ニムゲノム

かなり適当に



墓穴

年末年始の買い物に運転手として使われまくっているニムゲです( ´Α`)ノ
送り迎えから買出しまで全てにおいてフル稼働です。
改めて自分は暇人なんだと実感してみたり(爆

そんなある意味存在意義がタップリな年末なんですけど、今年の最後に笑えるようなことをしました。
というのも、車のライトをつけっぱなしにしてカーバッテリーを空にしました(;´Д`)
まぁバッテリー切れなんで車が動くわけも無く泣きそうになりながら色々探して保険屋のロードサービスに電話してみたり・・・
結果的に車は動くようになったんですけどバッテリー交換という今年最後の散財という事態に( ´つω;`)
うっかりミスとか怖すぎです。
ケアレスミスとかしない人間になりたい(´・ω・`)
まぁミスしない人間になってみたい。完璧超人とか(笑
来年こそはケアレスミスを気をつけよう!(`・ω・´) と誓った年末のある日
そうじゃないと自分の仕事が増えるだけなんで・・orz

らっきょ補完してきました

今日は久しぶりに朝早くから電車にゆられて映画を見てきました。ニムゲです(。・ω・)ノ
それにしても朝から映画を見ている時間より映画館の前で開館待ちで並んでる時間の方が長いってどういうことですか?(;´Д`)
最近、そんな事ばっかりだったり…
ちなみにスーツを着て開館待ちしてたりします(爆
完全に一人だったんで目立ってたんじゃないかとか並んでる間ずっと気にしてました<自意識過剰
映画の感想はネタバレになるんで一応自重します。
まぁ今日で終了するんですけど(-"-;)
自分的には開始五分くらいはニヤニヤしながら見てたんですけど、すぐに見入ってたり。
それと黄色ポンチョは狙ってるのかどうなのか?(確か原作では無かったような…)

後、映画には全く関係ないけど外国人さんが3・4人ほど見に来てました。
朝から池袋に来るような人たちなんだから色々と調べて来てるんだろうなとか思って見てたり(ぇ
しかもその人たちは終わった後別の映画を続けて見る感じで品定めしてました。
年末に暇人なΣ\(-"-;)オイッ

某マンガの初回限定版の重版はやりすぎじゃないかなと

一度積み始めるといくら積んでも気にしなくなりました。ニムゲです(。・ω・)ノ
昔は本の話だったんですけどね。今はゲームとか色々未消化のままです。
ギリギリ消化できるのがマンガだけってどれだけ時間がないんだって話ですよ。
まぁマンガも読めてないんですけど。今週分のサンデーがコンビニに無いってどういう事ですか( ´つω;`)


今日は片道40分くらい歩いて髪を切ってきました。
もうそろそろ就職活動を始めないとってことで。まぁ今までも説明会には出たりするんですけど。
なんとなく明日から頑張れそうです。明日も説明会だったりするんで。
というか何故か自分は同じところの説明会ばっかり行ってたりします。別に第一希望で就職したとかでも無いのに。
何がしたいんだろうか・・・(-"-;)
まぁ自分のなかで明日のメインは映画を見に行くことだったりするんで説明会とかおまけ的な感じなんですよね(爆

という事で、明日は池袋で『空の境界』を見てきますヾ(*・∀・)/
座って見たいな、立ち見じゃ無く。
そのためにモーニングで並ぶ予定なんで。見れなかったら夜の部行き・・・(´・ω・`)

毎年同じことを言う日

結局DVDを見終わらなかったニムゲです(。・ω・)ノ
徹夜で見る予定が1時には寝てたりするんで見終わるわけが無かったんですよね。
冬眠の時期は1日八時間以上の睡眠時間が必要になるんで困ったものです。人間なのに…(-"-;)

今日は実家に帰ってきました。
ダラダラしてた(昼近くまで寝てた)おかげで移動だけで1日使ってたりします。近いのに(;´Д`)
で、実家に着いたらすぐに大掃除要員の一人に…
今日まで掃除してたのに、どこに行っても掃除してますよ。
まぁ毎年の事なんですけどね。掃除が重複するのわ…orz

イギリスの寿司は天むす

KY=よし この る とか思いついてしまったニムゲです(。・ω・)ノ
自分でも無理やりすぎるのは思いすぎるんですけど思いついたからには使いたいと思ってしまったり・・・


