ニムゲノム

かなり適当に



トロ・ステーションの途中ですが予定を変更してお送りしています。

最近トロ・ステーションのおかげでPS3が欲しくてたまらないニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ見ようと思えばYou Tubeとかニコニコとかで見れるから問題はないんですが(オイ
トロ・ステーションを一度本物を見てみたいなぁ・・・


患部で止まってすぐ溶ける(ぇ

と、いきなり画像を貼ってみました。
まぁ見たまんま体重がリンゴ3個分のネコのストラップです。
今日何故か学校で貰ったんですよ。うちの学校限定品らしいです。裏の相場では2万とか言われました
自分は知らなかったけど毎年作ってるらしいですね、ストラップ。
というか何でカプセルに捕獲されているのかって感じなんですが(;´Д`)
カプセルに入ってるって事は飲めば体の悪いところを治してくれたりするんだろうか。ミニドラっぽく。
というか、こういうのって学校の知名度が上がったりするんだろうか?
自分的には一部のご当地マニアくらいしか注目しないような気がするんですけど・・・
でも、サンリオは本当にどこでも使われてるな(使ってもらえる?)と思ったり。
一体、今いくつくらいのご当地商品が出てるんだろうか。
別に調べる気もないけど(爆

それにしてもストラップって使い道ないんですよね。ドラえもんだったらあげられたのに・・・(´・ω・`)

稲葉の笑い栗

家出をするくらいキライな食べ物はありません。ニムゲです(。・ω・)ノ
それでも酢飯カレーは食べる気はありません。
というか酢飯とカレーを混ぜるとか普通に食べられる物の域を超えてるなと。いくら寿司屋だからって・・・(;´Д`)


今日は通販で買った座椅子が届きました。
最近はコタツに入りっぱなしなんですけど、普段が机派なんで背もたれが無いとしんどいなと思って。
で、届いて即行で座椅子を出してコタツに入ったら30分もしないうちに寝てました。
コタツと座椅子のコンボは凶悪ですね。
というかコタツが過ごしやすくなるってことはコタツで寝ることが増えそうな気がします。現に今日も不意の睡魔に負けてるし。
ソ連型に負けないようにまともな生活をしないと(`・ω・´)
とか思いながら夕飯を残り物ですませる自分。思ってる事とやってる事が真逆だ・・・orz

ビフィズスビフィズス

マカロンって美味しいんですか?ニムゲです(。・ω・)ノ
自分は名前を聞いたことがあるくらいで食べたことは無いんですけど、ここ最近よく聞くんで少し気になっただけなんですけど。
洋菓子系はあんまり食べない(食べる機会が無い)んですよ。ケーキを食べたのも先週が久しぶりだし・・・


昨日は午後の授業をサボって休んで某会社の説明会に行ってきました。
まぁ行った理由が何度も電話で誘われたからというダメっぷりなんですが(爆
少なからず行かないと就職できないしってことで行ったんですよ。自分的にはちょっと早めだったんですけど。

で、説明会に行ったら行ったで悪いことは言われないわけで悪くないかなとか思ったりしました。
多分、自分みたいな人間はどこの説明を聞いても良いように聞こえるんで・・・orz
もっと考えて話を聞かないとなぁ(´・ω・`)
わざわざ説明会に行った人間の言動とは思えない感じですね┐(´Д`┌
でも『考えて』とかの問題の前に自分としては『真面目に』話を聞かないとなと思ったんですよ、昨日は。
というのも企業の人が説明をしている時に自分は眠くて意識が飛んでたから工エエエェ(´Д`)ェエエエ工
一応は寝ないように頑張ってたんですけどね<当然
手の甲に爪をたてて痛みで寝ないようにしてたんですよ。でもその努力も空しく一瞬(多分)意識がどこかに飛んでいきました・・・orz
ちょどいい室温の部屋で2時間近くも淡々と話を聞いてるだけっていうんだから仕方がないですよね∑\(-"-;)オイッ

