ニムゲノム

かなり適当に



「ダメだ こいつ・・・ 早く何とかしないと・・・」(AA略)

緑の焼きそばを食べてみたいニムゲです(。・ω・)ノ
そのうち挑戦してみようかと思います。本当にそのうち・・・
そんな事を言ってると忘れるような気がしるんですけどね(オイ


先週か先々週辺りから就職活動を始めないとなぁ。。。みたいなことを書いてたんですけど、一応内定が出てたりします。
色々説明会に行くとか言っときながら全然行って無くて結局は3社しか面接を受けてなかったりするんですよね(爆
就職舐めすぎですかねぇ(-"-;)
うちの学部は内定とか簡単に出してもらえるんであんまり問題視してなかったんですけど、ちょっと色々失敗しすぎて落ちるかもとか思ってたんですよね(笑
今回やったのは
1、エントリーシート(以外にも募集要項とか全部)を実家に持って帰ることを忘れて新しいエントリーシートを貰う
2、↑で全部忘れたためエントリーシートの送る時に送り先がわからずメールや電話で何度も聞きまくる
3、無事に面接!(`・ω・´) とか思ってたら同じ日に筆記試験(小論文×2)がある事を面接直前に知る(受験票には書いてあった)
4、面接では小論文が気になりすぎて記憶が飛んだり言おうと思ってた半分くらいのことしか言えず・・・orz
5、別の日だと思ってたため何の対策も無しに小論文に挑む も時計を忘れて社員の人に借りる      etc.etc.
自分で書いてて思ったけど、よく内定貰ったなと思ったり(爆
面接中に頭の中で『サバイバルナイフを持ったまゆげの人が「それ(面接に通るの)ムリ」』って言ってたのに・・・
ある意味見る目が無いとか思ったのは秘密(*´ω`)
そして最後に第一志望じゃないからあんまり行く気がなかったりするんですよね( ̄▽ ̄:)
「ダメだ こいつ・・・ 早く何とかしないと・・・」(AA略) って感じがします、自分でも。

でも、これだけ失敗してて内定貰ったのに、面接で少し失敗しただけの第一志望で内定もらえなかったらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ就職が決まってるだけでも安心なんですけどね。面倒事がなくなったって事で。
個人的に怖いのは就職じゃなくて無事卒業できるかの方だったりするんで・・・orz
卒業後の国家試験とか気が滅入る以外にどうしろと┐(´Д`┌

ぱわーど・こころ

音楽の星在住、とか言ってみたかったりするニムゲです(。・ω・)ノ
某ラジオが面白かったんでつい・・・
アレは電車の中で聞いちゃダメですね(´・ω・`)


昨日、愛用のイヤホンがご臨終になりました。
コードの巻き取りに引かれて買っただけなのに3年も頑張ってたんですよ。
それが使ってる最中に突然音が出なくなって・・・(ノωヽ`)
全く出なくなったんではなく一部分だけ音が聞こえなくなってるんですよ。副音声だけな感じ?
多分、コードの中で断線してるんだと思うんですけど何故に突然? って感じです。
まぁイヤホンが使えなくなったのは仕方が無いんで新しくしようかなとか思ってます。
とりあえず次のは骨伝道かBluetoothがいいなとか考えてます。
個人的には骨伝道の方が欲しいんですけど、あんまり良い話を聞かないんですよね。音漏れとか(-"-;)
Bluetoothは物によっては良い評価が多いんで結構迷ってたり。
近いうちに現物を見に行こうかなとか考え中です。
でもまともなイヤホンとかってどこに見に行けばいいんですかね?(ぇ




今も就職活動進行中です。
でも面接を受けるたびにグダグダになってるんですよ(爆
普通逆だよね・・・?(´・ω・`)
まぁグダグダになるのは当日になってから面接+小論文の一発試験だとわかったとか店舗見学に行くだけの予定が何故か英会話の体験コースを受けてたりとか(別にキャッチに引っかかったとかでは無いです)色々とあるんですよ、色々と・・・orz
全部書いてると色々と問題がありそうなんで省略の方向で(主に就職的な問題で)

