ニムゲノム

かなり適当に



糸色 望 生 徒

昨日は絶望を感じてふて寝してました。ニムゲです( ´Α`)ノ
この前受けたテストの結果に・・・( ´つω;`)
世の中思い通りに行かないというより最悪を想像してても更に斜め上を越された感じです。

と、訳のわからないことを言いながらも今日は授業の補講を受けてきました。
まぁ昨日も受けてたんですけどね┐(´Д`┌
というか2月は補講とテストだけで埋まるとかありえない・・・orz
自信のあったテストまで落としてるなんて・・・
今回くらい大量に落としたこととかいつもなら現実逃避に逃げるんですけど
勉強することが現実逃避になるんじゃないかとか思えるくらいです(;´Д`)
8割近いとか今でも信じられない。殆どのテストがもう一度とか人気者過ぎ(爆
2月は楽しそうだな。楽しいのは3月の旅行だけでいいのに・・・

またジャンプ読んでない(;´Д`)

理想のプロポーションってなんですか?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、理想の体型を計算するよってサイトがあったんでちょっとやってみたんですけど
自分は少し太り気味らしいです。
まぁバービー体型が理想らしいんで人間と人形を一緒にするなって話ですが(^_^;


今日は『痴漢男』を読んでました。
小説のほうじゃなくてWEBマンガのほうを。
痴漢男っていうのは・・・自分は説明とかするのが苦手なんでここのサイトでも見てください→
ようは電車男の2番煎じですよ(爆

で、自分は前から痴漢男のことは知ってたけどなんとなくノータッチだったんですよ。
でも、この前友達が読んで面白かったよっていう話を聞いたんで、長いものには巻かれろ主義もとい流れがあるならとりあえずおぼれてみよう主義の自分としてはやっぱり読もうかなみたいな気になってて読んでみました。
内容には触れずに感想を言うとパロネタが楽しいの一言
基本はジョジョとかシグルイとかですね。何故か阿部さんも出てくるし・・・
まぁ元のストーリーがあるんで読めるんですけどパロネタがわからないと面白さが1/3くらいになるんじゃないかなと(^_^;
いや、個人的主観ですけど。
でも(多分)元ネタがわからない友達でも面白いって言ってたんで普通に読めますよ。
もし時間があったりして気が向けば読んでみてもいいと思います。


そういえば明日からViata発売ですね。
多分、今日の深夜から出るところには出てるから明日からちょっと楽しくなるかもですね

夢見月に何想ふ

今日はちょっと遠くのコンビにまで行ってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
久しぶりに体を動かすと良い感じですね。
最近テストで家を出ることも少なかったかなぁ(-"-;)
でもコンビニに行く理由が近くのコンビニにマガジンがなかったからって・・・orz


今日はテスト中にやり逃してたことを少しずつ片付けてました。
まぁ今週のサンデーとかマガジンを読んでなかったとか
先週買った卵が残ってるから早く食べるために何か作らないととか
溜まってるゲームを早く終わらせないととか・・・
まだテストが残ってるのに気がついたら遊びほうけてますよ(オイ
気がついたら外が暗いから困りものです。
原因は朝方になってから寝て昼ごろに布団から出てくる生活にあるような気もするけど。
でも一息つけるときに休んでおかないと一番忙しいときに能率が上がらないから仕方が無いよね?('・ω・`)
そう!単にダラダラしてるんじゃなくて休息してるんだ!人間も充電が大事なんだ!
だって・・・以下無駄に長いくなるから割愛
まぁいつものことですよ(;´Д`)

西へ進軍!・・・予定

久しぶりに一日グダっとしてました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ飲み会から帰ってきた次の日って大抵グダグダしてるんですが(^_^;
|ω・`)別に普段からグダグダしてるとか言わないで


昨日はテストが終わってから飲み会があって今日の朝帰ってきました。
最近テストがあったりで外が明るくなってから寝ることが多いんですよ。
外が明るいほうが寝つきが良いような気がするんですよね。
朝から寝たほうがすっきりすると言うか明るいところは落ち着くというか。
単に朝まで起きてるから体が疲れてるだけだったり(;´Д`)

飲み会の方は毎回のごとく居酒屋→カラオケって流れだったんですけど
今回の飲み会で春休みに小旅行に行くことが決定しましたよ。
小旅行って言っても1週間くらいの旅行なんですけど。
始めに言ってたのは10月くらいで、その時は旅行する気なんて全く無かったのに
時間が経てば話がここまで大きくなるのかって感じで驚きですよ(笑


で、旅行の予定も決めたりした飲み会から帰ってきたあとは爆睡してました。
それでも9時間も寝れなかったんですけどね。
で、起きた後ネットをしてたら地味に地震がΣ(・A ・ )
速報がでるかなと思ってテレビをつけたけど速報はいつまで経っても出なかったんですよ。
もしかして地震なんか無くて自分の脳が揺れてただけですか!?
多分揺れが小さすぎただけだと思うんだけどね(´・ω・`)

今日は飲み会

今日、やっとテストが終わりました。ニムゲです(。・ω・)ノ
そしてそのまま飲み会に直行です(^_^;)
寝不足でオールのカラオケとかありえません…orz

タイミングって大事だよね?

明日でテストが終わります。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ2月に入ってからも補講やら追試やらが大量にあるんで終わるというのかどうか・・・
うちの学部的にテストが無くなれば良いとは思ってないけど
テストはやらないでほしいという矛盾した考えが頭の中を支配している今日この頃。


最近、魔の悪いことがありすぎなんですよ。
テスト期間中なのに引越しのことで地味に大変だったり、
勉強をしてるor始める寸前くらいに誰かが邪魔しに来たり、
今は聞きたくも無いテスト結果を無理やり電話orメールで一方的に教えられたり・・・
みんなもう少しタイミングを考えれば良いと思うよ。
そしてテストの結果が悪いことを無理やり他人のせいにしようとする
自分も考え直したほうがいいと思うよ。
|ω・`)でも他人のせいにしたほうが自分は悪くない気分になるから・・・
結局みんな自分が一番ですよ。ある意味当然。

まぁ一番考えた方が良いのはこんなことを書く前(23時過ぎ)くらいに明日の飲み会のことでメールを送る自分はもっと考えたほうが良いと思うよ・・・orz <自重しろ



そして噂に聞いたところ今日受けたテストの平均点数が5割ないとか本当かな?
もし本当なら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝落ち

