ニムゲノム

かなり適当に



雨降って地固まる。外はコンクリートだけれども

足の小指を強打しました。ニムゲです( ´Α`)ノ
しかも一日で2回。
小指の形が変わるんじゃないかってほどで、今もジンジンしてます。
まぁ部屋が汚いから足元不注意になるんですけどね(爆


今日は何となくチンジャオロースが食べたくなったんで材料を買いに近くのスーパーまで行ってきました。
一人暮らしって色々面倒くさいけど、食べたい時に食べたいものを食べれるからいいですよね(オイ
で、筍とかピーマンを買い込んで作り始めました。
ミスター○っ子とか中華○番みたいに切った食材が直接フライパンの中に入っていたら楽しいなとか思いながら。
そんな事を思いながら切り終わって、後は食材を炒めるだけって所ですごいことに気づくんですよ。
チンジャオロースの素がない(;´Д`)
自分的には前に買ったのがあると思ってあえて買わなかったんですよね。
そしたら裏目にでました・・・orz
で、目の前の食材(筍、ピーマン、にんじん)を見て途方にくれてみました。
切る前に気づけばよかったのに(´・ω・`)
そんな感じで一通り後悔した後で、チンジャオロース作りを再開しました。
まぁ元チンジャオロースというかチンジャオロースになる予定だったものというか・・・
とりあえず始めはチンジャオロースを作る予定だったんで、少しでも似るものを作ろうと一応は奮闘してみました。
その結果、食べられるものを作ることに成功しましたヾ(*・∀・)/ ヤッター
勝因は最後にかけた某焼肉のタレなんですけどね(爆
アレは最強ですね。アレだけで食べられるから(笑
多分、始めに中華味噌とか入れたりしてなければもっと美味しかったんじゃないかとか思ったり
最終的に食べられれば勝ちってことでいいですよね?(・∀・)


今日の教訓『思いつきもほどほどに』 ┐(´Д`┌

とりあえずサンデー読みたい

いつのまにか、うちの近くのコンビニが潰れてました。ニムゲです( ´Α`)ノ
その潰れたコンビニって自分のor学校の最寄のコンビニなんですよ。
だから潰れたのがすごい悲しいんです( ´つω;`)
この前目の前を通っても気がつかなかったけど(爆
というか、手軽にいけるコンビニがなくなった今自分はどうやって心の栄養剤(=マンガ)を手に入れればいいんでしょうか・・・
やっぱり全てにおいてインターネットの通販でお取り寄せ的な感じになるだろうか・・・
このままだと学校に行くくらいしか家から出る必要性がなくなっていくなとか考えてたら気がつきました。

もしかして某引きこもり協会の陰謀ではなかろうか!Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
そしてターゲットは自分(を含む田舎大学の生徒)なんじゃないかってことに!!

とりあえず、今日はそれに反発するために友達の家へ行ってきます。
多分、モンスターハンターをやりに<結局、他人の家に篭ってる(笑

ジャンプのパンドラの箱

今日は昨日より涼しかったんで思ったより元気なニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ昨日と比べるとってだけで今日の室温は36℃なんですけどね・・・
多分、36℃が自分の我慢できる限界の室温なんだと実感しました。
40℃超えると無理です・・・( ´つω;`)


今日は少し前の全く更新の無かったときにこれだけは書いておかないと!と思ったことを書こうと思います。
本当は携帯で書こうと思ったんだけど完全に忘れてたんですよね(;´Д`)

で、書こうと思ったのはハンター×ハンター 復活ってことです。
まぁ2週間くらい前の話なんですでに知ってる人が大勢な気もするんですけどね・・・
多分ググれば色々見つかると思うんで。

とりあえず10月くらいから再開するらしいです。
まぁ今までに書き溜めた分だけ連載して、また休載に戻るみたいですけど(´・ω・`)
でも、個人的には まだ書く気あったんだって感じですね(爆
自分の中で再開は多分無いんだと思ってたんで。
今回は何ヶ月続いて、何年休載するんだろうか・・・  絶対アリ編は終わらないんだろうなぁ(´・ω・`)
できればある程度切りのいいところまで読みたいなと思ってるのは自分だけじゃないはず!
後、単行本とか・・・
1年半以上休載が続いてたんだからコミックス作業とかできるくらいまで書いてたら良いなとか期待してると後で泣きを見そうなんでやめた方がいいと思います。
なら言うなって話ですが。
そういえばプリンターにH×Hのコミックスをもう1年以上(というかH×Hの22巻が出てから)貸してるんですよね。もうそろそろ返してもらわないとなぁ(´・ω・`)

なんか休載から連載再開の期間とかを1冨樫とか単位化してみたらどうだろうとか言ってみたり。1アゲっぽく(爆
多分、すごい使いにくい日数になる気がするけど。


H×Hの展開を忘れている人へ
まとめサイトを紹介しておきます→

ゾンビでもないよ

自分が死んだと思ってた人、こんにちは。とりあえず生きてました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
ゾンビとか蘇りでもありません。ザオラルくらいはかかってるかも(爆
8月は色々あったんで大放置中でした。
色々あったなら何かしら書けば良いのにとか思ったり思わなかったりですが(;´Д`)

