいんですが、そこはまぁ、奴の場合はね?(っ^・ω・^)
しかも暗記系の科目だったんで初めのうちは全くはかどりませんでした(笑
でも、自分も引かれて見てたからコイキングいじめにはならなかったなぁ…
まぁ勉強をさせないって事には変わりないですが自分もって(;´Д`)

流石に自分も勉強したかったんで、1時間くらい流したあと、止めました(^_^;
それから1時間くらい頑張って
コイキングお休みモード発動!
しかも、今日は寝るとき用のハーフパンツも持参して寝る体制が整ってました
いや、一昨日みたいにパンツで過ごされても困るからいいんだけどさ(;´Д`)
目のやり場?に困るし、何よりうれしくないから!
本当にお前は家に何をしに来てるんだ!と(´Å`)

まぁ自分はコイキングが寝てる間に
コンビニに立ち読みに行ったりしてましたがね<お前も勉強しろ!
自分も眠かったんですよ。でも、ここで寝るとコイキングと同じだなと思って
ちょっと気分転換にコンビニに行ったりしてただけなんですよ。
わざわざマガジンとサンデーのためにコンビニに行ったんじゃないですよ?
|∀・)段々、言い訳っぽく聞こえる
まぁ何にせよ、コンビニに行ってきたわけですが、
自分がコンビニから帰ってくると、電気のついてないくらい部屋で
コイキングが帰ってきた自分の事をジッと見てました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何で起きてるんだよ。起きてるなら電気つけて待ってろ!怖いだろ( ´つω;`)
そんな感じで夏の終わりに車を運転するより怖い体験をして眠気を飛ばしました。

∥・ω・`)でも、その30分後くらいには二人して眠い眠い言いながら寝てました。
工エエエェ(´Д`)ェエエエ工

テストでなく頃に (折返し)~皆殺し編~

昨日は寝させないとか言ってたのに自分がぐっすりだったニムゲです(。・ω・)ノ゙
テスト余裕でもないくせに何をやってんだか(;´Д`)
まぁコイキングが先に寝たから釣られてといいますか…orz

今日のテストは最低点の足きりがあるテストでした。
まぁ言いたい事はわかるんだけどね、足きりで追試が受けられないって
ちょっと辛くないですか( ´つω;`)
そんなわけで周りがいい感じにジェーノサイッですよ。ジェノサイド!
テスト後は自分が受かってるか受かってないかの話より、
追試が受けられるか否かっていう話が多かったのが泣ける(ノωヽ`)
ちなみに自分も危ない候補に入っております。
ええ、当然ですもの<威張るな

でも、自分の周りで受かってそうな人数が3人って…
やっぱり一度堕落しきった人間はもう戻りませんね(爆
それに自分の後ろに誰か(今のところ全教科コイキング)が寝てたりすると
やる気も削がれるってもんさ。そうだろ?ジョニー (´・д・`)ネ?
そしてそのコイキングは今日も家に勉強しに寝に来るらしいですよ。
明日は暗記の教科だから一人でやったほうが効率いいのに…
で、なんで奴が家に寄生?してるのか考えてみたら、自分が奴の目覚ましとして扱われてるんじゃないか疑惑が持ち上がってきたわけなんですよ。
自分は奴が寝てる間も(一応は)起きてるわけで、
起こせって言われたらとりあえずは時間通りに起こすから。
まぁ奴は起こしても「後30分」とか言って何度も寝なおすんだけども。
明日は一度も起こさずに放置してみようか(Ψ`へ´)Ψウケケケケケ

テストでなく頃に (折返し)~目明し編~

とりあえず意地でも使ってやろうとしてるニムゲです(。・ω・)ノ゙
いい加減にクドイと自分でも思ってるんですけどね(;´Д`)

とりあえず何か明かしてやろうという事でコイキングの話でも。
コイキングって言うのは
最近テスト前だからと家に睡眠時間の確保勉強?をしに来ている奴です。
初めは一緒に勉強するはずだったんですが、
今では夜は眠いから寝る、ノートに頭を擦り付けて寝る、起こしてもすぐに寝る
って感じなんですよ。
起こしてって言われたから起こしたのに(~ж~) みたいな顔をされてまた寝るし
ここ2・3日でうちに置いてある百均のクッションが奴の枕として大活躍ですよ。本当に薄いのによく我慢して寝れるよ(^_^;
そんなコイキングなんですが、日に日に調子に乗ってきて、
昨日は自分の家から野菜とかを持ってきて
『コレで何か夕飯作ってd(ゝc_,・。)』とか言い出してきましたよ┐(´Д`┌
最近、土鍋達と一緒に勉強してないんで勉強しに行ったのにみんなで遊んだ後、夜食を作って食べて帰るみたいな事はなかったんですよ。
まぁ自分の家じゃそんなことさせないし(笑
でも、昨日は普通にやられました(´・д・`)
自分も夕飯を作る前だったんで一緒に作ったんですが、
作ってる間コイキングの奴、寝てるの。もう爆睡。
その後、夕飯ができてもなかなか起きないし┐(´Д`┌
食べた後も「眠い眠いねm・・・」(-□-).。oOグウグウ
見たいな感じで…(´・ω・`)
家は仮眠所じゃないんだぞ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻って感じですよ。
どれだけ寝ても寝続けるコイキングに別の意味で脱帽ですよ。
というかわざわざ家で寝る意味がイマイチわかりません(´Å`)
まぁ今日も家に来るらしいので、今日こそは寝さえないでやろうかとたくらんでますよ( ̄ー ̄)まぁ普段から寝させないようにしてるんですがね…orz

