ニムゲノム

かなり適当に



なんとなくやることがない

大荷物を持ったまま通り雨に降られたニムゲです( ´Α`)ノ
雨に降られないように家を出たつもりだったのに一番ダメなタイミングで振られるとか何を狙ってるのかがわからなくなりました・・・
最近、何をやっても微妙にダメな結果にしかならなくてヘタレ気味です。
車に乗っててミラーぶつけるとか色々と・・・orz

そんなわけで外に出るのは自粛しようと思ってテレビで隅田川の花火でも見ようかなと思ってたんですけど、5分くらい見てたらテレビの花火の音とは違うタイミングでパンパン聞こえてきたんですよ。
気になって外を見ると小さいけど花火が見えました。
なんとなく得した気分ですね。予想外の花火が見れると。
今日雨に降られた分くらいは取り返した気がします。
車のミラーをぶつけた分は許せないんですけどね、自分的に(;´Д`) =3

遊びに行く日程が合わない

家の中に引きこもり、もといかくれんぼ中のニムゲです(。・ω・)ノ
DSを使ったかくれんぼはやってみたいなと思ったりします。一緒に遊んでくれるお子様な知り合いはいないんで無理ですけど。
というかDSのピクトチャットの有効な使い道をみてやってみたくなっただけなんですけどね。
自分的には講義中にモンハンをやる時に使えないかなとか考えたり・・・
講義くらい聴いとけって話ですが(;´Д`) =3

最近、モンハンばっかりやってます。一人で。クエストの『モンスターハンター』を出すためだけに。
自分の中でモンハンP2から数えて4回目のモンハンブームです。
DSのドラクエⅤを買わないように手元にあるゲームで遊んでるだけなんですけど。
というか休み明けはテストなんだからゲームしてる暇は無いんですよ。まぁモンハンしてたら全く変わらないんですけど。

梅雨が明けたのに遠雷が鳴ってるよと思ったら花火でした。
見えないのに音だけ聞こえるとか嫌がらせ以外の何物でもないんじゃないかと( ´つω;`)
音だけ聞こえるなんていう焦らされ方をするんなら見に行けばよかったなと思ったりもしたんですけど、やっぱり一人では行けないや・・・orz

ラムの崎山

久しぶりに夢を見たことを覚えていたニムゲです(。・ω・)ノ
内容はほとんど覚えてないんですけど見た事は覚えてるんですよ。思い出せないのってなんとなく気持ち悪いですね・・・
多分、寝る前に遊んでたゲームが夢の中に侵食してきたような気がするんだけどなぁ('・ω・`)


昨日、実家に帰ってきました。
実家だと自分が作らなくても食事があったりして軽く王様気分です(ぇ
まぁその分自堕落な生活がって言われると一人でいるよりはまともな生活になるんで悪いところが無さすぎてずっといたいなと思ったり。
今まで(飲みに誘われて)まともな生活がができなかったんで、実家にいる間にまともな生活リズムに戻そうと考え中です。
でも、身内には色々と使われすぎて自分の時間はほとんど無かったりするんですけどね(;´Д`)
自分が食事関係で全まかせにしてる分ギブアンドテイク的な感じなんで仕方が無いんですけどね。
振り回される身にもなってって感じだったり・・・

そして今もタクシーの要望がきたんでまたもや運転手にいってきます(。・ω・)ノ゙

トレース・オン

連載してなくても話題に上るハンター×ハンターはいろんな意味で人気だなと思ったニムゲです(。・ω・)ノ
冨樫のトレース疑惑(日刊スレッドガイド)  まぁいきなり騒がれだしたってわけではないんですけどね。
トレースの度合いにもよると思うんですけど、自分的には擁護派だったりします。別に『冨樫』だからじゃなくて執筆の時間的にとか色々考えて。
相手の雑誌社に許可を取れば誰も叩けないんだから取ればいいのにとか思ったり思わなかったり。でも色々と二次使用料とか面倒なことになるからだろうけど・・・
個人的に『冨樫「トレース・オン!」』に引かれて最後まで読んでしまったのは秘密です(ぇ


今日から夏休みなんで実家に帰ろうと思っていたら帰れませんでした(;´Д`)
予定していた資料が今日中に手元に届かなかったんで泣く泣く延期です。
別に部屋の掃除が終わってないからとか輸送の不備以外の理由はないんです。まぁ掃除は終わってないんですけど。
終わってないのは最近の生活リズムのせいですね。昼間に寝て、夜起きてるから掃除がしにくいんです(-"-;)
まぁ全部自分の部屋でやってる飲み会がたたってるんですけど。
そして飲み会のせいで昨日のテストがかなりやばいことになってたのも笑い話くらいにはなるかなとか思ってたりします。
簡単なテスト内容のおかげで助かっただけなんですけど。

