ニムゲノム

かなり適当に



急に耳が痛い

bluetoothのヘッドホンが急に音が出なくなったんで壊れたかと思ってカバンを見るとプレイヤーが入ってなかったニムゲです(。・ω・)ノ
bluetoothのヘッドホンをつけてると家の外にいても聞こえるんですよ。半径10mくらいなら。便利ですよね。
まぁ今回は裏目に出たわけですが・・・(-"-;)


昨日の夜、急にワイン工場に行きたくなったんでゴールデンウィーク辺りに山梨のワイン工場に行こうかと計画中です。
プリンターが前から行きたがってたんで無理やり巻き込む感じで。今回は微妙に乗り気じゃないっぽいけど気にしない方向で行きます(ぇ
多分行きたいハズです。彼は。
唐突に思った理由は前の休みを有効活用したいなと思っただけなんですけど。
とりあえず当日の足の確保に車持ちの友達を巻き込もうとか考えてます。
普通は電車で行くと思うんですけど、現地で移動する時にタクシーを乗り継いで工場をまわる事になるんでそんなブルジョワジーな事はできないと却下。
自分達でレンタカーを借りて行くのが一番楽なんですけど、目的の8割くらいはワインの試飲目的なんで運転手は一緒に飲めないんですよね( ´つω;`)
なので飲まない運転手を捜索中です。まぁ飲ませなければ良いんですけど(酷
当日の足さえ確保できれば予定が決定に変わるんですけどね。なかなかうまくいかないもんです(´・ω・`)

スフィア ブレイク スライダー

昭和の日よりみどりの日って感じのニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ祝日なら何の日でも良いと思うんですけどね(ぇ
でもこの時期に連休が続くと五月病が・・・って事になるんですよ。色々と困ったものです(-"-;)
普段からダルダルとやってる自分にはあんまり関係ないですけどね。


今日は何を思ったのか唐突に押入れの掃除をしてました。
楽しいくらいに晴れてたけど外には一歩も出ず。不健康気味です。いや、絶好の掃除日和というやつですよ。そうに違いない。
とりあえず押し入れに投げ入れた服を片付けたり、マンガを並べ替えてみたり。自分は押入れに棚を入れてマンガを入れてるんで押入れの掃除=マンガ整理になるんですよ。理由は単に部屋が狭いからなんですけど。マンガが300冊も400冊もあるわけじゃないのに部屋に置けないんですよ。というか棚すら置けないなんて狭い部屋です(´・ω・`)
後一年なんで我慢するしかないんですけどね。でも実家に帰ると今より部屋が狭くなるという罠・・・orz

で、なんとなくで始めた押入れ掃除なんですけど2時間くらいで終わって部屋の掃除もしたいなと思いつつやる気が出なくて手元にあったMHP2をはじめてみたり。Gは持ってないんで。
最近はサブキャラで一から始めたんで以外に大変なんですよ。ちなみにガンランスを使ってます。目指せマジックガンナー!
でもゲリョスにもやられるくらいヘッポコです( ´つω;`)
そんなこんなで押入れの掃除は終わってても部屋の掃除が終わってない状態でした。何をやってるんですかね(;´Д`)
掃除をする気はあるのに体が動かないとか人間は簡単に精神に肉体が凌駕されることを実感しました。
ただ押し入れを掃除しただけでやる気が無くなっただけなんですけどね・・・

脳の酸素が足りないと眠くなる

明日が休みという事を今朝まで忘れてました。ニムゲです(。・ω・)ノ
もうゴールデンウィークは始まってるんですね。寝坊したんだから学校休めばよかった(-"-;)


今日は窒息しそうになりました。とめどなく出てくる鼻水で。
鼻をかもうにもポケットティッシュを持ってなかったんですよ。自分はポケットティッシュは『貰うもの』と思ってるんで買ったら負けなんです。何かに負けるんです。
そんなことを先週まではかろうじて在庫があったのにと昔に思いをはせつつ、最近は我慢と格闘(鼻水と)の日々だったんですけど、今日講義の最中に鼻づまりで呼吸が・・・な状態になりました(;´Д`)
一瞬ですけど。
とりあえず講義中に窒息死っていうことは無かったんですけど結構焦りました。
で、もうそんなことで焦りたくないんで学校帰りにポケットティッシュ買ってきました。
やっぱり負けた気分になるけど気にしない方向で。
そんなことで人生ゲームオーバーにはしたくないですからね。ある意味コンテニューの連続で生きてるようなものだけど(ぇ

