ニムゲノム

かなり適当に



2年ぶりの因縁の対決

昼間の室温が28℃ってどういうことですか?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ引っ越した今の部屋は熱がたまる部屋だから熱くなるのは仕方が無いんですけどね(引っ越す前の部屋は熱を逃がす部屋でした・・・)
もしかして、うちの温度計って壊れてるんですかね?百均のだから仕方が無いかもだけど・・・
でも、外に出たほうが涼しいんで、やっぱりあってるのかなとか思ったり。
熱かったり寒かったりしない適温の部屋に住みたいです・・・(´・ω・`)ワガママ?


そんな暑さにも負けず、今日は一日掃除をしてました。
昨日やらなかった分、今日は頑張りました(笑
それと久しぶりに布団を干しました。2年ぶりですよ( ´つω;`) <少し嬉し泣き
引っ越す前の部屋は布団を干せる場所がなかったんで(とりあえず無理やり日光には当てたりしてた)一回も干してなかったんですよ。
でも今の部屋は外に布団が干せるんで挑戦してみました。
まぁ今の所も結構無理やりなんですけどね。干す場所が少し足りなかったり室外機が邪魔になってたりで(;´Д`)
予想以上に大変だったんですけど布団が干せるならっていう勢いで何とかやり遂げました。
だって2年ぶりですから・・・orz


明日は連休をぶった切っての授業のある日なんですよ(どこでもそうだと思うけど)
学校に来る人間の出席率はどれくらいなのかな・・・(´・д・`)

悪魔のささやきは恐ろしい

そういえば昨日からGWなんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日になってやっと気がつきました(明日も休みだということに気がついたから)
休みの間に学校があるんでなんか授業が終わらないとGWって感じがしないんのは自分だけですかね?
まぁ休みが長くなっても実家に帰るくらしかやることはないんですけどね。
寂しい奴・・・orz


今日はすごくいい天気だったのに一歩も外に出なかったです。
何か雲ひとつない日に外に出ないと自分がダメ人間になった気がしますね(;´Д`)
元からダメ人間なことは気にしない
で、一日引きこもって何をやってたかというとダラダラ寝てたりゲームやったりラジオ聞いたりCD聞いたり、久しぶりにゆっくりすごしました。
先週とかやることが多すぎてゆっくり出来なかったんですよ( ´つω;`)
なので今日はすごいダラダラと休日らしい休日を満喫しました。
本当は部屋の片付けとかやろうと思ってたんですけど、明日も休みだという事で明日やれる事は明日やれ!っていう名言めいた悪魔のささやきが聞こえてきて掃除が延期しました(笑
自分でも綺麗になった部屋で過ごしたいって思うのに何で明日にまわしたんだろう・・・
昔は結構頻繁に掃除とかしてたのに、何で今は週一くらいになってるんだろう。
これも悪魔のせいかな?<間違いなく自分のせいです

テンションに流されて

昨日は野球部の新入生歓迎会に行ってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
そのおかげで今日は朝寝て夕方起きるっていう一日ですよ。
ダメ人間だなぁ・・・(-"-;)

昨日は普通に一次会だけ出て帰ってくるつもりだったんですけど何となくノリだけで二次会に行って頑張ってました。
まぁ予想以上に頑張りすぎて記憶が飛び飛びなんですけどね。自分で何をしてたのかイマイチ確証が持てない感じですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも記憶の残ってる中では酔ってトイレで寝てた記憶とかは無いんで大丈夫だと思います(笑
それに帰る最中はプリンターが一緒だったんで自分が変な事をしてたら止めてくれてるだろうし<すごい他人任せ
もうプリンター様様って感じですね・・・(´Д`;) ハァ…

温水プールに潜っているようなぬるさ

久しぶりに朝の目覚めが気持ち良い日でした。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
睡眠時間を増やしたのが良かったのか昼寝をしたのがよかったのか・・・
でも気持ちよく朝起きたはずなのに部屋の時計が止まってて気がついたら遅刻ギリギリの時間だったりと結局グダグダな感じでした(;´Д`)