普通に寝落ちしました。ニムゲです( ´Α`)ノ
今までどんなに大変でも見れるときは見てたのに今日は寝落ちして
武装錬金を見れませんでした( ´つω;`)
相当疲れてるんですね。1時30分になったとたんに目が覚めるとか
何かの陰謀を感じずにいられないんだけど・・・誰か知りませんか?(オイ
という事で武装錬金が見れるのは土曜日以降になりそうです・・・orz

蝶・サイコーDiskついてきた

amazonでkonozamaな目に会いかけたニムゲです(。・ω・)ノ゙
予約してたのは武装錬金のDVDだったんですよ。
昨日は気が気じゃなくて勉強が手につきませんでした<テストができない良いわけ
ついにDVDにまで手を出し始めて順調に高見を目指してるなと思う今日この頃
そしてDVDのことはテストが終わってからにします。
でもおまけはおまけらしくて良い感じです。まぁ手抜きと言われれば手抜きなんですが・・・



昨日はamazon以外にもpiyopiyoのおかげで勉強できなかったんで
今日こそは一人で集中しようかなと思ってたら
授業中にやったテストの答えを電話で教えるとか
地味に大変な事をしないといけないっぽかったりで、
何をやってるんだろうって感じですよ。
とりあえず明後日まで頑張れば一旦休みが来るんで気力で乗り切ろうと思ってます。
テストの結果はすでに終わってるけど

そういえばテストが終わったら『ネイガー(日本酒)』のお披露目会もとい
テスト終了の飲み会やらないとっていう話をしてました。
毎回テストの最終日にやってるから今回もやるんだろうけど、みんな結構忙しそう・・・
金曜日で大丈夫なんだろうか・・・(´・ω・`)
そして自分は別の意味で大丈夫なんだろうか・・・orz
とか考えてると何もやる気がおきなくなるんで
とりあえずテンションを蝶・サイコーに上げて明日のテストに望もうと思います。
|ω・`)まぁ頑張ろうとか言った次の日は大抵ボロボロな結果だったりするんですけどね

選択失敗

テストのおかげで体がボロボロなニムゲです( ´Α`)ノ
どれだけ寝ても寝たり無くてテスト中にすら睡魔が襲ってくるという始末
せめて一通り終わったてから眠くなればいいのに(´・ω・`)


今日は土鍋にも呼ばれずに一人で集中しようかなと思ってたんですけど
何故かpiyopiyoが家に来て一緒に勉強してます。
正確に言うとまだしてないんですけどね(爆
明日は基本暗記の日なのに手をつけてないとか結構ヤバイ感じです。
まぁ一緒になって遊んでる自分が悪いんですけどね(^_^;
前半の結果も散々だし後期は頑張ろうと思ってたのになぁ(´・ω・`)

テニスで骨が折れるとか楽しすぎます(・∀・)

ここ2・3日で納豆が溢れかえってますね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ一時期の枯渇はなんだったんだって感じですね。
消費者はすごいね、本当に。


今日もこれから土鍋の家でテストに向けてのお勉強会に行ってきます。
とりあえず土鍋に呼ばれたんで(^_^;
まぁ前はすこし面倒くさいなと思ったりした時があったんですけど、
最近、友達と一緒に勉強する時は土鍋とするのが一番効率が良いことに気がついたんで。
自分は意思が弱いんで、隣で遊ばれるとどんなに危なくても一緒に遊んでたりするんで
誰かと一緒に勉強するのは苦手だったりするんですよ。
最近は土鍋との相性がいいみたいです。
でもいきなり『勉強するべ』の一言メールが来るのはどうなんだ(^_^;
時間とか場所とかもうすこし決めればいいのに。
別の意味で阿吽の呼吸みたいなものかもしれないけどね(ぇ

真面目という言葉が・・・

昨日はいつものように突発で鍋をしてました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
別にテストの結果から自分の頭の悪さを悲しんで自暴自棄に・・・とかはなってませんよ。
まぁただでさえ時間が無いのに鍋をしてる時点で自暴自棄と言えなくもないんですけどね(^_^;


昨日はテストの後ダラダラと立ち話をしてました。
雪が降り出しても普通に話してるってどうなんだろう(;´Д`)
今日は寒いねって話から鍋をするって話に変わって鍋が決定しました。
いつもの通りにあんまり脈絡もなくの話を持ち出してくるプリンターpiyopiyo・・・
その後ダラダラとしながら3人で買出しに出かけたんですけど
今回は今までで一番食材を買い込んだかもしれません。
だって一人頭1500円を超えるとか何を買ってるんだって話ですよ・・・orz
まぁ自分の家用に一人1個で卵とかロールケーキとかを買いあさってたからなんですけどね。
それにしても買いすぎ(´・д・`)

今回は鍋をしながらプリンターのファミコンでも遊んでたんですよ。
っていうかファミコンが盛り上がりすぎて最終的にファミコンが主体になってました(爆
ヨッシーのたまご』が無駄に熱い(`・ω・´)
最終的に運だけのゲームなのにずっとやってました。
ヨッシーのたまごはみんなやった方がいいよ(オイ
そんな事をしてると解散が2時を超えてテストなんかどうでも良いやヾ(*・∀・)/ ヒャッホウ 的な感じになったりしてました。

今日は今日で12時ジャストに起きたりとか完全に勉強するきが起きません(´・ω・`)
いまさらやったところで手遅れなのはわかってるんだけど悪あがきしないとなぁ・・・

6時間以上寝ました ( ̄~ ̄) zzZ

今日は一日中コタツをつけっぱなしでした。ニムゲです( ´Α`)ノ
消したつもりが普通に暖かかったですよ。
これで24時間以上電源をonにしたままです。大丈夫かな(^_^;


昨日頑張るとか言ってた今日のテストですけど簡単に死んできました(;´Д`)
今日のは科目的に一番重いはずなのに何でダラダラと寝てたんだろう(´・ω・`)
タップリ睡眠を取ったから体のコンディションは良かったのに頭の方はボロボロだったからね(爆
テストだけでも何とかなるかわからなかったのに睡魔のチームプレイとか
普通にやられましたよ。まぁ自分が悪いんですけどね・・・orz
とりあえず明日に引きずらないように気をつけないと。
でも明日のテストは何をやれば良いのかわからないから困るんですよ(-"-;)
今日のはありえない範囲だったから終わらなかったんですけどね。
というか土曜日までテストとかやめて欲しいです( ´つω;`)

