ニムゲノム

かなり適当に



別に忙しいわけじゃないんだよ(´・ω・`)

さいたまー!\(≧▽≦)/ ニムゲです(。・ω・)ノ
最近のクイズは難しくて困る(´・ω・`)
さいたまー!とかどんな埼玉県クイズだって話ですが(^_^;)

と、毎日クイズに挑戦しながらAmazonでネットショッピング~♪と
色々見てたら前に学校の友達とやりたいやりたいって言ってたゲームが
40%オフになってるのを発見!
買っても家にはPS2がないから意味がないと諦めました(つω;)
初回版いいなぁ(´・ω・`)
他にも『お~い、カトレアくん♪』とか言いたくなるようなものまで(;´Д`)
いいのかAmazon!その方向性は!って感じなんですけど(^_^;)

それにしても携帯は打ちにくい…リンクもはれないし(-"-;)

武装錬金…(つω;)

今週の武装錬金の感想は休みます。
理由は言いません!何故ってその方がカッコイイから(`・ω・´)
でもせっかくの年末一時間スペシャルなのに何をやってるんだ…orz
You Tubeにあがらなかったら泣こう(つω;)

|・ω・)

|・ω・)武装錬金が見れないのは実家だからです。言い訳カッコ悪い…

|彡 サッ

専用お抱え運転手?

家の外に出る予定がない自分には雨が降っても問題なし。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
と思ってたら雨の日が一番忙しいという罠・・・orz


実家に帰ってきて何の予定もないから雨が降っても気にならなかったんですよ。
でも、自分が免許を持ってるという事で色々車で送らされました。
しかも弟に(;´Д`)
一回目は親を迎えに行った時なんで別に仕方が無いと思ったんですけど
弟に使われるとは思っても見なかった(^_^;
まぁ雨が降ってなかったら送ったりはしなかったんだけどね(笑
でも、一人で車庫入れするのは始めてだったんでちょっと辛かったですね。
いつもは誰かしらに見ててもらったから安心してできたけど一人は怖いです。
今回は何とかなったけどね。隣の車がいなかったから(ぇ
やっぱり練習は大事だね(´・ω・`)

本日付で帰還しました(→o←)ゞ

今日が月曜日だと思ってました。ニムゲです(。・ω・)ノ
普通に曜日の感覚が無いのは冬休みだから。
日にちの感覚はあったから曜日を間違えてるとは思ってもみなかったですよ(^_^;)

世間様で今日はクリスマス・イブとかいうらしいですね。
自分的にはサンタも来ないし何の意味もない日なんですけどね…orz
でも自分はそんな一人に負けないワールドワイドな方法を思いついたんでここに書いておこうかと思います。
日本だと24日は恋人と25日は家族と過ごすっていうのが相場じゃないですか。
でもアメリカとかは逆なんですよ。24日は家族と25日が恋人って感じで<うろ覚え
だから24日に予定が無い人は『アメリカ式だから』とか思えば寂しくなくなるわけですよ。
で、25日になったら自分は『日本人だし(・ε・)~♪』と思えば家族といても不思議じゃないし。
こうやって考えると世界基準で物事を考える(独り身に優しい)人間になれるわけですよ。
という事を考えながら実家に帰ってきたんですけど、
大量の荷物を持って電車に乗るとかどう見ても予定が無い帰宅学生です…orz
端から見れば一目で負け組。帰る日にちを間違えたかな…(´・ω・`)
自分の予定だと月曜日の昼間にフラフラしてるはずだったのに(つω;)

昨日の2倍強じゃすまなかった

人に物を頼むのって難しいですね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
時間がかかっても自力で出来ることを他人に頼むって自分的にダメな感じがして・・・
自分だけですかね?(´・ω・`)


今日は良い感じに掃除がはかどりました。
というか始めにやろうとしてる所と違うところが終わりました(^_^;
始めは窓を拭くだけだったのにカーテンを洗濯したり、
照明の埃を取ろうとしてたら布団をたたんで(普段ベットだからたたまない)掃除機までかけて
自分でも何をやりたかったか忘れるくらいポンポンとやってることが変わってました。
今回は軽くやるつもりだったのにすでに去年を越えているとは一体どうして?
まぁ変な所が気になるのはO型の特性なんで仕方がないのかなぁ('・ω・`)
でも細かいところを気にしすぎるから昨日考えてた掃除場所が終わってなかったりもしてるんですけどね・・・orz
そしてまだ終わってないというダメっぷり(;´Д`)
ということで明日早起きして掃除を始めることが決定ですよ。
早起きするのは明日実家に帰るから。
実家の大掃除を手伝うためだけに帰るとか嫌なんだけど仕方がない(ー’`ー;)
なんで大掃除って年末にやるんだろう(ぇ
水とか冷たくて掃除する気がなくなるよ(´・ω・`)


そして掃除の合間にチマチマとやってたジャンプアルティメットスターズ
やっと武装錬金のキャラが出てきました。長かった( ´つω;`)
目当ての1/3はカズキ(@武装錬金)だったのになかなかでないんだもん(´・ω・`)
とりあえず今はガリガリとカズキの練習をしてる最中です。
聞いた話だと使いづらいって事だったんですけど自分的には使いやすいです。
リングアウト大好き(笑
房っぽいけどね

すでに意識が朦朧と・・・

なんでこんなに眠いんだろう・・・ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まだ起きてから12時間経ってないのに・・・
まぁ寝たのが明るくなってからだからか(´・ω・`)


今日は一日掃除してました。年末の大掃除ってやつですよ。
本当は3日くらいかけてゆっくりとやろうと思ってたんですけど、
親に早く帰って来いと急かされたんで形だけでも掃除をしてました。
まぁ起きた時間から一日って何時間?とか聞かれたら答えられないくらいの短い時間しか動いてなかったりしてるんですけどね(^_^;
だって掃除をしながら今回は引っ越すんだから最後にまとめて掃除をすれば・・・とか
掃除をやらなくてもすむ方法を考えてるんですよ。
本人にやる気がない時点でそんなの目に見えてるさって感じで┐(´Д`┌
そんなことを言いながらも明日頑張れば何とか終わるって所まで片付けたわけですよ。
今日のほんの2倍強頑張ればって話なんですけどね・・・orz

しかもどれだけ掃除を頑張って早くに帰っても実家で待ってるのは
実家の大掃除の手伝い・・・やっぱり帰りたくない(´・ω・`)



そんな掃除で忙しい中、横浜のカレーミュージアムが閉店するっていう話を聞きました。
∥・ω・`)っ[カレーミュージアムのH.P.]
自分は一回だけ行った事があるんですけど何年前かな?って感じですよ(^_^;
ちょっと前に学校の友達とみんなで行こうみたいな話が出てたんで
そのうち行くんだと思ってたら行く前にカレーミュージアムがなくなりそうです(爆
多分今年は行けないから来年かなぁ('・ω・`)
でも来年って行きにくいんですよね。だってテストしかないから( ´つω;`)