今日も起きたくないと布団の中でウダウダしてたら昼近くになりました。
現実より夢の中の方が楽しいんです。覚えてないけど<ダメ人間
まぁ11時間も寝たら眠気もなくなるんで仕方が無く起きて掃除を始めました。
とりあえず明日実家に帰る身としては最低限のラインでやることが終わった感じですね。
後は年末にある会社の説明会に行く予約をしてみたり夕飯を作ってみたりしてたら日付が変わりそうな時間だったりします。
一日って短いですよね?自分が寝てた時間を除けば
そんなわけで自分的に今年やり残した事がありすぎるんで明日実家に帰るまでに色々と消化していこうかなとか思ってたりします。
計算したらDVDを見るだけで8時間・・・
普通に消化しきれるはずがありません・・・orz

ことわざ以外の教訓も遊びながら身につくという・・・

ことわざ以外の教訓ってなんなんだと問いかけたくなるニムゲです(。・ω・)ノ
めざましテレビはすぐにYoutubeにアップされるのがすごいですね。
二度寝して見れなかった自分でも7時半前の情報を見れるっていうのがいいんですけど。
でも遅れたニュースなんて見る価値が無いんじゃないかって話なんですが(笑


今日は一日かけて掃除をして終わったりしてました。
掃除って始める前はやる気があるのに始めるとすぐにやる気が無くなるっていうのはどうしてなんでしょうか(;´Д`)
自分の場合、何をやるにしても活動時間が30分くらいしか続かないんですよね。
飽きっぽいのかなんなのか・・・
まぁその30分の間に休憩を入れればすぐに動けるんで掃除が終わりました。
少しずつやってたから結局必要最低限程度だけだったりするんですけどね。
でも昨日の何もしないよりは全然マシかなとか自分に対してフォローを入れてみたり。
明日は+αで掃除をして明後日には実家に帰れそうです。よかったよかった。

別に帰ろうと思えばすべてにおいて後に回して帰れるんですけどね(オイ

年賀状を25日まで出せた事が殆ど無い

ミートホープは観光名所なんですね、始めて知りました。ニムゲです(。・ω・)ノ
同じ場所で『 偽 食博物館』的なものをやればもっと人が集まるんじゃないかと考えた引きこもりの一日でした。
家から出ないとろくな事を考えないですね(;´Д`)


今日は久しぶりに引きこもりです。主にコタツに。
最近は連日の飲み会があったりして、昨日も終電で帰ってきた後に外が明るくなるまでゲーム→力尽きて就寝→ダラダラとネットな感じで今だったりします(爆
年末の大掃除の存在を完全に忘れ去った感じで一日過ごしてるのは自分でも呆れてたりするんですけど休肝日って事で(ぇ
関係ないんですけどね(´Д`;)

そして一日家でいて、最近まともに食事をしてないって事に気がつきました。
この頃、夜は飲み会で朝起きても前日に買って帰ったマックやモスを食べてまた飲み会へって感じだったんで。
ダメ学生を満喫してますね┐(´Д`┌
とりあえず明日からの二日間で掃除をして実家に帰らないと。
まぁ敢えて2日間も掃除をするんですけどね(爆
積ん読く(積んである本)、早く消費しないとなぁ(´・ω・`)

飲み会三日目

何故か今日も飲み会だったニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ前から予定してたんですけどね(笑
とりあえず今年のデスマは終わりました

知ったかぶりをするには一の知識で十を制する心「

何故か朝までコースじゃないのに帰ってこれたニムゲです(。・ω・)ノ 元部長の粋な計らいで一次会だけで帰って来れました。何があったんだろうか?(´・ω・`) まぁオールの予定だったんで結構嬉しいんですけどね。八王子で朝まで時間つぶししなくていいし(ぇ そんなわけで昨日は無事に帰って来れたんですけど、少し飲み足りないっていう事でプリンターと飲んでました。 帰ってくる途中でアルコールを買い足したりしたんですけどね(;´Д`) そして気がついたら結局朝まで飲んでました。 別にオールでカラオケしても一次会で帰ってきても時間的なものは変わらないんですよね┐(´Д`┌ っていうのを寝る直前ンに書いてるんですけど日本語的に大丈夫なんですかね? 今回は明日起きて時間があれば少し書き直すべきだと思ったりしています。 というかアルコールの入っている敵に20数にんだったりします でも野球部の飲み会で壊されなくて良かった(・∀・)

