ニムゲノム

かなり適当に



メモリーの無駄遣いが原因

今日の寒さにコタツを出そうか考えたニムゲです(。・ω・)ノ
まぁコタツは一年中出てて、コタツ布団をかぶせて使うかどうかってだけなんですけどね。
流石にまだ9月だし早いかなと。早いとかいう問題じゃないような気もするけど。

で、コタツをどうしようかと考えてたら、この前実家からヒーターを持って帰って来たことを思い出してベットの下から掘り出しました。
一緒になって布団乾燥機も見つかってなんとなく得した気分です。
ここ最近、干したての布団で眠りたいなと思ってたのにことごとく曇りor雨だったんで夢がかなわずだったんですよ。
とりあえず今日から全てにおいてフル稼働です。素晴らしき文明の機器ヾ(*・∀・)/
暖かさに満足する反面、今まで忘れてた自分に凹んでみたり・・・orz
今年に入ってから今まで以上に物忘れがひどくなってる気がする。脳がメモリーオーバーしてるんだろうか(;´Д`) ソレダトヤバイ
そういえば酔ってもいないのに噛むことが多くなったかな・・・
自分の話そうとすることですらうまくまとめられないとかいう不良品は他の新品と入れ替えたほうが良さそうですね。
自分は普通の人間なんでそんなことはできないんですが。
そのうち自分をサイボーグ化すれば・・・   来たれ電脳化社会!(笑
ちなみに自分は『電脳化=人間型』・『サイボーグ=バッタとかピラニアとかカブトムシとか・・・』って雰囲気がします(マテ

『斧と鉈とは違うもの』はもう通じない

食後の薬を飲み忘れる率が高いニムゲです(。・ω・)ノ
ある意味自分の存在意義というか将来的なものを否定してるというか蔑ろにしてるというか・・・
まぁ朝食後の薬を飲んでないのは昼近くまで寝てるからなんですけどね。
結局ダメな奴です・・・orz

でも、薬のおかげか背中や腰の痛みが消えたんでつらいのは鼻水だけです。
友達には『プラセボ(気のせい)じゃない?』とか言われたけど。
まぁ自分でもそう思ってたり。だって薬飲んで数時間で普通に学校で授業受けてたりしてたし。
それにもかかわらずモンスターハンターの誘いはかかったんですが(爆
一応お見舞いと称してアクエリアスを持ってきたりもしてたけどあれは完全に冷やかし(?)だったのかな・・・
とりあえずは風邪気味なことを考慮して(?)3時間くらいで帰って行ったんですけどね<普段よりは格段に短い
ある意味自分はみんなのおもちゃなのかもしれません。捨てられないようにしないと・・・(´・ω・`)

もし↑で『遊ばれないようにじゃないんだ・・・』と思った人は一般人ですね(ぇ

朝から3時間くらいでポケットティッシュを2つ消費したニムゲです(。・ω・)ノ
昨日から風邪気味で体がダルイです(ノωヽ`)
ちなみに昨日は昼寝みたいな感じで布団に入ったんですけど、気がついたら日付が変わってました(爆
自分の思ってた以上に体はボロボロなのかもしれません・・・orz


今日は一昨日に受けた面接の結果が発表されました。
結果は自分のも友達のも含めて意味不明なことになってました。一応自分は受かってました。
一昨日の時点では面接なんて形だけで結局は成績で決まるものだと思ってたんで凹んでたんですけど(自分は学校的にBakaコースなんで)
結果だけ見ると面接をしたのは理由があったのかなとか思ってみたり。もしかしたら運のみって感じもするんですけどね(´・ω・`)

で、多分自分も運のみで受かったクチなんですけど、何となく後悔してみたり・・・
というのも自分の知らない所で色々あったらしくて、友達経由で『なんでうちの研究室を受けなかったのか』的な事を言われたりしてたらしいんで。自分の担任に。
まぁ自分はその話をまともに聞いて無いし、担任に(聞くチャンスはあったのに)直接聞く勇気もないヘタレ君なんでちゃんとした所は全然わかって無いんですけど、個人的にはバカな自分でも入って大丈夫だよ的な雰囲気を出してもらえると第一希望は完全に変わってたなとか。
研究しないのに専門的なことをやってる教室、しかも国試の事も殆ど言わないし自分が行って良いような場所だと思わなかったんだよ・・・(´・ω・`)
今となっては後の祭りですけどね。
とりあえず、これからはカゲの補助が無くなるんで頑張っていかないとな(-"-;)

|ω・`)自信ないなぁ・・・

口内炎が治らない

最近、夜はインターネットかモンスターハンターの二択なニムゲです(。・ω・)ノ
昨日も気がつけば日付が変わって1時になってました。
ゲームをやってる時の時間は早いです(-"-;)


