ニムゲノム

かなり適当に



八月が終わる

明日から9月ということに気が滅入りまくりのニムゲです( ´Α`)ノ
大学生なのに夏休みが8月いっぱいって寂しいなと・・・
まぁそれ以上に9月は2/3がテストのテスト尽くしなんですよ。本当にどういうことなのかと┐(´Д`┌
8月が終わらなければいいのに。やり残した事がありまくりですよ。エンドレスエイトですよ。
今回の自分としては明日からテストなのに全然暗記すらできてないダラダラとしすぎたダメダメな夏休みをやり直したいなと・・・orz

そんなテスト前にやる現実逃避のゲームって楽しいですよね。
今回もわざわざテスト前にフラッシュゲームをやりだすとか自殺行為すぎる( ´つω;`)
ソーズのみを使った麻雀ゲーム「BAMBOO麻雀」

嵐を呼んだ・・・

テスト前で若干死に掛けなニムゲです( ´Α`)ノ
本当に死に掛けるのはテスト後なわけですが・・・
テスト勉強するための授業中のプリントがなくなってたりするんで今の時点で『死に体』だったり・・・
泣きたい、自分の馬鹿さ加減に( ´つω;`)


で、とりあえずテスト前くらい勉強しとくかと昨日あたりからやる気を出してみたわけですよ。
やる気を出して少しすると何故か停電になりました(爆
昨日は『今までの日本で7番目くらいに強い豪雨』だったらしいです。
今までもずっと雨が降ってたのに自分がテストに対してやる気を出した日に停電するくらいの豪雨なんて・・・自分のせいですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて傍迷惑な・・・orz
しかもタイミング的に停電中の暗い中で勉強なんてできるか(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻  と投げ出した後で一度雷雨が収まりかけたんで、少しくらいやろうかなと机に向かうともう一度停電とか本当に自分が雷雨を呼んだ感じに(笑

近くにある橋を挟んだ反対側だと避難勧告も出てたりとか自分はテストで死んで来いって事なんだろうか・・・(-"-;)

今年は海に行ってない( ´つω;`)

最近、麺類が主食なニムゲです(。・ω・)ノ
というか麺類しか食べてません。食欲がないとかではなく作る気力がないからです。
やっぱり自炊は面倒ということを改めて実感です。まぁいつものごとく実家から帰ってきた時の休みボケの一種ですね、自分的な('・ω・`)
暑さにもよるんですけどね。

このごろ速報で大雨警報がよく出てたりしたんですけど自分の周りは殆ど雨が降ってなくて気温が上がりまくってたんですよ。普段は晴れ男でもなんでもないのに。その暑さのせいで今までにないくらいダレてたんですけど。
で、その中でもかなり暑い日に実家から帰ってきたんですよ。この前。
帰ってきたら普段から暑い部屋が『熱い』感じになってました。今まで見たことの無い室温40度超えだったんで人間の住む部屋じゃないなと思ったり(笑
そんな中とりあえずクーラーをつけて持って帰ってきた荷物を片付けようとしてたら部屋の隅にゴミが落ちてたんですよ。
実家に帰る前に 自分なり に掃除はしたし、汚す人間もいなかったんで気になってゴミをよく見たらハチでした。虫の蜂。
どこから入ったのかわからない上にパッと見ハチとわからない感じに『黒く焦げてました』
夏なのに全然焼けてない自分とコンガリな蜂
何がなんだか・・・orz

気がついたら8月とか悲しくなる・・・いろんな意味で・・・

好きな花火は「しだれ柳」なニムゲです(。・ω・)ノ
季節的なおかげで毎週のように花火を見てます。どこぞの民家の屋根の上にかろうじて見えるような花火ですけど。
田舎の方って以外にあがるんですね、花火。4年目にして始めて知りました(笑
まぁショボかったり30分くらいで終わったりとか小規模なやつなんですけど。

そんなわけで最近の自分は花火の音が聞こえたらこそこそとビールなりアルコール系を準備するようになりました(ぇ
そんな感じで今日も唐突に花火の音が聞こえてきたんで酒盛りが始まりました。
先週も今週も同じことをしてて人間的な進歩が見られません(笑
とりあえずコロナビールを片手に窓から小さく見える花火を見てたんですけど、開始15分くらい? でいきなり花火が上がってこなくなりました(-"-;)
気づくのが遅すぎたのか花火大会自体が小規模だったのかわからないですけど消化不良気味に終わりです。
たまたま見える花火は小さくて見づらいうえにいつ終わるかがわからないから困る(単なる我侭)

で、その後もちょろちょろと一人で飲みだした後に重大なことに気がつきました。
まだ夕飯を食べてないやってことに。作った後だったのに・・・orz
ちなみに朝から食べたものがコーヒーゼリーのみだったりします。色々と馬鹿ですね┐(´Д`┌

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2