今日でテストが終わったんで忘年会シーズンに突入したニムゲです(。・ω・)ノ
今の所(本日12時の時点で)の予定では
今日の野球部の忘年会
→朝まで(帰れない)
→家には帰らずに八王子で半日潰す
→研究室の忘年会
→死んだように寝る
→会社の説明会             っていう感じです。

色々考えたら帰らないでずっと八王子にいたほうが楽なんじゃないかなっていう結論になったんで。
まぁ明日の午前中はプラプラしないで漫喫あたりに引きこもってる爆睡な気がするんですけどね(;´Д`)

とりあえず今日は飲みすぎ(飲まされすぎ)て暴れないようにしないと・・・(´・ω・`)

探索(たんさく)にもフリガナを・・・

明日でテスト期間が終わりのニムゲです(。・ω・)ノ
それでも明日以降もデスマは続きます。
明日はテストの後野球部の忘年会があって大量に飲まされる予定です。
明後日は自分の所属する研究室の忘年会があったりします。前日の野球部のおかげで2日連続の飲みは大丈夫なのか不安だったり(-"-;)
そしてその翌日は企業の説明会の日程を入れてたりします。
どう考えても酒臭い感じでの出席です。そんなんで就職大丈夫なのか・・・orz


今日もテストでした。まぁ毎日何かしらテストを受けてるんですけどね┐(´Д`┌
そんなテストだらけの自分が昨日の夜は酒盛りしていた友達とずっとメッセンジャーで喋ってたんで全然寝てなかったんですよ。
まぁ勉強しろっていうは誰でもが思うんですけど授業のプリントを見ながらPCに噛り付きみたいな感じでした(笑
で、そんなことをしてたら自分は寝れないんですよ。メッセ先の友達はテストなんて無いからいつでも寝れるんですけど。
そんな感じで明け方辺りにメッセの方を解散して遅まきながら自分は勉強に専念しました。
寝てなかったんで睡魔と闘うためにコーヒー入れたりシャワー浴びたりしてたら家を出る予定の一時間前くらいに余裕ができたんですよ。
さすがにその前まで遊んでたんでプリントの見直しとかしてました。
してたはずなんですけど、気がついたら意識が飛んでました(爆
時計を見るとちょうどテストが始まる時間( д ) ゜ ゜
2・3分くらい時計を見て固まってたりしたんですけど、テスト受けなきゃということを思い出して急いで学校へ
かろうじて間に合って遅刻ながらもテストを受けられました。
直前に見直したいと思ってたところがそのまま出たりしたんで泣きたくなったりしたんですけども。
結局、遅れて試験会場に着いたのにテストは10分くらいで終わるという不条理。学校に行くまでに走ってた時間の方が長いよ( ´つω;`)

やっぱり勉強しないで遊んでるとダメですね<当然です
でも自分が人間なのに『強制終了』がかかるとは思ってなかったんですよね。ギリギリの時間だけど『再起動』がかかってよかったです。
でも自分の管理ができもしない人間が明日の飲み会大丈夫なのかなぁ・・・(´・ω・`)

メガネに曇り止め

昨日カレーを作ったら夜と朝食べただけで辛くなってきました。ニムゲです(。・ω・)ノ
夜はカレーで朝は食パンに乗っけてバリエーションを増やしてるのに・・・そして今日はカレーうどんまで作ってみたのに・・・
まだカレールーは残ってるんですよ。次はどうやって食べればいいんですか? 教えて!知恵留先生!


今日は昼間の暖かさに負けて昼寝をしてました。
で、起きたら外が暗くなってました(;´Д`)
まぁ寝たのが4時前とか昼寝というか夕寝みたいな時間だったからなんですけど。
で、ちょうど月がきれいに見えてたんで散歩してきました。寝ぼけた頭には外気は寒すぎでしたが(笑
プラプラ歩きながら空を見てたんですけど久しぶりに星を見た気がします。
でも視力が悪くなったのか微妙に見えづらくなってました(´・ω・`)
場所にもよるのかな? 一応は自分の住んでるのは(自分の中で)陸の孤島なんだけどなぁ・・・