Plantronics Bluetooth対応 ワイヤレスステレオヘッドセット(両耳タイプ)Pulsar590A 69746-16  レビュー

なんなんだろうって思うイヤホンを見つけました。ニムゲです(。・ω・)ノ
新型Bluetoothに反応したんですけどね。
新型とかBluetoothとか関係ないくらいのインパクトです。外で使うには首からぶら下げればいいんですかね?


今日、bluetoothのヘッドセットが届きました。
金曜日に書いてみた
です。

早速充電して使ってみました。
まだ家の中だけでしか使ってないんですけど、コードレスっていうのは便利だなと実感しました。
音質は自分的には全く問題ない感じです。まぁ今までノートPCのスピーカーでも全く気にしないような人間だからかもしれないですけど。
音漏れですが普通に聞く分には殆ど気にならない程度でした。耳掛けタイプのヘッドホンよりは音漏れしません。外で使うと周りの騒音状況で違うかもしれませんが。
後、有線でつなげられるところも個人的に一番のポイントでした。自分は忘れっぽいんですぐ充電するの忘れるんです。電池が切れても使えるのは自分みたいな人間には良いんじゃないかなと思います。まぁそこまでして音楽を聞き続ける状況ってなんなんだって言われたら特に思いつかないんですけど。
いろんな所で書かれてる『電源スイッチが入れずらい』って所は自分はそんなに気になりませんでした。最悪、慣れれば問題ないくらいです。
音の通信はワンルーム住まいの自分だと基本問題なかったです。
ただ2度ほど動いている電子レンジの前を通った時(or中ドアを閉めたため)に少しの間通信が途絶えました。どっちが原因かは今の所わからないんですが、もしドアを閉めた事が原因なら少し電波が弱いのかもしれません。

今の所で気になる点があるとすれば『右の耳の部分に付いているLEDが光りすぎる』って所です。
自分はあんまり気にしないで買ったんですけど予想以上に明るくて気になりました。
明るいところなら気にならないと思うんですけど、暗いところでは間違いなく邪魔です。自分は夕方の部屋の中でも気になりました。

とりあえず少し使ってみた感想です。
これから使っていくと別の問題点が出てくるかもしれませんが何かあったら追記します。



4/28 追記
1日使ってみて思ったことはヘッドホンの方の充電器の接触が悪いかもって事です。
自分のだけかもしれませんが充電器にセットしてもグラグラしていてなかなか充電がうまくいかないときがあります。
別にコンセントから直接充電もできるんで問題は無いんですけど個人的には少し残念です。

夢のお告げ

突然、飲み会に行くことになったニムゲです(。・ω・)ノ
一応は前から予定を立ててたらしいのに自分にとっては今日になって初耳ですよ。
もしかしてメンバーから外されて・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  どこまで卑屈なんだって感じですね(笑


今日も寝てました。講義中。
夜は普通に寝てるはずなのに寝ても寝ても眠いです。
そんな眠い中、前から欲しがってたBluetoothヘッドホンの事を考えてました。講義聴け
前から色々と視聴できるところを探してたんですけど自分の行動範囲にはなかったんでネットのレビューだけ見て決めることにしたんですよ。
個人的に見てたのは充電式か電池式とかヘッドホンにBluetoothが付いてる物か自前のヘッドホンを付けて使うトタンスミッター式かとか色々考えて2つに絞りました。
で、どっちを買うか迷ってたんですけど、夢の中でお告げが聞こえたんで買うほうを決めました。
とりあえず迷ってたのは
                

の2つ

とりあえず、左のLogicool のワイヤレスヘッドフォン FP-10 FP-10は軽くて自分が今まで使ってた耳かけタイプで使いやすい感じ
右のワイヤレスヘッドセットPulsar590A 69746-16は市販のBluetoothの中では結構良い感じの音質(らしい)で今の所使う予定はないけど携帯電話用のマイクまでついてたり。

