ニムゲノム

かなり適当に



4本の可動式アーム

気がつくと財布の中身が500円程度しか入っていないニムゲです(。・ω・)ノ
そして冷蔵庫の中にも食材が入っていないニムゲです・・・
完全に忘れてました。計画性がないですね(;´Д`)

金曜日は一日ダラダラと。今日も昼過ぎまでダラダラとしていたら軍資金を補充することを忘れていました。
まぁ手元に無くても食料の貯蓄はあるんで何とかなるんですが。冷蔵庫は空でも


で、時間はあってもすることがないんで珍しく工作チックのようなことをしてみたり。
1年以上前からの予定が延びにのびてやっとやる気が出てきたんで。
昔からガンプラのようなものも殆どしなかたんで結局グダグダな出来だったんで少しガッカリ。もっと作っとけばよかったなぁ(´・ω・`)
でも完成しただけで今日は一日有意義につかったからいいや(`・ω・´)

ムゲンプチプチ

地味に昨日の疲れが残っているニムゲです( ´Α`)ノ
昨日のというか今週のというか・・・
それなのに今日も飲んでるんですけどね、一人で(オイ
来週から色々と忙しくなって遊んでる暇がなさそうなんで今のうちにって事で(笑


今日は朝から全てのことに対してやる気がでない日でした。
なんとなく『しないといけないこと』も『自分のやりたいことも』やる気がでないっていう・・・
まぁ自分的にはよくあることなんですけどね(;´Д`)
そんな感じの日でした。

でも、夜になってうちに色々と届いたんですよ。ダンボールが3箱ほど(爆
月末は欲しいものが大量に発売されるから大変ですね。自分のものだったり無かったりするけど。
そんなわけで今の自分はやる気が出すぎて困ってます。久しぶりにマンガを1巻から読み直そうかなぐらいの勢いです。単に昼間は省エネで動いてたんでエネルギーが有り余ってるだけなんですけどね(笑
省エネは地球の環境に良いはずなのに、結果的にでんこちゃんに怒られそうな感じです(>_<)
でんこちゃん、ごめんね。ダメ人間で・・・(´・ω・`) <明日読もうとかいう気は全くない自分

ヽ(゜▽、゜)ノ

今日もプリンターと2人で酒盛り中のニムゲです(。・ω・)ノ
最近、多いですね。こんなこと。
うちでモンスターハンターをやってると必ず遊びすぎて夕飯をプリンターと一緒に食べて日付が変わるまでダラダラといくのが週に1回ベースで…(;´Д`)
とりあえず今日も平日なんでアルコールはそこそこに控えないと…なニムゲでした(^_^;)

P.C. ~プラス・コミュニケーション~

右腕のひじの内側を虫に刺されたニムゲです(。・ω・)ノ
場所が場所なだけに危ない薬の後みたいに見えたり見えなかったりです<見えません(爆
でも、ひじの内側とか刺されてるときに気づけって感じですね(;´Д`)


今日はうちの学校でインターンシップの説明会をしてたんで覗いてきました。
インターンシップっていうのは学生が期間限定で就職した時のことを体験しようって言う制度なんですよ。
まぁ自分は特に行く予定は無いんですけど、念のために。
で、出席して思ったことはうちの学校は思ったよりまともだったなって事ですね(爆
というのも、うちの学校ははっきり言えばいい所じゃないんで全く期待はしてなかったんですよ。
でも自分の考えでは0を想定して見に行ったら5くらいはあったんで驚きました。
今思えば、就職なんて学校の名前を売るチャンスなのに準備が0な訳ないんですよね・・・
けど、うちの学生は毎年何人か試験に受かってるとか微妙な会社ばかり・・・
いや、学生にとっては(多分)嬉しいかぎりなんですけど(笑

それにしても、うちみたいな学校に来るような企業の人は少し違うなと思ったのが、学生を褒める時に「コミュニケーション能力が高い」とかそんな言葉を使ってたとき。
頭もよくないし、手際もよくないからってそんな所から攻めてくるとは思わなかったです。
うちの学部とか関係無しに、とっても大事なことなんですけどね、コミュニケーション能力って。

