ニムゲノム

かなり適当に



5月31日はみどりの日(違

最近、どれだけ寝ても寝たり無いニムゲです(。・ω・)ノ゙
その上に毎週火曜は朝までアルコール入れて遊んでるんだから意味がわかりませんね。
逆に考えると、毎週火曜日の飲みを無くせば体の負担が無くなって正常に戻るんじゃって感じですが(;´Д`)

というわけで最近は学校から帰るとすぐに昼寝って感じで生活リズムがボロボロです。
まぁ突然友達が押しかけてきたりして寝れないことの方が多いんですが( ´つω;`)
とりあえず今日は邪魔者も無しに寝れました。
でも結構すごい勢いの雷雨があったんで、そのせいで起きたんですよね。
∥・ω・`)ほら、自分は繊細だからさ(ぇ

そんな感じで昼寝したりウダウダしたりをしてると気がつけば20時。
ウダウダしすぎて何もする気がないけど、とりあえず夕飯を作ることに。
今の自分の家には色々あって何故かピーマンが2袋あったんですよ。
しかも早く使わないと危なくなりそうな古めのピーマンが。
という事で今日はピーマンを大量に使ってチンジャオロースを作りました。
作ってる最中にまな板の上が(ピーマンで)緑一色です。
そして出来上がったチンジャオロースもすごい緑色です。
だってピーマンとその他(竹の子と牛肉)の割合が1:1ですよ。火を通す前の量だとピーマンの方が多いんですよ。
作りながらピーマン嫌いな子供が見たら泣き出すかもなとか思いながらピーマンを投下してました(笑
そこまでピーマンだったら味もピーマンかと思ったらかろうじてチンジャオロースでした<ピーマンは強い
チンジャオロースを作ってるつもりがピーマンのチンジャオロース風味炒めを作ってしまいました( ´つω;`)
たまにはそんな日もあるよね・・・

誕生日大会開催

昨日はいつも以上に大変な飲み会でした。ニムゲです(。・ω・)ノ
というのも自分は今日が誕生日なんですよ。
そのおかげ(せい?)で昨日は誕生日前日って事もあって宅飲みなのに色々と大変な事になってました。

というわけで誕生日です。みんなありがとう(*/∇\*)キャ  <何が?
まぁ年をとっても何か変わるわけでもないし何も無いんですけどね。飲む口実ができたなと(笑
そんな感じで昨日の飲み会があったんですけど、
何故か自分が買出しから帰ってきたらすでに始まってたりΣ(・A ・ )アレ?
何故か開始直後は部屋の中に自分の居場所が無かったりΣ(゚Д゚)キョウハダレガ
何故か終わるまでに食べたのはピザ2枚だけだったり(酒もあんまり飲んでない)Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)シュヤクダッタッケ?
っていう感じで終始笑いには事欠かない感じでした。
そして最終的にはやっぱり自分の家で2次会っぽいことをして朝までです。
いつもとやってることは変わりません・・・orz
色々とグダグダで気がつけば今日が誕生日だったんだ的な朝を迎えました(笑

そういえば今年貰った誕生日プレゼントは去年とは違う感じでネタに走ってるんで乗っけられません(ぇ
今年の家電はAQUOSとか狙ってたのに・・・(´・ω・`)

年は誕生日の一日前に増える

お茶を飲んでたら目の前でコップの中に虫がダイブしていきました。ニムゲです( ´Α`)ノ
いったい、この虫は何がしたかったんだろう・・・
お茶は飲めないし、虫は死ぬし(´・ω・`)

最近は遊ぶ時間が無いほどに忙しいんで、口癖が「これからが本当の地獄だ・・・」だったりします。
どこかの戦闘民族の王子みたいな口癖ですが本当に地獄なんで仕方が無いです・・・orz
まぁ地獄なのも明日の午後で終わるんで後一息です。
そして明日はいつも飲み会が発生する火曜日。しかも何かをするっていうことが決定済みだったりします。
明日は生きて変えれるんだろうか(いろんな意味で)・・・(;´Д`)
早く遊びたい( ´つω;`) 【年は誕生日の一日前に増える>...read more...】

お人好し?