そんな感じで自分のありえない行動にへこみながら夜は友達とモンスターハンターをしてました。
反省の色が見えない(;´Д`)

愛のあるいじり

今日は学校の帰りに呼ばれたんで友達の家にカレーを食べに行ってきました。
ある意味押しかけた感もあるんですが(ぇ
でもスプーンを片手に道を歩く姿は明らかにマヌケです(友達の家にスプーンがなかったため)
まぁ、その友達のモンスター狩りの手伝いをするんでギブ&テイクですよ。多分。マヌケな行動をとったとしても・・・

・・・どうだろう(´・ω・`)

ご自在に迷うな

某道端にゴミを捨てると罰金を支払わないといけない国の吉野家のH.P.が面白すぎます。ニムゲです(。・ω・)ノ
色々と日本語を使ってあったりするんですけど、日本語じゃない日本語なんですよね。『ご自在に迷うな』みたいな。意味的には『Welcome! Do wonder freely』っぽい日本語として使ってる感じ。
多分、日本人の作る英語のサイトとか他の国の言葉を使ったサイトとか同じように笑われてるのかと思うと仕方が無く感じたりしますね(´・ω・`)
まぁそんな事を言ってる自分は日本語を完璧に使いこなせるのかって言われるとちょっと・・・と言葉を濁すしかできないんですけど・・・orz


今日は一日中暖かくて助かりました。
でも寒いのがダメな自分はやっとコタツを出しました。昨日が寒すぎたんで。
で、コタツを出したんですけどコタツを出すと部屋が簡単に汚れますね(ぇ
自分でも気がつかないうちにガンガン手元に何でも置かれていくから不思議です。
まぁ全部自分で置いてるんですけどね。普段でも汚い部屋が更に汚くなりました(;´Д`)
原因は今までの生活圏だった机からコタツに移動したからなんですけど(別に自分が不精して床に荷物を置くからではないと思いたい)。
コタツの時期は毎年のように部屋の治安を悪くする自分としてはなんとかしたいなと思ってたりするんですよ。毎年。
でも思うだけでどうにもならないんですよね。
・床に物を置かないようにする→無理 毎年のように断念
・コタツを出さないで頑張る→凍え死ぬ            
そんな感じで毎年コタツを出してます。今年は少し頑張ったんですけどね、コタツを出すの。
結局寒さに負けてコタツを出しました。そして出して半日で軽く後悔する自分┐(´Д`┌
本当にコタツには悪魔が住んでるなぁ(´・ω・`)

マヨネーズ星人で自己紹介

改めまして、ニムゲです(。・ω・)ノ
何も改まってないんですけどね。
でもマヨネーズ星人って初耳でした。自分はマヨラ~だと思ってたんで。

今日は企業説明会に行ってきました。
始めはあんまり行く気がなかったんですけど『送迎バス付きで夕飯(+アルコール)も出るよ』とかいう目先の利益に乗せられて(爆
まぁどうせ三連休の初日だしってことで。ごめんなさい、限りなく動機が不純です(´・ω・`)
でも実際そんなものです。まだ余裕があると思ってる就職活動生は。ごく一部は酒飲みに来たような人間もいました<自分の事は棚上げ

とりあえず思ったことは
・企業の人事部の人は意外に就活生の顔を覚えてる
・仲良くなれるなら誰とでもなるほうが得
・羽目を外すなら他人に迷惑にならないところでやってくれ(;´Д`)     って感じです。
まぁ3つ目は自分も考え直さないとなってところがあるんですが・・・orz
でも、そのおかげで友達は企業の人とフレンドリーな感じになってたりしたんで多分大丈夫だと思います(ぇ
ちなみに自分は500円に釣られて仲良くなり損ねました( ´つω;`)
しかもまともに夕飯も食べられてないし、ワインも飲めなかった自分は負け組みです。

図書カード 500円、得られなかったもの プライス レス   (´・ω:;.:...