今日は突発で入った野球部の練習に行って来ました。
直接、誘いに来られたら逃げられないでしょ(オイ
家に帰っても一人でウダウダしてるだけだったから別に問題は無かったんですけどね。
初心者講座も開くとかいう話だったし。
で、プリンターと2人で行ってみたら自分も入れて全部で6人しか集まって 工エエエェ(´Д`)ェエエエ工 って感じですよ。
しかも初心者講座を受けるのは自分とプリンターだけでした。
初心者講座もキャッチボールやってるだけで終わったし、なんか思ったよりもグダグダです(笑

|ω・`)これだけぬるいから自分も入ろうと思ったんだけどね・・・

毎週火曜日は警戒の日

昨日は酔っ払いに拉致られたニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ正確には拉致られたって言うよりは連行されたって言うか家に押しかけられて立てこもられたって言うか・・・意味不明ですね(-"-;)

状況を説明すると、平日なのに軽い宅飲みが始まって翌日(今日)も学校だから早めに切り上げようとしたら家まで酔っ払いがついてきて、結局朝まで酔っ払いの接待に付き合ってたって感じです。
というか毎回のように朝まで桃太郎電鉄をやるとかどうなんだ┐(´Д`┌ もう飽きたよ
そんな感じで今日は一日死んでました。
でも睡眠不足でハイにはなってたんで陽気なゾンビの方が近かったかもしれないですね。
最近はまともな生活してないなぁ(´・ω・`)
昨日のイレギュラー以外は全部自分で予定をたてたんだから仕方が無いんですけどね。
でも飲みは最低でも週一くらいじゃないと体が持たないなと実感しました。
じゃないと肝臓に気力を全部持っていかれそうで(;´Д`)
年なのかな・・・もう・・・orz

とりあえず金曜日までにある程度回復しないと野球部の新入生歓迎会で大変な事に((( ;゚Д゚)))
1週間(7日間)のうちに飲み会が4回とか 何で今週はこんなに予定が詰まってるんだろう・・・

明日はきっとホームランだ~!

昨日まで遊びまわってたニムゲです(。・ω・)ノ゙
金曜日は珍しく日付が変わる前に寝たかと思ったら土日でフラフラになりました(;´Д`)
そして今日は授業中、急に変な汗が出てきたり汗が引いたり気がついたら独り言が漏れてたりっていうもしかしたら少し危ないのかな的な体調だったりと大変でした。
まぁ授業が終わったら気分は結構マシになってたんでただ授業を受けたくない病が発病したんじゃって感じなんですが(笑


今日は普通に学食で昼食を食べてたんですよ。
すると土鍋が来てプリンターと少し野球部の部員登録の事で話をしてました。
で、せっかくだから(?)と自分も野球部に登録されました(´・д・`)アレ?
何がせっかくかわからないけど今日から自分も野球部ですよ。
まぁ野球部に入った一番の理由は『この前部員でも無いのに野球部の勧誘をやったから』。
安いよ安いよ!とか関係者でも無いのに野球部を安売りした罰ですかね(笑
今までも野球部に関係ないのに部活のパンフレットを作ったりとかマネージャーっぽい事もやってたから今更のような気もしてるんですけどね(´Д`;)
|ω・`)(一度も来た事が無い)正式なマネがいるにもかかわらず関係ない自分の方が働いてるってどうよ?
とりあえず役職はベンチウォーマーあたりを狙っていこうかと思案中です。
ベンチの上で寝てるだけで5人分くらいのベンチを暖められるとか画期的だと思うんだけどなぁ(`・ω・´)

時間泥棒ってなんだっけ?