とりあえず今は来年のことを考えないで目の前のことだけを見ていこう(`・ω・´)
と思ったら目の前のことは掃除・・・orz ヤルキナイヨ…

すばらしくダメな家

学校が終わったのになかなか実家に帰ってません。ニムゲです( ´Α`)ノ
とりあえず掃除をしてから帰りたいなとか思ってたら
掃除もしないでダラダラしてます(^_^;


やることやらないで何をしてたかというと今日も不動産屋へ行ってました。
今日もっていうのは昨日も行ってたんですよ。新しい家を探しに。
まぁ世間一般に不動産屋は水曜、定休日って事を知らなかったんで無駄足でしたが(;´Д`)
自分の通ってた教習所が水曜休みっていうことは知ってたのに( ´つω;`)

という事で探してきました。
前に見に行ったところは良い場所は無いとか言われてたのに
今日行った不動産屋はそこそこの物件があったりと自分的には良かったですよ。
まぁ今の所に比べたら大抵のところは良くなるはずなんですけどね(;´Д`)
部屋が寒かったり、風呂とトイレがすごいことになってたりしてるんで・・・
で、今日行った不動産屋に教えてもらったんですけど、
不動産の物件で南斜面窓が北向きの物件はありえないらしいです。
今の自分の家がそうなんですけどね(^_^;
不動産屋曰く南斜面→斜面に建っているから日が当たらない
      北向きの窓→方角的に日が射さないから温度が上がらない
らしいです。
物件を見に行ったのにそんなことをしてたほうが長かったですね(笑
家は両方とも引っかかってるんで今の家は泣きそうになるほど寒いです。
というわけで次の家は暖かい平面にある南向きの窓の部屋にしようと思います。
というか今日見せてもらったところに微妙に惹かれてたりしてるんで
もしかしたら2月くらいに引越ししようかな(`・ω・´)

武装錬金感想 (第12話)

突発の鍋が開催して日記の方は適当になっても武装錬金の感想は続けます。
ニムゲです(。・ω・)ノ゙
どれだけ武装錬金が好きなんだって感じですね(^_^;


今回は開始からドラえもん御前様が良い味だしてました。
個人的に声はあわないけど雰囲気が好きなんでモウマンタイです(笑
でもなかなか慣れないのもどうしてだろう(´・ω・`)

その後は少しだけパピヨンに画面転換
原作にはいた粋の良い兄ちゃんは出てこなかったんでパピヨンの武装錬金のデータはわからずしまいでしたね。
まぁ自分は知ってるけどアニメだけの人にはいい感じの複線になったんじゃないかと。

御前様が仲間になった後はL.X.E.の本部に乗り込むところ
斗貴子さんがビックリするくらいに可愛かったんですけど(爆
アニメの方は原作に比べてデフォルメされてるから余計に感じただけかもしれませんが(^_^;
その流れでキメポーズはやっぱりセーラームーンなんだなと(ぇ
ただ恥ずかしすぎて照れ隠しすらうまく出来てないっていう脳内設定で見てたんで
ずっと恥ずかしがってる姿も怒って黒くなりきれない姿もどっちも楽しかったです。
でも勝手に脳内設定でアニメを見てしまった事は大分ダメな方向に陥ってるんじゃ・・・

そしてムーンフェイズ登場
そして学園にカズキが助けに行く時の決断力+行動力が以上に早いなとか思ったり。
展開を詰め込むため?
で、カズキ達が学校に走っていくところでAパート終了


<*今回は一時保存します。後でもう一度更新します*>とか書きながら2日も放置・・・orz  何をやってんだか┐(´Д`┌


で、続きです。
チャフ中でも御前様は大活躍です。
でもエンゼルアイで思い出したのはまひろアイだったり(^_^;
御前様にも数値で測れる能力が・・・

そんなことは置いておいて学校ですよ、ホムンクルスの侵略ですよ、バタフライですよ。
個人的にホムンクルスの喰わせろ~の声がもっとすごい声を期待してたのに思ってた以上に普通で(´・ω・`)ショボーン
でも鉛筆震洋の声が期待以上に良い声でビックリ(笑
簡単に用済みになるような奴に無駄に気になる鉛筆君に(*´Д`*)ハァハァ

そんな馬鹿なことを思ってたら生徒がカバンやら机やらを投げ始めることに。
コミック読んでる時も毎回思うけど、
なんで投げるんだよ( ´つω;`) ふざけるなー!ヽ(`Д´)ノ
早く鉛筆を止めるんだ!ツッコミ三人組(ぇ

ここで大浜の鬼の形相が見れたり鉛筆が登場したりして今回の一番の見所の
岡倉の「あの二人は俺達の友達だ」のセリフ
ここの場面を見ながら一人で涙ぐんでました( ´つω;`)イイハナシダ
普段なら普通に涙を流してるくらいの場面なんですけど、
今回は他人(泊まりに来ていた友達)の目があったんで泣くに泣けず・・・
アニメ見ながら泣くとかさすがに恥ずかしいんで我慢したんですけど
涙は抑えきれなかったんですよ。
普通に感動したいのにイマイチいつも通りに武装錬金を見れなかったのが心残りだったり(^_^;

ここから最後までずっと涙ぐみながら見てたわけですけど
途中でちーちゃんの顔が若干変に見えたりしてちょっと(´・ω・`)
多分、隣の人の目を気にしながら見てたからだと思うけどね。
やっぱり武装錬金のある日は他人を家に呼んじゃダメですね(;´Д`)
前にも一回プリンターがいた時に思ったのになぁ(^_^;
次からは気をつけないと・・・感想書くのも遅くなるし・・・

で、今回はまっぴーが昔にあった出来事を思い出して終了
次の話が一番泣けるところですね。自分はこの辺りが1・2を争うくらいに好きなんです。
まぁラスト別格なんでラストは除いての順位だったりします。
それって順位って言うの?っていうつっ込みは無しの方向で(爆

そして次回は蝶・サイコーってことなんで
パピヨンが大活躍するところまで行くんじゃないかと思ってるんですけど
どうなんでしょうか(^_^;
来週の作画が蝶♥サイコーな出来なことを期待しつつ、ムーンの武装錬金の描写をどうするのかも気になってるところです。
【武装錬金感想 (第12話)>...read more...】

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

今日も無駄に盛り上がってますよ( ̄ー+ ̄)キラーン

今日は突発で鍋やってます。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
ここ3日間で10時間くらいしか寝てないのに何やってるんですかね(^_^;
でも、とりあえずいけるところまで行ってきますヾ(*・∀・)/

飲み会に行ってきました

今回の飲みはいろんな意味ではっちゃけました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁやりすぎて全員に多少なりとも引かれてる確率が高いです(;´Д`)
でも個人的には有意義な飲み会だったんで楽しかったですヾ(*・∀・)/