欲しいのは右のヘッドセットの方なんですけど高いんですよね(´・ω・`)
でも色々と(自分への言い訳を)考えて自分への誕生日プレゼントとして買おうと思います(`・ω・´)
一ヶ月以上先だけど。
金額的にヘッドセットを買うつもりでヘッドフォンを買うと差額でMHP2Gとか買えるんですけどね(-"-;)

れっつごー 睡眠

今日は雨の湿気のせいか寝てたら寝汗をかいてました。ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ学校の講義中とかなんですけどね。
1回寝るのは5分とか(×?)なんで悪夢を見てうなされてるとかではないと思うんで多分室温の問題かなと。実際に悪夢見てても覚えてないだけ(笑

そんな事を考えながらフと『講義中に隣に座ってる人とかが寝ながらうなされてたら』っていう状況を想像しました。
多分気になって講義なんか聴く気にならないですよね。自分の場合、隣にいても多分起こさないけど(オイ


今日は今までにやった事のないヘマをやりました。
自分は学校のある日は大抵弁当(という名の前日の残り物)を持っていって昼食にしてるんですよ。
今日もいつも通り持って行ったんで昼休みに食べようとしたらおかずのタッパーの中身が白米でした(;´Д`)
朝、かばんに入れるときにおかずを入れたタッパーと少しだけ余った米を入れたタッパーを間違えてたっぽいです。
入れる前に気づいとけって感じです。
結果的に白米をおかずに米を食べられるほど『I ♡ 米』な人間でもないんでおかずの米はお持ち帰りの方向で昼飯にしました。
今日まで3年間こんなことはやらなかったのに・・・orz
多分、色々と疲れてるんですよ。授業中も眠くて起きてられないし。
断じてただの睡眠不足ではないと思いたい(`・ω・´)

一人でMHP2

少し自転車で走っただけなのに汗が止まらなくなったニムゲです(。・ω・)ノ
今日はすごく良い天気だったんで自転車で走るには良い感じだったんですけどね。坂道が多すぎるですよ、自分の住んでる辺りは。
素晴らしき田舎道・・・( ´つω;`)

最近PSPのゲームをオンラインでって話をよく聞くと思ったらAmazonでも『PSPオンライン化』の特集がされてました。
そんなにオンラインで遊びたいならフロンティアにでも行けばいいじゃないかとうらやましそうな目で特集を見てました。
まぁ見るだけで実際にやる気はないんですけどね。昔にネトゲにはまって抜け出せなくなって失敗してますから(;´Д`)
オンラインゲームははまると怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもPSPのゲームをオンラインでできるようになるのは個人的に面白いと思うんですよね。
ネトゲ的な一期一会があったりとか、友達が自分の家に来なくても良いとかね(ぇ
というのも遊びに行ってモンスターハンターをやってる時とか「眠いから後1匹倒したら終わりね」みたいな話をしながら「空が明るくなってきたよ」とか言えるくらいまで狩りを続けたりするんで。
まぁそんなときは一人でも複数でも変わらないかもしれませんが・・・orz
でも自分的には今後あんまり誘われないっぽいんで問題ないかなと思ってたりします。
自分の周りの殆どがMHP2Gに移行してきたんで。
周りが遊んでるのを見て若干寂しかったりするんですけど自分的に MHP2G<Bluetoothなんで今は我慢です(`・ω・´)

よく訓練された愚民とは何か

学校の本屋で予約した本が届かなくてちょっとガッカリなニムゲです( ´Α`)ノ
やっぱりAmazonで予約したほうがよかったかなと・・・
まぁ別に急いではないんですけど個人的には早く読みたいなとか思ってたんで。
学校側としては学校でラノベの予約なんかするなよな的な考えかもしれないですけどね(;´Д`)


昨日までダラダラしてたせいか学校にいると一日がすごく長く感じてました。
家に帰ってくるといつの間に時間が過ぎたのかわからないくらい時間の流れが速いのに(-"-;)
多分帰ってきてからはずっと遊んでるからって言うのが原因なのはわかってるんですけどね・・・