それにしてもずっと上を見上げながら歩く人って不審者に見えませんか?
ボーっと星を見ながら歩いてて、ふと気がついたらすごい恥ずかしくなりました(笑

その考え方が芸人ですよね

部屋が暖かいのに寒気がするニムゲです(。・ω・)ノ
単に今日の気温が寒かっただけなんですね。
最近、自分の活動範囲が学校⇔コタツなんで風邪を引いたかなと思ってました。
まぁ一日の殆どをコタツに寄生して過ごしてるんで風邪を引くのも時間の問題なんですけどね・・・orz


まだ12月なのに『Happy New Year』のメールが届きました。
別にいたずらメールでも迷惑メールでも無かったんです。就職活動でエントリーした会社からだったんで。
今の時期なんで一瞬「誤送かな?」とか思ったんですけど、PCと携帯に別々のメールがきてたんで多分違うんじゃないかなと。
まぁ実際の所は知らないですけどね(笑
でも今の時期ってどこも年度末で忙しいんじゃ・・・とか思ってたんで少し驚きです。
この企業は年末はデスマじゃないんだみたいな。
それでも今年のうちに面倒ごとは全部終わらせようっていうことかもとか邪推する自分がいたり・・・
自分がデスマ行進中なんで裏切られた気分です(´・ω・`)

映画を見てないのにハーゲンダッツが食べたくなった冬の日

不二家のホームパイにはまりました。ニムゲです(。・ω・)ノ
この前まではカントリーマアムが一番だと思ってたんですけど、今日食べて思い直しました。
たんに久しぶりだったからかもしれないですけどね。
それでも今の自分の中では一番ですよΣd(ゝc_,・。)


今日は良い天気でした。窓から見て。外に出ろよって感じですね┐(´Д`┌
でも風がすごいなってました。
今日だけで何回か台風と間違えるくらい落ち葉が舞ってたんで。
一瞬何が起きたのかわからないくらい目の前が茶色してました。
掃除が大変そうだなとか思ってみたり。別に自分がするわけじゃないんですけど(笑

で、一日引きこもってやってたのは、色々と漫画家のH.P.を探してたりしました(オイ
タイミングがあえば結構いろんなH.P.が見つかって楽しかったりします。
今日一番は某飛翔系の雑誌で連載したりしなかったりする人の弟のH.P.でした。
兄弟そろって漫画家とか同じ雑誌の忍者マンガの作者みたいにです。
絵は忍者マンガみたいな瓜二つではなかったです(笑

Nice boat.はいろんな所でネタになる

星座で事故りやすさがわかるらしいですよ。ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ血液型と同じようなものなんで信憑性なんか全く無いっぽいですけど(笑
でもカナダ人だけには当てはまるとかだったら面白いなとか思ったり。
ちなみに自分は双子座なんで星座の話をするときは大抵いいポジションだったりします( ̄ー ̄)フフフ
年上限定なんですけどね( ´つω;`)セイントセイヤ・・・


今日は夕飯を作る時にたまたま見つけたんで焼きラーメンを作ろうと思ったんですよ。
で、少しボーっとしながら切ってたら何故かキャベツを1/2くらいザクザクとしてました。
目の前にはキャベツのです。
明らかに一回じゃ食べきれる量じゃなかったんですけど切ったものは仕方が無いんで全部投入して作りきりました。
今日の夕飯は軽く食べるつもりだったのに何故か目の前には山盛りのラーメンですよ。
2人前だったのが4人前くらいになってました(;´Д`)
一体どうしろっていうんだ・・・(´・ω・`)
まぁ食べるしかないんですけどね。
とりあえず頑張ったらフライパンの上のは『』くらいになってました。
明日も朝から食べようと思います。重いな(-"-;)
それにしても焼きラーメンって12時間くらい放置してても食べれるんだろうか・・・
自分の見立てだと無理っぽいんですけど・・・orz

甘い卵焼き<甘くない卵焼き

世間の波に飲まれ気味なニムゲです(。・ω・)ノ
何故か自分はデスマーチの真っ只中にいます。まぁ毎年のことなんですが(;´Д`)
それにしても年末はデスマ状態の人が多いですね。年度末だったり年末だったり・・・
自分も来年のために頑張らないとなぁ・・・(´・ω・`)


今日で今年度分の授業が終わりでした。
ちなみに自分は明日からもあります。テストが。追試です、自業自得です( ´つω;`)
でも今日は朝から履歴書(書き忘れ)を書いたり、ダメだしされて更に書いたり、授業ですごい専門的な事を一時間近くやったりして精神ダメージを受けました。
一応、最終日なのに・・・
おかげで授業後から全てにおいてやる気がしません。
明日、大丈夫なんだろうか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某CMのイ○○