昨日の飲み会は年に1・2回くらいある大きな飲み会だったんですよ。人数的に。
そんな飲み会なのに自分が遅刻するところから始まったりしたんですけどね(^_^;
とりあえずみんなと合流した後はビリヤードやって居酒屋へ
今回は朝から体調不良だったこともあって控えめにしようと思ってたんですよ。
思ってただけで結構飲んでたんですけどね(;´Д`)
まぁ記憶がなくなるほどじゃないんで多分セーフです。
で、飲みながらみんなと話してた結果、
自分は以上に濃いっていうことがわかりました(爆
何が濃いのかって言うと『すべて』って感じです。
自分はそんなに濃くないつもりだったのになぁ(・ε・)
まぁ普通の枠は多少逸脱してるとは思ってたけど。
でも、自分は普通に起きて学校行って遊んでネットで色々見て寝るだけなのに
あそこまで濃い(友達が薄すぎる)とは思っても見なかったです(笑
やっぱりアンテナの張り巡らしかたの問題なのかなとか思ったり(´・ω・`)
で、そんな濃い話をしてると気がついたら日付が変わってたりしてました。
全く気がつかなかったよ・・・orz
まぁ結構白熱してたとはいえ2時間も時間が飛ぶとは(笑

その後は朝までカラオケでオールして帰ってきました。
今回はカラオケもわけのわからないことになってましたよ(^_^;
始めから最後まで 何?このカオス(;´Д`) って感じでした(笑
でも体を張ったネタができたんで良しとしておこうと思います。
ネタはここには書けないようなこととだけ書いておきます。
あんなに体を張ったネタに次はあるのかって感じです。
写真まで撮られたし(´・ω・`)

で、カラオケの後は解散になったんで豚飯を食べて帰りました。
入る前は疲労が溜まってか吐き気がしてたんで食べられないとか思ってたのに匂いをかいだら食べれる気がしてくるのが不思議です。結局食べれなかったんですけどね┐(´Д`┌
調子に乗って買いすぎました('・ω・`)
余った豚飯は友達に食べてもらったんで助かりましたが。
そんな若干死に掛けになりながら帰って速攻で寝たんですけど、
起きて数時間経った今も喉が痛いです。
始めはカラオケのせいかと思ったんですけど多分風邪が喉に来たっぽいです。
治ったと思って遊びすぎたらしいです(´Å`)
学校が冬休みにはいった途端風邪がひどくなるとかアホっぽいですね・・・orz

ピンチはチャンス☆

今日はちょっと早めの書き込みですよ。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日は大分ハードな予定になるっぽいんで(^_^;

というのも自分は今日再試があるんですよ・・・orz
去年も今ぐらいの時期に同じことを言ってたりしてます。
学習力が無い奴ですね、2重の意味で(爆
しかも明後日もです。泣きたい( ´つω;`)
まぁそれは仕方が無いんですけどね。問題は今日の午後なんですよ。
今回は何故か再試をやった後に学校の友達と飲みが入ってます。
それも『死』が予告されてるようなすごい飲みが・・・(;´Д`)
とりあえず今日は良いんですよ、試験の後だし。
でも、明後日も試験なんですよ。
今日試験の後オール(徹夜明けなんで多分死ぬ。かろうじて生きてても殺される)→明日(オールのせいで)死んでる→明後日(試験ができなくて)死亡
っていう流れが見え隠れっていうかそれ以外見えない展開なんですよ・・・○| ̄|_
でも、諸々の都合上今日の飲み会は強制参加なんで断れるはずも無く・・・
っていうか自分が参加したいだけなんですけどね(爆
後先何にも考えてなかったりしますよヾ(*・∀・)/ ナントカナルサ
ピンチがチャンスとも言うしね(っ^・ω・^)  ・・・・・・・・・言うよね?(´・д・`)
という事でピンチはチャンスを声高らかにテストの後の飲み会に参加しようと思います。
( ゚∀゚)o彡゚ ピンチはチャンス!ピンチはチャンス!


でも、最近、アルコールに弱いのに徹夜明けで酒なんか飲んで死なないだろうか・・・
もちろん生命の危機って意味で(´・ω・`)

学校に靄がかかってた

朝寝て昼起きてな生活をしているニムゲです(。・ω・)ノ゙
月曜日から学校が無いってだけで時間の感覚がおかしいです。
まぁ自分は月曜に学校へ行かないと行けなかったりするんですけどね・・・orz


今日は良い天気だったんで洗濯をしてました。
まぁうちだと部屋干ししかできないんで天気は関係ないんですけどね('・ω・`)
洗濯物は中に、でも洗濯機は家の外に。一体何なんだか┐(´Д`┌

洗濯機をまわしながら自分は寒くないうちにとシャワーを浴びたりしてました。
で、シャワー浴びて出てきたら洗濯機の方からガタガタガタとすごい音がΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)ナニ?
洗濯機の置いてある所を見に行ったら洗濯機が音を出しながら揺れてるんですよ!
うちの洗濯機は色々の都合で下に入れてある底上げ用の石を入れてるんですけど、
その石が一箇所取れて支点が3つの状態になってました。
その上で洗濯機がグラグラ揺れて音を出しながら脱水をかけてる最中ですよ。
自分は慌てて底上げようの石を戻そうとしてたんですけど中に洗濯物が入ったままの洗濯機を一人で持ち上げることが難しくて、しかもずっと洗濯機が動いたまま(;´Д`)
その時はまず洗濯機を止めるという行為を完全に忘れてました(^_^;
ずっと動きっぱなしの洗濯機を少しずつ持ち上げて高さを調節して
やっとちょうど良い位置を見つけたと思ったら『ピピピピピ・・・』と洗濯終了の音が。
自分の頑張った成果はあったのかどうか・・・orz
洗濯機が倒れたりしなくて良かったんですけどね(´・ω・`)
まぁ倒れたら倒れたで『うちの洗濯機がドラム式に!』とか言ってそうですが(爆
でも倒れたら壊れるからそんなこと言う気も起きないか(^_^;

ただいまタイピング練習中(`・ω・´)

学校が無いと昼過ぎまで寝てました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
自分でも寝すぎだと思うくらい寝てたんですけど(^_^;
色々と忙しいのに(´・ω・`)


最近、辛いものを食べて辛いなと思うようになりました。
多分、意味のわからないことを言ってますね(^_^;
でも言葉の通りなんですよ。
というのも最近の自分は辛い物を食べてもあんまり辛いと感じなかったんですよ。
だから昼食時に味噌汁の中に七味を大量に入れられたりしたことがあったりします(^_^;
その時自分は普通に食べられたんで面白くも何ともなかったんですけどね(´・ω・`)
そんなハバネロ菓子を主食好物としてた自分なんですけど、最近は違うんですよ。
辛いものを辛いと思う普通の人間になったんですよ!
なんで昔は辛いものに強くて今は(昔に比べて)弱くなったのかは謎です。
色々と昔と今の違いを考えてみたらMINTIAをやめたことくらいでした。
MINTIAは黒いドライハードってやつ食べててんですけど、
最近はカフェイン中毒になるよとか言われて少しの間食べるのをやめてました。
まぁMINTIAのカフェイン量でなるとは思ってなかったんですけど、長期にわたってカフェインを摂取し続けるとなるとか書いてあったんで少し気になって(^_^;
で、なんでMINTIAをやめたから辛いと感じるようになったかというと
MINTIAって辛いんですよ。冷たい辛さっていうかスパイスとは違うミント系の辛さで
普段から友達に「下がおかしいよ」とか「下が麻痺してるんじゃない?」とか言われてたんで多分MINTIAのせいかなと思ってます( ^・ω・^)
そういえば最近、酒にも弱くなったんだよなぁ('・ω・`)
これもMINTIAをやめたせい? こっちは違うと思うけど。

ネコふんじゃったが弾けないと不器用なんですか?