最近、自分の周りでもモンスターハンターポータブル2Gの波が押し寄せてきました。
自分はMHP2すら止まったり新しく始まったりしてるんで自分では買わないかなとか思ってたりします。
とりあえず金欠の癖に欲しいものが色々とあるんで。
そういうタイミングでPCの調子も悪くなってきてたりと欲しいものとは別に買わないといけない物が増えていくんですよね( ´つω;`)

温情感情劣情慕情 感情人情実情下情

飲み会の翌日は生活リズムが崩れるニムゲです( ´Α`)ノ
昨日一人で飲みなおしたのもあると思うんですけどね。
アルコールを飲むと睡眠が浅くなる体質なんで3時間くらい寝たらそれ以降眠れなくなるんですよね。
でも5・6時間くらい経つと唐突に睡魔が押し寄せてくるんで寝ないとフラフラになったり。
休みの日は家の外に出なくても良いから助かりますね(ダメ人間


今日は春のヘッドホン祭りに行こうかと思ってたんですよ。
前に少しだけ書いたBluetoothだったり骨伝道だったりのヘッドホンが欲しいんで。
色々探しては見てるんですけどヘッドホンを視聴させてくれるところがなかなか無いんで全く踏ん切りがつかなかったりします(-"-;)
で、ちょうど良いイベントがやってるなと思ってたのに完全に寝てました・・・orz
二度寝(昼寝)から起きてから思い出しました。少し前から気にしてたのに忘れてるとか凹んでたりします。
昼寝しなかったら全然行けたのに。
そんな感じで後悔しながらネットで気になってるBluetoothヘッドホンの使い心地とかを調べてました。
レビューだけ見てるとすぐにでも欲しくなってくるから不思議。
とりあえずで安いBluetoothを買うか初めから良いものを買うか、その辺りが一番揺れてるところですかね。
普段は普通に音が聞ければいいやとか思ってるのに凝りだすと色々と気になりますね(´・ω・`)

ある意味ヤケ酒迎え酒

どうも、部活の新入生歓迎会に行ったのに一次会で帰って一人で二次会をしているニムゲです(。・ω・)ノ
最初はプリンターと二人で飲みなおそうと話してたら酔っ払いを家に送り届ける任務を任されて仕方が無く流れ解散になりました( ´つω;`)
最初から逃げ腰っていうのはダメですね(´・ω・`)
現実には8回逃げれば会心の一撃が! っていう裏技もないですから・・・

でも今回、野球部の新歓に行って(変な)収穫がありました。
というのは始めて下級生と電話番号の交換をしたってことなんですけど。別に面白くもありません、だって同姓(男)ですから(;´Д`)
理由的には酔った勢いか素なのかわからないですが、その下級生が自分の事を『鬼畜のエロゲーマー』として話題に上げてたからなんですけど。
自分の事をちょいオタみたいに言うなら友達にいないことは無いけど、鬼畜エロゲーマーとかあと一歩で犯罪者予備軍的なことを言う人間は自分の周りにいたことが無かったんですよ。
そんな個人的に自分の知り合いにはいないタイプだったんで面白半分で話しかけたら食いつかれて離してもらえない状況になりました(笑
危ない人間に絡むのはある程度 後の事を考えない 方がいいですね。後の心配をすると取り合えしのつかないことになるんで・・・orzとりあえず二次会には行かないから帰るとか言って逃げようとしたんですけど、何故か携帯のメールアドレスではなく電話番号を聞かれました。
確実に『文字じゃなくて生の声で語りたい』的な意思表示ですよね・・・どうしよう(-"-;)
別れ際に「明日か明後日には連絡いれます」とか言われたんですよ。今思い返せば・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電話怖い携帯怖い(笑

とかいうネタを見つけたら自分がネタになってしまった話(実話)

自分は野球部だったんだ(ぇ

最近食べても食べても底が見えないニムゲです(。・ω・)ノ
夕飯を食べた後とかは満腹になるんですけど、2時間くらいするとすぐに何か食べたくなるんですよ。
消化が早いのかなんなのか・・・
体調が悪いわけじゃないんでそんなに気にしてるわけじゃないんですが寝る前に何か食べたくなるのはツライ(-"-;)