二色でテカテカ

最近朝は絶対に二度寝をしているニムゲです( ´Α`)ノ
まぁ二度寝をしてるのは疲れが出てるからだとおもうんですよ、前日じゃなくて二日前とかその前の。
疲れが遅れて出てくるっていうのは年をとったなと感じる時ですね。
たとえそれが自分の不摂生(主に運動不足)が原因だったとしても・・・orz


今日はまたケーキを食べてきました。
といっても一昨日のプリンターのケーキが残ってたんで一人じゃ食べきれないという友達の家に食べに行っただけなんですけど。
でもアレですね。夕飯前に生クリームたっぷりのケーキとか食べるもんじゃないですね。
食べてる時はよかったけど夕飯を食べる時は少ししんどかったです(-"-;)
甘いものがガツガツいけないのも年かな・・・以下エンドレス
その後は何故か調子の悪い友達のPCを分解してみたりしてました。興味本位でね(爆
結局直らずだったりします。
自分に治す技術なんかないから仕方が無いんですけどね(;´Д`)

時間が経つと忘れる鳥頭

常に金欠ということになっているニムゲです(。・ω・)ノ
それなのに買出しに言ったりするときは大抵自分が立て替える立場だったりします。
まぁ矛盾してるような矛盾してないような・・・(;´Д`)


昨日は寄せ鍋とケーキを食べました。
そして朝までワインを飲んだり日本酒を飲んだりしてました。平日なのに・・・orz
そういえば、6ヶ月くらい前にも同じ事を毎週毎週やってたなとか思い出したり(爆

で、今日は普通に飲みすぎで朝起きれなかったり、何故か両足が筋肉痛だったり、かろうじて学校に行ってもずっと酒くさい臭いを撒き散らしながら寝てたりあんまり意味の無い一日を過ごしてました。
まぁ朝はフラフラな状態だったのに昼にはある程度復活したんで豚の角煮丼(こってり)を食べたり(ぇ
若干二日酔いなのに自分でも何を食べてるんだろう的なことを考えながら食べてました。
けど、普通に食べきれる辺り自分がすごいなと思ったり(ぇ
でも家に帰ってきたら結局倒れました。
やっぱり無理はダメですね。シンドイのにコンビニに立ち読みに行ったりするのは(-"-;)

週の、頭の月曜日

昨日は風邪気味で一日寝ていたニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ熱とかは無くて鼻水と喉が痛かっただけなんで別に寝て無くてもよかったんですけどね。
布団から出るのが寒すぎて(笑
でも一日寝てたのに朝起きても喉の痛みが取れないってどういう事ですか・・・orz


11月は自分の周りで誕生日が密集してる月だったりします。
その一つにプリンターの誕生日があったりするんですけど、明日はそのプリンターの家に押しかけて何かしらやろうかと計画中です。
ある意味、本人の家に押しかけて、家を乗っ取ろうとする感じが自分達らしいです(爆
まぁ本当にはしないと思うんですけどノリと勢いでどうなるかはわかりません(;´Д`)
で、前日になって突然ケーキをどうするかみたいな話になって自作という案まで出てきました。
そんなに頑張る気は全く無いんだけど(^_^;  って感じです。
もしかしたら買ってくるくらいはあるかもしれないですけど、男5・6人が集まってケーキを貪り食うっていうのはどうなんだろうかとか思ってみたり┐(´Д`┌
ちなみにケーキの前に食べるのは鍋(予定)です
単に騒ぎたいだけなんだよね、実際(´・ω・`)

科学の限界を超えてやってきました

PS3はすごいなと実感したニムゲです(。・ω・)ノ
PS3っていうよりはソニーだったりトロステーションだったりするんですけど。
ネギが完全に某VOCALOIDの公式アイテムになってるとは知りませんでした(笑