フソレン難民中だったニムゲです(。・ω・)ノ゙
難民はうたわれだけで十分ですよ(´・ω・`)
今は繋がったんですけど・・・重い・・・


今日は今年最後の授業の日でした。
1年が過ぎるのは早いねぇ(^_^;
まぁそんな日に限って寝坊する奴もいたりするんですけどね。自分だけど・・・orz
最近寒い中結構頑張って起きてたのに最後の最後に寝坊するとは(;´Д`)
なんか朝からやる気無しですよ。
実際、今日は授業中に何度か眠りの世界に突入してました。
睡眠学習バンザイヾ(*・∀・)/
朝は長く寝て、昼も寝て、とどれだけ寝ても眠いんで体が冬眠したがってるんじゃって感じですよ(笑
冬は人間でも冬眠したくなるよね?

学校から帰ってきた後は昼間に寝すぎたのか眠くなかったんでコンビニに行ってきました。
まぁ立ち読みのためなんですが(;´Д`)
で、たまたま見つけたGO!GO!JUMPっていうのを買ってきました。
自分は普通のジャンプは買わないのにジャンプの増刊だけは買うんですよ(^_^;
目的があるから良いんですけどね。
今回の増刊はコンビニにあるとは思ってなかったんで買おうとか思ってなかったんですけど、何故か置いてあったんで何も考えずに買ってました。
とりあえず今から読もうと思います。
チラッと見た感じでは少しは当たりがありそうです( ̄ー ̄)

わたしのあしながリンゴおじさん

最近頑張って朝早くに学校に行ってるニムゲです(。・ω・)ノ゙
前に見た『歩きながらリンゴを食べる人』がいないか毎日探してますよ(笑
あの日だけだったのかなぁ(´・ω・`)


毎朝、今日こそ地味にかかってた風邪が治ったって思うんですよ。
で、今日も起きた時に思いました。
まぁ気のせいだったわけですが(^_^;
いつも朝起きたときは体調がよくてわりかし元気な気がするんですよ。
でも昼を食べて実習が始まってくるとだんだんしんどくなってきます(ノωヽ`)
今日は中盤くらいで結構きつかった(;´Д`)
周りの人に「顔赤いよ?」とか言われるくらいに熱が上がったら
10分後には一人だけ着込んでるのに涼しくなったり
また熱が出てきたりっていうのを繰り返してました。
いつもより症状がひどい様な気がするんですけど・・・
結構体が限界なんですかね?
昨日は頑張らないで早めに寝るべきだったかな(´・ω・`)
とりあえずは出来るだけ早くに、できれば18日までに治そうと思ってます。
というのも18日には飲みがあるんですよ、大学の友達と。
しかも今の所の予定では昼間からボーリングを(酒で)ドーピングしながらやって
その後居酒屋とかカラオケとかアルコール漬けになるっぽいんですよ(オイオイ
こんな体調で参加したら死にます。確実に。
まぁ万全の体調でも死にそうな気がするんですけどね(;´Д`)

でも、みんなに言われたのが「部屋が寒いから治らないんじゃない?」って事ですよ。
自分的にはそんなことはわかってるよって感じなんですけどね。
室温10℃前後とかちょっと暖かめの冷蔵庫くらいですから(つдT)
でも自分で室温を下げてるんじゃないんで仕方がないんだよとか思ったり。
最近は寒いのに慣れてきたのか上着を羽織れば寒さにも負けない体になりました(爆
寒さに耐性つきまくりですよ。
まぁ毎日風呂に入るのは苦痛以外の何ものでもないんですけどね┐(´Д`┌
寒いし寒いし寒いし・・・orz
もしかしたら毎日シャワーを浴びてるから治らないのかもしれません。
今日はどうしようかな(´・д・`)

涙腺ユルユル (武装錬金第11話)

今日は始めからやられました。ニムゲです( ´つω;`)
自分の好きな話のところは何回見ても涙腺にきます。
単に自分が涙もろいだけ?(^_^;

今回は原作だと幼児軟禁?っぽい所とか結構黒い話だったんでどの程度の規制(話のはしょり)があるか不安だったんですけど、結構普通より良い感じの出来だったんで良かったです。
このあたりの話は大分好きな部類に入るから変なことになって欲しくなかったんですよ。


今回は始めから結婚ごっごだったんですけど、
「健やかなる時も 病める時も~死が二人を別つまで」の所で涙が・・・
自分でもなんでこんなんで泣いてるんだろう(;´Д`)って感じなんですけどね。
まぁもう一回見ても涙する自信がありますよ<何の自信だ(笑

で、親が腐っていく描写。さすがに無かったですね(^_^;
さすがにハエがたかるシーンがなくなるのは仕方が無いか。
その後の玄関ドアが鍵で埋め尽くされてるところはあって少しビックリ
なくなるかと思ってたのに(^_^;
さすがにコミックよりは鍵の数が少なくなってたけど異常性を出すには十分かな?

その後、個人的に気になったのは早坂姉弟が点滴を受けているところ
あんまり右手に点滴を差すことってなかったような?気のせいかな?
普通は利き手と逆の手に刺すと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
自分の専門なのに勉強不足です・・・orz

秋水達の不幸話が終わった後に斗貴子さんが言った
「自分達が一番不幸だと思っているなら別にそれで構わない~」のくだりがすごい心に残った。コミックを読んでる時はそうでもなかったのにこの前武装錬金//を読んだ後だからか斗貴子さんのバックグラウンドがわかってるとこの言葉の重みが変わりますね。
その後の「二人仲良く一緒に死ね!」のセリフが戦士としての優しさから出たセリフなのかなとか思ってみたり(深読みしすぎ?)

そこで早坂姉弟にとどめをさしに行った斗貴子さんを止めるカズキ
そこで身を挺しても早坂姉弟を守れるカズキ。
身内も敵だった相手もすべての人を守りたい。
正義の味方は自分が守ろうとしたものしか守れないけどカズキは自分がかかわるすべてを守ろうとしてる。そんなカズキがかっこよすぎます(`・ω・´)

そしてカズキに対しての目潰しがきれいに無くされている件について
前の時はギリギリであったのに今回は無しですか・・・
時間の関係上?それくらいは大丈夫なような気がしたんだけどね(´・ω・`)

その後はシリアスの中のギャグパート(っていうか顔)でちょっと(´・ω・`)ショボーン
この辺はギャグっぽくすると何か流れが止まって見えたのがちょっとね(;´Д`)
原作も同じことやってるのに流れが良いのは見ててさすがだなと思ったり。

そこからBパートでパピヨンとムーンからの入り
すかさずブラボーが流星・ブラボー脚で登場!
スピードのある場面はやっぱり動いてるアニメの方が見やすくて良い感じ
後のムーンが帰るときもコミカルになってて良かった。