今日はうちの学校で面接がありました。
自分の所属する研究室を決めるためなんですけど、うちの学校は自分で好きな研究室を選べるんです。
でも各研究室で定員が決まってるんでそれを絞るための面接だったんですよ。
そんな面接を受けてきたんですけど、何となく面接の空気に押されて帰ってきました(;´Д`)
面接が4対1とか予想外だったんで・・・
4対1とか就活の面接か!って話ですよ。
まぁその見た目に飲まれる自分も自分だけど・・・orz
個人的に第一希望の場所は成績の関係上無理な事がわかってるんでダメもとなんですけどね。
明日以降もまた面接か・・・( ´つω;`)

よく考えれば1年ぶり

明日提出のレポートを忘れていたニムゲです( ´Α`)ノ
実家でやろうとしたら珍しくやる気はでたのに資料がなくて手付かずだったり・・・
多分、そういう星の元に生まれてるんですね(ノωヽ`)


今日は髪を切ってから帰ってきました。
最近は土鍋に切ってもらってたんでまともな人に切ってもらうのは久しぶりです(笑
多分、1年ぶりくらい。
別の意味で新鮮な感じでした。
土鍋には悪いけど、普通に切ってもらうほうがいいなと思ったり。まぁ当然か(爆

で、軽くすっきりして帰って来た後はPCの調子が悪いんで悪戦苦闘でした。
金曜日の朝に止まってたんですけど朝なんで時間が無くて結局今日まで放置してたんですよ(;´Д`)
まぁ再起動を3回くり返したら直ったんで自分的には何が原因だったのかわからずじまいです。
もうそろそろ寿命なのかなぁ・・・(´・ω・`)
たまたま今日見た記事(R25)だと家庭用で5年くらいらしいけど、自分の場合はほぼ毎日使ってるし・・・時間も多いし・・・。
それで考えると3年かなとか思ってたら今年が3年目でした。うちのPC。
とりあえず近いうちにバックアップを取ろうと思います。
まぁそんなことを書くとバックアップを取る前にPCが壊れるんですけどね<お約束?

上手く食べれない

生まれて初めてもんじゃ焼きを食べました。ニムゲです(。・ω・)ノ
思ってたより美味しかったですよ。
でも、いままで縁が無かったのはどうしてだろう…?

昨日から実家に帰って来て色々と野暮用を片付けるために忙しかったです。
最近、三連休が多いけどまともに休みって日が無いなぁ…(´・ω・`)
先週も飲み会+徹夜でカラオケだったし(自業自得)
とりあえず今は火曜日提出のレポートが大変な感じです。
はっきり言ってサボりすぎました…orz

飲み会後

朝から自分のPCがブルーバックを起こして泣きそうなニムゲです(つω;)
結局、原因はわからずなんですよ…
朝の忙しい時間にブルーバックとか有り得ないですけどね(;´Д`)
というか朝からPC起動って普通ないんですか?

今日は友達としゃぶしゃぶを食べに行きました。
まぁ飲み会が主目的なんですけどね(笑
で、今回は二次会(?)にゲームセンターに来てたんですけど、友達のUFOキャッチャーがうますぎておこぼれに預かってます(爆
持つべきものは友達ですΣ\(-"-;)オイッ
久し振りにゲームセンターで商品をゲットしたんで地味に興奮ですよ!
自分で取ったわけじゃないけれど…orz
まぁ自分が貰ったんで自分のものですよ(笑

そんな感じで朝は凹んだけど今は元気です(ぉぃ

一番気にしてるのは色

冷凍スプライトを飲んでみたいニムゲです(。・ω・)ノ
なんでも蓋を開けると中身が凍りだすらしいですよ。
>「飲んでも安全に排出される(はず)のまったく新しい化学物質を開発」
とか微妙な感じもするんですけどね。  (;´Д`)< はずって・・・


