fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

消防署の『方』から来ました

昨日も宅飲み会をしていたニムゲです(。・ω・)ノ
一般的には平日でも学校すら無い自分達にしたら休日みたいなもんなんで暇だから飲まないとみたいな感じです。
自分でもおかしいのはわかってるんですけど楽しいから良いかなとか思ってたりします。
まぁ一番おかしいのは『今日暇?』っていうメールが来た二時間後には買出し含め準備が全部終わって飲み会が開始してたってことですかね。
暇人って無駄な行動力がすごいなと思いました。主に自分なんですけど(;´Д`)

今回も流れの飲まれて楽しくやってたんですけど、途中でちょっと小火がおきかけたんですよ。
グリルでイカを焼いてたんですけど直前まで焼き色すらついてなかったイカから急に火柱が上がってちょっとしたパニックでした。
すぐに消したんで大事にはならなかったんですけど目の前で燃えられると呆然となりますね。一瞬。
家の近くに消防署があるんですけどね。だからって小火とか火事を起こしていい理由にはならないですよね。
反対にもっと火の扱いに気をつけないといけないですね・・・('・ω・`)ハンセイ
スポンサーサイト



Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2