ここから一気にギャグパート
Let's お見舞
カズキたちが「アイツを比べた仲」と言えば
まひろが「それなら私たちも!」発言!  しかもその後「しっかりと」とか言ってました(笑
確かに比べてたよ、だって銭湯入ってたもの。
アレは今回への複線だったのか( д ) ゜ ゜
黒崎先生、すばらしい提案です。
そして病院内を強行突破しながら医者と激闘が始まって・・・
個人的に2番目に出てきた医者の人がすごい気になります。声が(笑

そういえば今回結構流血沙汰だったけど、血が全部蛍光色で塗られてた。
アレも何かの規制に引っかかったのか?
別に気にしなかったんだけどメロンがぶつかった時に緑の蛍光色が吹き出たから(^_^;

で、最後に待ってましたドラえもん御前様登場
そしてお漏らし、もとい魂の汗を流しっぱなしでフォロー無し
御前様( ´つω;`)カワイソス

そして次回はブラボー フェスティボー カーニボー で
いよいよL.X.E.最終決戦です。
サブタイがカーニバルだったし。密かな物議をかもし出したカーニバル。
次回の出来にも期待ですよ。
だってみんなに応援されて強くなるカズキが一番ブラボーですから。
カズキ ( ゚∀゚)o彡゚ カズキ
来週も一人で涙してるんだろうな(-"-;)ハズカシイ 【涙腺ユルユル (武装錬金第11話)>...read more...】

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

睡眠の周期が1時間おきです

今朝はプールで泳ぐ夢を見ました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
部屋が寒いから無意識に夏がいいとか思ってるのか・・・(;´Д`)


最近、夜は早く寝てるのに学校でも眠くて仕方が無いです。
今日も授業中に夢を見てました(笑
夢の中でも授業を受けてたんですけど、その夢の中でも寝てました(^_^;
全くもってやる気無しです。
今まではそんなに寝てなかったのに最近の睡眠学習率は高いですよ。
体が休息を求めてるのかもしれません(-"-;)
とりあえず学校が今週で終わるんでなんとか頑張らないと(`・ω・´)
でも、明日も睡眠学習っぽいですけどね(ぇ


そういえば日曜日に買ったジャンプアルティメットスターズ
買ってから毎日チマチマやってるんですけどなかなか進みません(;´Д`)
自分がスマブラ系の格闘アクションゲームが苦手なのを忘れてました・・・orz
それでも少しずつ進めてはいるんですけどそうしたものか(-"-;)
多分好きなキャラしか使ってないっていうのが原因っぽいんですけどね(^_^;
今のお気に入りはサンジ(@ONE PIECE)です。
他のキャラも練習しようかな(´・ω・`)

実習疲れた( ´つω;`)

朝リンゴを丸かじりしながら歩く人を見ました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
どこの80年代ドラマですか!と心の中でつっ込んだのは内緒です(^_^;
丸かじりは別にいいとして、外で歩きながら食べる理由って一体・・・


今週で学校が終わります。
来週からは冬休みですよ。でもその前に最後の実習を終わらせないといけません。
そして今日はその実習にやられました(´・ω・`)
今日は初めからとても順調だったんですよ。
時間の配分とか予想以上に完璧でもらったな( ̄ー+ ̄)キラーン とか思ってたら
すべての実験を失敗しました!・・・orz
最後の最後まで楽勝とか思ってたら何故か現実にはありえない数値を出してしまって・・・
濃度がマイナスの値を出すとかありえない・・・(;´Д`)
結局全部やり直しですよ。当然だけど(´・ω・`)
で、実験を始めからやり直してたんですけど、
やり直してる目の前で一番早い人たちが帰って行きました。
本当なら自分達も同じくらいに帰れたはずなのに・・・(ノωヽ`)
そんな感じにテンションががた落ちになりながらやり直したら今度は良い感じの数値が出ました。やる気を入れないでやった方が良い値が出るってどういうことだよ(*´Д`)=3
そんな感じで実習を終わらせたら外はすでに真っ暗になってました( ´つω;`)
まぁ自分はその後に昨日行ってなかったコンビニに立ち読みに行ったりしたら
家に帰ってきたのが21時前なんですけど(^_^;
学校の近くに住んでるのになんでこんな時間になってるんだ・・・orz
朝から普通じゃないものを見たからかなぁ(^_^; <違

気力で動く

昨日の無理がたたってか風邪をひきました。ニムゲです( ´Α`)ノ
朝起きた時にすごい寒かったんですよ、布団の中なのに。普通に風邪だよね(´・ω・`)
朝までレポートが終わらなかったからなぁ・・・


でも、普通に学校に行ってたら地味に治ってきてる気がするんだけど(^_^;
馬鹿は風邪引かない理論かな、やっぱり。
(馬鹿だから風邪を引いてることに気づかない=自分は風邪が治ったと思ってる)
まぁ今は実習があるんで簡単には学校休めないんだよね(^_^;
実習休んだら留年決定とかちょっとしんどいです(ノωヽ`)
今日こそは早めに寝て安静にしてないと明日から死にそうです(´・ω・`)
まぁ土日に平日よりハードスケジュール+睡眠時間を削ってレポートしてたんで
体がボロボロなんですよ。
レポートに手をつけてないのに遊びに行くとかしてたんで自業自得なんですけどね。

学校にいるうちは眠くてしんどくていっぱいいっぱいだったんで、
帰ったらすぐに寝ようとか思ってたんですよ。
でも家に帰ってきて現実を思い出しました。
土曜日の鍋をまだ洗ってなかった・・・orz
土曜日は鍋やって日曜日片付ける予定が日曜日は疲れてて全く手をつけなかったんですよ。
だから土鍋がそのまま残ってたんですけど、今が冬でよかったって感じです。
だって夏だと絶対腐ってるよ。一日室温で放置してたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ季節に関係なく鍋くらい早く洗えよって感じなんですけどね・・・orz
という事でボロボロの体に鞭をうって鍋とか全部洗いました。
なんで朝に某人が酒を置きに来た時にきれいになってないんだよ。
汚いところに友達を上げたくないのに(´・ω・`)
でも、片付けてたら今日は絶対に寝れてなかったんで仕方が無いかなとか思ってたり(オイ
常日頃から部屋はきれいにしておくべきだね(´・ω・`)
最近、家が常に汚いような気がするけど気のせいってことにしておく(爆

でも、鍋をやっと時のゴミどうしよう・・・
ゴミの日って今日だったんだよね(;´Д`)
次のゴミの日まで袋に3つ分のゴミと生活をしないといけない感じです。
まぁ一緒に布団に入るとかしないんでそこまで問題は無いんですけどね('・ω・`)

足に豆ができそうです

運動不足が効いてきて大変なニムゲです( ´Α`)ノ
今日は大分フラフラです(笑


昨日は突発性じゃないだったんですけど、計画性が無かったんで1回休みでした(^_^;
何故かアルコールも入ってないのに19時から買出しに出かけて終わったのが
4時という意味不明な感じに(笑
昨日はスーパーファミコンが熱かった(ぇ

