ニムゲノム

かなり適当に



自己嫌悪

悪いことが重なりすぎて昨日1日ヘテれてたニムゲです( ´Α`)ノ
予定内なら問題ないのに予想外のことがあると凹むしかないですよね。
まぁ寝たら持ち直した感じなんですが。


何となく一人でもやもやしてる自分がいます。
とりあえず吐き出したいだけなんで軽く目に付くようなところには置かないで隠しておきます。
見られても抽象的+いつもどおり日本語がおかしいんで問題無かったりもするんですけどね(;´Д`)




追記
とりあえず下の部分は削除の方向で。
書いて落ち着いた後は書いたことが落ち着かない理由になるためです。
やっぱり定期的にガス抜きしないとダメですね(-"-;)
ガス抜きの前に自分が弱いのがダメなんですが・・・
結果的にやる気は出ないし結果は受け入れないといけないし。
なるようになるしかないです。
漫画のような『ごつごーしゅぎ』な助けなんか無いんだから。

いろんな意味で時間が足りない

最近、良い天気の日に限って部屋に引きこもってるニムゲです(。・ω・)ノ
でも朝に起きて夜に寝てるんで生活時間的には変な生活をしてるわけじゃないんですよ。
まぁ時間だけなんですが・・・(;´Д`)
明日こそは外に出ないと!(`・ω・´) (笑


最近、スープが美味しいと聞いたんで思いつきで作ってみました。
適当にニラやらワンタンやらエリンギやらを入れて中華っぽい味付けで。
で、食べてみたら思ったより美味しいことに驚きだったりします。
腹が減ってる時は何でも美味しく感じるように寒い時には暖かいものが美味しく感じてるだけかもしれないですけど(笑
それでも適当に具を入れて煮込んだとしては個人的にヒットでした。
失敗したのはすごく適当に具を入れたんで鍋いっぱいの量になったことくらいですかね。
1日食べてすでに飽きてきました。まだ鍋の2/3くらいあるのに・・・orz

深爪上等 take2

実習を受けるためにずっと深爪の状態でキープしつづけないといけないニムゲです(。・ω・)ノ
今日爪を切ってみたら日常生活に支障が出てたりします。
というか今もキーボードを打つときに右手の人差し指が痛いです( ´つω;`)


昨日はテスト明けだったんで飲み会に行ってました。
まぁテストの中日でも飲んでたんですけど(;´Д`)
でも昨日はちょっと穴場的な居酒屋を見つけてかなり良い感じの飲み会でした。
その新しく行ったところは学生ごときが行ってはいけないんじゃないかとか思ったりしました。
高いんですよ、色々と・・・orz
それでも機会があればまた行くと思うんですけど(ぇ
とりあえず次に行く時までに日本酒と焼酎の勉強をしていかないと・・・(-"-;)

その前に自分は来週に控えてるテスト勉強をしないといけなかったりするんですけどね(´・ω・`)

深爪上等

とりあえずテスト一回戦が終わったニムゲでず(。・ω・)ノ
テストが終わったんで飲み会中だったりします。
そして携帯の電池が今に切れそうです(ぇ

スカウターはもう古い

朝から窓の外を見てゲンナリしていたニムゲです( ´Α`)ノ
雪は嫌いじゃないんですよ、どっちかっていうと好きなんですけどね。寒いのは嫌いなんですよ。
で、どうせ降るなら何も無い日に降ってほしい。部屋の中から見てるにしても遊ぶにしても。
そんな事を思うのも朝から車に泥の混じった雪をかけられて足がずぶ濡れだったりしたからなんですけど。
気をつけて歩いてたのに。車も気にして歩いてたのに。
「足元がお留守だぜ」と言わんばかりに泥雪を飛ばして去って行きましたよ。朝すれ違った軽トラ・・・


目に入れても痛くないらしいコンタクトレンズ型のディスプレイが完成したらしいですよ。
某『体は子供、頭脳は大人~』な少年のメガネよりすごいですよ。コンタクトサイズだからメガネ以上に画面が大きいわけだし。
これが普及するとスカウターも無いのに「戦闘力5、ただのゴミか・・・」とかわかる時代になるってことですよね?(違