このごろ移動手段を徒歩に変えてみようとしているニムゲです(。・ω・)ノ゙
最近、運動不足が目立つんですよね、自分の中で。
まぁ普段の移動手段が自転車から徒歩に変わっただけなんであんまり変わらないんですけどね。

で、歩いてるせいか最近すごく眠いんですよ。
始めは春先で暖かいせいかなとか思ってたんですけど今週は雨続きで気温がずっと低いままでも眠いんで体が疲れてるのかな?
もしかして毎日の移動手段を徒歩に変えたからかもとか思ってみたり。
というか今日は学校から帰った後、気がついたら寝てました。
椅子に座ってうとうとしてただけで1時間近くすぎてたんで思った以上に体は疲れてる感じですね。

最近は色々忙しくて時間が無いのに・・・(´・ω・`)

僕はニムゲ。フリーのk(ry

つい最近、メロンパンとサンライズの違いを知ったニムゲです(。・ω・)ノ゙
何故か逆になって覚えてました。
個人的には丸いのがメロンパンなんだけどなぁ・・・


今日はうちの学校で新入生のための部活(うちの学校ではサークルではなくて部活です)の紹介みたいなものがあったんでそれに参加してました。
でも、今回は自分の入る部活を決めるためじゃなくて友達(土鍋)を冷やかしに(笑
土鍋は野球部の部長なんですよ。
で、冷やかしついでに新入生の勧誘でも手伝おうって話になって結局最後まで勧誘してました。
自分は野球どころかどこの部活にも所属してないのに。いわゆるフリーってやつ?
いいのかそれで・・・(;´Д`)
まぁ全く関係ないからこそ新入生に『野球部楽しいよ!女子マネも募集中!』みたいな事が言えたわけなんですが(笑
というか途中で『お買い得だよ』とか『安いよ安いよ!』みたいない事も言ってました。一体、何を売ってるんだって話ですよ。
しかも勧誘するだけして、何か質問をされたら全部隣にいる部員に丸投げでした。だって自分は部活の中身とか全く知らないただの手伝いなんで何も答えられないから(爆
そういう何のために手伝ってるんだって感じでも気がつけば1時間半くらいの間働いてました。
なにか時間を無駄に使っただけのような気がします(´・ω・`)

アーマライトが狙っている

最近寒くて朝は布団から抜け出せないニムゲです(。・ω・)ノ゙
で、気がついたら急がないといけない時間になってたりします。
まぁ夜も寒いんですが・・・
春なんだから暖かくなってもいいのに(-"-;)
この2日間くらいずっと雨なんで気温が上がらないんですよね。
今日はそんな寒さに対抗すべくスープ餃子っぽいものを作ってみました。
正確に言えば『韮を煮た煮汁に水餃子が浮いてる物』だったりするわけですが(笑
味はね、おいしかったですよ。
ネットでは味なんて伝わらないから、なんでもおいしいって書いとけばいいんですよ。
実際はどうであろうとも・・ね?
というのも味付けを忘れてただけなんですが・・・orz
一番始めに飲んだときは本当に煮汁でした。
味付けしたら普通に飲めるようにはなったけど何かが足りないんだよなぁ(´・ω・`)
何となく修行あるのみって感じでした。


話は変わって、ここの所GWに高校の時の友達と遊ぼうと計画を練ってます。
高校の友達ってみんなが大学4年生で就職活動中だったりするんで誘いにくかったりするんですよね。
まぁそれでも招集かけてたりするんですよ。
気楽でいいな、大学3年生は(笑

犯人をあなたです

朝から意味がわからない失敗をしてばかりのニムゲです( ´Α`)ノ
2限目からの授業なのに普通に遅刻とかしてたりします。
初日の授業は居眠りし放題だったりとやる気が無さすぎの授業態度です。
まぁ今日の遅刻はある意味不可抗力だったりするんですけどね・・・