その後、自分は朝の5時くらいに寝たんですよ。
で、8時には起きました。
今日はこの前貰った臨時収入でゲームを買いに行くっていう目的があったから
って理由は半分くらいで残りの半分は
友達がプリンターの誕生日プレゼントを買いに行くお供をするって事でした。
始めはお供が10割だったんだけどね(;´Д`)
という事で行って来ました。3時間弱くらいしか寝てないのにわざわざ遠征ですよ。
なかなかハードでした。
しかも今日の相方はプレゼントを買う店を覚えてなかったんですよ!
工エエエェ(´Д`)ェエエエ工
そのために結構歩き回って今は足が棒のようです(ぇ
って言うか歩いてる最中に足が攣りかけるとか運動不足だからなんですかね?
たった5・6時間歩きっぱなしだっただけでこんなに辛いなんて・・・(´・ω・`)
でも頑張った成果かお目当ての品物は見つけることができましたヾ(*・∀・)/
無駄に歩き回った甲斐があったよ、本当に。
でも、そのプレゼントっていうのは自分なら絶対人に買ったりしないだろうって物だったんですよ。だって最終的な金額が2万超えるとか自分には高すぎて高すぎて買えません。
自分のために買うんだとしても無理ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それをポンと買ってしまう友達には脱帽です(´Д`;)
まぁ、半分以上自分の趣味を押し付けてるだけなんですけどね(爆
とか言いつつ自分も一緒になって選んでたわけですが(基本的に同類なんだよね)
で、何を買ったかって言うのは禁則事項らしいので今は書きません。
でも近いうちに絶対書きます。というかネタになります。
反対にプリンターの家に入り浸って書かないかも知れないですけどね(ぇ
という意味深?な感じで自分が買ったゲームの話を振ってみる。

という事で自分が今日買ったゲームの話ですよ。
前に3つくらいどれを買おうかっていう候補を挙げてみてんですけど、
結局は↓を買いました。
JUS
やっぱり自分はジャンプっ子って事ですね。
結構迷ったんだけど、たまにはRPGじゃないものもやってみようっていう感じになりました。
まぁその2/5くらいは武装錬金が占めてたりするのは内緒(´・ω・`)

で、自分は↑以外にも色々買ったりしてたんですよ。
自分を癒してくれる?グッツとか頼まれたゲーム関係のものとか。
まぁ頼まれてたゲーム関係のものを探すのに1時間以上余計に歩き回ってたりしました(;´Д`)余計な約束をするんじゃなかったと後悔・・・orz
そして今日無理やり付き合わせてしまった相方さん、ご愁傷様<悪気無し(オイ
でも、今日は楽しかった。明日の筋肉痛が怖いけど(ノωヽ`)

という感じの金使いの荒い一日でしたΣ(・A ・ )ぇ
だって昨日から鍋をやったり、ゲーム買ったり、他にも色々買って他人の分も立て替えて
最終的に前にお茶に塗れた武装錬金の3巻も買ったし、百均で1500円分も買い込んだしで
この2日間で普通に万単位の金が飛んで行ってますΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)ヤバイヤバイ
今月は月末に実家に帰るから大分節約できると思ってたのに
今のままだと『節約?なにそれ?おいしいの?』って感じになりますよ。
まぁ立て替えてる分は戻ってくるのに財布の中身が寂しいです( ´つω;`)
自分は今月生活していけるのか・・・
その前に部屋が寒すぎて凍死してしまうのか・・・
今月は自炊頑張ろう(`・ω・´)
後1週間だけど(^_^;

予想外の臨時収入!?

前から少し気になってた棒名山っていう日本酒の事をググッて見ました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
結局、出てくるのは殆ど地名だったんですけどね(^_^;


今日は郵便物が届きました。
何故か身に覚えがないあて先(企業名が書いてある)から封筒で。
とりあえずは家の住所だし、自分宛だし、郵便局の人が直接届けにくるしで
受け取ったんですけど、一体何なんだろうって感じですよ。
受け取った封筒には配達記録の文字がついてて中身がわかりません。
なので開けてみると紙とVISA GIFT CARDが入っていました。
紙には『アフェリエイト』とか『お友達紹介キャンペーン』とか書いてあったんで
自分的には えっ?(´・д・`) って感じでした。
アフェリエイト?左についてるやつ?左についてるのってAmaonじゃなかったっけ?
なんでこんなものが?と思って企業名でググッてみました。
何故かブライダルとか訳のわからない所にいくわけですよ。
アフェリエイトとブライダルって全く関係ないよね(´・ω・`)
で、他にも色々調べてみたら(っていうか紙をよく読んだら)『Yahoo BBを申し込んだ時のプレゼントキャンペーン』の文字が書いてありました(;´Д`)
もっとよく読めよって話です。
でもここでまた疑問が出てくるんですよ。
一応自分はYahooでネットをつないでるんですけど、
こんなキャンペーンに申し込んだっけ?って感じです。
っていうかもう1年以上前なんですよ、ネットつないだのって。
そんなに前のことなんか覚えてないですよ(笑
まぁ多分ネットつないだ時にキャンペーンの内容に引っかかったんだと思ってありがたくギフトカードを貰っておくことにしておきます<腹黒な奴(笑
タナボタです、タナボタ(棚からぼた餅)
だって5000円分のギフトカードが入ってたんですよヾ(*・∀・)/ ヒャッホゥ
現金じゃなかったけど5000円は貴重ですよ。
自分はいつもギフトカードとかって使えない(orあることを忘れる)んで
使い道に迷うんですけど、ちょうど日曜日に都心に行く(というか連行される)イベントがあるんで一気に使ってしまおうと思います。
今、欲しいゲームがあるし(^_^;
約束の地~リヴィエラ~とか
世界樹の迷宮とか
ジャンプアルティメットスターズとか・・・
DSを持ってるのにソフトを持ってないという意味不明な行動をしてるんで
何かしらソフトが欲しいんですよ(^_^;
RPGをやりたい衝動にかられるんですけど、昔からのジャンプっ子な自分はジャンプアルティメットスターズがどうしてもやりたかったりするんですよ。
まぁ日曜日に出かけた先に売ってなかったらどうなるかわからないんですけどね。
3つの内どれかはあるだろうって思ってるんで(1つは来年だけど)多分買います。
何を買うかは日曜日のお楽しみ(`・ω・´)

朝、パンにハチミツを塗ろうとしたら・・・

室温が低すぎて部屋に置いてあるハチミツが固まってました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
使おうと思っても全く使えないってどういうことだよ(ノωヽ`)
今ならハチミツで人が殺せますよ。鈍器として使用しても(オイ


今日は実習でちょっと色々と悪いことが重なって、
明日からの実習を頑張る気が無くなってきました(´・ω・`)
今日あったのは自分が悪くは無いのに文句を言われたり、親指の爪と肉の間に虫ピンが刺さったり(ちょっと痛い描写なんで一応反転)・・・
自分でやっておいてこんなヒドイ拷問をするのは誰だ!って感じですよ。
今も指が痛いです( ´つω;`)
家に帰ってきてからも食器を洗ったりするときに洗剤が沁みて沁みて・・・(;´Д`)ウウッ…
モウヤダ(つдT)
何もする気が起きないんでどうしようと思ってたら
ちょうど良いラジオがあるんでちょっと聞いてきます(。・ω・)ノ゙
まぁ元気が出るのは自分だけな気がするんですけどね。だって武装錬金だし(^_^;