最近、色々な企業から電話がかかってきます。説明会の日程とか、いろいろ。
まぁ自分は今、就職活動中なんでおかしくはないんです。少しずつマイナビとかの就職支援サイト(?)からエントリーしたりしてるんで。
だと思ってました。昨日までは。
というのも自分の友達には電話は無いらしいです(;´Д`) ぇ
あったとしても1回だけとかで自分みたいに毎週電話があるとかいくつかの企業から電話があるとかっていうことは無いらしいです。
そのことを聞いて少し怖くなりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって自分は学校から「研究するくらいなら勉強してろ」と言われるくらいの単位自転車総業者だったりするんで(自爆
まぁ今週は半分くらいに減ってたんで来週くらいからは電話もなくなるかなって思ってたりするんですけど。
一時だけ人気者?は反対に怖いです(´・ω・`)
でも、一時期の電話ラッシュは一体なんだったんだろうか・・・どこかで情報漏えいとか・・・(オイ

明日『キモおやじ』のライブだから君とは付き合えない

寒すぎて一日中ヒーターが稼動させっぱなしのニムゲです(。・ω・)ノ
今の時期に言うのも間違ってるけど自分は夏の方が好きです<だからなんだ


今日は一日PSPで遊んでました。
勇者のくせになまいきだ。』とか『XI[sai]』とかネットでダウンロードして。
まぁ無料の体験版なんですが(爆
で、少しだけ『勇者のくせになまいきだ。』をやったんですけど、ただ単にインパクトのあるゲームじゃなかったなって感じです。
見た当初から『どこかで見たことがあるゲーム』みたいな印象しかなかったんですけど、思ってたより奥が深い感じがします。
見た目のドット絵も見慣れてくるとショボイ感じがしなくなってきました。自分だけかもしれないけど(笑
とりあえず体験版をやったら自分の中では、発売後に面白いっていう話を聞いたら買っても良いかなくらいには評価が上がった気がします。
まぁその程度なら多分買わないんですけどね・・・orz
もう少し多くのステージが遊べたらなぁ(´・ω・`)

後、他にもいくつかPSPソフトの体験版があるみたいなんでPSPとネットにつながる環境(無線LANorUSBケーブル経由)があるならダウンロードしてみても良いんじゃないかなとか思います。
PLAYSTATION STOREからいけるんで。
少し設定が面倒だけど・・・学校でやろうとしたらUP DATEのバージョンがあわなくてできなかったりするけど・・・orz
でも普通に面白いです。タダだし(爆
個人的には『XI[sai]』とかおすすめです。
他のは本当に体験版って感じなんですけど、XI[sai]は普通に遊べ過ぎるんで。
パズルが解けない( ´つω;`)

噛むのが仕事ですからっ!

部屋に置き型のファブ○ーズを置いたら一瞬でファ○リーズの匂いが充満しました。ニムゲです(。・ω・)ノ
使い始めは慣れないんでずっと他人の部屋にいる感覚です。
大抵2・3日で慣れるんですけどね。(2・3日で強い匂いが出なくなるとも言う・・・)


火曜日辺りから持病が出てました。
まぁ持病といいつつも『面倒くさい病』だったりするんですけど(;´Д`)
自分の場合、夕飯を作るのが面倒なら食べるのも面倒になってくるんで治したいなと思ってるんですけどね。
まったく治らなかったりするんですよね・・・
夕飯を食べる気がなくなるのはその前に安売りのバームクーヘンを食べたりとかしてるからだったりするんですけど(爆
そんなダラダラが続く中、やっと今日からまともな食事を取ろうかなっていう気が起きてきたんで3日ぶりくらいに夕飯を作ってみました。
なんか作ってるだけでおなかがいっぱいになったりしたんですけどね。
味見とかつまみ食いとかしてないのに・・・何故?(´・ω・`)

FenrirLib.fxってなんなんだ

最近マインスイーパにはまってるニムゲです(。・ω・)ノ
何故マインスイーパ熱が再燃してるのかもわからないんですけど止まらないものは止まらなくて毎日チマチマと地雷を踏み続けてます(笑
一番大きい画面をやってるときに最後が2択とかになって間違えて死ぬ時は泣きたくなります( ´つω;`)