で、明日のテストも大変だよみたいなことを言っておきながら
自分はさっきまで土鍋の家にいました。
別に土鍋と居たからって勉強をしてたわけじゃないんですよ(;´Д`)
というのも明日テストのある科目の小テストをずっと借りっぱなしだったんですよ(オイ
しかも気がついたのがプリンターに言われたからです。
なんで借りてる本人貸した本人より第三者のプリンターが覚えてるんだって話ですよ。
まぁ土鍋はまだ勉強してなかったんで問題なかったんですけどね(ぇ
それに返しに行ったら自分が前に貸した別の小テストを返されましたΣ( ̄Д ̄;)
何で土鍋が持ってるの?って感じですよ。
まぁ自分も同じ事やってるんでギブアンドテイクってやつです<違う

早くテスト終わらないかなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、

やっぱり世界中の迷宮欲しいなぁ・・・

おはようございます。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、本当に寝てたんですよ。さっきまで。
テスト期間中は一般的な生活ができない人間なんです・・・orz

明日のテストが今回のテストで一番の山場なんですよ。
明日の科目だけで全体の半分くらいの重さがあるんです。
という事で明日のために色々考えてみた。
①寝ないでテストに望むと確実に→却下
②タップリ寝てテストを捨てる→却下
③とりあえず寝て後に丸投げ→承認
④先に寝てテストまで必死になる→却下Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
まぁ結果的に④のつもりだったんですけど思った以上に寝すぎたみたいです(;´Д`)
途中一回起きたのになぁ(´・ω・`)
でも時間は戻らないんで今から必死になってやろうかと思います。
今からやっても落とすことが9割がた確定とか泣ける( ´つω;`)
とりあえず前向きにやっていこう・・・

武装錬金 第16話 感想

ハハハ キャプテン・べラボーの登場だ!ニムゲです(。・ω・)ノ゙
テスト期間中なのに普通に武装錬金を見てるんだから困りものだよね(-"-;)
というわけで今日は若干短めで(^_^;


OPが切れたところでブラボーキッズが出て笑った。
そしてカズキの唇が映ったところでCMに移る所なんか焦らされる(笑

六舛に海パンを取られるカズキ
とてもギリギリです。本当にありがとうございました。って感じですね。
あれで海の透明度がもう少し高かったら・・・とか言ってみる。

続いて温泉
だからカズキヤバイって。
まぁ自然に隠すネタは良くあるけど今回も岡倉のリーゼントは大活躍ですよ。

斗貴子さん達も別の意味で・・・
赤丸ジャンプの某とらぶるくらい頑張ってみても良いような気がするけどなぁ(ぇ

そして岡倉の寝言は拭き出しで ( ̄~ ̄)<XYW

ここから話は一遍してカズキがヴィクター化する前に殺すというシリアス展開に。
しかも言われた相手がブラボーなだけにカズキにとっては信じがたい現実
カズキにとしては『Say it not so,Bravo.』(嘘だと言ってよ、ブラボー)と言いたくなる様な場面です。
抵抗するにしてもブラボーが相手だと闘いにくいし・・・
それでも最後まで足掻く決意をするカズキ
再殺するために 顔を隠してまで任務を遂行しようとするブラボー
この2人の戦いが熱かったです。
この辺までくるとブラボーが海を割ったりしてもブラボーの身体能力が強いだけっていう理由でも違和感ない感じですよね(ソウカ?
カズキのランスがどれだけ進化してもブラボーには勝てず
シルバースキン(小説に出てたストレイトネット?)に捕縛されとどめの一撃をくらい海に投げ捨てられる。
カズキを助けるために斗貴子さんも飛び込むが空中でブラボーに阻止され助けられず。
そして沈むカズキと泣き叫ぶ斗貴子さん・・・

今回はシリアスパート大目でしたね。
やっぱり武装錬金はシリアスとギャグのパート分けが肝心ですね。
カズキ中心(ギリギリなやつ)のギャグパートの後だから
カズキに日常が壊れる深刻さが良く出てるんですよね。
カズキの『最後まで足掻き続けたい』って気持ちはここから来たんだって感じで。

ブラボーとの戦闘の前にあったコマワリ?っぽいカズキ斗かブラボーがコマの中で動いてたんで、マンガにはない動きなんで見てたんですけど、アレってあそこで入れる必要があるんだろうか?
くるくる回るとかカズキの心情を表してるのかなぁ(´・ω・`)
理解力が低いとへんなことが気になるから困る(-"-;)

それにしても回想の中で一瞬入ったブラボーのカットが良い味を出てたなぁ。
今のカズキの心情を一番だしてるのはあの絵だと思うんだけどどうだろう?
原作でもあったけどね。
それにしても何故にシリアス場面で岡倉は鼻伸ばし面
かわいそうなキャラだなぁ(´・ω・`)

そして最後の1枚絵?は
次回も腹黒ですが、何か   でした。
次から腹黒こと桜花が戻ってくるからですか。
このブラックストマックは強力だ!(`・ω・´)

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

ブロッコリー・・・( ´つω;`)

テスト期間中なニムゲです(。・ω・)ノ゙
テストはダメだけど同時に片付けないといけないことが片付いたんで
やっとテストの方に専念できます。
初日が今日なんで手遅れ気味なんですが・・・orz


今日は夕飯に塩鮭でも焼こうかと考えてたんですけど
なんとなくカレールーが目に付いたんで急遽カレーに変更しました。
突然思いついたんで冷蔵庫の中ににんじんがないってことに気がつかずにジャガイモとかたまねぎを切ってたんですよ(^_^;
でジャガイモとたまねぎだけのカレーもなんとなく味気なかったんで
冷蔵庫に入ってたブロッコリーをにんじんの変わりにしてみました(笑
代わりとか言いながら色すら似てないです。
まぁ何とかなるだろうと適当に入れたらブロッコリーが多すぎて鍋からはみ出る始末。
1株は多すぎたのか(´・ω・`)
まぁ何とか押し込んでカレーを作ったわけなんですけど
出来上がったカレーはブロッコリーがグズグズになってました( ´つω;`)
そりゃなるよね。元から弱いのに無理やりかき混ぜたら・・・
でも腹に入ればすべて同じさヾ(*・∀・)/


夕飯のネタついでに今日ほいっぷに「この前のおでんはどうなったの?」って言われたんで少しだけ。
前に土鍋の家でおでんだヾ(*・∀・)/ みたいなことを書いた後、何も書かなかったんですよ。
まぁ土鍋とのおでんの話なんか気にする奴はいないだろうと思ってたんで(^_^;
予想外にほいっぷは気になってたみたいですが(何故?
という事でちょっとだけおでんの話を。