そんな感じで生活のすべてにおいていいところがまるで無い体内時計のズレを直すために頑張って日付が変わるくらいには寝ようとしてるんですけど全く眠れません。布団の上でごろごろしていると気がついたら外が明るくなって鳥がチュンチュン鳴いています。
一体いつになったら自分はまともな生活に戻れるんだろうか・・・orz

動いていないと死んでしまう魚

歌いすぎで酸欠になったニムゲです( ´Α`)ノ
今日は暇で暇で仕方がなかった友達と休日のフリータイムを狙ってカラオケに行ってきました。
まぁ行ったのはいいんですけど行ったら行ったで開店前とかだったんで少し肩透かしを食らいました(笑
普段行くのは飲み会の後なんでシャッターが閉まってるとか考えてもなかった自分です。自分が見るときは必ず開いてるんで。閉める直前ともいうけど。
そんな感じでフリータイムいっぱいに粘って歌ってたら途中で酸欠になって手とか顔が軽く痺れてました。
外に空気を吸いにいったのもいい思い出です(何故
帰りの気分的にみんなでマグロ丼を貪って帰宅。帰りのバスの中で疲れすぎてみんなマグロっぽく死んだ目をしてました。

そんな感じで明日も飲み会の予定が入ってたりします。最近遊びすぎてて明後日のテスト、何とかなるのかなぁとか思ったり・・・
定期じゃなければいいかなと思う自分はダメ人間です・・・orz

締め切った部屋にも虫は入ってくる

最近、クーラーをつける事を覚えたニムゲです(。・ω・)ノ
今までは我慢しようと思えばできるくらいの気温だったんで、できるだけクーラーは使わないようにしてたんですよ。
でも最近の暑さには普通にやられました。最高で40度近い室温とかサウナみたいな部屋では生活できないですよ(;´Д`)
というかそんな中で使ってる電化製品(主にPC)がいつご臨終されてもおかしくないんで。
まぁ部屋は冷えてもPC周りは地味に熱いんですけどね┐(´Д`┌


昨日、ADSLから光に乗り換えが完了しました。
今月まではADSLも生きてるんで両方使えるんですけど。
イマイチ回線速度が早くなった感じはしないんですけどね・・・
やっぱり田舎だからあんまり意味がないんだろうか? とりあえず速度を計ってみると早くはなってるんですけど。
でも回線の太さは太くなった気がします。情報量が多くても前よりは遅くない感じがするんで。
とりあえず後半年は使って様子見しようかなと。
まぁ来週から夏休みで実家に帰るんで光に触ってる時間なんてそんなにないんですけどね('・ω・`)

スイカに柚子胡椒

最近、起きるのが昼ごろなニムゲです( ´Α`)ノ
3日おきの飲み会がまともな生活リズムを忘れさせます。まぁ昼ごろ起きるのは暑さに負けて起きるんですけどね。
春ごろにこんな生活をしてたら一日中寝てたりする日があるんじゃないんだろうか・・・
ある意味、寝てられない今の季節で助かった感じですね。


今日は携帯のメルアドに迷惑メールが来ました。『mixyモバイル』ってところから。
普段、携帯の方には迷惑メールは今まで来たことがないんでちょっと新鮮な感じです。
まぁメールを見た瞬間は「誰だ?」とか信じちゃったりしたんですけど(笑
メールの送り主が書いてなかったりとか色々とメールの内容がおかしかったんで別の意味でも笑ってました。
一瞬騙されかけたノリ書いてあったURLに突貫しようとも思ったんですけど、後々面倒なことになったら嫌だったんで今回は諦めました。
裁判沙汰とかになったら、ちょっとね・・・(;´Д`)

今日一日に飲んだ水分の8割がたが炭酸系だったニムゲです(。・ω・)ノ
ここのところ飲み会続きなのが原因で炭酸飲料がいろいろと余ってるからなんですけどね。栓を開けたやつが。
まぁほとんどが炭酸の抜けかけのやつなんであんまり飲みたくなかったんですけど、ちょうど冷蔵庫の中で冷えてる飲み物がなかったんで仕方なくでした。
コーラとかは着色料たっぷり糖分たっぷり、ソーダ水は微妙に味のある水みたいな・・・
水道水を飲むよりはソーダ水でいいかな考え方の自分は何かおかしいんですかね?('・ω・`)

そんな感じで最近の飲みのペースが3日に1回です。昨日も飲みだったりしたんで。
ほとんど自分の家で飲み会やってるんですけど、3日に1回のハイペースは異常だと思います。
まぁ、明日かあさってにもみたいな話がすでにあるんですけどね '`,、('∀`) '`,、
最近の自分(達)はアルコールを覚えたてのように時間があらば酒を飲むみたいな生活です。
人間、急に暇ができるとダメな方向に流れますね。いや、友達の話ですよ。毎回『飲もうぜ』って誘ってくる友達の・・・
とりあえず来週まではダメダメな生活が待ってるんですけど、それ以降は実家に帰って夏休みを満喫する予定なんで大丈夫かなと思ったり。
思ってるだけな気がするんですけどね・・・orz

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2