自分はsleipnirっていうツールを使ってインターネットをしてるっていうのは何度か書いたことがあるんですけど、今日はそのsleipnirの調子がおかしくて起動ができなくなりました。
突然なんで何の心構えもしてません。
まぁ『今から壊れるよ』みたいな事を言われても何もできないですけどね(;´Д`)
で、今日は半日くらいかかって色々調べたりしてるんですが一向に直る気配がありません。
泣きそうです。
とりあえず普通にインターネットにはつながるんですけどsleipnirが使えないんでお気に入りが見れないんですよ。
自分のお気に入りは一度消えると自分でも全く同じ状態には戻せないくらいの量があるんで消えるとへこむんですよ。
いったいどうしたものか・・・(´・ω・`)
というわけで今からもsleipnir修復、もといお気に入りの復元に全力を尽くそうと思います。

でも、壊れた原因すらわからない・・・orz

追記↓ 【FenrirLib.fxってなんなんだ>...read more...】

マックラップはそれなりだった

今日は昼寝から起きたら家の外が台風が来てました。ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ普通の雷雨だったんですけどね。
寝起きなのもあって本気で台風と勘違いをしましたよ(;´Д`)


昨日は買い物のついでに飲んできました。
そして眠いながら帰って来たのに何故かモンスターを狩りに行く自分達・・・(;´Д`)
そのあとは気がつけば朝方でした。
ある意味、いつも通りです。
そのおかげで寝るに寝れなかったり、寝たはずなのに寝たり無くて昼寝したり、寝ても寝ても体がダルかったりするんですけど。
まぁ自分も進んでやってるんで自業自得ですね(´・ω・`)
最近、引きこもってたり朝までゲームしてたり不健康以外の何ものでもない生活しかしてないなぁ・・・orz

一代目はネギで二代目はたくわんで

今日は雨の中買い物に出たりしてました。ニムゲです(。・ω・)ノ
脱・出不精です。いや、必要性があればどこにでも行きますよ。自分は。
まぁ今回は飲み会が後に控えてるからなんですけど(笑
こんな時しか外に出ないとか言わない!ヾ(`Д´)/

癒されBarがたまらなく重い(´・ω・`)

今日は車で事故にあいそうな夢を見ました。ニムゲです(。・ω・)ノ
おかげで目覚ましの携帯が布団の中に埋もれてるのに寝坊はしませんでした。
いいんだか悪いんだか(-"-;)


今日は味噌バタコーンラーメンを食べました。
たまたま北海道物産展をやってるのを見たんで気分的に味噌ラーメンな感じだったんですよ。
まぁ物産展では何一つ買い物をしてないわけですが(笑
で、作ってる最中に何故か味噌ラーメンから味噌バタコーンに心が移ったりしたんで直前でコーンとマーガリン(バターが無かったため)をどんぶりに入れてみたりしました。
食べた感じは微妙でした(´・ω・`)
何一つ北海道が関係ないのに完成品に少しでも期待したのが悪いんですけどね。
というか本場の味噌バタコーンすら食べたことないんですけど(爆
根本から間違ってます・・・orz
やっぱり味噌とかバターとかこだわると美味しくなるのかなぁ・・・(´・ω・`)

いー・えむぅ・えすぅ・とれーなぁー

座ったまま寝ていたら体がガタガタになりました。ニムゲです( ´Α`)ノ
やっぱり変な体勢で寝るのはダメですね。
まぁ授業中は気がついたら寝てるっていうことが多々あるんで防ぎようが無いんですが・・・(;´Д`)