椅子に座ると眠くなる

昨日から左足の付け根に違和感があるニムゲです(。・ω・)ノ゙
原因は不明です。
一体、どうなってるのやら・・・


そういえば前からamazonが・・・amazonが・・・とか言ってたら昨日何事もなく届きました。午前中に。
朝、ペリカン便の人に起こされましたよ(爆
まぁ昼近くまで寝てた自分が悪いんですが(;´Д`)
とりあえず聞きたかった音楽CDやらサントラやらDVDが手元に来たんで一安心です。最悪の事態にはならなかったんでよかったかなと。
でもamazonの対応的に、もう少し何とかなるだろうヽ(`Д´)ノ って感じだったんで少し不満があったりです。
田舎に住んでるせいで、そんなことがあってもamazon大活躍なんですが・・・orz


そして今日は1週間ぶりにいつもの平日宴会がありそうだったり、なさそうだったりな感じです(笑
多分、大丈夫だと思うんですけどね。
地味に体調が悪いんで無いといいなぁ(´・ω・`)

タイトルなし

今日は平日なのにモンハンを2時間以上も遊んでいたニムゲです(。・ω・)ノ
しかも学校で(爆
ダラダラと遊びすぎました(;´Д`)

今日は実家に帰って来ています。
最近は月一以上の感覚で帰って来てるんで、あんまり一人暮らしの感じがしないでも無いんですが…
でも今回帰って来たのは父の日のためなんですよ。後、母の日も。
少しは親にうまい物を食べさせてやろうかなと思ってます。
まぁ自分が資金を出すってわけじゃないんで他人の褌で~ってやつです…orz
なんかヒドい奴ですね(;´Д`)

神の溝、知る

今日は昨日より暑かったんで大変な事になっていたニムゲです( ´Α`)ノ
主に 部屋がね・・・orz


今日は明日テストがあるんで土鍋の家で勉強会です。
プリンターも勝手に巻き込んで。
まぁ自分がプリンターを巻き込まなくても土鍋が巻き込むんですけどね(笑
で、今日は三人で勉強するぜΣd(ゝc_,・。) っていう事を友達に言ったら、その友達からは『明日のテスト、死んだな』的な事を言われました。
そんなことはわかってる・・・( ´つω;`)あるわけ無いじゃないですか。今日は明日のために頑張る予定なんだから!(`・ω・´)

そんな感じで不安しかありません(オイ
果たして自分はテストのために何かしら勉強が出来るのか。
神のみぞ知るってやつですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うまくいかない日

                                            ・ 。 _ ・ .
今日は一日中暑かったんで軽く溶けそうになっていたニムゲです  ・ ___ノ。。\____
                                            ー_  ̄_--ノ

室内より外にいた方が涼しいっていうのはどうなんでしょうか?
自分の部屋がサウナとか家に帰りたくなくなる・・・orz


そういえば先月注文したamazonの商品がいまだに届かないんですよ(´・ω・`)
本当ならすでに届いていてもおかしくない時期なのに。
とりあえず問い合わせのメールを出してみたんですけど、まだ返っては来ないし。
今更思ったんですけど、欲しかったのは初回版だったんですよね。
amazonで注文しといて初回版が欲しいとか笑えるんですけどね(;´Д`)
でも今更発注文が届いても初回版じゃないんだろうなということに気がついて落ち込み中です(ノωヽ`)
暑さで溶けてる場合じゃなかった・・・
モンスターハンターにかまけてる場合でもなかった・・・(オイ

見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ byムスカ

火曜日なのに珍しく一人なニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ今までが大変すぎたんですよ、毎週火曜日が酒盛りの日なんていうのが・・・
最近は落ち着いてきてたんで水曜日がツライってことは無かったんですけど。
だって毎日学校に行くのがツライから・・・orz
朝、起きられないよ(ノωヽ`)