地震は脳が揺れている証拠 (武装錬金 第10話)

昨日、Amazonで武装錬金D.V.Dを予約しました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
Amazonでも初回の予約特典ってつくよね(´・ω・`)

今週は武装錬金は早坂姉弟との戦闘でした。
戦闘が開始して思ったのは、秋水が適当に切ってるだけに見えたこと。
その辺の子供のけんかじゃないんだからメッタ切りなんてやめようぜって感じがするんですけど・・・(^_^;

で、なんか適当だなぁとか思ってたら戦闘しながら自然に外に出ましたよ。
原作の後ろを取り合いながら校庭に出るというギャグも織り交ぜながら
戦闘するというすばらしい技法はアニメでは見られませんでした( ´つω;`)
まぁ戦闘中に笑わせるなっていう人が多いと思うけどね(・ε・)

その後は桜花が出てきて記憶の片隅にあった地震ネタ・・・アレ?無いの?
まっぴーの地震が起きてることにの喜びようと
それに対しての『まっぴーのお脳が揺れてるんじゃない?』の発言の返しが
結構好きだったのに(ノωヽ`)
と思ってたら、CM空けに移行してました(^_^;
ここで見れたのは目の光ってない岡倉ですかね(ぇ
だって今まで普通に出てきたのは1回くらいだし(爆
後ちょっと気になったのがテレビでやってた番組の内容

そんな感じで戦闘にワンクッション入れた後はカズキが切られるところから。
やっぱりアニメだからか血糊が少なめな感じがしたんですけど(^_^;
いや、14回も致死量のダメージを受けてれば多くても少なくても変わらないんですけどね。

そしてギリギリながらも立ち上がったカズキに秋水は必殺の『逆胴』で仕掛けます。
しかし戦闘開始に秋水がカズキの突撃を返した方法と同じ方法で返されて、
秋水は驚きカズキに押し切られます。
その後、桜花が駆けつけてダメージ移植の技を使うあたりで今週分終了黒い話は次週みたいですね。
このあたりは武装錬金内で1・2を争うほどの暗い話なんですよね(´・ω・`)
来週の武装錬金は重いなってことですね。
自分は好きなんですけどね。細かいディティールがしっかりしてて。
だから個人的には来週も(6話なみに)グダグダだとちょっと落ち込むんですけど、
どんなものになることやら(^_^;
でも来週はムーンが出てきたり、ブラボーも出てきたりするんで
やっぱり期待してしまう。
まぁ毎回期待してるけどね(^_^;

ところで先週のブラブラブラブラブラボーは一体どこで出てたんですかね?
今週の「俺の拳固は死ぬほど痛いぜ!」っていうのはアレですか、
流星・ブラボー脚のことですか?<拳じゃない



ちょっと修正
なんで9話と10話を間違えるんだよ・・・orz 【地震は脳が揺れている証拠 (武装錬金 第10話)>...read more...】

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

ネズミがチュウチュウ ネコがバァ

何故か背中の筋肉を伸ばそうとすると攣りそうになります。ニムゲです( ´Α`)ノ
体が疲れてるのかなぁ(´・ω・`)コンビニで長時間立ち読みしてるから


今日は午後が暇だったんで次に引越しをする物件を見てまわってました。
まぁ本当は今日行く予定じゃなかったんで若干強行軍でした(^_^;
というところで今日見てきたところをちょっと書いてみる。

始めは某有名?不動産屋に電話をかけて物件見せろー(゚∀゚)って言うだけだったんですけど、今日暇なら今から見に来ない?って言われたんで暇人の自分は今から?OKですと二つ返事(^_^;
何も考えずにOKしたんで慌てて現地へ ビューンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
で、不動産屋と合流して中を見に行ったんですけど、
始めに自分が入りたいと思ってた部屋は1つも空いてない事がわかりました・・・orz
2K+デラックスキッチンの夢が( ´つω;`)
というかデラックスキッチンが見たかっただけのような気もするんですけど(^_^;
というわけで、余ってた1Kロフト付きの所を見に行ったんですけど、
自分の中では部屋に入る前に決まってました。
ここには多分引っ越さないと
理由は大抵のアパートとかマンションって廊下があるじゃないですか共用スペースの。
そこを歩くだけで猫砂の臭いがするんですよ。
ここは猫のトイレの中にできてるのかってくらいに(;´Д`)
そんな事を思ってたらタイミングよく手前にあった階段から猫が下りてきて
   ▲▲
猫→ (ΦωΦ)ニャー
とか鳴いてるんですよ。逆に笑えたね、あれは'`,、('∀`) '`,、
まぁそれ以外に物件の中身だけでもイマイチでした。
狭くなるし、かび臭いし、収納は1/3になるし(*´Д`)=3
自分的には今の所と良い勝負って感じのところでした。
わざわざ引っ越すほどの(引っ越したくなる)場所ではなかったですね。
他の所も少しだけ見てきたんですけど、中は見せてもらえずに帰ってきました。
何をしに行ったんだって感じです。不動産屋の手際が悪いからなんですけど・・・
ハズレの不動産屋に電話をしてしまったか(´・ω・`)
今の部屋はゴキブリが出ないとか利点はあるんで、欠点がなくなれば
このままでも良いんですけどね。欠点が1つ2つじゃないから困ったもんです(ノωヽ`)
また来週にでも別の物件を探しに行こうかと思います(。・ω・)ノ゙
それまでに凍死してないといいけどね(´・ω・`)

期待ハズレの予想ハズレ( ´つω;`)

室温が今冬最低温度をマークしました。ニムゲです( ´Α`)ノ
8℃ってなんだよ(´・ω・`)
でも、生命体ってすごいってことを実感しました。
自分が部屋にいるだけで室温が2℃も上がるんだから。
でも、普通に寒いです((( ;゚Д゚)))サムイサムイ


今日は普段見ないものがスーパーに売ってました。
それはスパークリング・カフェです。簡単に言うとコーヒーの炭酸飲料です。
出た当初は飲みたいなと思ってたんですけど見つからなくて断念してました。
まぁちょっと前にも似たようなことを言ってましたね>マックスコーヒー
でも、今回の炭酸コーヒーは前に一度飲んだことがあったんですよ。
学校で友達が飲んでたのを少し貰ったんですけど、
その時はぬるい甘い+(最後の残りを貰ったせいか)殆ど炭酸なんか無いって感じだったんで
簡潔に言えばマズイの一言で終わるんですけど、
密かに『炭酸がもっとあれば飲めるようになるんじゃ・・・』とか思ってました。
だから今日は買ってみましたヾ(*・∀・)/
実際は1本25円というロープライスにも惹かれてたんですけどね(爆