最近朝晩が寒すぎなんでヒーターがフル稼働です。
もうそろそろコタツを出す時期かもしれません。気温的に。
時期的にはもう少し後かなとか思ったりするんですけど、寒さには勝てないなと('・ω・`)
でも年々コタツを出す時期が早くなってきてる気がするんですよ。
毎年寒くなるのが早くなってるのか自分の忍耐力が無くなってきてるのか・・・
八割方忍耐力低下だと自覚してたりするんですけどね。気にしない方向で(爆
それにしても前の部屋は冬になると凍えるほど寒かったんで引っ越したんですけど、今の部屋も冬はあんまり変わらない感じです。
夏は暑かったんだから冬は暖かくて良いのに・・・
暖かい部屋に来たと思ったらコタツを出そうか考えてる時期が去年と一緒って引越しの意味が無いですよね( ´つω;`)
まぁ前の部屋だとすでに出してたかもしれないですけどね・・・

というわけで、コタツを出すために今週はまともに掃除しないとなぁ・・・(´・ω・`)

ミッ○ィーとピンクのくま

アマゾンさんの分割送料問題が今日の朝になってやっと理解できたニムゲです(。・ω・)ノ
色々と訳のわからないことになってたわけですが、自分は朝から何を考えてるんですかね(;´Д`)
そして理解して気がついたことが一つ。
変更される前の料金形態ですらちゃんと把握できてませんでした・・・orz
まぁamazonで買い物をしない人には全くわからない話ですね(´・ω・`)


最近自分はマイナーなゲームが好きらしいということがわかりました。
というのも今自分がやってる世界樹の迷宮だったり、次に自分が欲しいかなと思ってる勇者のくせになまいきだ。の事を自分の周りで知ってる人間が一人もいなかったからです。
他にも昔ハマッたゲームで影牢とかだったりするし・・・
他人が見向きもしないようなゲームばっかり欲しがってるのは『気のせい』の一言じゃ言い表せない感じですよ。
でもゲームが出た当初とかは(自分がよく見に行くサイトとかでは)そこそこ盛り上がってたりしてたんで、最近まで自分がマイナーゲーム好きっていうことに気づきませんでした。
というかそんな事実知らなくて良い( ´つω;`)
でも世界樹は普通にやりたいって思ったけど、勇者~の方は『昔に出てた似たようなダンジョン構築ゲーム』がPSPでやりたかったからだったりするんですよね(爆
個人的にはドラゴン2的なゲームです。

他にもやりたかったゲーム
を探していて思ったこと。
なんかダンジョンが~とかダンジョンを~っていうようなゲームばっかりです。
いつからこんなにダンジョン物好きになったんだろう・・・

トマト・昆布巻きを美味しく食べるには2・3日絶食

今週はいつもと違う感じで月曜日を過ごしたんでいつもの調子がでないニムゲです( ´Α`)ノ
まぁ毎週水曜日の疲労分が一日早くきただけなんですけどね。
やっぱり早く寝たい時は寝ないとダメですね(´・ω・`)


今日はamazonでアイロンを探してみたりしてました。
就職活動時には色々使うと思ったからです。実際はまんまり使わないかなとか思ったりしなくもないんですが(ぇ
でもとりあえず毎回クリーニングに持っていくほど羽振りがいいわけじゃないんで仕方なくです( ´つω;`)
で、Swift コードレススチームアイロン(AA)とあたりに決めてみました。
amazonさんは自分の予想以上にアイロンを取り扱ってて何が良いのかわからないです(笑
普通だと種類があるのは嬉しいと思うんですけど、現物を見ないで並べられても・・・って感じなんですよ。自分としては。
ごめんなさい、ワガママで('・ω・`)

最近就職活動の片鱗みたいな話が多いような気がするけど実際はなにもアクションを起こしてなかったりするんですよね。
いいのか、それで・・・orz

バクバクON AIR

今日はいつもと違うニムゲです(。・ω・)ノ
というわけでいつも火曜日に集まってるメンバーが集まってたりします。
そして何故かみんなでシチューを食べたり、モンスターハンターをやってたりします。
結局、いつもの火曜日と一緒だったりします(爆
曜日が変わってもやってる事が変わらないなんて…orz