今日は友達が新型のPSPを買ったのでお披露目会(?)っぽい事をしてました。うちで。
何故自分の家でやらないのかは不明です┐(´Д`┌
多分、自分の周りで初めて小さくて軽いのを手に入れたんで誰かに見せびらかしたかったんですよ。いやな奴めヽ(`Д´)ノr
でも、今日初めて新型を触ったんですけど思ったよりも軽かったです。さすが1/3とか宣伝するだけあるなと思いました。
ロード時間とかも友達のを見てるだけだと問題ないっぽいし。
自分が買ったときに新型PSPの情報が出てれば今月まで待ったのになぁ・・・とか思ってみたんですけど、今思うと我慢できなくて結局は微妙な時期に買ったんじゃないかと予想してみたり(爆
まぁ自分は重いので慣れたんで今更そんなことは気にならないんですけどね。
ただ実物を見た後はなんとなく悔しくて・・・∑\(-"-;)オイ

ナイスボート

最近はモンスターハンターをやっていると日付が変わっているニムゲです(。・ω・)ノ
無駄に遊びすぎです。まぁ友達と一緒の時にしかやらないんで良いかなとか思ってたりも擂るんですけどね。
それにしても連日のように5時間6時間とか時間を気にせずやってるのはどうなんだろうか・・・
実際はもっとやってるけど(ぉぃ


そして今日は朝から何に対してもやる気の出ない日でした。
寝ても眠気が取れなかったり、楽しみにしていたものが無くなったり(ノωヽ`)
多分、三連休の後っていうのがダメなんですよね。ダラダラするし。
というかせっかくの三連休に休まないで遊びまくってたのがダメだったんじゃないかと今更ながらに気づいたり(爆
自分に体力がなさ過ぎて某ブームが過ぎ去ったキャンプに入隊でもしようかと思ったりもしたんですけど、続けられる気がしなくてやめました。
こんなんだから体力も落ちていくんですよね・・・orz
とりあえずこれ以上いろんな意味でダメにならないために少しくらい運動をしようと思います。
|ω・`)明日から

小指の爪が死んでる~♪(ギャグマンガ日和風)

右足の小指の爪が良い感じにどす黒いニムゲです( ´Α`)ノ
最近、色々とぶつけまくってたせいか自分で不安になってきました。
まぁ死ぬことはないだろうからそんなに気にしては無いんですけどね。


今日はこの前の通り、友達の部屋の片づけをしに行きました。
一日仕事だと思ってたのに思ったよりは早く終わったんで今日は友達のおごりで飲みですヾ(*・∀・)/ ヤッタネ
まぁどこまでおごりかは聞いて無いんですけどね(´・ω・`)
というか今までの報酬は現物支給(まずいカップめんとか使わないカイロとか)だったんで、まともな報酬は今回が初めてなんですよ。
いろんな意味で嬉しいなと(爆
そういえば明日も休みなのか。三連休っていいですね<今更

ミニゲームのビーチバレーが難しい

久しぶりにまともな夕飯を作ったニムゲです(。・ω・)ノ゙
1回自堕落な生活を始めると元に戻すのが難しいですね・・・
テストって怖い(ぇ
とりあえず今日から3食自炊の質素な倹約生活でも始めようと思います(笑


今日は久しぶりに友達からメールが来たんですよ。『日曜日に家の掃除に来ない?』って内容で。
夏休み明けの一発目が掃除ってどうよ・・・(-"-;)
まぁ一発目でも二発目でも変わらないと思うけど。
というわけでせっかくの三連休なのに全く予定がなかった寂しい自分は予定を手に入れた(某RPG風)
掃除だけどね。しかも他人の家の。
何も予定が無かったら自分の家の掃除をやる予定だったんで結果的に変わったのかどうなのか・・・┐(´Д`┌
とりあえず、掃除の手伝いを言ってきた友達には現時点で神扱いされるんで掃除当日にはキラとか呼ばれてるかもしれません(ぇ
いや、本当に呼ばれたら全面的に否定するんですけども。

本当は少しくらい呼ばれてみたいとか思ったこともないんだからね!(〃∇〃)

というか3本は多すぎる

昨日は9時間近くもゲームをしてました。ニムゲです(。・ω・)ノ
テスト後のハジケっぷりがすごかったんですよ。プリンターの。
自分は最後のほうになると半分寝ながらゲームやってました<別の意味ですごい(笑