何故か夕飯が焼きそば三人前だったニムゲです(。・ω・)ノ
ゲームしながら食べてたら気がついた時にはフライパンが空になってました。
一体誰が食べたんだ!?<自分です


コミックガンボが休刊になったらしいですね。
自分は前から気になってたのに遂に一回も現物を見ないまま休刊ですよ(´・ω・`)
ネット上でも無料で見れると思ってたら(一部を除いて)有料だし・・・
webコミックも数あるけど、やっぱり無料配布がネックになったんですね。
これを機に全部webコミックにすれば良いのに休刊にするっていうのは何かあるんですかね?
始めの話題性はよかったんだけどなぁ。

後、マンガ繋がりでサンデーでDEATH NOTEが連載を始まったっていう話を聞きました。
自分はタイミングが悪くてまだ見てないんですけど結構話題になってるんですごい気になってるんですよ。
ネットで何コマか見たんですけど比較されてたコマは良い感じにDEATHNOTEの劣化版みたいになってました(爆
最近の小学館は大丈夫なんでしょうか。連載も原作付のマンガが増えてきたし。ダレンシャンとか魔王とか。

という事ですごい気になってるんで明日辺りサンデーを見に行こうかな、テスト前日だけど・・・(´・ω・`)

お札を訪ねて三千里~沖縄編

今日も学食で昼食を食べてきました。ニムゲです(。・ω・)ノ
昨日、雨が降ったためにリベンジです<何の?
それなのに今日は雨降らず(´・ω・`)
いや、雨が降って欲しいわけじゃないんですけどね、なんとなく雨乞いに使えるかなとか(オイ


最近、よく寝るんですよ。
今まで通りの睡眠時間でも朝起きれないし(正確には二度寝するから)、学校から帰ってきたら必ず昼寝(in コタツ)してるし・・・
それ以外にも少し時間を空けるとすぐに睡魔が(;´Д`)
一体自分の体はどうなってるのか・・・(-"-;)

原因はわかってるんですよ、冬が悪いんです。朝(寒いから)起きれないのも(コタツで)昼寝するのも。
断じて自分がヘタレだから朝起きれないとか自分が寒さに弱いからすぐにコタツに入ってうとうとしてるからとかそんな理由ではないんですよ!(`Д´)
それでも『ニムゲが行動を改めないから悪いんだ』と思う人、あなたは他人に流されないタイプです。自分を信じていきましょう<何の占いなんだ(;´Д`)

ダンボール肉まんは明日から発売!

珍しく火曜日の夜を一人で過ごすニムゲです(。・ω・)ノ
自分的にテスト前なんで人払いをしてみたり(ぇ
それなのにちょっと前まで火曜日はいつも何をしてたんだっけ? みたいな事を考えてました。
火曜日は『火曜と書いてモンハンと読む日』だったなと(;´Д`)


今日は久しぶりに学食に行きました。
まぁ珍しすぎて自分が昼食を食べてる時に雨が降り出したりしてましたが(笑
今日の降水確率はそんなに高くなかったから大丈夫だと思ってたのに自分のせいで・・・orz
山の天気が変わりやすいのを忘れてただけなんですけど。
でもすぐに止んだっぽかったんで濡れずに帰れたのは助かったなと。


テスト前なのに新たに小説を読み始めました。

前に一度読んだんですけど今映画がやってるんで復習するために。
時間の無い時に時間を浪費するのは自分の悪い癖なんです(;´Д`)

優勝はアバタメさんです

ミツカンのごま豆乳鍋が美味しいらしいという情報を手に入れたニムゲです(。・ω・)ノ
冬は友達と鍋をする機会が多いんで近いうちに試そうと思います。
それにしても一昨年に比べて今年は鍋をやる回数が激減してたりします。
昔は一ヶ月に5回くらいのペースでやってたのに(´・ω・`)
まぁ今でも月に1・2回くらいはやってるんですけどね。


今日は目覚ましをセットし忘れて思いっきり寝坊しました。月曜日は寝坊したことは無かったのに( ´つω;`)
まぁ今までに木曜日は寝坊しまくりで若干出席が危なかったりしてるんですけどね(;´Д`)
で、今日も珍しく寝坊したんですけど、とりあえず残りの授業には出席してきました。
結局遅れて行ったら授業が早めに終わったりしたんで学校にいた時間は大体1時間半くらいでした。
最近、あんまり学校にいないなと思ったり(´・ω・`)
別に学校にいたいわけじゃないからいいんだけど。