今日も寝坊をしました。ニムゲです( ´Α`)ノ
休みの日なんで寝坊しても授業の出席がもらえないとか心配はないんですけど。
でも寝坊のおかげで予定が崩れて結局遊びにいかず。
まぁ遊びに行く気があったならめざましかけてから寝ろって話なんですけど。(めざまし無しで起きれたら行こうと思ってた)

最近、話題(?)のジャンプ・スクエアを買ってきました。
個人的に色々ときになってたんで。和月とかかずはじめとかufotableとか。
デンバーミングは読みきり2回とは違う感じに出来上がってるんでとりあえず期待。思ってたものと少し違ったけどこれはこれだと思う。
反対にLuck Stealerは読みきりのときと中身は同じなんで安心して読めました。個人的に好きなんで頑張ってほしいなと思ったり。
他にも好きな漫画家さんが連載してたりとかするんで、後1・2回くらいは買う予定です。
別の見方をすると3号連続ついてくるおまけに引かれてる感じもするけど気のせいではないですよ(爆
それ以上にフジリュウと荒木に期待してたりするんですけど。

追記
でも一冊500円は高いですよ、自分的には(´・ω・`)

岡山奇妙だったら発表しません

授業中に寝ないと翌日の朝は寝坊するということを発見しました。ニムゲです(。・ω・)ノ
毎日の講義を捨てるか、翌日の出席を捨てるか深刻な問題です(マテ
でも最近は講義中起きてるのもマンガ読んでたりゲームしてたりなんですけどね(;´Д`)
なんだろう、この全てを無駄にしているような感覚は・・・orz


今日は秋の味覚のさんまを食べました。
やっぱり旬のものっていうのは美味しいですね。
しかも自分で焼いたのはまた格別です。たとえ少し生っぽくてもう一度焼きなおしたとしても。そして少し焼きすぎたとしても( ´つω;`)
焼きすぎても普通に美味しかったんでよかったんですけどね。旬の力は強いなと思ったり。

そのすごい美味しい秋刀魚が夕飯を食べた後も半分くらい残ってたりします。
何故かって秋刀魚をつまみに日本酒が飲みたくなったからです。
そしてつまみが美味しいとたいして美味しくない酒も美味しく感じるから不思議です。
一匹で二度美味しい思いができるってすごい得した気分ですね<いいのかそれで(;´Д`)

欲しいぞ諭吉!(笑

今日の朝、眼が覚めて起きてメガネをかけたところまでは意識があるのに気がついたら布団の中に戻ってました。ニムゲです(。・ω・)ノ
で、その後は重役出勤ですよ(笑
最近は二度寝癖がついてて困りものです。少しずつ寒くなってきたから・・・


今日は就職活動で使えるような自分の名刺が作れるところをインターネットで探してみたりしてました。
自分の場合にはまず必要ないとは思うけど何となく目新しさが出てたんで(笑
というか自分的に就職活動だから作ってみるんじゃなくて自分の好きな小説家さんが名刺入れで楽しいことをしていたんでそれに憧れた感じだったりします(ぉぃ
で、少し見てたんですけど、自分的にいらないものを作ろうとしてるんでやっぱり無料で作れるところを探すんですけど、無料の所は必ず何かしらの『広告』が入ってるんですよね。
まぁ当然といえば当然なんですが・・・
色々と探してみたりしたんですけど自分の納得いくような物は見つからないです(´・ω・`)
そういえば昔デジカメの写真とかを無料で焼いてくれたりするサービスがあったような気がするけど今もやってるんですかね?
その写真も写真の中に何かしらの広告が乗っかってたんですけどあんまり目立たなかったんですよね。自分的には。
どこもあんな感じの広告だと思ってたのになぁ・・・

でも現実を見ると、必要性のない名刺なんか探してないで自分のリクルートスーツのほうを先に買わないとっていう話なんですけどね(;´Д`)
いつ買いに行こうかな・・・

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2