というのも今日は2限目からの授業だったんで朝はゆっくりだったんですよ。
まぁ1限の授業があっても間に合うくらいの時間に起きて朝食を食べたりシャワーを浴びたりして家を出たんですけど、学校に着いたらすでに授業が始まってました(;´Д`)
余裕だと思ってたら全然間に合ってなかったんですよ。
自分でも不思議に思って時計を見ると
アレ?授業の終わる15分前!?Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
って感じでした。
普通に家を出たはずなのに学校に行くまでの間に1時間くらいの時間が勝手に流れてたんですよ。
で、15分だけ授業に出るのも微妙だったんで食堂で友達を待ってました。
でも、20分経っても友達どころか人が来る気配さえ無いんですよ。
さすがに食堂のおばちゃんにも変な目で見られてもう一度時計を見たら・・・
今度は授業開始から35分くらいしか経ってないんですよ(・_・?)アレ?
20分前は1時間以上経ってたのに更に時間が経過したら時間が戻ってるんですよ。
その後はとりあえず教室に戻って授業を受けました。(何故かギリギリで出席扱いになりました)

いまだに自分でも何が起こったかわかってないんですよ。
通学途中にどこかの未確認飛行物体に1時間くらい拉致られて記憶を操作されたのか?、世にも奇妙な物語を体験したのか?、引越し後の雨で無駄に信号に引っかかったりしたから時間の感覚が少しだけズレて学校に着いた後時計を見間違えただけなのか・・・
謎は深まるばかりです。
明日は時間を有効に使えるといいなぁ(´・ω・`)
まぁニコニコ動画を見に行ってる時点で有効活用っていうのは程遠いわけですが・・・orz

飲めばいいと思うよ

最近の缶製品の種類には驚かされるニムゲです(。・ω・)ノ゙
らーめん缶だったりエヴァ缶だったりよく考え付くなと思います。
でも缶に『飲んじゃダメだ』って書いてあるのはどうなんでしょうか(笑
笑えば飲めばいいと思うよ』の方が飲みやすくないですか?


今日は軽く部屋の模様替えをしてました。
この前引越ししたばかりだけどね(´・ω・`)
始めは掃除をする予定だったんですけど結果的に汚れるなら先に汚して一気に掃除をしようと思ったんですよ。
まぁ思いつきでの行動は結局終わらず無駄に終わったわけですが(笑
模様替えをしたいなと思ったのは新しい部屋は小さいロフトがついてるんですよ。
でも今そのロフトは完全に物置になってるんですよね。なので少しは有効利用したいなと思っての模様替えだったんですけど自分の荷物が多すぎてどうしてもロフトを物置にしないとだめなんですよね。
際限なく増えるマンガを何とかするべきなのか、パズル感覚で押入れを有効利用するべきなのか(-"-;)
そんなことを考えてたら部屋の掃除をすることを完全に忘れてました(爆
掃除したかったのに余計に部屋が汚くなってます・・・orz
来週は予定が入ってて掃除が出来ないから今日中にやりたかったのになぁ・・・
平日に少しずつやるしかないか(´・ω・`)

CapsLockの役立たず・・・

最近、2・3日に1回は酒盛りをやっているニムゲです(。・ω・)ノ゙
4月になってから何かと多いです。おかげで財布の中身が・・・
当初の予定では節約して欲しいDVDとかゲームを買う予定だったのに(´・ω・`)

という感じで昨日はプリンターの家で季節はずれにも鍋パーティーをしてました。
何を食べるかってなった時に作るのが簡単っていう理由からの鍋ですよ。
どれだけ勢いだけで行動をしてるんだって感じですね(笑
で、結局3時ごろまで飲んだ後、プリンターだけ置いて2次会へ
まぁ2次会って言っても飲む場所が変わっただけなんですけどね。
結局朝まで飲んで昼ごろ帰宅です。
帰ってきたら夜に降った雨のおかげで洗濯物がひどいことになってました(ノωヽ`)ヒドイ
個人的に宅飲みでの2次会はカラオケとか何かをしに行くくらいしか考えてなかったんで家から家へ飲みメインで移動するのは何となく新鮮な感じでした(^_^;
そんなことしてるからやりたいこともできてないのに一日が終わるんですよね・・・orz