オールナイトで映画を見に行きたい

久しぶりに日曜日の朝の起きる時間が10時を超えました。ニムゲです(。・ω・)ノ
最近は目覚ましがあってもなくても朝の10時には絶対起きてたんですけど今日は何故か熟睡してました。
コタツを出してからは睡眠時間が不規則になってるんですよ。気がついたらコタツで寝てます。
すぐに気がついて布団に入るんですけど布団の中が冷たくて目が覚めて結局コタツに逆戻りです。
バカみたいな悪循環・・・orz


自分は最近焼き飯にはまってます。 作る方>食べる方 みたいな感じで。
なんか焼き飯を作るのが楽しくて1週間に1回くらいのペースに近い感じで作ってるんですよ(;´Д`)
自分的には食べるのに飽きてきたんですけど、それでも作ってたりします(爆
自分でも若干馬鹿みたいだと思います(´・ω・`)
でも最近は腕が上がってきたのかフライパンが汚れないんですよ。
慣れてくると作り終わった後のフライパンはパッと見は使ってないかのような状態に見えるんですよ。
まぁ油がついてたりはするんですけど。それでも初めてキレイなフライパンを見たときはちょっと嬉しくなったりしてました。
使った後のフライパンがキレイだと少しはうまく焼き飯を作れてる証拠になるらしいんで。
そんな感じで少しずつ腕が上がってきてる最中です。
後は味付けなんですよね。
いつもパラパラの焼き飯を作ろうと頑張ると味の方にまで気がまわらないくて毎回薄味になるんですよね。
焼き飯、奥が深い・・・(´・ω・`)

KFCのCはコックローチのC ∑\(-"-;)オイ

昨日は2時前に家に帰ってこれたのは早いと感じてるとはおかしいんでしょうか?ニムゲrです(。・ω・)ノ
自分の家が会場の時には朝の4時5時解散が普通なんで自分的に大分早いんですよね。
まぁ別の言い方をすればすごい勢いでアルコールを消費したってことなんですけどね(;´Д`)


最近、食べ物関係のニュースが多いですね。笑えるくらい頻繁に発覚してる。笑えないですけど(-"-;)
まぁ発覚したのは豚丼だったりケンタだったりバカみたいなのもあったりするんで笑ってたんですけどね、自分としては。
自分も某飲食店(KFCのチキンの方)でバイトしてたことはあるんですけど、鳥以外を揚げようとは思ったことなかったな。
バイトをしてて思ったことは『クリスマスにはケンタを買うな』って事くらいですよ。理由は色々あるけど今ここには書きません(ぇ

でも、偉い人はバイトの教育管理と商品の管理と両方ともやらないといけないから偉い人なんですよね。
今度から自分は別に人間としてムカついても仕事をこなせてるならまともな人間だと認めようと思います。すごい上から目線だけど(笑
それにしても外食がしにくくなるな・・・ 
自分が住んでる近くには食べにいけるところすらないんで安心ですけどね( ´つω;`)

長針、短針、秒針、静寂のパチン(ぇ

昨日書いていた調書の記入漏れで一日で2回も学校に行ってきたニムゲです(。・ω・)ノ
やっぱりギリギリだとミスがありますね。
まぁ提出までに時間があって助かった(-"-;)


今日は急に友達に誘われたんで遊びに飲みに行ってきます。
今度の2月に病院実習が決まったんでそのメンバー+αで。
個人的にはちょろっと飲んで解散が良いんだけどとか思ってたり(´・ω・`)
いつも朝まで飲んでるんで翌日が一日潰れるんですよね
多分、いつものようにモンスターをハントしたりはしないと思うんで遅くならないと踏んでるんですけど、明日が休みだから・・・
まぁなるようにしかならないですよね(;-_-;)

ビバ・40回でマイナス11万メートル

今日は朝起きたら腕が筋肉痛だったニムゲです(。・ω・)ノ
多分昨日久しぶりにキャッチボールをしたからかもしれません(笑
さすがに10分くらいのキャッチボールで筋肉痛だったら運動不足すぎて泣けてきますね(つдT)
まぁキャッチボールしてたら肘が『ボキッ』とか音をたててたんですけどね・・・