今日はプリンターの家に来ているニムゲです(。・ω・)ノ
別に遊びに来ているわけではないです。自分は多忙なんで遊んでる暇はないんですよ。
来た理由はレポートを印刷するためです。
そのためのプリンターですから<ヒドイ(;´Д`)
で、8時くらいには終わって今日こそは夕飯を作らないとと思ってたんですけど、何故か土鍋が乗り込んできて、何故か土鍋のレポートを書くのを手伝うことになりました(´・ω・`)
忙しいのになんでこんなことやってるんだか…orz
そんなことをしている自分はお人好しなんだろうか…

某くじ引きには行きたかった

最近、暑い日が続きますね。ニムゲです(。・ω・)ノ
そんなわけで、今日、扇風機を出しました。
新しく引っ越したところは前の部屋と比べて昼間はサウナみたくなるんですよ。
なんか寒かったり暑かったりまともな部屋にありつくことができないのは困りものです(-"-;)

今日は朝からひたすらレポートを書いてました。
まぁ半分以上は遊んでたんですけどね(;´Д`)
それでも月曜日提出の予定なんで結構予定が詰まってるんですよね。
そのせいで今日は遊びに行く予定があったのに中止ですよ。
まぁ一人で行く予定だったんで当日キャンセルとか全然問題なかったんですけどね。

そんな感じで一日中引きこもってたんで食欲が全然ありません。
最近、何か理由が無いとまともに食事をしないんですよね。
誰かとどこかに食べに行くとか誰かが食事を作ってくれるとか・・・
まぁ理由は買い置きをしてあるピーナッツバタークラッカーをもそもそと食べてるからなんだろうなぁ・・・
最後に自分で食事を作ったのは先週の月曜日ですよ。明日まで頑張れば一週間か(爆
明日こそはまともな食生活をしよう(`・ω・´)

リアルホラー?

最近はカレー味のラムネとかキュウリ味のペプシが出回ってるんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ
さすがに自分で買って飲む気はしないですけど、もし見つけたら買うんだろうなぁ・・・(;´Д`)
個人的にはアイデアを考えた人がすごいと思うんですけど、本当にすごいのはそんなアイデアを通した会社のほうなんですよね。
なんで炭酸飲料にカレーとかキュウリがあうと思ったんだろうか?

今日はちょっと怖いことがあったんですよ。
22時くらいからなんですけど、家(アパート)の周りを奇声を発しながら走り回る人たちがいるんです。
多分、(声の感じから年を考えて)うちの学校の人達だと思うんですけど、何がしたいのかわかりません。
いなくなったと思ったらまた戻ってきたりして騒いでます。
いろんな意味で怖くて外が見れませんよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、アレかな・・・
自分の家で飲み会とかやってる時はこんな感じで外に聞こえてるのかなと考えるともう少し自粛したほうがいいかなとか思ったりしますね。
さすがに外を走り回ったりとか、大声で騒いだりっていう行為はしないですけど(-"-;)
関わり合いになりたくないなぁ・・・(´・ω・`)

チャレンジ精神

今日は珍しくレポートに取り組んでいるニムゲです(。・ω・)ノ
普段は一体何をしてるんだって感じですが(笑
まぁ遊んでるだけですね(;´Д`)

そんな感じで今日はやる気に満ちあふれてる訳なんですが、レポートの忙しさにかまけて今日も夕飯を作る事を辞退してたりします(^_^;)
で、何を食べてるかというと、家の近くにある『まずそうな』ラーメン屋に食べに行きました(笑
前から少し食べてみたかったんですけど、入る機会が無くて行かなかったんですよ。
でも今日は夕飯を作らない+ラーメン屋の話もしてたんでノリで食べに行ってみました。
で、期待に胸を膨らませて食べた感想
個人的には微妙でした。しかも少し甘めに採点してです。
まぁ見た目から『まずそうな』って思ってたんである意味期待通りの味だったと言うべきか(-"-;)
ちなみに自分は味噌ラーメンを食べたんですけど、何故か油っぽいんですよね。味噌味ってほど味噌味でも無かったし…
でも良かった所もあって、良かった所はトッピングの具が思ったより多かった所ですね<味噌ラーメン関係無いけど