今日は火曜日なんで部活に行ってました。軟式野球部。
まぁ最近は毎回のように遅刻して行ってるんでやる気がなさすぎなんですけどね(爆
で、部活に行って軽くキャッチボールをした後はひたすら部活内でやってる試合を見て終わりました。
何故か行くたびにやることが減っていくんですよ。
多分、部活に遅刻していくからやることが減っていくんですけどね・・・orz
しかも遅刻していく理由が学校でモンスターハンターをやってたからなんで(笑
こうやってダメ人間の道に踏み込んで行くんだろうな(´・ω・`)
まぁすでにダメ人間なんで大丈夫ですけどね┐(´Д`┌

足なんて飾りですよ

最近、暑かったりぬるかったりの気温に疲れているニムゲです( ´Α`)ノ
まぁ日本に住んでたら仕方が無いんですけどね。
でももう少し過ごしやすくなればなと思ったり。昼間より朝の方が暑く感じるのは何故?
今の時期からそんな事を言ってると来月辺りに死にそうですけどね(;´Д`)
とりあえず死なないように頑張ろうと思います。

というわけで、この暑さを乗り切るために珍しいものを飲んでみました。
これ暑さとか関係ないとかの突っ込みはスルーの方向で(笑

見ただけだとわからないと思いますが、ストロベリィーティーです。イチゴの紅茶です。ティー オブ イチゴです(違
3月くらいに旅行に行ったときにノリで買ってたんですけど今日まで完全に忘れてました(爆
これを買った理由ってベティーがラベルだったからなんですよね。ベティー大好きです(ぇ
まぁ自分がイチゴの紅茶を飲んだことがないっていうのも(少しだけ)あったりするんですけども。
そんなわけで初めてストロベリィーティーなるものを飲んで見ました。
感想は思ったより普通です(オイ
香りはイチゴなんですけど、味は普通にお茶してました。
でも普通に紅茶の味がしすぎてどんな時に飲めばいいのか迷う味ですね(´・ω・`)
普通に美味しいからネタにもならないよ。
自分が愛でるよう飲むように買ったからいいんですけどね。


↑の文章を打ってて、『買って』で字を変換しようとすると必ず『狩って』って変換するのはモンハンの病なんだろうか・・・orz

忙しいときに限って別のことをやりたくなるのは習性ですか?

今日は父の日らしいですね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
全く関係ないことで思い出したんですけどね。父の日だったり母の日だったり、よくくだらないことを思いつくなと。
でも自分には関係なかったりします。自分的に父の日は来週末なんで。


最近はすごいkonozamaな感じの毎日です。
というのもamazonからは荷物が1週間以上届かないし、モンハンのおかげでレポートは進まないし、テスト勉強ははかどらないし、もう散々ですよ<amazon以外は全部自分のせい
まぁ他にも色々なんでこんなことになってるんだろうって言うことが多々あるんですけどね(;´Д`)
とりあえず右を向けばPSPが、左を向けばDSが、前を向けばインターネットが呼んでる状況がダメなんだと思います。やりたいこともできないんですよ。まぁやりたいこと=ゲームなんですが・・・orz
ちなみに後ろはベットが呼んでます(爆

そんな誘惑にもまけないで今日は新しくかったPSPをどういう風に使うかを模索してました。
動画を入れるにしても、ゲームを入れるにしても、色々しないといけないことがあって大変そうです。
まぁ色々模索して調べてる時が一番楽しいんですけどね。
そんな感じで今月は大変です。
世界樹の迷宮(@DS)にモンスターハンター(@PSP)にPSP本体に。
嬉しい悲鳴なんだけど、どれに時間を割けばいいのか(ノωヽ`)

モンスターを狩って時間に駆られる日々

最近、遊びすぎでまともな生活をしてません。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
昨日も結局はプリンターと二人で朝まで遊んでました。
一体、何をやってるんだか(;´Д`)

ということで朝5時にプリンターが帰った後でシャワー浴びて寝てたわけなんですが、昼間の室温が高すぎてゆっくり寝れないんで4時間くらいしか寝てません。
今週はそこそこ馬鹿なことばっかりやってるなとか思ったり・・・orz
まぁ昨日のPSPを買いに行く→朝まで遊ぶっていう行為が一番馬鹿な行為っていうのは自覚してますよ。ハイ。
プリンターがノリノリだったのもあるんですけど、結局は自分もノリノリだったんで(爆
でも朝までやるとは思ってもみなかったんですけどね。最後はプリンターに引きずられてた感じだし(´・ω・`)