で、今日は久しぶりの休みなんで半日かけて部屋の掃除をしてました。
まぁ半日なのは午前中寝てたからです(爆
家に帰って来たのが日付変わってる時点で仕方が無いですよ(;´Д`)
そんなわけで半日かけて掃除した部屋は足の踏み場ない部屋から足の踏み場ある部屋程度にはなりました。
残りの掃除は土日にでも頑張ろうと思います・・・orz
明日は学校があるんで。


そんな適当な掃除中に宅配物が届いたんですよ。PSPのゲームなんですけど。
今回は自分用とか友達用(誕生日プレゼント用)に同じゲームソフトを3本も買ったんです。バラバラに(ポイントとかのため)
そうしたら何故か1本だけ届かないんですよΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)アレ?
で、さっき調べてみたらキャンセルされてました。クレジットカードの事で何か問題があったみたいで。
最近というか、この3カ月程度PCのメールをまともにチェックしてなかったんで全く気がついてなかったんですよ。キャンセルされたの。
というわけで今日はプリンターと格ゲーで一日盛り上がる予定だったんですけどお流れになりました(ノωヽ`)
このところ予定がうまくいかない事が多すぎて若干凹みます(´・ω・`)
そして自分のゲームは一体いつ頃届くのか・・・

本当なら今日で・・・

最近、雨が続いて若干ブルーなニムゲです(。・ω・)ノ
まぁブルーなのは雨のせいだけじゃないんですけどね・・・
この前の台風が無かったら今日でテストが終わりだったのにとか考えてたからです。
けど結果的に明日でテストが終わりなんで、もう気にならないんですけどヾ(*・∀・)/

で、テストが終わりに近づくにつれて遊ぶものが貯まっていってるんですよ。
クリアーしてないゲームとか借りた本とか買った本とか・・・
今の所、何から手をつけていいのかわからないくらいに貯まってます。
しかも木曜日にゲームが一つ増えたりするし・・・(-"-;)
自分の友達とかを見てるとなんでそんなに時間があるんだろうなとかうらやましく思えたり。
アレですかね、時間の使い方が下手な人間は何をやってもダメな気がするのは自分だけですかね(´・ω・`)
とりあえず、時間をタップリ使って追試に向けて頑張ろう、かな・・・? ┐(´Д`┌


∥・ω・`)多分、ゲームに時間をタップリ使ってまた泣き言洩らすんだろうなぁ・・・

寝る子は育つがテストの点は・・・

昼寝が5時間を越えました。ニムゲです(。・ω・)ノ
しかも、起きたのはメールが届いたからなんですよ。もし、メールが来なかったら多分明日の朝まで寝てましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも昼寝で5時間も使えるのは学生の特権ですよね?(ぇ
テスト中なんでそんなに寝てると死亡フラグが立ちまくりなんですが(;´Д`)
まぁ昨日遊びに行った時点で覚悟はできてるというか、結果が見えてるというか・・・
でも悪あがきだけでもしないと『追試?受けさせる価値が無いよ』みたいな事を言われかねないんで、とりあえず頑張らないとダメなんですよね。

なんか明日辺りには砂みたいになってるかもしれません(´・ω:;.:...

パピフェスレポ

今更感もあるんですけど、パピヨンフェスタのレポートです。
テストがあって時間があいたんで若干順番とか違ってるかもなんですけど気にせず読んでください(笑
もし、違ってたらコメントとかでいじってやってください。本文の修正はしないけど、自分の記憶を修正します(オイ

でも、レポとか書いたけどレポって何を書いたら良いかわからないんですよね(爆
そんな温いレポート(?)なんですけど、よかったらお読みください

【パピフェスレポ>...read more...】

行ってきました、帰ってきました

どうも、テスト期間中にテストを放り出して遊びに行ってきたニムゲですヾ(*・∀・)/
今日のパピヨンフェスタ楽しすぎました。
もう一日中ニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ
テストが終わったら軽く感想なりなんなりを書こうと思います。
とりあえず下の方にすごい軽くだけ感想を書いておきます。


今日は半日勉強してないけど、やる気に満ち溢れてるんで今からラストスパート!
昨日までのやる気の無さが嘘みたいです。
月曜日のテストまでの残り時間も嘘のようですけどね。短すぎる( ´つω;`)
こんな感じで、もし明日明後日のテストが受かってたらすごい奇跡だなとか思ってたり。
まぁ一応狙うつもりはあるんですけどね。自信は無いです(ぇ

∥・ω・`)起きないから奇跡って言うんだよね?