そんな感じのラーメン屋でした…orz
最終的に思ったのは腐ったようなラーメンを出してくる八王子の某ラーメン屋よりはマシだけど、好き好んで行くような店じゃ無かったなって感じですね。
近くに美味しい店があったらなと思うのは贅沢なんですかね(´・ω・`)

季節先取りカキ氷

昨日は友達ととんかつを食べに行きました。ニムゲです(。・ω・)ノ
場所は前にも行った事のある赤尾っていうとんかつ屋です。
まぁとんかつ屋は定休日で食べられなかったんですけどね(;´Д`)
行く前に調べとけよって感じですね・・・orz

で、結局はバイキング・レストランへ行ってきました。
バイキングの中にカキ氷があって少しピックリしてました。だって早過ぎないですか?カキ氷って。
まぁ自分は率先してカキ氷を食べに行ったわけですが(爆

その後は何故か家でカクテルを飲むことになりました。
やっぱり毎週火曜日は何かしらアルコールを飲むことが恒例になりつつあるらしいです。
平日に、しかも翌日に学校があるのに飲むとか馬鹿っぽいんですが、自分に拒否権がないんで仕方がありません。
中間管理職のようなポジションの人間はツライのです( ´つω;`)
それでも始めは軽く飲んで終わりにする予定だったんですけど、いつものごとく朝まで飲んでました。
本当に毎回毎回言ってるけど、『学習能力が無い』馬鹿な人間ですね。自分達は┐(´Д`┌
しかも今はレポートとか色々と忙しいんですよ。
日程的にもギリギリアウトな感じなのに朝まで飲んでるとかまともな思考じゃないんですよね。
まぁ基本は毎回同じ人なんですけどね、飲み会をしようって言い出す人は(ぇ
次からは引っ張られないようにしないと密かに留年の危機だったりするんで頑張って平日の飲み会だけでも止めさせないと・・・orz

お先真っ暗です(´・ω・`)

突然、友達に押しかけられているニムゲです( ´Α`)ノ
何故か来週提出のレポートをやるために押しかけられてます。
自分の家でやれよ!ヽ(`Д´)ノって感じですよね。
まぁ部屋にあげた自分も自分なんですけどね(´・ω・`)シッパイシタヨ・・・

カレ~食べたいだふぅ( ´つω;`)

今日は一日中寝てました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
普通に寝たのが7時間、昼寝に3時間とかどこの成長期のお子様だっていうくらい夢の中でした。
そのおかげで殆ど日中の記憶が無いんですが・・・orz
多分、金曜日の飲み+徹夜の疲れがまだ残ってるんだと思います。
年は取りたくないもんですね(´・ω・`)

で、寝てない時間は何をしてたかと言うとこんなものを見てました→レオナルド先生とキリンの村の仲間達
元はテレビ東京でやってたアニメらしいんですが、今はトイザらスのH.P.でやってるwebアニメっぽく置いてあります。
個人的にはツボにはまって全部見たんですけど、何が面白いのかと聞かれると・・・シュールさ?・・・馬鹿ばかしさ??・・・訳のわからなさ???・・・・・・簡単に言えば何も言えないような内容です(爆
とてもくだらないのに何故か止まらないんですよね(;´Д`) ナゼ?
そして見終わってから時間を無駄にした空しさだけが残るっていう・・・orz

多分、こういうのって好き嫌いがはっきりと分かれるんだろうなぁ(´・ω・`)

不条理+諦め=ポジティブに?