あの日は買出しから始まっておでんの材料を買いに行ったのに買ったものが
うどんとかにんじんとかおでんには入れないようなものを買っておでんをしたんですよ。
土鍋なんか米を買ってたし。まぁちょうど家になかったからなんだけど。
そのあと土鍋家でおでんをつくったんですけど
買ってきたもの以外に量もおかしかったんで気がつけば3人分のおでんなのに
鍋2つにわけてありました。
しかも1こは普通のねりものとか良い感じのおでんで
もう1つは大根とはんぺんオンリーの鍋。
ちょっと調子に乗って大根を1本買ったら鍋に入れるスペースが無くて
新しい鍋を出したんですよ。
で、出したはいいけど他に入れる具がはんぺんしか残ってなかったんで
2つめの鍋の具は大根とはんぺんだけ。
おでんなのに鍋の中が白いよ(;´Д`) とか話してました(笑
そんな感じで楽しくおでんをしてたんですけど、さすがに男3にんでも
鍋2つのおでんは食べ切れなくて最終的に残しました。
大根がたっぷりの鍋の方を。
なのでおでんの次の日も土鍋は大根を頑張って食べてました(笑
土鍋曰く「一日中大根だったよ」
まぁ残った量の大根が6割くらい占めてたんで仕方が無いですね(^_^;
というわけで大根パーティーの話でした(アレ?

今から楽しみ

ZEROって続巻が出るんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
1冊だけだと思ってたのに・・・(´・ω・`)


明日からテストです。
なんでやることは山のようにあるんですけど全然消化しきれません・・・orz
テストと同時に面倒くさいことを消化しないといけないみたいなんで( ´つω;`)

まぁ忙しいながらも楽しいこともしてたりするんですよ。
今日は前に注文してたあるものが届きました。
超人ネイガー(笑
届きました~ヾ(*・∀・)/
超人ネイガー・ジオンです。
前に通販しようかなとか書いた後に注文してました(;´Д`)
これでテストが終わった後にやる飲み会のネタができましたよ(笑
まぁネタだけじゃなくていつも長距離なのに酒瓶を運んでくる友達への還元の意味も込めてたり込めてなかったりするんですけどね。
でも美味しいかといわれればわからないんで還元できるのかなぁ・・・

テストの始まる前からテスト後の飲み会の心配をするとか頭悪いなぁ(´・ω・`)
いつもの事なんですけどね┐(´Д`┌

コミック・ガンボが読みたい

今日はジャンプが合併号なのを忘れてコンビニに行ってました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
テスト前の時間を無駄にしまくってますね。
でも変わりに赤丸ジャンプを買ってたりします。ToLoveるがヤバイです(爆
|ω・`)少年○o○○読みたい・・・1500円出すしかないか・・・


明日から自分がちょっと前から気にしてたフリーペーパーの配布が始まるんですよ。
どんなフリーペーパーかというとマンガのフリーペーパーです。
もの的にはこんなやつです。
なんとなく良い感じです。マンガのためのフリーペーパーって。
単にものめずらしいだけかもしれないですけどね(^_^;
で、自分はものめずらしさついでに明日の朝、駅まで行って来ようかと思っ・・・
思ってません(爆
いくら気になってるって言ってもさすがにそこまでしませんよ。
でも読まないじゃなくてネット上でも(明日から)配信するらしいんでそっちを読みます。
できれば紙媒体の方が読んだって感じがして好きなんだけど仕方が無い。
でも最近はいい世の中になってきましたね。マンガが溢れてるという意味では。


そういえば最近は昼間にシャワーを浴びたりしてるんですよ。
朝起きてからとか夜だと寒くてシャワーとか浴びたくなくなるんで。
まぁ昼間に浴びてもあんまり変わらないんですけどね。
まぁ気分的にマシかなと思ってるんで。
でも昼間のせいかシャワーを浴びた直後とかに尋ねてくる人がいるんであんまり良くはないかもです(-"-;)
今日とか出てきて体を拭いてる時にプリンターが来て慌てましたよ(笑
こっちは全然濡れてる状態ですからね(^_^;
とりあえず下だけ履いてプリンターを迎え入れたわけですが'`,、('∀`) '`,、
その後15分以上立ち話ですよ。ドアを開けたまま玄関で。自分は半裸で(((;゚Д゚))))
しかも話してたのがテストの話とかじゃ無くてゲームの話だったりするのが┐(´Д`┌
っていうかテスト前にプリンターがゲームやりすぎてて大丈夫なのかって感じなんですよ。
3日目の夜に選択肢が・・・とか教えたの2日前なのに。
まぁ自分もプリンターのことが言えないんですけどね(;´Д`)
でも1日平均8時間はやりすぎだと思うんだけどなぁ(*´Д`)=3

明後日からテストなのになんでこんなに遊んでるんだろう。
そこにゲーム(の山)があるからさヾ(*・∀・)/ ヒャッホウ

こたつむりって懐かしい響きが・・・

ずっとこたつに入りっぱなしのニムゲです(。・ω・)ノ゙
こたつは暖かいんで今日は過ごしやすいなとか思ってたら吐く息が白くなってました。
自分はこたつのおかげで生きていけるんだと実感。
ちょっと言いすぎだけど(^_^;


今日、家の家賃が6千円も下がってることを知りました。
何か去年から下がってたらしいです。聞いたところ20年前と同じ値段だとか。
まぁこんなところ値段が下がらないといられないけどね
っていうか20年前とか、どこの物干し竿?って感じですね(;´Д`)
本当に20年前とか四千年とか胡散臭い数字が溢れ過ぎですよ(笑
最近は聞かないけどね、中国四千年の歴史


そういえばamazonでDDDって本を注文しました。少し前に。
まぁ調子に乗って他のものと一緒に頼んでたんで発売日が来ても家には届かないんですよ。一緒に配送するらしんで(;´Д`)
でも今月末とかちょっと遅すぎです。
今あってもテスト前だから大変だけど(-"-;)
というか今週だけですでに諭吉さんが一人消えました。
ネイガーを買ったのが大きいかな・・・
何でテスト前って色々買うんだろう。ストレスかな?(´・ω・`)

猿殺しか・・・いつになることやら・・・

今日は年一トサカがありました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
年一トサカっていうのは一年で一番初めにトサカに来たってことですよ。
ようは年が変わって初めて怒ったっていうことなんですよヽ(`Д´)ノ
なんとわかりにくい(笑