でも自分はこれを見て、こんなのがあればカンニングし放題なのにとか考えたしたんですけど(ぇ
発想がダメ人間です・・・orz

スペースゴキブリ≠ ゴキブリ

手が冷たいんでチョコレートを手で持ってても溶けない事に気がつきました。ニムゲです(。・ω・)ノ
コタツを使ってても指先までは温かくならないのが欠点ですね(´・ω・`)
でも手に持ってるチョコレートは溶けないんですけど、コタツに上に置いてると溶けるんですよ。
これって血の通ってる生物が勝手に温まる無機物に負けてるってことですか?
それとも単に自分の手が冷たすぎるだけなんでしょか・・・


ロシアで恐ろしい実験をしてるみたいですね
↑はゴキブリニュースですけどリンク先にゴキブリ画像は無いんで安心して見にいけます(笑
こういった実験はする必要性がないとは思わないですけど、元から強いゴキをさらに活動的にされてもとか思ったり。
次の新人類候補にはゴキブリが台頭してくるのか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


日付が変わってから夕ご飯

共有施設のPCのキーボードやマウスを使うとノロわれるらしいですよ。ニムゲです(。・ω・)ノ
ノロわれるっていうのは『ノロウイルスに感染する』ってことなんですけど・・・
こんな記事を読むとマンガ喫茶とか行けなくなりますね(´・ω・`)
まぁマンガ喫茶だけじゃないけど・・・
というか学校とか会社とか危ないところだらけじゃないですか。
一番安全なのは引きこもる事なんですかね<極端

ところで『ノロわれた』って自分の中ではすごい使われてる気がしてたんですけど、そうでもないんですね(´・ω・`)

お主も悪よのう(ノ`∀´)ノ

秋田の幼虫チョコって人気なんですか?ニムゲです(。・ω・)ノ
自分としては『キモカワいさ』に限度があると思うんですけどね(ぇ
普通の幼虫ならまだしもインディゴとかグラデとかって完全に毒を持ってるような色じゃないですか。
虫的に言えばそうやって食べられないようにしてるのはわかってるんですけど、チョコレートにまで毒々しい色をつけなくてもとか思ったり(;´Д`)
でも通販もやってるみたいなんで自分で食べるなり他人に送りつけるなり色々と用途はあると思います(爆
最終的に自分が貰うならこういう方がいいなと思うんですけどどうでしょう?


そういえば世間的にはセンター試験ですね。
自分はこの二日寝て起きてマンガ読んで寝てって感じで終わったんでテスト中って感じがしなかったんですけど(爆
日本中で試験してるときくらい自分も勉強しろって話ですよ。テストの中日なんだから。
多分、後で思いっきり後悔をするんですけどね。いつものごとく。
わかってるのに現実逃避が板につくとどんな時でも逃避しようとするから困りものです(-"-;)
自己啓発セミナーにでも行くべきか(違

ナヌーとその弟

今日と明日はさすがのテストもありません。ニムゲです(。・ω・)ノ
学校自体が休みなんで昨日は何故か宅飲みに誘われました。
というか強引に押しかけられたんですけどね。ある意味強制連行ですよ、自分の部屋に(´・ω・`)
テストは来週もあるのに(-"-;)

まぁいつもの事って言えばいつもの事なんで話をフラれた時には半分諦めてたりします・・・orz
で、学校から帰ってきて急いでテスト中で汚部屋だっとのを片付けてかろうじて人が入れる部屋を作ってみたり。
我ながら何かに急かされて動く時の行動力に驚きです。一人だと絶対片付けなかっただろうし(爆

今回は宅飲みっぽくない宅飲みだったんであんまり飲まずにモンハンやってました(ぇ
酔ってるんで簡単に死んだりしてました(笑
まぁ装備はで武器のみで戦いに行ったりとかで遊んでたんで死ぬのは当然なんですけどね(;´Д`)
そんな事をしつつもさすがにテスト期間中って事で珍しく早めに解散
テスト期間中くらいは止めとけよっていう言葉重々承知です。というか自分が言っても受け入れてもらえず( ´つω;`)
最終的に自分も一緒になって遊んでるんで関係ないですけどね '`,、('∀`) '`,、
そしてみんなが帰った後にまた汚部屋が復活してました・・・orz
結局来週も汚い部屋で過ごします・・・(´・ω・`)