明日は有意義に過ごそう(`・ω・´)

春眠暁が何とかで・・・

今日から初授業なのに3度寝までして遅刻しかけました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
一昨日からずっと寝てたのにいつまで経っても眠いのはどうしてなんですかね?
で、今日の授業も2限目の授業は半分以上寝てるし・・・orz


そういえば今日は何故かプリンターの家で夕飯を食べることになりました。
去年までは自分の家が必ずって言って良いほど会場になってたんですけど3月に引越しをして学校から遠くなったんで次に近いプリンターが良い標的になってます(笑
あえて学校から遠くの部屋を借りたかいがあるってもんですよ(ぇ
とりあえず突発的に人が押し寄せたりしなければ問題なしです(´・ω・`)

アルコールは感情の増幅剤だと思うんだ・・・

学校の健康診断をアルコールとカラオケいっぱいの徹夜明けに受けてきました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
学校で受ける健康診断なんて形だけなんですよ。そんな状態でも異常なしなんだから(笑
多分、尿検査とか触診以外の検査があったら再検査決定だったんですけどね(;´Д`)
まぁそんな訳で昨日は学校が終わった後の半日、死んだように寝てました。

で、自分の場合、オールした後って翌日に1つ2つは落ち込むことがあるんですよ。自分の行動に。
本当は1つ2つなんて数じゃなくて数え切れないくらいの数なんですけどね・・・orz
まぁ誰にでも一度はあると思うんですよ、後になってやっちゃったなって後悔すること。自分の場合、それが毎回なだけなんですよ。
毎回とか軽く扱ってる感じだけど実際はへこんでるんですよ、毎回ね。
たとえアルコールの飲みすぎで記憶があってもなくてもね。

今回は記憶をなくすほどは飲んでないんでまだマシでした。
それでもアルコールが抜けてきてからの一人反省会は泣きそうになるんですけどね。
自分の場合、他人の目っていうかレスポンスがあるとダメになるんですよ。
というのも一人で飲んでる時には後で一人反省会をするようなことは基本的に無いから。あっても寝る前に部屋を片付けとけば・・・くらいのかわいいことですよ。
で、誰かからか反応があれば嬉しいじゃないですか。自分が必要とされてる感じがして。
その辺は個人的な見方なんですけど。

アルコールを飲んでる時って感情が増幅されると思うんですよ。
一人で飲んでても大人数でのんでても。
楽しいことは更に楽しく、嬉しいことはもっと嬉しく、そして落ち込む時は以上に落ち込む(笑
いや、落ち込んでる時にアルコールを飲んでも良いと思うんですけどね。落ち込んでる時こそ楽しいと思うことをアルコールで増幅させて復帰すればいいんだから。
まぁ飲みすぎるからすべてに作用して普段抑えてることを表に向けて開放するんだろうね。
そして落ち込んで一人反省会っと・・・(´・ω・`)


とりあえず昨日今日とかけて反省したから明日からの新学期何とか頑張っていこうと思いますヾ(*・∀・)/
反省してるなら次回から気をつけろ!って感じですけど気にしない(・ε・)キニシナイ

100はハムの国

最近、予定なにそれ?な生活を送っているニムゲです(。・ω・)ノ゙
自分だけの時間を求めて実家から帰ってきたのに土鍋に振り回されっぱなしです(笑
ある日は土鍋のインターネットの接続etcでかり出されたり、別の日は土鍋お好み焼き食べたくね?発言からお好み焼きパーティーをやったり(うちの場合、裸王は不在です)、今日は土鍋の友達の引越しを手伝わされたり(自分の友達でもあるっていうか隣の部屋の人だったりします)してたんですよ。
本当なら引きこもり~♪とか言いながら遊んでる予定だったんですけど、気がつけば一日で家にいる時間の方が少ないっていうか家にいるのは寝てる時だけでした。
予想を遥かに超えたアウトドア?っぷり・・・(;´Д`)
まぁ一人で部屋の中に引きこもってるよりは健康的ですよね?
酒→酒→引越しのコンボはかなり辛かったんですけどね。ある意味自業自得な感じで・・・orz