そんな感じで今日は眠いのに暑さに負けていつまでも寝れない一日でした。
そして夜になると夜行性の血が騒いで眠くなくなると。一体自分はいつ寝ればいいんだ・・・orz

PSP始めました

今日はPSPを買ってきたニムゲです(。・ω・)ノ
昨日言って、今日買ってきたんですよ。
なんという行動力(;´Д`)
ということで今日はプリンターと2人でモンハンです。
酒を飲みながら(^_^;)
明日学校無くてよかったなと(笑

もうそろそろ救えない

今日は一限の授業がないだけで学校をサボりそうになったニムゲです(。・ω・)ノ゙
雨が降ってたりっていうのも行きたくない理由だったんですけどね。
とりあえずはかすかに残る義務感みたいなもので授業を受けに行ったんですけどね。
行ったら行ったで学校から帰ることが面倒になったりしてました(オイ


月曜日に自分の周りで第一期PSP(モンスターハンター)ブームが来てる事を書いたんですけど、早くもその波に飲み込まれそうな自分がいます(;´Д`)
今日までは先立つもの(=現金)が無いんで買えないから諦めてたんですよ。でもプリンター「金なら貸すから買いに行こうぜΣd(ゝc_,・。)」っていう一言でありえないくらいに心がぐらついてます(爆
折角諦めかけてたのに簡単に引き込もうとするプリンターは憎い奴です(笑<自分の心が弱いっていうことには全く触れない
まぁ自分も近いうちに買う予定ではあったんで少し早く手に入るかどうかって感じなだけなんですけどね。
そして借金生活へ・・・orz
何故か笑えるくらいのダメ人間っぷりを発揮してるような気がします。遊ぶために借金とか(;´Д`)
さすがに今年の夏はバイトでもしないと生活できないなとか思ってみたり。
去年、一昨年もバイトバイトとか言いながら結局やらなかったんですけどね┐(´Д`┌

(´・ω・`)

昨日は野球部の後に軽く飲み会で大変だったニムゲです(。・ω・)ノ
そして何故か今日も飲み会はしてないのに大変だったりします(;´Д`)
なんなんだ。今日だってほとんど寝てないのに…orz

髪を切った時に頭切ったっていうの?

自分の周りではPSPの需要と供給がすごいことになっています。ニムゲです( ´Α`)ノ
モンスターハンターとかダービースタリオンの急にPSPが流行りだしたんですよ。
思ったけど、PSPの感染力ってすごいですね。自分も欲しくなるから。
まぁ金欠なんで買えないんですけどね(;´Д`)


そんな感じで自分の金欠具合をまざまざと見せ付けられた日だったんですけど、その後は髪を切ってました。
昨日、切りたいなとか書いて翌日ですよ。思ったより行動力あるなと。
でも切ったのは また土鍋 なんですけどね(´・ω・`)
始めは連絡が取れなかったのに気がつけば一時間後に家に来てっていう流れになってるのが土鍋マジック!
いろんな意味であの行動力には驚くだけですよ。
まぁ昨日髪を切りに行こうと思って今週末くらいに行く予定だったのに瞬時に思い直す自分のヘタレ加減にも驚きがあったりなかったりですけどね┐(´Д`┌

そして今回も土鍋は切り終わる直前くらいに「今回は何のコンセプトも決めないで切ってしまった」とか言ってました(爆
石川五右衛門の「またつまらぬものを切ってしまった・・・」なみにボソッと・・・
ちょっと気づくのが遅すぎだと思うのは気のせいですか?
自分も「そんなだから今回も右と左で長さが微妙な感じになったりするだよ」とか言ってみたんですけど、最終的に「短くなったからいいじゃん」で片付けられました(爆
やっぱり昨日決めた通り本職の人間に任せたほうがよかったのかな・・・(´・ω・`)