どこに行っても厚さ2cm弱

朝起きるとそこは吹雪いていました。ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ若干誇張してたりするんですけど、窓の外を見たときは「うわっ!(´Д`;) 」と声を出したりしてました。
タイミング的に風がふいたのかすごい感じに雪が降ってたんですよ。本当に吹雪きみたいな感じに。
でも雪が降ってて嫌な気持ちになるというのは大人になった気がしますね、ある意味。
昔は無条件で楽しかったのに・・・(´・ω・`)
今日がテストだったっていうのもあるんですけどね。
それでも一昨年くらいの時は夜中に雪が積もったからって一時間以上友達と雪合戦してたりして遊んでたんですけどね(爆
しかも翌日朝一でテストがあったのに。馬鹿ですね┐(´Д`┌
まぁその時のことは別として今回はどれくらい積もるとか考えてたんですけど、自分が起きて一時間後くらいには殆ど解けてたりしました。
積もったのには驚いたけど解けるのも早すぎでした。これじゃ雪合戦ができないや

自分の中で何かが衰退しました

最近、自分の中で第三次モンスター狩りが起きているニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ時間のないときにやるのが楽しいんですよね。すぐに後悔するんですけど・・・orz
とりあえず今はテスト中って事で2日のうちで1日遊ぶのが限界ですね。
まぁモンスターを狩ってない時はまだ読んでないラノベとかを読んでたりするんですけど(-"-;)
一日が終わるのは早いですね(ぇ


今日、ネットをしてたら大学読書人大賞というのを見かけました。
これは大学生もっとも読んで欲しい本を選ぶ催しらしいです。
で、一応大学生の自分としてはどんな本があるのか見てみたんですけど、自分の思ってた以上に読んだ本と読みたい本が入ってたんで驚いたり。
まぁ自分がミーハーなだけかもとか思ったりするんですけど。ある程度人気のものしか読んでないんで。

で、簡単に書くと、上位5位に入ってる『有川浩』さんと『田中ロミオ』さんの本は面白いよ、と言いたいだけだったりします。
とか言いながら自分は『塩の街』を読めてなかったりします・・・orz
他のは面白いし、塩の街も評判は良いんでオススメです。

そういえば今日は芥川賞の発表日だったらしいですね。
人類が衰退した風に言うと、「ごつごーしゅぎです?(訳:とても良いタイミングです。)」 です(笑

芋けんぴが口に刺さる( ´つω;`)

ケアレ・スミスなニムゲです( ´Α`)ノ
じゃなくてジョンケアレス・ミスですね。というのは今日の自分なんですけど。
テスト初日から考えたくもない事をやってしまって若干へこみ気味です。
やっぱり見直しって大事ですね、いかに時間が無くても。
どんなテスト初心者なんだって感じなんですけど・・・orz
でも、チラ見しただけでわかるようなミスなら気がつかなければ結果が出るまでは平和だったのにとか思ってみたり。
まぁ結果は変わらないんですけどね┐(´Д`┌

眠気覚ましに・・・

冷たい布団が嫌でコタツで寝たら風邪っぽいニムゲです( ´Α`)ノ
とりあえず今は大分マシにはなってるんですけど、教科書の中身とか頭に入りません。明日からテストなのに( ´つω;`)
まぁ自分のせいなんで文句とかいえないんですけどね(´・ω・`)
ウイルスの馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ

以上、本日の馬鹿野郎でした・・・orz

ストロベリー→みかん→?

2018年には完全自動運転の車が発売されるという話を聞きました。ニムゲです(。・ω・)ノ
しかも駐車までやってくれるとか車庫入れが下手な自分にとっては夢のような車ですね(笑
多分、10年経っても自分の運転技術はうまくならないと思うんで今のうちから車の購入を前向きに検討してみようかと思います(ぇ


今日は朝から色々と不運続きだったしました。手から血が出たり物を折ったり・・・
とりあえず何でも手直な所に物を置く癖を直そうと思います。思っただけでいまだに行動に移してないないんですけどね(;´Д`)
後、アロンアルファは無敵です(`・ω・´)

で、不運を慰めるためにハーゲンダッツを買ってきました。普段は食べないストロベリー味を。
自分的には抹茶とかが好きなんですけど某映画の影響で今回はイチゴです。
別に片手で食べたりはしませんよ?
寒い季節に(微妙に)暖かい部屋で冷たいアイスを熱いコーヒーと一緒に食べる。久しぶりにまったりと過ごしました。
来週からはテストが始まるんで心が荒みまくりなんですよ( ´つω;`)

しゃっとだう~ん!?