何故か昨日は酒盛りを始めてしまったニムゲです( ´Α`)ノ
本当なら酒盛りなんてする予定ではなかったのに・・・
まぁ突発的な行動を起こすのはいつもの事なんで今更気にはして垂れないなと(笑

という事で、友達と酒盛りをしてました。
なんかいつものごとく気がついたらアルコールが出てたっていうナチュラルな感じで(笑
当初の予定では実習の後は夕飯を作るのが面倒だから何とかしようっていう感じだったんですけど、
実際には 学校で実習→帰りが遅くなって夕飯を作るのが面倒くさい→じゃあ友達の家に食べに行こう→何故か自分の家に決定→夕飯を食べる→アルコール→朝まで っていう感じになりました・・・orz
自分はずっと否定してたんですよ。だって自分の家に集まるなら料理するのは自分だし作る量は人数分だし。
なんか毎回貧乏くじを引かされてるのは何故だろう(´・ω・`)

で、どうせアルコールを飲むならと、今回は自分がカクテルを作ってみたりしました。
とりあえず少しは自分で作って飲んでるおかげか、かろうじて友達になら出しても大丈夫なくらいのカクテルは作れたんで飲むものには事欠かなかったですね。
まぁ自分がまともに練習したのってジン・フィズだけなんですけどね(;´Д`)
他にも初めてのカクテルとか作らされていっぱいいっぱいだったけど楽しかったから問題なしって事で<少しポジティブ

でも、そのおかげで今日は一日寝てたんで何もできませんでした( ´つω;`)
したいことやりたいこと、いっぱいあるのに全く手をつけてないのはどうなんだろうか・・・
とりあえず来週の実習試験とレポートを終わらせないといけないのは頭が痛いです。
別に頭痛は二日酔いと関係はないですよ?(オイ

タイトルなし

今日で実習が終わってヒャホウヾ(≧∇≦*)ゝなニムゲです(。・ω・)ノ
でも楽しいハズの日が友達の夕飯を作ったり大忙しです。
しかも今日はアルコールが入っていい感じです(笑

やる気・・・なにそれ?

今日は朝、洗濯物を見たら雀(?)の糞が洗濯物についていてへこんでました。ニムゲです( ´Α`)ノ
所構わずプリプリしやがってヽ(`Д´)ノ って感じですね。
どうすれば家のベランダに来なくなるんだろうか・・・

更に朝から雨が降ってるし(;´Д`)
実習がなかったら学校に行かないっていうくらいのブルーな感じで結局は学校に行きました。
まぁ授業中は寝てたわけなんですが(爆

そんな感じでやる気が無いまま授業が終わって今日の一番のメインイベント実習です。
内容的には殆ど座ってるだけ終わるんで全くやる気出ずです(´・ω・`)
しかも時間は無駄にすぎていくという・・・
まぁ自分より帰りの遅い人間が大量にいたんだし自分はまだ良いほうなんですけどね。
寄り道なんてしなければ・・・orz
そんなわけで今日は夕飯を作る気にもなれずウダウダです。
おかげで ビバ!冷凍食品! ですけどね(笑
朝からすべてにおいてやる気が出ないのに最後までやる気を削がれたらそんなもんですよ、人間。

それにしても何もして無いのに疲れるっていうのは非効率でいけません┐(´Д`┌

すさまじいタイミング

今週はゆっくりできる予定だったニムゲです( ´Α`)ノ
だったって言うのは実際、何故か今忙しいからです。
なんで当日になっていきなり予定が埋まっていくんだろうか・・・(;´Д`)
さっきまで友達とダラダラ夕飯を食べてて、今帰ったところなのに別の友達から緊急招集をかけられたりしてます。
先週は平日がずっと忙しくて、今週は月曜日以外ですか・・・
自分が必要とされてるのは嫌いじゃないけど、ずっと忙しいのはちょっとしんどいなとか思ったり思わなかったり(´・ω・`)
明日はゆっくりしたいな・・・
というか先週と言ってることが殆ど変わらないってどういうことだよ・・・orz