日曜日の憂鬱

さっき左足の小指を棚にぶつけました。ニムゲです( ´Α`)ノ
爪が・・・指が・・・( ´;ω;`)
そんな痛々しい感じですが書いてたら痛みが引いてきました<時間が経っただけ


髪を切りたいなと思ってるんですよ。
実際、結構前から思ってたんですけどね。何となく気が向かなくて。
というのも、ここ何ヶ月かは土鍋に切ってもらってたんですよ。
友達とかに切ってもらって、その後に普通の所に行くのって何となく行きにくくないですか?自分の場合気まずくなるんですよね。一人で。
俗に言うヘタレってやつですね。(俗?)
でも、そんな自分でもさすがに我慢ができなくなってきたんで本職の人の所に行く決心がついたんですよ。
まぁ土鍋に連絡しても反応が返ってこないっていうのが一番の原因だったりするんですけどね┐(´Д`┌
でも、平日は学校の後に動かないといけなくなるし、休日はダラダラ過ごしたいからあんまり行きたくないなぁ・・・とかヘタレた事を考えてる自分がいたり(笑
休日にも動きたくないって所がすごくダメ人間です・・・orz

最近、部屋ではヘヤバンとかゴムを使って髪をまとめてるんですけど、このまま伸ばしてみたいなとか思ってみたり(ぉ
まぁ似合わないことがわかってるんでそんな事はしないですがね(*´Д`)=3

雨の日は過ごしやすい

昨日は昼寝までしてたっぷり寝たのに今日もダラダラと寝ていたニムゲです(。・ω・)ノ゙
寝すぎて体がダルイです(笑
さすが人間の三大欲求の一つ!でも体がダルイって事は睡眠を供給しすげですかね(;´Д`)

そして寝てる以外はひたすらにゲームをしてました。
RPGやったり、テキスト読んだり。すごいダメ人間です・・・orz
こんなダメ人間でも朝起きた時は掃除をする予定だったんですよ。
でも起きて動こうとするすこし前に雨が降り出してきたとたんに自分のやる気が萎えました(何故?
で、気分転換にゲームを始めたんですよ。
気がついたら外が暗くなってました(爆
一体どれだけゲームしてたんだっていうくらいのめり込んでました┐(´Д`┌
雨が降ってると室温が下がるんで過ごしやすくて個人的には好きなんですけどね。
反対に過ごしやすくて何もする気が起きなくなるんです。
部屋が過ごしやすいっていうのも考え物ですね(オイ


そんな感じで明日こそは掃除をしようと思います。
というか最近ここに『明日こそは』って書かないと全くしない自分がいて困ります(´・ω・`)
誰かが見てると思うと仕方が無いけどやるかっていう気になるんですよね。
まぁ家が綺麗になっても汚いままでも誰の迷惑にもならないんですが(´・д・`)

これで後25時間は闘える

部屋の温度計が壊れていることに気がついたニムゲです(。・ω・)ノ゙
普通に昼間の室温が30度越えてるってどういうことなんですか・・・
いや、実際に暑いけどそこまでじゃないんですよね。
でも、壊れてることがわかって思ったことはいつから壊れてるのかって事です。
百均で買ってきた温度計なんで壊れてることは別に良いんですけど、買った当初から壊れてるとすると、引越しする前の部屋の室温もおかしいってことになるんですよね。
どおりで室温が7度のはずなのに寒すぎると思ってたのは間違いじゃなかったんですね(;´Д`)
まぁ今更ですが・・・orz

そんな感じで温度計の壊れっぷりに驚いてたわけなんですけど、今の部屋は前の部屋と違って熱を吸収する作りになってるんで暑いことは熱いんですよ。昼間は若干サウナチックですね(´・ω・`)
そんなわけで早くも夏バテ気味なのか最近は食欲が無かったりするんですよ。
まぁ食べないのは作ることが面倒っていうのもあるんですが。
それにしても6月の頭から夏バテとかこれから先が思いやられます。
で、暑い中やってられないので昼寝でもして現実逃避をしてみました。
そして気がつけば部屋の中が暗い・・・
時計を見ると5時間半も寝てました(笑
普段、平日の睡眠時間は5時間なんですけど、今日は昼寝だけで5時間越えてるんですよ。
でも起きたら結構スッキリしてました。
もしかして夏バテだと思ってたのは単に疲れてただけなのかも?
まぁ夜は涼しくて過ごしやすいんでそのせいかもしれないですけどね(´・ω・`)