今日は朝からいきなりのメールに驚きました。
そのメールは『明日新歓18時45分にいつもの場所』しか書いてなかったからです。
簡潔に一行で言いたい事を全部言うっていうのはキレイですね。突っ込みどころがありすぎるけど(-"-;)
『今は野球部の練習に顔すら出してないのにいきなり呼ばれるんだ』とかいきなり『明日』とか『参加不参加は聞いてない』とか・・・
遊んでくれるような友達がいなくて暇人な自分だったからだと思うんですけど、たまたま予定が埋まってたらどうするんだっていう話ですよ。
まぁ暇なんで行くんですけどね。
多分、新入生がそこそこ入ったから上の人間の数を増やして一人頭を安くしようっていう感じなんですよね。
とりあえず楽しく飲めるならいいかな。

元はん万円の自転車

最近、友達にメールしてみてみたりとかネットで見たりと仕事って大変なんだなとか思ったりするニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ即行で辞めたいとかっていうのは忍耐力がなさすぎな気もするんですけど、たまにはありえない職場なところもあったり・・・
来年自分が行く職場は大丈夫なんだろうかと不安になったり(´・ω・`)
とりあえず自分の場合は学校が卒業できるのかが一番の問題なんですけどね(オイ


今日は久しぶりに自転車に乗ってうろうろしてました。
うろうろって書くと不審者チックな雰囲気がするんですけど、近くのコンビニに行っただけです。(距離的には十分うろうろする範囲・・・)
でも自転車に乗るのは3ヶ月ぶりくらいだったんで乗る前にクモの巣を取ったりタイヤに空気を入れたり油を注したり・・・
乗る前の方が重労働な感じでした(-"-;)
というか今年に入ってからテスト→実習→春休みと続いてたんでずっと自転車を放置してたのが悪かったと思うんですよね。
その間に倒されたり邪魔にされて近くの茂みの中に捨てられたり(?)されてたんでクモの巣とか張るんですよ。
使ってない自転車が邪魔になるのは仕方が無いとして茂みに捨てていくんじゃない!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで毎回休み明けの自転車整備は悲しくなります( ´つω;`)

頼れる仲間は~♪

スネ夫ってのび太にママにも負けるような人気らしいですね。ニムゲです(。・ω・)ノ
今日始めて知りましたよ。上から5番目くらいにはいると思ってました。
4/1にはドラえもんチャンネルもスネ夫チャンネルに変わったりするのに・・・


今日から学校が始まりました。
久しぶりだったんで朝から去年まで使ってた教室にいったりとかしてました。
昔(高校時代)とかは学年が変わってもそんなことしなかったのに変なところで笑いものになりました。
実際には知り合いすらいないから誰にも気づかれずにすんだハズ・・・だといいなとか思ったり(´・ω・`)
まぁ2ヶ月ぶりだから仕方が無いですね(ぇ
そして授業も久しぶりでした。講義受けるのも2ヶ月ぶりだったんで受けてる最中は眠いの眠くないのって大変だったんですよ。
まぁ普段の授業の時も眠いんですけど(笑

その後も眠気がずっと続いたまま色々とやってたら何も頭に入らなかったんで休み時間に10分くらい寝たんですよ、机にうつ伏せで。
起きた後に友達に言われたのは「大丈夫?目が死んでるよ」でした。しかも少し顔が本気っぽかったです。
自分の寝起きの顔はそんなにすごいのかとわかった春の午後。
頭の中に流れるのはギャグマンガ日和の曲でした・・・orz

↓ だいたいこんな感じです。ギャグマンガ日和


みんな目が死んでる~♪

ネギミソバーガーが食べたくなった(´・ω・`)

突然の睡魔に襲われたんで30分くらい眠った後、起きたら左手から出血していたニムゲです( ´Α`)ノ
起きた時は眠る前と姿勢は全く変わってないと思ってたのに、寝ながら暴れたんですかね?
全く覚えてないんですが(笑


今日は昼から学校でやってる身体測定に行ってきました。
特別なこともやらずに身長とか体重を量ったりくらいなんですけど。
で、毎年思うことは年々身長が縮んでるのはなんでだろうってことなんですよ。
20歳を超えると身長は縮む説が有力です
毎年4~5mmくらい縮んで、今年は遂に170cmを切りました( ´つω;`)
ちょうど一ヶ月前に身長を計る機会があってその時は去年と変わらなかったのに一ヶ月の間に5mm縮んだらしいです。
ある意味毎年のことなんであんまり気にしてなかったんですけど、今年は縮んでないとか思ってたんで地味にショックでした。
ぶら下がり健康機でも買って骨の隙間でも広げたほうがいいんだろうか・・・