欠席理由は五月病

今週から特に予定もなくすごせる事に喜びを感じているニムゲです(。・ω・)ノ
先週までは何故か毎週予定が入っていたり、何故か毎日友達が家に遊びに来たりで一人でゆっくりする時間がなかったんで結構大変だったんですが、今週からは少しゆっくりできそうです。
まぁ今週は午後に実習が入ってるんで予定を入れたくても入れられないんですけどね。

今日は授業がなくて実習だけの日でした。
ただでさえ授業がある日でも学校に行きたくないと思うのに授業がなくてもっとダルイ実習だけなんで余計に行く気が起きなかったんですけど、実習の欠席理由に五月病のためとか書ける度胸を持ってないので仕方がなく実習だけ受けてきました。
聞いた話では月曜日が憂鬱すぎて電車に飛び込んでしまう五月病患者(推測)も居たらしいんで大変だなと感じたり(;´Д`)
自分も疲れすぎて病まないように気をつけないと・・・
|ω・`)普段から精神的に病んでいる部分は気にしない方向で

茨城はすごい!

20070512233855
今日は茨城県にあるホテルで必死にレポートを書いているニムゲです(。・ω・)ノ
ホテルに缶詰めになる小説書きの人や漫画家の人はこんな感じなんですかね?(違

で、茨城でちょっと面白い自動販売機見つけました。
さすがはMAXコーヒーの本場、茨城!
常に冷たいのもあったかいのも常備とは驚きです(笑

ハードな週末

毎週毎週、実家に帰っているニムゲです(。・ω・)ノ
実家が近いって言うのも考えものですね。事あるごとに呼び出されますから。親に(-"-;)
まぁ親には予備の運転手としてしか認識されて無いんじゃないかと思う扱いを受けてるんで自分としてはあんまり帰りたくないんですよね。
最近、実家に帰ってきては車の運転ばかりしてます。

という事で、明日は茨城県までの運転手をさせられそうです。
多分、最後まで自分が運転するって事は無いと思うんですけど、長距離は運転したくないなぁ(爆

(-"-;)

今日は一晩かけてレポートを仕上げようと思っていたニムゲです(。・ω・)ノ
でも、プリンター(+α)の友達がレポートの邪魔をしにきたんで全く進んでません(´・ω・`)
一体いつになったら自分はレポートができるんだろうか…

そして今週はずっと同じ事ばっかりやってる気がする…orz

慈善事業・・・じゃないよね

堅焼きプリッツの味って『おっとっと』ぽくないですか?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
味オンチなのかな・・・


明日から学校で実習が始まるんですよ。
PCを使って色々なデータを取ったり、記録したりっていう実習が。
その実習で使う特別なソフトがあるんで、それをあらかじめインストールしておかないといけないんですよ。
面倒くさがっても実習で使うんで仕方がないんですよね。
別に普通にインストールするだけなら面倒でも何でもないんですけど、すでに友達のPCには何回もインストールしてたりんで飽きてきたんですよね。
そのせいで今日も日付が変わる30分くらい前まで友達が押しかけてきてたし・・・(´・ω・`)
4月に学校から遠いところに引っ越して自分の家がたまり場になら無いだろうと思ってたらあんまり意味が無くて少しガッカリです。
なんのために遠くにしたんだろう・・・
しかも今週は毎日のように友達が来てますよ。
まぁ楽しいからいいんですけどね(´・д・`)

サボり癖

昨日は軽く酒盛りのはずが気がついたら外が明るくなるくらいまで飲んでたニムゲです( ´Α`)ノ
そのおかげで今日は授業に出席してるだけで、ずっと寝てました(爆
なんか色々とボロボロです。
そして勢いで野球部をサボったりしてました。まぁ寝不足で運動とか自殺行為かなと思って<言い訳

なんだろう、この限りない不健康な生活は・・・orz

何故か…

何故か今日は友達の家に夕飯を食べに来てしまったニムゲです(。・ω・)ノ
月曜日から酒盛りとか何やってるんだろう(;´Д`)