簡単に説明すると友達がいきなり押しかけてきて自分が勉強するからと
「机の上のものを全部どけろ」とか言い出して家を占領しにきたんですよ。
何?この暴君ぶり。ハバネロでももっと優しい感じがするよ!
しかも軽く何かを写し終えて帰りのバスまで時間があるからって
家に置いてあるツインファミコンで遊ぼうとするんですけどファミコンだから接触が悪くてつきにくいんですよ。
まぁ昔からなんでそれが普通なんですけど「何で1回でつかないの?」とか言いながら
刺さってるファミコンのソフトを持って本体を持ち上げるんですよ。
壊れるから!そんなことしたら!!ヽ(`Д´)ノ
しかもこのツインファミコンはプリンターのものなんですよ。
プリンターが持って帰るのが面倒だからって家に置いてあるだけなんで
自分が預かってるうちに壊れたなんてことになったら大変なんですよ。
言ってもわかってるんだかわかってないんだかな感じで適当だし( ´つω;`)
とりあえず帰っては行ったけどいろんなところでトサカにくる感じでした。
なんか月曜日も来るらしいです。
邪魔しかしてないんだから勘弁して欲しかったり(^_^;


そういえば今日始めて知ったんですけど納豆ダイエットが流行ってるみたいですね。
通りでどこに行っても納豆がないってプリンターが嘆いてるはずだよ。
新聞にお詫びの広告がでるほどって相当な人気ですね。
まぁ自分は納豆を毎日食べるっていう習慣が無いんで売って無いことに気がつきませんでしたよ(笑

( ゚∀゚)o彡゚ おでん!おでん!

最近頑張ってクリアーしようとしてるゲームが『星のカービィ』だったりします。
ニムゲです(。・ω・)ノ゙
すぐに始められていつでも終わらせられるゲームってやりやすくて好きです。
まぁ終われないゲームって自分で終わりたくないだけなんだけど(^_^;


そういえば昨日の『超人ネイガー』を頼んでしまいました。
実際は『ネイガー』じゃなくて『ジオン』の方だったりするんですけど。
個人的にこういうときに頼むのは一番じゃなくて2番手3番手だったりするんですけど、おかしいですかね?
でも今頼むってことはテスト中に届くってことで、届いたら飲みたくなるとか・・・
まぁテスト期間中に飲むことは無いと思うけどね(爆
というわけでテストが終わったら友達と飲もうと思います。
今からテストの終わった後のことを考えてるとか気が早すぎ(笑

で、自分には全く関係ない秋田県の地域興し?に貢献した後はおでんを食べに行ってきます。
というのも昨日土鍋から「明日はおでんでも食べようぜ」みたいなことを言われて自分とプリンターが『おでん』の言葉に乗っちゃったからなんですけどねヾ(*・∀・)/
しかも土鍋から言い出したくせに今回は土鍋を使わないでやるらしいです。
なんか自前の鍋で大きい鍋があるらしくて・・・
土鍋から土鍋を取ったら何が残るんだよ!ヽ(`Д´)ノ
|ω・`)赤い色とか?
まぁ自分的には土鍋の家まで土鍋を持っていかなくていいんで楽なんですけどね。
って言うか土鍋が土鍋を持ってないで自分が土鍋を持ってるんだから自分の名前を土鍋にした方がしっくりくるとか思ったり思わなかったりしてるんですが(爆
まぁ何にせよ今日はおでんです。
自分達でどれくらいおでんがうまく作れるか自信がないんですけどね。


ぶっちゃけ 闇鍋感覚です・・・(剛志兄さん風)

超人ネイガーって知ってますか?

寒いんで暖かいカクテルが作ってみたいニムゲです(。・ω・)ノ゙
でも寒くてカクテルに使うリキュールを買いに行く気すら起きないんで
作れないんですけどね('・ω・`)


今日は前に見つけた面白いお酒のことでも。
見つけたのは超人ネイガーっていう清酒です。
多分↑のページを探せば見つかるはず(^_^;
超人ネイガーって言うのは秋田県のヒーローみたいなものらしいです。
というか地域限定でヒーローがいて日本酒のラベル以外にも漫画になったり
絵本が出たりCDが出たりと楽しすぎます(笑
というかここまで頑張る秋田県ってすごいと思うんですけど
もしかして自分が知らないだけでどこの県にもヒーローなり名物なりがいたりするんですかね?
自分的には清酒『超人』が飲んでみたいんで今度通販しようかなとか思ってるんですけど。
テスト前にアルコールを探してるとか何考えてるんだかって感じですけどね。
現実逃避って大事だと思うわけですよ(オイ
そして今日も土鍋に呼ばれて勉強会?に行ってきます。
何か行って意味があるかわからない感じ(気がついたら遊んでたりするから)がするんですけどね(´・д・`)

武装錬金 第15話 感想

ギリギリで土鍋の家から帰ってこれたニムゲです(。・ω・)ノ゙
よかったよ。今日見れて。今日は密かに斗貴子さん祭りだったからね(ぇ
( ゚∀゚)o彡゚ へそ!へそ!
でも今回はどこに言っても『エロスはほどほどに!』ってセリフが飛び交ってそうだ(笑


今回は始めから飛ばしてましたね。何がって斗貴子さんのエロスが(爆
なんか個人的に色っぽいなと思う場面が何回かあったりしました。
アレか自分がエロ魔人になったってことか?<エロスはほどほどに!(`・ω・´)

そしてヴィクターとカズキの戦闘が入った後にヴィクターを追いかけようとするカズキを止める斗貴子さん
またしても色っぽいというかなんというか(オイ
もうこれだけでおなかいっぱいだとか思ったり(;´Д`)

この後でパピヨンが飛んできたりしてカズキに人間をやめた事に対して
講義をするんですけど、飛んでる時と吐血で倒れたときと立ち位置おかしくない?
浮かんでるなら倒れたときに地面に落ちるはずじゃ・・・とか考えてる自分がいました。
そしてカズキに抱かれて赤面する斗貴子さんカワイイヨ斗貴子さん(*´Д`*)

で学校の戦闘が終わったら今度はL.X.E.アジトへ
ブラボー対ムーンの戦闘でムーンの眼がすごいことになってて( д ) ゜ ゜
なんであんなにキモくなってるんだよ(笑
でもあのキモさもムーンの魅力の一つか(;´Д`)

今回見ててブラ坊のシルバースキンが結構細かく操作できることにに一番驚いた。
そんなに細かい操作が出来たんだって感じですよ。
だって遠隔精密動作はできないって話じゃ・・・
(原作のネタバレになるんで反転)<今更かよって突っ込みはしないで( ´つω;`)
まぁ籠みたいなものをシルバースキンで作って閉じ込めたんだなっていうのが
わかってよかったんじゃないかな?