【行ってきました、帰ってきました>...read more...】

パピヨンフェスタ行ってきます

休みとテストが交互にくると途端にやる気が出なくなるニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ連日テストってのも困るんですが(笑
後、ドーピングが切れたのが原因だと思います・・・


ということで明日は遊びに行ってきます。
武装錬金のイベントがあるんですよ。パピヨンフェスタってやつが。
で、前に応募したら運よく(運悪く?)あたったんで Σd(ゝc_,・。)
今日もテストで月曜日もテストだけど気にしない(・ε・)キニシナイ テストの結果も・・・orz
ある意味、強行軍どころの話じゃないんですけど・・・
でもテストの結果を省みず突貫しようと思ってます。
なぜなら、そのほうがカッコイイから( ̄ー ̄)
単にバカなだけなんですけどね。
多分、誰かにうつされたんだと思います。バカは感染するらしいから(ぇ
でも、テストはこのおかげでやる気が出たから悪いことだらけでも無いです。
まぁ最近はイベントのことを気にしすぎてテストが蔑ろなんですけどね(爆

とりあえず月曜日からは一夜漬けすらもしないでテストに挑もうと思います。
今から見えますよ。追試の山が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、明日行くのも月曜日からのやる気を出すためだから行くしか無いんです。
それにやる気を出したところで結果は変わらないと思うし。
行かないでする後悔より行ってする後悔 【パピヨンフェスタ行ってきます>...read more...】

灯台元暮らし的な何か

昨日は寒かったのに今日は暑くてグッタリしてました。ニムゲです(。・ω・)ノ
なんか台風に体調を持っていかれそうですよ。
それにしても、今日、自分の所は普通に晴れてました。
どうせテストが延期するだけなら今日みたいな晴れの日じゃなくて、昨日みたいな台風直撃の日にすればいいのに(-"-;)


今日は昨日の台風で学校が休みだったんで少しだけ部屋の掃除をしてました。
まぁ明日も明々後日も普通にテストがあったりするんで本当に少しだけですけど・・・
で、掃除をしている途中に探してたものが見つかったんですよ。
それは今年の夏に色々ハードワーク(西へ東への墓参りツアー)をした時に買ってたお土産です。
一週間前には見当たらなかったのに、今頃になって見つかりました。カバンの中から。
時間が無かったんで途中のPAとかで『これでいいや』と適当に選んだやつなんで面白みも何にも無いんで、どこかに落としたなら仕方が無いと思って諦めてたんですよ。
まぁ見つかったからよかったんですけど・・・、いまさら感があるなと(;´Д`)
ちゃんと探さなかった自分が悪いのはわかってるんだ・・・orz
多分、明日から一人で黙々とせんべぇを食べてると思います(笑

そういえば、ご当地限定のキティちゃんはよく見かけるけど、ドラえもんは見かけないのは何故なんだろう・・・
一応、探したのになぁ(´・ω・`)

きしめんCD出てたんだ

台風の影響で停電とか起こしてませんか?ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁそんな心配があるのは台風の進路先ぐらいだろうし、停電だったらこんなとこ見てる場合じゃないよって感じですが。
台風の直撃を受けている自分としては停電の恐怖に怯えていたりします。
もし停電したら何をして過ごせばいいんだというような・・・
寝てろって感じですが(;´Д`)

というか停電とか普通にありそうです。風が吹くと部屋が揺れるんですから・・・
今の所はそんなにひどいとは思って無いんだけどなぁ・・・
前の所がひどすぎたから今の所は気になってないだけかもしれないですけどね(爆
でも、定期的に部屋がひどい・ひどくないのネタを繰り返してる気がする・・・

そういえば、台風のおかげ(せい?)でテストの日程が一日延期しました。
普通に考えたら延期とか無駄なんですけど、個人的には少しだけタイミングがよかったかなとか思ったり。
気休めくらいにしかならないんですけどね┐(´Д`┌

ついに戦いの時が・・・

セミが車に潰されてるの見つけてマンガチックだなとか思ってるニムゲです(。・ω・)ノ
だって潰されて紙みたいにペラペラじゃないですか。
そのうち、潰されないで地面に埋まってるセミも見つけられそうな気もするから不思議です<それはない