なので、ここ2週間くらいの予定を曝してみると、
従兄弟に懐かれて懐かれて懐かれた後に盛大に嫌われたり(ぇ
プールに行ったり、千葉県のネズミを倒しにに会いに行ったり、
夜の高速を走ることが怖くなったり(いろんな意味で)、
フジテレビに冒険しに行ったり、
友達に真夏のホラーを体験してもらったり(ある意味、自分には何か憑いてるのかもしれない)
してました。

予定に追われてる時は忙しかったのに、今考えるとそんなに忙しくない感じがするから不思議(´・ω・`)
多分、普段からあんまり予定が入らない生活をしているから少し予定が入っただけでも忙しく感じるんだろうなとか考えてると寂しくなります・・・orz
そして今は予定を全部消化して暇すぎるんですけどね・・・
というわけで、昨日、予定も無いんで実家から自分の部屋に帰ってきたんですけどね。

帰ってきたら室温が40℃超えてました!(うちの室温計調べ)

夜行性の自分にはツラい(-"-;)

お子さま優先の生活をおくるために夜は23時就寝のニムゲです(。・ω・)ノ
自分もお子さまでは無いのに何故か一緒に布団の中です…

今日は従兄弟達が遊びに来た初日だったんですが予想以上に自分にベッタリだったんで少し嬉しかったり(笑
まぁベッタリすぎて寝るときも一緒なんですが…(;´Д`)
小学生ってそんなもんだっけ!?
可愛いからいいけども(ぉぃ

最近はなんとなく年をとったな…とか思ってた自分は、若い子と一緒にプールや千葉に生息している某黒ネズミを見に行ったりして若くなろうと思います(爆
若さが吸収できれば尚良しΣ\(-"-;)オイッ

一日中、ラジオと小説

本屋に行くたびにバイトしないと、と思い直すニムゲです(。・ω・)ノ
どこを見ても欲しい本があるのは困りものです。ありすぎる自分がおかしいんですかね・・・
結局、本屋から出るとバイトをする気はなくなるんですけど(;´Д`)


バイト、バイトと言いながら月曜日(明後日)から子守りのバイトが始まります。
従兄弟の子が遊びに来るんですよ。暇だからと。そして自分も暇だからと子守りです(爆
まぁバイトと言いつつボランティアだったりするんですけど・・・(´・ω・`)
というか身内に対して何かをせびる事は自分ルールとして禁止してるからなんですが(何故かお年玉は別<オイ)

そんなわけで最近は家の中で本を読みあさりつつ体力温存につとめてたりします。
人はそれを引きこもりと言うんですがね・・・orz

ハンター×ハンターの復活を望む

台風5号って名前がUSAGIって言うんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ
何となく気になったんで。


普通に話は変わって『ジャンプ編集長に「H×H」を復活しろと取材が行われる!?』らしいです。
というのも社長への手紙っていうサイトがあって、ここのサイトは企業など(の社長)に直接言い難い事を要望者の変わりに手紙や電話、直接面談などを使って伝えてくれるんですよ。
一般的な企業に対するサイトなんですけど、直接その企業の社長宛にアクションを起こすのは画期的だなと思うんですけど(`・ω・´)
しかも、それが企業じゃないけどH×Hの再開を願う要望だったら紹介しない手はないと思ったり。
自分も同じ気持ちだし。
という事で、H×Hの再開を望むページにはリンクを張っておくんで気になる人は是非要望を支持してください。
まぁ自分が支持した時には70人程度だったのが半日も経ってないのに100人以上増えていて、すでに集英社の社長に直接面談が決まってたりするんですけどね。
でも、人数が多いほうが集英社側もアクションを起こしやすいと思うんでもっと人数を増やしたほうが良いんじゃないかな・・・?

とりあえず酔っ払い更新(笑

何となくノリで高校に行ってきたニムゲです(。・ω・)ノ
何故か高校の友達に誘われてね・・・
というわけで意味も無く学校へ(;´Д`)
某横浜の高校にも匹敵するくらいの坂ですね(ぇ


そんなわけで今日は昔懐かし自分の母校に行ったり(本当に行っただけ)、ビリヤードしたり(ズタボロでした・・・)、居酒屋行ったりしてました。
男二人で。
見た目的に美味しく無いですよ(((゜◇゜; );゜◇゜)))  とか注訳を入れようか迷う辺りニコニコ動画の影響を受けてる自分に泣きたくなるんですが・・・( ´つω;`)
そんな事は置いておいて今日はブラリ高校訪問の旅をしてきました。
いや、本当にブラリしてきただけですけど(笑

その後は適当に遊んで居酒屋っていう(ある意味)お決まりのコースでした。
で、居酒屋で「お前(ニムゲ)はおかしい!」っていう話から(極解
「じゃあアドレス送るよ」っていう意味深な感じの話まで色々話してました(中略
ある意味、意味深な会話ですけど前後は全く繋がってなかったり<じゃあ書くな(爆
とか、例のごとく、軽く酔いながら書いてるわけなんですが、何となく書いてはいけないことを書きそうなんで今回は自粛しておきます(笑
シラフな時の自分の守秘義務ってものがあるんで(;´Д`)


いや、何か面白そうだったら色々書くけどね(爆

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2