PSPのミント・グリーン色が欲しいニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ新しい色なんで目移りしてるのと自分が好きな色(緑系)だからなんですけど。
でもさすがに2代目とか買うことはできないんで店のウインドーの中のトランペットを見る少年のような目でPCの画面を見てたいと思います。


最近、昼食を食べると昼寝をするという事に気がつきました。
食べないと普通に夜まで起きてるんですけど、食べると昼寝1~5時間コースになるんですよ。時間は気分で変わります(ぇ
ちなみに今日は5時間コースでした(;´Д`)
寝たのは昼過ぎなのに気がついたら外が暗いっていうのは一日を損した気がするんで精神的にダメですね。
多分、正月休みのおかげで一日8時間以上の睡眠時間を確保しないとダメになった自分が一番ダメなんですけどね・・・
でも今日は合計10時間近く寝てたりします・・・orz

かべさんの地声がカッコイイ

セブン・イレブンで七草粥なんて売ってるんですね。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
というか8日まで売ってるっていうのはどうなんでしょうか?
7日に食べてこその七草粥じゃ・・・?(;´Д`)
近場にセブン・イレブンが無い自分は今日も明日も食べる予定はないんですけど。
今日の朝とか朝食が食べられなかったけど。


今日から学校が始まって憂鬱な月曜日でした。
しかも授業開始の時間を間違えて朝から無駄な時間を過ごしたりしてました。
間違えなかったらもっと寝れたし朝食も食べれたしコタツに入って暖まっていられたのに( ´つω;`)
まぁ時間を間違えた自分が悪いんですけどね・・・orz

今年は一発目からダメな予感がします。毎年思ってることだったりするんですけどね(笑

冬休みで時間が有り余っている人へ

インフルエンザの予防接種を受けるハズだったのに完全に忘れていたニムゲです(。・ω・)ノ
気がついた時には病院は大体休みです。年始なんで。
何をやってるんだか(;´Д`)


たまにはwebマンガの紹介でもしてみようかなと思ってみたり。
前からやろうと思ってたんですけどね。今年の目標的にもう少し書きたい事を書こうかなと思ったんで。


うろんなページさん
ヤングガンガンで『WORKING!!』というマンガを連載中の漫画家さんのH.P.です。
H.P.でもマンガを描いていて個人的に好きです。

New's Networkさん
絵柄が可愛い系です。comicの『2428』と『ほのぼの日常漫画』が個人的にツボにはまりました。

路地裏萬亭さん
昔に『デンタル漫画はみがき子たん』という漫画からずっと見続けてるサイトさんです。
自分の好きな感じの絵を描かれてるんで結構好きです。

ドラえもさん
ドラえもんの二次創作系です。ドラえもんなのにドラえもんじゃない(謎)シュールな感じで。

第四十工房落書き置き場さん
一昨年あたりに痴漢男でちょっとブームになったサイトさんです。
今はオナニーマスター黒沢で大ブームです。

とうろう軒さん
某有名なネコのマンガを描いているH.P.です。
自分の中でひこにゃんのイメージはこのサイトさんの描くひこにゃんそのままになってたりします。


なんか勢いで書いたら説明じゃない説明みたいな感じになってますね(;´Д`)
せめてもう少し自分に物事を噛み砕いて説明する才能があったら・・・(つдT)
一度見に行ってもらえると何かしらは面白いものがあるんじゃないかと思うんで、できればどうぞ。

個人的にはまだまだ自分の見に行っているwebコミックのサイトさんはあるんですけど今回はこのくらいで。

人参を切る?

明けましておめでとうございます。ニムゲです(。・ω・)ノ
今年の正月は寝正月でした。まぁ毎年の事なんですけどね(笑
年末には初詣に行こうかなとか考えてたハズなのに年が変わって一時間後には布団の中だったり(爆
でもタップリ寝たおかげか今年は初夢の内容を覚えてたりしました。
夢の中で自分は人参を切ってました。
最近では初夢の内容を覚えてる事が無かったんで自分は初夢なんか無いんだとか思ってたのに久しぶりに見たのが人参切るって…(つω;)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2