今日は昼間までは天気がよかったのに夕方からは雨が降ってくる微妙な天気だったんですよ。
で、窓を閉めようとしたときに変な物を発見したんですよ。窓際に。
それは親指大くらいの大きさで黒くてカサカサ動く感じもものです。
そうです。Gですよ、G。
セミのことで笑ってたから虫つながりで呼び出したんだろうか・・・(;´Д`)
去年まで住んでた部屋は(寒かったとか予測は色々たつけど)全く出なかったんですよ。
で、引越ししたらいるだろうなとは思ってたんですけど、改めて発見するとショックです(´・ω・`)
発見があまりに久しぶりすぎて常備してあるG対策の某殺虫剤を探すところから始めることになりました。
今まで奴とは戦うことが無かったから身近に用意してなかったんですよ。
まぁ何故か逃げられなかったんで仕留めましたが。
でも何匹中の1匹なんだろうか・・・
とりあえず、即効で毒餌を撒いてみました。
来週のテストが終わったら煙であぶりだした後、掃除をして兵糧攻めにでもしてやろうと思います。
こうなったら徹底抗戦ですよ!

でも、やっぱり他の部屋で飼ってるのかなぁ・・・
とりあえずうちの部屋には不法侵入してきただけだと信じたいです。不法占拠は断固否定!ヽ(`Д´)ノ

最悪の想像をしろ!奴は更に斜め上を行く!

今日、頭の中でずっとリフレインしていた言葉。ニムゲです(。・ω・)ノ
自分が甘いのか適当すぎるのか・・・
まぁ、どっちにしてもいつものことなんで諦めがつくなと・・・orz


最近、自分が少食になってきました。
今までは普通に食べられてた学食が少ししんどいかなと思えるくらいにです。(学食だから急に量が増えたりはしないという考え)
しかも食べてすぐに動けないし・・・
アレですかね、年齢的には若者でも体的には年なんですかね(;´Д`)
この前も外にも出て無いのに足が筋肉痛になったりするし、自分の体がいまいちわからないですよ。
この前までは学校の野球部にまで入って体を動かしてたのに一ヶ月強で体がボロボロになるとは思いませんでした。
多分、今までも知らず知らずのうちに無理をしてたんだろうな。
そのしっぺ返しを今頃食らってるんだと思うことにします。

某『電気を大切に』じゃ無いけど自分は『自分を大切に』を目標にでもしようかな(-"-;)  <年寄り臭い

ギアが上がらない

突然、欠如の『如』の字を見て笑ってしまったニムゲです(。・ω・)ノ
今は何とも無いです。
でも相当疲れてるのかもしれません・・・


そういえばエヴァはもう公開してるんですね。
前から少し見に行きたかったのと、見に行った感想を聞く限りすごいことになってるらしいんで見たいなとは思うんですけど、映画館に行きたく無いっていう感じです。
それは家から出たくないとか引きこもりたいとかいう思いがあるわけじゃなくて今の自分はやる気が出ないから。
何をしてもローテンションなんですよ。昨日の拉致られた~っていうのは別として(ぇ
まぁテストのせいなんですけどね。

来週なら絶対テンションは上がるはずなんだけどなぁ。テストは関係なく。

今日の室温22℃

何故か朝起きてから両足が筋肉痛のニムゲです(。・ω・)ノ
やってることといえば外に買い物に出るくらいなのに不思議です。
ハイそこ!別に引きこもってるわけじゃないんだぞ!ヽ(`Д´)ノ
外は雨が降ってるからなんだ。

というか今日からテストなんですよ、うちの学校。
それで外に出ないで一人で黙々とゲームやってるわけなんですが(ぇ
本当に昨日まで夏休みだと思ってたのに気がついたらテストとかやってられないですよ┐(´Д`┌
今年の夏休みは友達が少ないくせに色々と忙しくてテスト勉強とかやってないんで今はとりあえずの詰め込みしかないんですよ。それなのに自分はできるからと他人の邪魔をする奴らが多くて困ってます(-"-;)
今日もテストが終わった後、家に帰るために歩いてたら車で拉致られました(爆
いや、連行先は自分の家なんですけどね。
で、うちに来て何をやってたかっていうとモンスターハンターをやってました。
1・2回で帰る予定が気がつくと5時間経ってるという・・・
まぁ始めのほうは自分も楽しんでたんで何とも言えないんですけどね・・・orz

とりあえず月曜日からは頑張って拉致られ無いように気をつけようと思います。
今回は今までにないほど 始めからクライマックスだZE☆

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2