キネティックノベル

キネティックノベルって知ってますか?ニムゲです(。・ω・)ノ゙
詳しくはWikipediaを見てやってください(オイ
まぁ要約するとPCで読む小説(音も出るよ)ってやつなんですよ<
色々と要約しすぎな気もするけど(;´Д`)
しかも普通の小説とも少し違うんで文章を読むのが苦手・・・っていう人でも読めると思うんですよね。

で、今回紹介するのは神曲奏界ポリフォニカです。
ストーリーは

精霊が力を持つ世界があった。
彼らは音楽を糧とし、ありとあらゆる場面でその力を発揮していた。
精霊たちと契約し、彼らを操る者は神曲楽士──ダンティストと呼ばれ、人々の尊敬を集めていた。
そんな神曲楽士を育成するトルバス神曲学院を舞台に、新たなる物語が始まる!

(ストーリーそのまま転載)
っていう感じのファンタジー系です。

で、なんでキネティックノベルなのかっていうと、
キネティックノベルの良いところは普通の小説と違って音が出るんですよ。
普通、小説を読んでるとその内容を頭の中でイメージしてると思うんですよ。
でも、その状態ですばらしい音楽を奏でてとか文にあっても想像しにくいじゃないですか(マンガでも同じ)
その点、PCで読む小説って言うのは音が出てくれるんですよ。
だから戦闘のときはガンガンいけるような音楽だったり、シリアスな時は静かな落ち着く曲だったり。
読んで頭の中でイメージして聴覚でも物語の中に入っていけるんですよ。
その上、小説の挿絵と同じ感じで画面上の絵がドンドン変わっていくんでマンガを読んでいる感じに近い感覚で読めるんです。
なかなか新しい感覚だと思いますよ(`・ω・´)

それにポリフォニカはストーリーとBGMが良いんですよ。
特にっていうと・・・
それは自分が説明するよりも体験版のプロローグをやったほうが感じると思うんで是非やってみてください。体験版はタダで読めるんですよ。
公式ページ
ここからダウンロードページにいけると思います。
体験版はかなりいい所で終わるんで最後まで読むと続きが気になって仕方がなくなるはず!・・・多分(´・ω・`)


後、ポリフォニカはPCゲームと同じ内容の物がPS2で出てたり、別のストーリーの話が紙媒体の小説として売ってるんで気に入った人は探してみてもいいと思います。
ちなみにこんな感じです
神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション
Windows XP (2006/04/28)
ocelot
この商品の詳細を見る
神曲奏界ポリフォニカ 神曲奏界ポリフォニカ
PlayStation2 (2007/04/26)
プロトタイプ
この商品の詳細を見る
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン
榊 一郎 (2006/01/14)
ソフトバンク クリエイティブ
この商品の詳細を見る
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット【特典・オリジナルストラップ付き】 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット【特典・オリジナルストラップ付き】
榊 一郎 (2007/04/14)
ソフトバンク クリエイティブ
この商品の詳細を見る

9:1って適当の割には検討違いな比率でもなかった・・・orz

最近、休みなのに5・6時間も寝てないニムゲです(。・ω・)ノ゙
というのもアルコールを摂取すると長くても5~6時間しか寝れないんですよね。どれだけ疲れてても。
逆に疲れが溜まってきてます。休みじゃないよ・・・(-"-;)


昨日は高校の友達と遊んできました。
初めてダーツもやりました。思ったより楽しかったです。
まぁ初めてにしてはあんなもんじゃないかと。って書くと上手そうに思えるから不思議(爆
|ω・`)実際は練習あるのみです
その後は焼肉の食べ放題に行ったり、行き当たりばったりの割には良い感じだったんじゃないかと( ̄ー ̄)
そして最後にMr.kachikachiと居酒屋に行って2時間ほど話す。
久しぶりに楽しいより充実感が大きかった飲みのような気がする。
単に同情(?)されただけかもしれないけど
簡単に書くと就職関係の話は殆どなしって感じですね(オイ
始めから最後まで自分のことを話してただけって(;´Д`)
でも色々話して心の穴みたいなものは埋められた感じ。
それに自分の事を客観的な意見で聞けたのはよかったなと。
結構、自分的には収穫のあった日でした。