でっきる~かな♪でっきるかな♪

今日は朝から左の歯茎が腫れているニムゲです( ´Α`)ノ
歯医者に行った方がいいんだろうか・・・
1回行くとかなり長く通い続けないといけなくなるのが面倒なんですよね。
ダラダラと先延ばしにするからなんだろうけど(;´Д`)


今日はネットで『MYTHBUSTERS』という番組を見てました。
詳しくはリンクを見てもらえばわかるんですけど、簡単に書くと
海外の過激なつくってあそぼう言い換えると馬鹿な大人が噂や都市伝説が本当かどうかを自力で証明する番組です。
今日見たのは「紙と布だけでクロスボウを作る」のと「映画の中で使われている泥棒の業は本当かどうか」っていうやつでした。
紙と布だけでクロスボウを作るっていうのは海外の刑務所で実際にあった話が元ネタなんで実際に作ったりしてます。
物理や化学から工学系まで何でもできる人たちが集まってセットから攻略まで何でもするんですよ。馬鹿な大人です。
でも自分は『何でもできる人間が真剣に無駄な事をやる』っていう行為が好きなんで馬鹿な大人大歓迎です(笑
自分が『一つのことも満足にできない別の意味の馬鹿』なんで憧れっていう部分もあるかもですが(´Д`;)

ラ・ラ・ラ コッペパン♪

昨日は飲み会が無くてゆったりと過ごせました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
その代わり部活(軟式野球)に出たら、終わった後からずっと睡魔に襲われました。
体力不足が原因か・・・orz

そんなわけで昨日の疲れを引きずりながらも今日は朝から朝食を作ったりしてみました。
普段はパンを焼いて食べるだけなのに朝からベーコン焼いてみたり、スクランブルエッグを作ってみたり。
以外に健康的かと思いきや野菜が全く無いことに気がついて笑ってみたり。
日ごろからやりなれないことは気が向いた時でもうまくできないもんですね(´・ω・`)
だからって毎日やるつもりは無いですけどね(笑


そういえば自分の中で面白いと思っている某ラジオが今月で終わりになるみたいです。
みたいって言うのは自分はまだ聞いて無いからで・・・というか3ヶ月くらい聞いた無いような気がするんですけどね(;´Д`)
とりあえず後でまとめて聞こうと思って録音はしてるんですけど、聞き始める前に放送が終了するとは思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ドッキリ企画って事ですめばいいのになぁ・・・

泣きっ面に蜂・・・

今日は朝から大変でした。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
何で朝から鍋が壊れたり、洗濯物が干せなくなったり、蜂と格闘しなければいけないんですか・・・orz

今日の朝はいつもより早めに起きる予定だったんですけど、いつものごとく二度寝したんで微妙な時間に起きたんですよ。
でも学校に行く時間には余裕があったんで、とりあえず洗濯しながら昨日サボった食器洗いをしてたんですけど、鍋を洗ってる時に鍋から取っ手が抜けました(;´Д`)ナゼ?
いや、前からボロボロだったんですけどね。いきなり抜けるとは思いもしませんでした。
朝から鍋が使えなくなるとか予測不可能な事態に遭遇しながらも洗濯機が止まったんで、とりあえず脱水の終わった洗濯物を干しにかかりました。
その最中にいきなり洗濯物を干すやつ(こんなやつ)が本体を留める根本から壊れて地面に落下しましたΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)ドウシテ?
別に重いものをぶら下げたりもしてないのにですよ。(反対に壊れるほどのものはぶら下げられない)
理由すらわからずにハンガー(でいいのかな?)は鍋の後を追って逝きました( ´つω;`)
で、そんな事をしていたからなのか、洗濯物を干し終わって窓を閉めると部屋にはいつの間にか蜂が・・・
入ったときは気がつかなくても部屋の中にいるのは無駄に気になるわけで・・・
そこから30分くらい蜂と格闘(というより一方的に悪戦苦闘)して窓から蜂を追い出しました。
なんで朝からこんなに疲れないといけないんだ(つдT)
なんて事を思ってると何かがコンコンと窓にあたる音がするんですよ。
何かと思ってよく見ると、蜂が追い出した窓に向かって体当たりをしててんですよ!
普通に臨戦態勢に入ってて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず部屋の中にいる時に攻撃的にならなくてよかったなと ε=( ̄。 ̄;)フゥ