今日は就職活動用に使う調書を書いてました。
明日提出なのに今頃書き始めてたりするギリギリ加減なんですが(;´Д`)
で、書き始めたんですが『自己紹介・自己評価』の欄でかなり手間取ってたり。
というのも『自分の信条』とか『性格・能力の評価』のあたりが書きづらくて書きづらくて・・・(ノωヽ`)
今まで信条とか考えた事なんてなかったんで最近は少し考えたりしてたんですけど全く思いつかないんですよね。
何となく思いついたのは『ヘッドスライディング』だったりします(昨日も野球をしてただけに)
まぁ人生が常にギリギリで生きてる感じの意味だったりします。生命の危機っていうより学生的に危ないって意味で(爆
伊達に毎年留年の恐怖怯えてたりしません(`・ω・´)  <威張れない
今年はすでに危なかったり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも今ギリギリなのは明日提出の調書なんですよね。
一体どうしたものか・・・(-"-;)

金音マヒルの方言マスター

昨日も5時間くらい連続でモンスターをハントしていたニムゲです(。・ω・)ノ
気がつけばプリンター+αの勢いに流されてダラダラと楽しく遊んでました。
まぁ毎週のことなんで睡眠時間が削られるのはいつもの事です(オイ


今日は学校から帰ってくるなり部活に呼び出されました。
自分の知らないうちに野球部は試合を組んでたらしいです。
しかも当日というか試合開始40分前に知らされる自分Σ( ̄Д ̄;)
まぁ暇だったんで連絡から25分後にはグラウンドにいたりしたんですけどね(爆
そしてやる気も無いながらも3ヶ月ぶりくらいにグローブを借りて野球をしてきました。
まぁ試合をやるのに人数が足りなかったからですぐに交代してずっとベンチウォーマーしてたんですけどね(笑

で、試合の後に祝勝会でお好み焼きを食べに行って来ました。
そこは食べ放題だったんですけどメニューに豚天からゲソ天に始まって何故かカレー天とか明らかに地雷っぽいメニューまでありました。
始めは豚天とか普通のものから食べ初めて締めはカレーとソーセージ天でした。
普通に食べきるのがしんどかったです。量も味も・・・
そして気がつかずにカレー味のお好み焼きにソースとマヨネーズをかけた自分は一体・・・orz
美味しくいただきました(ノωヽ`)
それにしても食べ放題のお好み焼き屋っていいですね。自分で焼くタイプの店だったけど。

ペンギンを食べる

ペンギンって日本でも食べてたんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ
卵は聞いたことがあったけど肉も食べてたとは知りませんでした。
ちなみに卵は美味しいらしいです。ペンギンの肉の方は知りません(-"-;)

今日は学校に行ってモンスターハンターをやって、昼過ぎくらいに家に帰ってきました。
ある意味、自分はなんで学校に言ったんだろう・・・って感じですよ(;´Д`)
学校に行かずに二度寝すればよかったみたいな(オイ
明日から頑張ろう、少しは(´・ω・`)

DQⅤは遊び心がありすぎる

めんたいこ味入浴剤って・・・ ニムゲです( ´Α`)ノ
うまい棒の入浴剤ってどうなんだろう・・・っていうか『味』って所に無駄に惹かれ(引かれ?)ますね。
もし近場に売ってたら自分も1回位試そうかと思ったりするかもしれないんですけど、近くのコンビニが潰れたしね(;´Д`)
発売する前から買えるかどうかの心配をする自分もどうかと思うけど(笑


日に日に寒くなってくるんで今日はホットカーペットを出しました。
まぁ出すだけでかなりの時間を費やしたんですよ。
というかカーペットを敷くために部屋の模様替え(もどき)をしてたりしてました(爆
思ってたよりカーペットが大きすぎて今の部屋にあわなかったんですよ。
前の広い(だけが取りえの)部屋だったらちょうど良かったのに・・・(´・ω・`)
で、今までの状態だとカーペットが敷けないんで少しだけ模様替え。
模様替えと言っても机のの角度を変えただけだったりするんですけど。模様替えにならないか・・・orz
でも、一人じゃ机を動かすので精一杯だったんで仕方が無いかなと。
そして春になってカーペットを外す時のことを考えるとちょっと憂鬱に気分になったり・・・(ノωヽ`)

下手すると一年中ホットカーペット敷きっぱなしになるんじゃ・・・
ダニの温床・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2