テストでなく頃に~暇潰し編~

今日は勉強の空き時間の暇潰しにメロンパンの話でもしようかと、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
何故メロンパンなのかと今朝食べたから
ようは適当な思いつきなだけですよ(;´Д`)

まぁ、とりあえずメロンパンですよ、メロンパン。
多分、自分の中でメロンパンは菓子パンの中で
確実に上位を勝ち取るくらい好きですよ。
他にはアンパンとか三色パンとか甘食とか…書き出すとキリがないけど…
まぁその中で日ごろ良く買う?のがメロンパンなんですが、
イマイチ自分の中でメロンパンが好きな理由がわからなかったりするんですよ。
形はメロンに似てないし、
メロンの果肉や果汁が入ってないのにメロンだし、
緑色してるわけでもないし(反対に緑だったら誰も買わないと思いますが)。
それに自分の理想のメロンパンは外はカリッと中はもふもふ(笑)って言うのがあるんですよ。コンビにとかで売ってる普通のメロンパンって全然そんなこと無いじゃないですか。
外はフニャっと中はパサパサ( ´つω;`)
それでもたまに買っちゃうんですよね(^_^; ドウシテナンダロウ
大体買うのは普通のメロンパンより、チョコチップメロンパンなんですけど。
チョコが好きだから惹かれるんですよね、現金な奴です。ハイf(^_^;

そんな感じなんで自分は大抵のメロンパン(クリーム入りとか)に惹かれるんですけど、前にこのチョコチップメロンパンを否定されたんですよ。邪道だ!って
メロンパンはメロンパンだからいいんであってチョコチップが入るとメロンパンとは似て非なるもの的な事を言われました(ちょっと誇張しすぎ? 爆)
そのときはヽ(`Д´)ノってなったんですけど、別に普通のメロンパンより
チョコチップメロンパンの方が優れてるかって言われるとそうでもないんで(笑
というか否定すると自分(チョコチップメロンパン)を否定することになるんで
自分は何も言えません(´・д・`)
でも、自分はチョコチップメロンパンが好きです。
どれだけ外はカリッと中はもふもふとしていなくても
∥・ω・`)たまにはカリもふのメロンパンが食べたいなぁ…

テストでなく頃に~祟り殺し編~

最近は目も当てられない状態のニムゲです(´・ω・`)ノシ
何がってテストがって事なんですが…orz
結果が微妙で微妙で…( ´つω;`)
今までは土鍋とかと一緒に勉強してて、
落ちるときは一緒だな( ̄ー ̄)っていう一蓮托生っていう合言葉的なものがあったんですけど、
最近は一緒に勉強しててもみんなやる気が無いんで、一蓮托生はなくなりましたΣ(・A ・ )
最近はわかろうとするんじゃない、覚えるんだ!って言うのが合言葉ですね(爆
結局は理解しないと覚えられないんでテストは出来ないんですが┐(´Д`┌
ジェバンニも思った以上に…使えない
まぁ今日も一夜漬けなんですけどね。
やっぱり明日のテストもダメだ(´・ω:;.:...

テストでなく頃に~綿流し編~

自分が双子だったらテストを替え玉で色々と…ニムゲです( ´Α`)ノ
そんな綿流し的な発想が出てくるほど現実逃避がしたいだけなんですけど(^_^;

今日からうちの学校は前期分のテストラッシュが始まりました。
とりあえず一日1教科なんで何とかなるはずなんですが(一夜漬けが)…
今日のテストを受けて、昨日のジェバンニの頑張りはあんまり意味の無いものになりました( ´つω;`)
それでも自分はジェバり続けます
まぁ、今更、一夜漬け以外の方法が無いってだけなんですけどね…orz

そのために少しでも一夜漬けの負担を減らすために昼寝した後に暗記してたら、
あやとりも射撃もできないのび太君から電波ゆんゆんで妨害されたりで、
何もしてないのにやる気が削がれました。
誰か助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は仮死状態だったのが今は瀕死ですヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2