捕まえた後にカズキ&斗貴子さん登場
ぶら下がりの達人だ!とふとももエロスふともも
何なんだ今回の斗貴子さんの見せ場の多さはヾ(*・∀・)/ ヒャッホウ

その後のブラボーがカズキに対して「よくやった。戦士・カズキ ブラボーだ!」の所、やっぱりブラボーとカズキのアップ絵が欲しかったなと。
なんか絵が小さいと任務完了度が半減みたいな(´・ω・`)ジブンダケカ・・・

そして一気に変わって終業式
カズキが負けるのは仕方が無いけど何で罰ゲームがないの?
みんなの飲んでる飲み物はカズキ持ちじゃ?って感じでした。
罰ゲームが後日になってる時点で何かしらの伏線を張ったって事で解釈してもいいのか?

そしてカズキにスク水好きを暴露される大浜
なんかもっと声が裏返って止めて欲しかったなぁと(´・ω・`)
最近、声に対しての突込みが多いような気がする(^_^;

でみんなで海豚海岸へ
海に行くのは来週くらいかなと思ってたら思いのほか早くてビックリ
一週早くへそが見れたと思えばお得なもんさ(爆
そしてへそを見られて恥ずかしがる斗貴子さんカワイイヨかわいいよ斗貴子さん
それに終始鼻の下をのばしてる岡倉もよかった

一通り水着を楽しんだ後はブラボーの登場
さすがに登場シーンの「Yes,I am」はやってくれずにセリフだけ('・ω・`)
期待してたのに・・・

期待してたのは剛太も一緒さ(`・ω・´)
でも個人的に声がイマイチ(・ε・)
やっぱり違和感があるなぁ・・・これからの慣れしだいだ。
一番始めのカズキと斗貴子さんの時は何度も洗脳したから大丈夫だったけど
最近は忙しくてそんな事をしてる暇が無いから自分の想像と違う声が増えてきて困る。

で、剛太に気を取られてると新しいEDが流れてる!Σ(・A ・ )
しかも今回からはパピ仕様ですね。すごい見入ってましたよ。
とりあえず半分だからEDの交代か。
目新しいものが見れてまた満足です。
でも本当にパピヨンっぽい歌だなぁヾ(*・∀・)/

最後にエンドカードは『次回も、観るムーン』でした。
最後にまたキモいムーンが出てくるとは思いもしなかったですよ。
何度観てもキモいなぁ(笑
良い意味でも悪い意味でもねΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)


なんか久しぶりにリアルタイムで見て感想を書いたせいかいつもより長くなってるような気がします。
というか大半が斗貴子さんカワイイヨ斗貴子さんって内容なんですけどね(^_^;
何か溜まってるのか相当ヤバイですね、今の自分は(笑
でも前のパピヨン祭りの時の方がある意味やばかったかなとか思ったり。
今年もテスト中とか関係無しに武装錬金の感想だけは全部書いていこうと思います。
|ω・`)出来るだけね、出来るだけ 【武装錬金 第15話 感想>...read more...】

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

武装錬金 第14話 感想

というわけで14回目 ニムゲです(。・ω・)ノ゙
3週間前の感想なんて誰も読まないのはわかってるけど自己満足なんでキニシナイ(・ε・)


今回、1時間SPなのに後半の14回目って1/4くらい13回目と一緒じゃない?
こんなんで本当に最後まで終わるのか心配になってくる(´・ω・`)
何とかなるんだよね?

そしてサブタイトルあけて岡倉のリーゼントに負けるカズキ
岡倉のリーゼントって本当に強いなぁと(笑
そしてアニメだからか3バカの出番が長いような気がする。
セリフは変わらないはずなのに。
こういう熱い3バカも大好きだよ( ´つω;`)

カズキが近道するとともにヴィクター登場!  ハクオロさ~ん(爆
自分はブソレン厨でうたわれ厨だったりするんでどっちかっていうと嬉しいんですけど、個人的にもう少し低い声がよかったのになぁとか思ったり(´・ω・`)
まぁ一番良い声で声だししてるっぽいんでこれが限界なのかな。
でも他の所で楽しませてもらいます(爆

見てて疑問に思ったのはヴィクターにサンライト・クラッシャーを食らわせる時にエネルギー全開×4で力を溜めるのはいいんだけど最後にエネルギーを蓄積した飾り布が地面に落ちたらクラッシャーじゃなくてスラッシャーだ!と思うんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
違いが無ければスラッシャーとクラッシャーの違いが出ないんだけど・・・

その後で斗貴子さんが投げられる時にカズキが受け止めに入ったことに驚いた。
そんなところに斗貴子さんラヴな伏線はらんでも(笑

その上、連続攻撃の後で斗貴子さんがやられた後に更に強くなるとか
学校のみんなと斗貴子さんと同等の価値なのかと。
あんまりこの頃から斗貴子さんに肩入れしてもなぁ(´・ω・`)
時間がたりないから少しづつ詰めてるのか?

そして斗貴子さんが逆上してからが目も話せぬほどにジッと見てました(^_^;
普通に目がはなせなかったんですよ。
斗貴子さんが哭く(なく)シーンとか特に。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてカズキもヴィクター化して終了
去年はすごい良いところで続きに入ったんですね(^_^;
ある意味見なくてよかったと思えるかも。だって続きが気になるし(笑

最後にもう一つ気になってるのが14回目のエンドカード?の存在なんですよ。
13回目もあったから14回目もあるはずなんですけど映ってなかったんですよね(つдT)
調べても見つからなかったのが悔いが残ります。
どこかで見つからないかなぁ(´・ω・`)

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

武装錬金 第13話 感想

去年末の1時間SPの時に見れなかったんでYou Tubeで探して見てました。
ニムゲです(。・ω・)ノ゙
実家だとこういう所が不便で困る(´・ω・`)
ということで3週間ぶりの武装錬金の感想ですよ。
テストで忙しいのに何をやってるんだろう・・・orz


開始早々、震洋(鉛筆君)の絶叫シーンの反転に笑いました。
ここんところ
やっぱり良いキャラしてるなぁ(・∀・)