逆立ちヒポポタマス

風呂場に携帯を持ち込む派のニムゲです(。・ω・)ノ
防水なんでいいかなと思って。基本音楽しか聞いてないですけど。
後はたまにジップロックにPSPを入れてたりしますね。以外に問題なく使えるもんですよ( ´∀`)


最近ニコニコ動画にはまりだした。
去年の今頃もはまってたんですけどね。約一年周期で波がきてる感じです。自分的に。
多分今年も4月には飽きるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。
個人的には期待してたりするんだけどなぁ・・・もえたん片手に就職活動をしてた漫画家の人とポニテと。
後、キャラメルはヤバイと思う。


就活・・・
面接の前日に慌てて履歴書を書くくらいの自転車操業っぷりです(爆
あまりの自転車操業っぷりに必要書類が準備できない事態に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日が祝日だから悪いんだ・・・(´・ω・`)

それトリプルミーニングじゃね?

最近の口癖が『死ねば良いのに・・・』なニムゲです( ´Α`)ノ
使うのは自分に対してですね・・・orz
単に自虐なのか本当に思ってるのか音が気に入っているのかは不明です。多分全部当てはまります(ぇ


最近やっと就職活動というものに目覚めてきました。
といっても説明会に行ったり面接のアポを取ったりしてるだけなんですけど。
まぁ先週の自分からすれば進歩したんじゃないかなとか思ってたりします。
普通に考えたら行動して当然なんですけどね(;´Д`)
で、就活を始めたと思ったら企業に出すエントリーシートを忘れて実家に帰ってきたりとか面接だと思ってたら説明会の予約をしてたりとか笑えないことを大量にしてるんですよ。
もうやる気があるのかないのかどっちなんだって感じです。ある意味毎日泣きそうになってますよ( ´つω;`)
初めは今月中に決める予定だったんですけどね、ダラダラと延びていきそうな予感がしてます。
今週は3社受けるんですけどね、面接。
↑に書いたみたいに馬鹿みたいなことをやってるんで全然ダメなんじゃないかなとか思ってます。
という事で面接を受けるために説明会に行くところから始めないと・・・

明日の面接、気が重い・・・(´・ω・`)

雨男…?

最近、何かやることがある時に限って雨が降ったりしているニムゲです(。・ω・)ノ
雨が降ってると外に出たくなくなるんですよね。
適当にブラブラする時には降ってないんで遊びに行きやすいんですけど。

話は変わって、就職活動
就職活動をしようしようと思いながら履歴書すら書いてません(;´Д`)
ある意味今月中くらいしか余裕が無いのに何をやってるんだって感じですよ。
先週まで色々と忙しいつもりだったんであんまり考えて無かったんですよね…orz
とりあえず来週からは真面目に活動しないと(-"-;)
来週からとか言ってる時点で負け組かなとか思ったり。
まぁ就職決まらなかったら負け組にもなれないんですけどね(´・ω・`)

すごい久しぶりに・・・

先週まで実習だ~とかレポートが~とか色々忙しくて消息不明だったニムゲです(。・ω・)ノ
今週からは特にやる事もない感じで暇をもてあましてたりします。忙しかった時が懐かしい(ぇ
とりあえずネットやってゲームやって軽く家事やってみたいな生活をしてます。
どこぞの自宅警備員家事手伝いみたいな感じですね。
まぁそれも今だけですよ・・・orz


最近、世界樹の迷宮Ⅱをガリガリやってます。
発売日当日に買いに行ったのにいまだに4階層です。先週まで忙しすぎて・・・まぁ移動中はほぼやってたんですが(笑
今は移動時間ないんで家の中でやってます。1日最長5時間DSが起動してました(;´Д`)
自分のメンバー的には剣ソ、ドク子、ツバメブシ子、ガン子、カス子。そこそこの火力重視です。
初めてまともにカスメ使ったらボス戦の畏れよ→滅せよの流れに笑いしか出てきませんでした。カスメ最強(`・ω・´)
後、地味にソードマンがアイテム要員です。チェイスのために入れたのに・・・(-"-;)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2