明後日から学校が始まるんで明日こそは部屋の掃除をしなくては(`・ω・´)
とか考えつつも土鍋との予定が入ってる事を考えると掃除できるのか不安だなぁ・・・

やっと片付け終了

とりあえず昨日今日の2日間でやっと部屋の片づけを終わらせたニムゲです(。・ω・)ノ゙
雨が降ったり部屋が寒かったりでやる気が出なくてサボり続けてたんですけどやっと終わりました。
まぁ部屋の片付けなんで雨が降ったりとか全く関係ないんですけどね。
それに片付いたって言っても潰れたダンボールが狭い部屋を更に狭くしてるんであんまり片付いて無いかも(´・ω・`)


そういえば今日買い物に出た時にバス停に人が溢れかえってたんですよ。何でこんなに人がいっぱいいるのかと思ってたら今日はうちの学校で一年生のガイダンスがあったらしいです。
自分が学校に行くのは来週からなんで学校があるからバス停が混むっていうことを忘れてましたよ(笑
早く生活リズムを戻さないと学校に行けなくなるなとか思ったり。だって夜早く寝ても起きるのは昼近くなんで・・・orz

タイトルなし

昨日は焼き肉をやりつつ酒を飲んでたら明け方まで騒いでました。ニムゲです(。・ω・)ノ
そして今も遊んでます(笑
だから昨日から家に帰ってなかったりします(;´Д`)
まだ片づけないといけないダンボールとかあるんですけどね。
なんか今週はグダグダだ…(´・ω・`)

部屋が一向に片付きません

ということでニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日はギリギリになって思いついたんで限りなくグダグダで自分でも何をやってるんだかって感じになってました(笑
何となくグダグダになるならやら無いほうが良かったんじゃないかって気もしてくるから困ったもんです。終わったことはもうどうにもならないのに(´・ω・`)
せめて後1時間くらいあればちゃんと別のページとか作って頑張ったのに・・・
思いつきの時事ネタ?なんてこんなもんですよ┐(´Д`┌


自分は昨日、実家から帰ってきました。
何故か自分で車を運転して(;´Д`)
でも自分で運転してきたはずなのにその車は今無いんですよ。親が乗って帰ったからね。
一体何のために自分が運転してきたんだか
親に新しい部屋を見せるためだろうって話ですが。


で、今日、友達から連絡が入って明日は焼肉パーティーに行ってきます。
なんか自分の引越し祝いらしいんで。
でも祝いとか言いながらみんなで割り勘なんだからなんか間違ってると思いませんか?
思わないか・・・(-"-;)チクショウ


とりあえず焼肉までに部屋のダンボール類を片付けないとなぁ(´・ω・`)
ずっと家にいるのに全くダンボールが減らないってどれだけやる気がないのかって感じです。
明日こそは頑張ろう(`・ω・´)

武装錬金 第23話 感想

おもいっきり予定がかみ合わなかったニムゲです(。・ω・)ノ゙
本当だったらリアルタイムで見たかったのに見れないっていうので少しだけ『地方オワタ\(^o^)/』組の気持ちが理解できたような気がしますね。
(そして久しぶりに『き』で変換したら『気』より先に『貴』と変換されるPCに和んでみたり<オイ)
途中までDVDが出るまで我慢してやろうかなとか思ってたんですけど、いろんな所でネタバレを拾ったりしてるうちに我慢できなくなりました。
自分には人の感想を見て脳内保管したり感想絵を描いたりするセンスが無いんでもう無理です。我慢できません。You Tubeの小さい画像でもいいから見たいんだ!って感じになったんでとりあえず動くカズキ達分を補給っていう事で(;´Д`)

【武装錬金 第23話 感想>...read more...】

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2