報酬は500円

いまだに斬ることも突くことも燃やすこともできないニムゲです( ´Α`)ノ
ボードゲームがやりたいと思ってたところにジャストタイミングだと思っていたら503の嵐です。
来週からは学校が始まるからあんまり遊べなくなるのに・・・


今日は明後日提出のレポートを仕上げてました。
本当はもっと早めに終わらせようと思ってたのに気がついたら期限の2日前・・・
存在自体を忘れてたんですよね。ギリギリにでも『レポート書いた?』とか聞いてくれる友達がいてたすかりました。
だってそのレポートを提出しないと卒業できないんですから。
時間が無かったんで2・3時間くらいで仕上げましたんですけどね。適当すぎ(笑
で、自分の分が完成したら何故か自分の後ろで同じレポートを書いていた友達の分もWordで打ち込んで提出することに。
まぁ提出はメールでできるんで別に問題はないんですけどね。
で、メールにレポートを添付して送った後、友達と少し笑点を見ながらグダグダしつつ解散。
とりあえず自分もメールで提出するかと思ったら何故かメールが送信できませんでしたΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)ぇ?
ほんの30分とか1時間前に友達のレポートは送れたんですよ。それが自分のメールはエラーが出て送れないとかどういう事ですか?
何故か嫌われているらしいです、自分のoutlookに・・・( ´つω;`)
色々いじってみて日付の変わる1時間くらい前にやっと送れたんですけど原因は全くわかりませんでした。
たまにあるんですよね、メールの受信はできるのに送信ができなくなることが。
自分以外の人に頼まれてメールを送るときとかは普通に動くのに。
ある意味、自分のPCの調子が悪いのもあるのかなと思ったり思いたくなかったり。
できればWindows7まで頑張って酷使されて欲しい(切実)

『嘘から出た誠メッタ刺し』狼少年的な意味ですね、わかります。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
まぁ突っ込みどころがありすぎて笑いが我慢できませんでした。
いくら突っ込んでも中には何も入ってないんですが(爆


木曜日には演習試験を受けたり、金曜日には出かけたら帰って来れなくなって実家に泊まったりしてました。
親には夏休みになるまで実家には帰らないとか言っておきながら週末には帰って来てるのを笑われてました(´・ω・`)
すぐに帰れるところに実家があって助かったんですけどね。

で、自分の家に帰ってきたらAmazonさんからとある飛空士への追憶 が届いていてました。
前から読みたくて探してたんですけど近くの本屋で見つからなかったんですよ。
で、Amazonさんで頼んだんですけど(Amazonでも売れすぎてなかなか買えなかった・・・)頼んだ後、行く先々の本屋でも置きまくってました・・・orz
とりあえず今読んでるMAMA が読み終わったら読もうと思います。

今年は雨で花見をし忘れた(;´Д`)

最近鼻水のかみすぎで鼻が痛いニムゲです( ´Α`)ノ
でも花粉症じゃないんですよ。時たま全く出なくなる時もあるんで。
出たり止まったりって感じでも花粉症になるんだろうか・・・?


最近は地味に部屋の掃除と模様替えをしたりしてました。
まぁ雨が降ってたんでやればやるほど部屋の中に埃が舞って大変な感じだったんですけど(´・ω・`)
で、軽く部屋が片付いてきたと思ったらすぐに宅飲みをやったりと全く部屋が片付きません( ´つω;`)
多分自分はきれいな部屋には居られないんですよ。
普段からこまめに掃除をしてたら問題ない話なんですけど(-"-;)
学校が始まる前に1回完璧にしたいとか思ってたのに・・・

そんなわけで今日から学校が始まりました。初日なんでガイダンスだけだったんですけど。
昨日までは一日が『暇』でいっぱいだったのに明日からは学校という予定でいっぱいですよ。
暇な時間は無くなるけどそれも微妙な話だなとか思ったり。
結局、自分でも何が良いのかサッパリなんですけどね┐(´Д`┌

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2