そしてその後カズキ達がホムンクルス調整体に襲われるシーンで机がホムンクルスに投げつけられたところ。
自分的に原作を読んだときにはわかりにくいなと思ってたところだったんで
期待して見てたんですけど、当然わかりやすくなってました。
というか動画でわかりにくくするって難しいか(^_^;
後、どんな生徒が窓から机を投げて標的にヒットさせれるのかが知りたかったり(爆
揚げ足取り禁止ヽ(`Д´)ノ

そんな事を思っていると気がつけば今回一番の見所の学校全体で応援するシーンに。
原作でもここの場面が一番気に入ってるんですよ。
それまで反発されていたものが一気に逆転してプラスになるっていう爽快感と
みんなが応援するにつれてカズキがパワーアップしていくっていうストーリーの面白さと
これ以降一番の難関になる伏線が一番良い感じに合わさってるんで。
でも個人的にもう少し生徒の歓声をすごいものにして欲しかったなと<文句言い過ぎ(笑
でも岡倉のセリフの「もう誰も間違えねぇ お前達が俺達の味方なら俺達みんながお前達の味方だぜ!」が格好良かったんで良しとします。
無駄に偉そう(^_^;

その後はホムンクルス同士で共食い開始ヒャッホウヾ(*・∀・)/
さすがにモザイクは無しですか(´・ω・`)
まぁ食べ口も全然グロくなかったし、テレビでモザイクがニョキニョキ大きくなるのはやっぱりダメだったかって感じですね(爆

その後はムーンVSブラ坊に場面チェンジ
やっぱりムーンの声は良いなぁ(*´Д`*) ハァハァ
でも二十六夜と繊月と眉月と・・・って全部声が微妙に違うんだけど
その違いで固体を判別することは出来ませんでした・・・orz
そんなしょうも無い事をやってるのは自分だけですか?

そして普段は顔を見せないブラ坊でも自分の見せ場の時は顔出しまくりってことに今更気づく。
さすがブラボー、カッコイイところは押さえてるなぁ(ぇ

やっと学校に戻って入ったパピヨンの説明が『宙に浮かぶ変質者』
そういえば初期の頃は変質者だったんだっけ(;´Д`)
まぁいつまで経っても変質者度合いは変わらないけど(っていうかレベルが上がる?)

で、パピヨンが写るようになって思ったんだけど微妙にパピヨンの顔が細長くない?
You Tube効果だと諦めるか(´・ω・`)

気のせいということにしてる間にドクトル・バタフライからマスター・バタフライへコスチューム・チェンジ
老いぼれながらもなかなか良い体をしているバタフライに突っ込みを入れる。
若者の自分より良い体をしてるってどういうことだ!ヽ(`Д´)ノ

そしてパピヨンとバタフライの戦闘へ
こんな格好の2人がするような戦闘って2度と見れないよ!?
しかもパピヨンマスクを追いかけて『あ~ん、待って~( ´つω;`)』だからね。
まぁ途中からのパピの相打ち覚悟の追い上げもかなり熱いものがあるんだけど。
特にパピヨンの「一回死んでいる身なんでね、キニシナイキニシナイ」のセリフとかね(`・ω・´)
そして最後の「貴様も一遍死に臨んでみろ!意外と恍惚で病みつきだぞ!」の所で半径20mエメラルド・スプラッシュとか考えたのは自分だけじゃないはずだ(オイ

最後に何度も爆発に巻き込まれてた2人が傷以外全然汚れてないところはどこぞの手抜き漫画かって突っ込みも入れたりしてました。
もうちょっと何とかしようよ(´・ω・`)

この回はスペシャルで次も武装錬金なのに次回も 蝶・ビンビンとかエンドカード?が入るのはさすがだと思いました(笑



・というわけで→                    続いて14回目へ

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

今日もミッション失敗

最近サイコロの目が悪い目ばかり出ているニムゲです( ´Α`)ノ
最悪ではないけどなんで良い目がでないかな(´・ω・`)
某『礼』を始めるタイミングが間違ったか・・・
ボードゲームはサイコロの出目が命ですね(^_^;


今日知らないおばさんに『吾郎ちゃん、こっち来なさい。吾郎ちゃん気づいて』と何度か呼びかけられました。
自分は吾郎っていう名前でも無いんで無視してたんですけど
何回も呼んでるんで後ろを振り返ったんですよ。
そうしたらちょうどネコがおばさんに抱かれるところでした。
何だよ、紛らわしい(笑
さすがに何度か呼ばれてると普通自分が吾郎ちゃんに思えてくる自分の事を吾郎ちゃんだと思われてるんじゃないかって気になるじゃないですか。
少なくても気にはなるよね?するよね?
気になる気になる。っていうか気になれ!ヽ(`Д´)ノ
と、変なテンションで何が言いたいのかというと
そのおばさんと目があって気まずかったってことが言いたいんですよ。
ハイハイそれだけそれだけ( ´つω;`)チクショウ <何が


そんな空気を引きずってる自分宛に土鍋から一緒に勉強しようぜメールが届きました。
ピンポイントでメールを寄越すなんてどこかで見られてる!?Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
まぁ久しぶりに(一緒に)勉強でもするかと思ってメールを返したんですけど
返した直後に今日が週に一度の楽しみにしている日だと気がつきました。
今日はいつも見てる武装錬金がやる日だったんですよ。
3週間ぶりなんですぐに考えがつかなかったよ・・・
自分がメッタにやる気を出さないのに出した途端この仕打ちですか┐(´Д`┌
今は何とかして早く帰ろう早く帰ろうと考えてる最中です(爆
また今回も見れないっぽいんですけどね・・・orz

自分も人のことは言えないけれど(´・ω・`)

今日から学校が始まりました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
でも学校とは別の所で疲れてたり(^_^;


というのも朝から『ちょっとお願いがあるんだけど・・・』っていう意味深なメールがきたり、予想外の人が朝から尋ねてきたりしてたんで。
まぁ全部一人の人なんですけどね(笑
というか今の所、何かしらやってくれるの友達は一人しかいないかも・・・
その友達っていうのはほいっぷなんですけど。
メールが来た理由は鍵を忘れて自分の家に入れないとかいう理由だったんですけどね。
忘れた場所も完璧に覚えてるのに気がつくのが家の前ってどうなんだか(;-_-;)
結局、当の本人は夕方くらいに予備の鍵が調達できたんで帰って行きました。
あんまりネタにするのも可哀想なんでこの辺で。
すでに手遅れとか言うのは禁止ヽ(`Д´)ノ
|ω・`)でも思うのは自由