という感じで悪いことは重なるなぁと感じた地味に熱い朝の出来事。
ちなみに言うとノンフィクションです。一体、自分が何をしたんだ・・・orz

体がだるくて何もできない

遊びたいことが溜まっていて忙しいニムゲです(。・ω・)ノ゙
ちょっと前は遊ぶ暇さえないくらいに忙しかったんで、それから考えると嬉しい悲鳴ですね。
でも部屋の掃除とか他にもしないといけないことが山積みなんでずっと遊び続けることもできないです(´・ω・`)
まぁ目の前にあるものが楽しくてついつい遊んでしまういう悪循環・・・orz

ということで今日はずっと引きこもりです。
まぁ昨日は一日寝てたから二日続けて引きこもりってことなんですけどね(笑
休みの日って本当にすることがないから一日ダラダラして終わるんですよね。不健康・・・orz
居酒屋で飲んでカラオケでオールするっていうほうがもっと不健康か・・・┐(´Д`┌

ウォーターメロン

今日は一日ずっと寝ていたニムゲです(。・ω・)ノ゙
それでも昨日の疲れが残ってるんですけどね(´・ω・`)
単に体力不足なのか年なのか・・・
多分、帰ってきてもすぐに寝ないでゲームをしたりしてたからだと思うんですけどね(;´Д`)


そんな感じで元気なのか疲れてるのかよくわからない感じだったんですけど、家に帰ってくる途中で今流行(今更?)のsuicaを作ってみました。
その少し前にsuicaが作れたら便利だねっていう話をしてたんですよ。
その時は朝6時前とかだったんで話だけのつもりだったんですけど、今は全自動で作れるんですね(^_^;
普段、徒歩or人力バイク乗りの自分は電車なんていう交通機関は使わないんで少し驚きでした。
そして初めてsuicaを使って改札を通ってみました。
ちょっと感動です(笑
感覚的には、車で高速に乗るときにETCのゲートを通る感じでした。まぁ基本的に同じものなんで例える必要性があるのかって言われると無いとしか言えないんですが(;´Д`)
とりあえずそれくらい便利だったって事ですよ。
これで自分もsuica持ちですよ<だから何?┐(´Д`┌

しっぺ返し!?

今日も自分の誕生日大会的なことをやるニムゲです(。・ω・)ノ゙
火曜日もやったのに今日もあります。
でも今日は居酒屋→カラオケっていう計画がちゃんとある飲みなんでやる気に満ち溢れてます(オイ
まぁ今回は前回みたくグダグダにはならないんだろうけど、メンバー的に濃い人がそろってるんでカオスすなわち混沌になる予定です。
大丈夫なのかな・・・今日・・・(´・ω・`)



そういえば、今年の誕生日プレゼントのことでこの前はあえて濁したんですけども・・・
まぁあえて濁したんだからちょっと考えれば少しHなものとか普通にエロイものとかすごくエロスなものだから書けないんだなとか思ってもらえたらとか期待してたんですけどね(爆
ちなみに貰ったのはゲームをノベライズした小説です。
濁した理由は今度プリンターとか他の友達が買って来てくれるって言うものが大変なものになる予定だったからです・・・
なんでも近いうちに昔は電気街で有名だった○○○とかに買い物に行くとかいう話が。
まぁ自分も去年プレゼントしたものは黒字のTシャツにピンク色で萌とか書いてあるものを渡してたんで復讐に怯えてるわけですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今年の報復が怖い( ´つω;`)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2