そして思ったより現実が笑い事で無いことに泣いた( ´つω;`)
とりあえず色々頑張ろう(`・ω・´)

なんとかセーフ

普通に平積みになっている所を保護しました。
ヾ(≧∇≦*)/ヒャッホウ

個人的には大失態

久しぶりにすごい忘れ物をしたニムゲです( ´Α`)ノ
というのも買おうと思ってた本の発売日を完全に忘れてたんですよ。
それが蝶がつくほどの大失態(誤字だけど誤字にあらず)になるんですよ、自分の場合。
別に時間があったのに何で買いに行かなかったんだろう・・・
ノートPCを持ち歩いてて重さに負けて本屋に行かなかったんだよな・・・orz
まだ某溝○□にはあればいいなぁ(´・ω・`)
ちなみに本の名前を書かないのは武装錬金関係の本だからです。
まぁ関係とか書くだけで周りから冷たい視線を貰うこと請け合いですよ(爆


後、今日は本を買いに行くついでに高校の友達と遊びに行って来ますΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)ツイデ!?
というか高校の友達ってみんな大学4年なんですよね。
就職活動とか今の自分には遠い現実な感じで危機感が無いんで少し説教を受けてこようと思ってます。
今の所、1対他のリンチを受ける予定です(自分の中で) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々勉強中?

毎日のようにピーナッツバターパンを食べているような気がします。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
今日で3日連続で食べてます。
すごい勢いでピーナッツバター分の補給です(笑
まぁ自分はすごい好きだから良いんですけどね、3日間連続って・・・(;´Д`)


そして今は少しだけカクテルパーティー中です。
まぁパーティーとか言っても自分達で作って飲んでるだけなんですけどね。
いつもは自分以外に作れる人(作ってくれる人)がいないんで一人でやってるんですけど、今日は自分以外にもいるんで結構楽しいです( ̄ー ̄)フフフ
|ω・`)自分以外の人って言うのは自分の親なんですけどね

機械の塊

昨日も平日なのに酒盛りをしていたニムゲです(。・ω・)ノ゙
本当に毎週火曜日は宅飲みの日になりつつあります。
でも来週くらいには少しマシになるかなとか思ってるんですけどね、一人で。
まぁ当分は鍋を食べて酒を飲むってことはしないだろうな(昨日はキムチ鍋でした)


という感じで昨日は鍋食べて酒飲んでとGWなのに学校に行ってる暇人の嗜みみたいなことをしてたんですけど(ぇ
今日、学校に行って思ったことが世間的に暇人って結構いるんじゃないかって事なんですよ。
だって昨日の授業も今日の授業も自分の予想を超えて出席率が良いんですよ。
昨日と今日の2日間学校を休めば9連休なんていうわけのわからない長期休みが出来上がるわけですよ。
だからみんな学校を休んで遊びに行ったりしてると思ってたんですよ。
でも学校に行ったら殆どみんな来てるっていう・・・
みんなどれだけ真面目なんだ!と<真面目ならいいんじゃないかと(笑
みんなどれだけ暇人なんだ!と<少なくても自分は暇人です(爆
自分だけか、暇だから学校に行ってるのは・・・orz

そんな自分でも実家に帰ってきてたりします。
|ω・`)別に食事を作るのが面倒だとか、冷蔵庫の中にたまねぎしか入って無いからとか、そんな変な理由じゃないよ?
普通に地元の友達と遊ぶためなんですけどね。
で、実家に帰るにあたって今日はMyノートPCを持って帰ってみました。
久しぶりに持ち運ぶPCは重かった(;´Д`)
ノートなのになんでこんなに重いのか不思議になったくらいですよ。
まぁ機械の塊なんで仕方が無いんですがね。
そんなわけで重いPCをミニ四駆みたいに削って肉抜きすると軽量化+耐熱対策になるんじゃない?とかバカみたいなことを考えてました。
実行する勇気は自分にありません・・・orz

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2