カルピスってティッシュで拭くと萎えるよね

B型ってノロウイルスに感染しにくいらしいですね。ニムゲです(。・ω・)ノ
自分はO型なんで気をつけないと(´・ω・`)
まぁ周りでかかってる人がいないから多分大丈夫だと思うけど。


世間では成人式だったり、いまだに餅が消費できてなかったりと大変みたいですが
自分もある意味大変でした。
昨日BLOGを更新した後に部屋の隅にあったカルピスの瓶が倒れてて中のカルピスがカーペットを濡らしているのを発見したり、食料の無い事に気がついてかろうじてあったクラッカーで飢えを凌いだり・・・
カルピスのことが無ければ何か買いに行ったりする気力もあったのに
なかなかきれいにならないカルピスに泣きそうでした( ´つω;`)
カルピスは去年帰る前に捨てる予定だったのに忘れて帰ったら予想外の被害ですよ。
なんで帰る前に捨てなかったのかなぁ(´・ω・`)
とりあえず今はカーペットの色が変わるくらいで落ち着いてるんですけど
なんとなくカルピス臭いです・・・orz


そういえば明日から学校が始まります。
朝、遅刻しないように起きれるかが心配です(;´Д`)

なんとか帰還

というわけで帰ってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日は早めに帰ってこようと思ってたのに気がついたら昼近くまで寝てました。
実家に帰ってから惰眠をむさぼりすぎて
明るいとよく寝れる体質になったみたいです(;´Д`)


そんな感じで実家から慌てて帰ってきました。
まぁ時間的には慌てなくても問題なかったんですけど
今日の帰りのバス代を浮かそうかなとか浅はかなことを考えてたんで急いでたんですよ。
計画的には前に見に行った不動産屋に行って部屋を見に行くついでに家の近くまで送ってもらおうっていう感じでした(^_^;
部屋を見たついでに家の近くまで送ってもらおうとかブラックストマック(笑
自分でもそんなにうまく行くはずがないと思ってたんで部屋を見に行く日にちさえ決められたらいいなくらいに考えてたんですけど思った以上に思い道理に行って、
部屋を見れて部屋を決めて家の前まで送ってもらいました(´Д`;)オイオイ
自分の策士さに驚きます<言いすぎ(笑
まぁ不動産屋とは自分が部屋を決めたことで等価交換になるんじゃないかと。
とりあえずは明日、家の大家さんに引越しする旨を伝えてこないとなぁ(´・ω・`)
なんか面倒だなぁ・・・
でも引越しする方が面倒なんだよなぁ・・・
けど今のままで気がついたら凍死してたみたいな部屋に住むよりはマシかなとか思ったり(爆
とりあえずは目の前のテストか・・・なにもやってないよ・・・orz

何か忘れてると思ったら…

今日、親に「おまえはいつ自分のアパートに帰るの?」と聞かれました。
ニムゲです(。・ω・)ノ
言葉の裏に『早く帰れば?』的な意味が隠れてるような気がします(つω;)
邪魔者ですかそうですか…orz
まぁ実際、自分は何も考えてなかったんだけどね。
というか考えてたけどそれが明日だとは気がついてなかっただけだったり(;´Д`)
まぁ何の準備もできてなかったんで自分の領土に帰るのは日曜日になりそうです。
|・ω・)準備って言っても持って帰るゲームの準備だったりするんだけどね…
でも明日は雨が降るらしいんでちょうど良い感じですよ。

というわけでもうそろそろいつもの生活スタイルに戻さないとなぁ(´・ω・`)
学校にいけなくなるよ(笑

もうダメだ…

昨日からいただきストリートっていうゲームにハマってるニムゲです(。・ω・)ノ
自分のやってるのはFFとかDQのキャラが出てくるやつなんですけど、ずっとやってたりします(^_^;)
ゲームの内容的にはモノポリーに近いのかな?
モノポリーやったことないからわからないけど(笑
っていうかボードゲームの魔力は怖いです。時間を忘れてずっと続けられるからね。
もちろんSRPGもそうなんだけど…戦国物とかね(^_^;)

人力バイクの旅

今年は年賀状の『ね』の字もなかったニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ来ないから出さなくてもいいかなってね(^_^;)
メールでさえ来た人に返すだけとか本当にやるきない(笑

今日は久しぶりに自分の意志で外出したんですよ(^_^;)
まぁ最近は親に足変わりにされたり弟に足変わりにされたりで
引きこもってたけじゃないんですけどね。
でも使われる反面、自分で動き出す気力が出てこなかったりしてたんですけど
今日は少しだけ違いました。というのも家にいると使われるという事を悟ったから(爆
単に買い物にでも行こうかなと思っただけなんだけどね(´∀`)
で、親の自転車を借りて年始セールに期待をはせて
ウロウロしてみたものの収穫は全く無しでした…orz
だってどれだけセールで安くなってても普通にネットショッピングしてる方が安いんだもん(つω;)
なんかおかしいよね(´・ω・`)
1日ソンした気分ですよ。実質半日もウロウロしてないけどね(^_^;)
明日はダラダラしてようかな…
そんな事を考えてたら友達から勉強してる?メールが(;´Д`)
ヤッパリ心配されてんのかな?このメールは…
いや、してないから当たってるんだけどね。もうそろそろ始めなきゃな…(´・ω・`)
誰かの言葉じゃないけど、うちの学校のテストで映像問題とかあれば…とか思ってしまう自分はかなり末期症状なのかもしれない
休みボケで何でも遊べる方向へ思考がズレていく……

楽しくないよ(つω;)

今日は親戚が集まっての新年会に出動中のニムゲです(。・ω・)ノ
高い美味い酒が目の前を行き来してますよ。
まぁ自分は運転手として来てるんで飲めないんですが…orz
一年で一番良いときに運転手とかヒドいよ(つω;)
免許とるんじゃなかったかな…(´・ω・`)
それにしても飲んでなくても事故るか解らないんだから飲ませてくれてもいいのにね(ぇ

年があけましたね

あけましておめでとうございます。ニムゲです(。・ω・)ノ
今年の正月は今までで一番ダメ人間な生活をしてたりします(^_^;)
テレビ見てゲームしておせち食べて寝て…
今まではこんなにダラダラしてなかったのになぁ(´・ω・`)
普段からそんな生活してるんだから正月くらいまともに過ごせって感じですよ(爆
|・ω・)まぁ生活を改める気がないんだけどね。

今年もこんなBLOGを見に来てくれる人へ
今年が良い年でありますようにm(u_u)m

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2