という事で飲んでみました。
まず、プルタブを開けた途端にアレッ?って感じです。
炭酸飲料を開けた時の『プシュッ』って音がしないんですから(*´Д`)=3
自分は↑にも書いた通り『炭酸が強ければ飲める』と思ってたのに
前の時は最後の残りを貰ったから炭酸が抜けてたんだと思ってたのに
すごい勢いで裏切られました'`,、('∀`) '`,、
この時点でダメ飲料決定ですよ。
飲み口に耳を近ずけてみると本当にわずかながら二酸化炭素の気泡が弾ける音を聞くことができました。
とりあえず炭酸は入ってるみたいです。
でも、こんなに少ないのに炭酸飲料のジャンルに入っててもいいんですかね?
C.C.レモンだって『微炭酸』って扱いなんですよ。
でもこの炭酸コーヒーはそのC.C.レモンより明らかに二酸化炭素量が少ない。
ということは『微々炭酸』とか『殆ど入ってないけど炭酸飲料』とかにジャンルを変えた方が良いんじゃないですかね?
もしくはノンアルコールビールみたいに入ってるけど少ないから入っているうちにならないって意味で、ノン炭酸飲料とかにすればいいんじゃないですか?
コーヒーなのにノン炭酸とか当たり前すぎて逆に笑えると思うんですけど(・ε・)

まぁここまで書いてると自分は炭酸飲料が嫌いなように見えると思うんですけど、
実際はそんなこと無かったりします(^_^;
リプトンのティーソーダとか大好きだし。
まぁ炭酸系ってあたりはずれが激しいから困りものです(´・ω・`)
とりあえずリプトンのビン入りソーダは当たりってことですよヾ(*・∀・)/
|ω・`)そんな話だっけ?

テレビを見よう(^・ω・^)

最近寒いせいか月がきれいに見えますね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ自分が見たのは明け方の月だったりするんですけど。
ゴミ捨てのついでにね<そこはきれいじゃないよ(笑


普段より月がきれいだと思ったら今日は朝から霜がはってました。
やっぱり寒いんですね。
まぁ自分は(最近で一番)寒い日を一番の薄着で過ごしてたりしましたが(^_^;
今日の朝は時間があるからと思ってボーッとしてたのが原因でした(´・ω・`)
いつもより早く行かないといけなかったのにいつも通りだと勘違いさえしなければ・・・
という感じで一日を過ごしてました。
まぁ教室は熱いくらいだからちょうど良かったんですけどね。


寒さに震えながら学校から帰ってきてネットでニュースとかを見てたんですよ。
そうしたらルイージ逮捕のニュースを知りました。
まぁ土曜日のことなんですけどね(;´Д`)
なんかテレビでもやってたらしいんで案外有名だったかもなんですけど、
自分は普段テレビをつけてないんで知りませんでしたよ(爆
もう少しテレビのニュースも見ようかなという気になりました('・ω・`)
ルイージが理由ってどうなんだって感じですが(^_^;

12月3日

ただいま朝の4時30分   ニムゲです(。・ω・)ノ゙
気がついたら日付が一日進んでました。
いや、ボケたんじゃないですよ。プリンターを遊んでたらいつの間にかね(^_^;


という事ですでに明け方ですよ。
今日も学校なのに何やってんだって感じです┐(´Д`┌
まぁプリンターと一緒に遊んでたレポートしてただけなんですけどね。
まぁ真面目にやれば1時間もかからないものをやるのに何故かプリンターが尋ねてきたんですよ。一緒にやらないかって<何?このくそみs(ry
まぁ自分的には問題なかったんで問題なかったんですけど、
今日はプリンターと一緒に遊ぶ遊ぶ(;´Д`)
やらないといけないレポートを無視してネットで面白いものを探したりしてました。
二人ともアルコールが入ってるわけでもないのにテンション高かったです(笑
プリンターが家に来たのが21時過ぎくらいでやっとレポートをやり始めたのが1時半くらいという不真面目っぷり・・・
結局プリンターは2時半くらいに帰っていったんですけどね('・ω・`)
自分はその後やることが山積みだったんで寝られませんでした( ´つω;`)
誰だよ、プリンターにレポートを書かせなかった馬鹿はヽ(`Д´)ノ
自分でした・・・orz
さすがに今日の授業に出れなくなるんで寝ます。
授業前に起きれるかなぁ(´・ω・`)

キーボードが打てません( ´つω;`)

右手がうまく動きません。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
一日中家にいるとマウスを持ってる右手だけが寒さでうまく動かないんですよ。
キーボードとか打てません。携帯なんてメールを返すのが億劫です(笑


という事で今日は一日中家の中で引きこもってましたヾ(*・∀・)/ ヒャッホウ
まぁ大半は布団の中だったんですけどね(^_^;
結局、14時間くらい寝てました(;´Д`)
ちょっと自分でも寝すぎなのはわかってるんですけど、2度寝3度寝して
さすがに寝れなくなってきたなと思ったら昼過ぎとか┐(´Д`┌
当然だって話ですよ。休みの日でも働いてる人ごめんなさいm(。-_-。)m
まぁ大抵の学生はそんなもんですよ(オイ


最近、ジャンプがすごいことになってませんか?
昔はテニスのマンガだったやつとか宇宙人が出てくるやつとか
学園魔法物のやつとか来週から始まる小畑健(DEATH NOTEの人)の新連載とか・・・
まぁ小畑健のやつはネタバレになるんで言わないですけど
ジャンプ内で何かすごいことが起こってるんじゃないかって感じのものが
次々と連載していくわけですよ。
もし気になったら月曜日発売のジャンプを立ち読みでもしてみてください。
小畑健がすごいことになってます。
個人的にはこの勢いで桂正和とか戻ってきてくれたらなぁとか思ってみたり(^_^;
まぁ一番戻ってきて欲しいのは冨樫なんですけどね( ´つω;`)

現実半分夢半分

最近、睡眠不足なニムゲです(='ω')ノ"
授業中に寝すぎて今日一日の記憶が現実:夢=1:1で構成されてたりしま(^_^;
まぁ夜中(明け方)にわざわざコンビニに立ち読みとか行ってるから眠いんだよ・・・orz


ということでレポート提出日は無駄に眠いです。
毎回毎回ギリギリになってレポートを完成させるのはいいんですけど、
完成した後に寝ないで遊んでるのが睡眠不測の原因なんですよ。
前回はプリンターとDEATH NOTE(アニメ)見てたし、
今回は早めに終わったのに終わった後にコンビニへ直行して8冊くらい一気に雑誌を読み漁ったり・・・(´・ω・`)
そして家に帰ってきたのが朝の6時前とか寝るにも寝れない時間になってました。
なんかすばらしいくらいにダメ人間っぷりを発揮してたような気がする。
せめて明日からは真人間になろうかな(`・ω・´)
という事で今から寝ます。
|ω・`)昼寝も結構してたけどね
真人間の基本、早寝早起きです( ̄ー ̄)ニヤリ
|ω・`)授業中に寝て起きるのも早寝早起きとして数えていいよね?
秋の夜長は寝て過ごせば一瞬で終わりますよΣd(ゝc_,・。)オススメ
|ω・`)「自分が寝たいだけ」とか「すでに季節は冬だよ」とか言うのは禁止ね

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2