ニムゲノム

かなり適当に



こいのぼりを見た。少し和んだ。

学校に行ってると普通に一日が24時間じゃ足りないと思えてきたニムゲです( ´Α`)ノ
多分、学校に行くのに片道2時間~3時間かかるのが原因なんじゃないかと思ってます。
往復の交通時間だけで1日の1/4・・・( ´つω;`)

最近は卒業後に通う予備校のこととか、留年で就職先がダメになったんで一年ぶりに就活を始めてみたりとか色々してます。
何故か一番しないといけない卒業に向けての勉強時間が少ないです。
自分でも矛盾してるのがわかってるんですけど何から手をつけて良いのかわからないから困り者です。
まぁ平日の学校帰りにラーメンを食べに行くだけだった話が何故か朝までカラオケでオールだったりとか、ただでさえ少ない一日をダラダラと遊んでるから卒試に向けての時間が取れないんですけどね┐(´Д`┌

とりあえず世間様では今日からGWらしいんで自分もどこかに遊びに行こうと思います。
学校の講義とか自主休講で。
多分、GW明けたら 本 気 出 す !(`・ω・´)

運動不足で腰が痛いです

あっという間に4月が半月過ぎて少し焦っているニムゲです( ´Α`)ノ
普通、4月の半ばっていうと学生的には学校に自分の居場所ができたり無かったりとか
新社会人様の会社辞めたいっていう叫びが聞こえてくる時期ですが(笑
自分的にはいまだに学校に行ってなかったりします。
別にサボりじゃなくて講義が無いだけなんですけどね(;´Д`)
しかも卒業が目標とか言ってたくせに4月に入ってからやったことは実家のインターネット接続の調整とかPCの調子が悪かったんで色々いじってみたりと勉強と全く関係ないことばっかりしてました。

そんな自分だったんですけど、今日から久しぶりの講義だったんで学校に行って来ました。
電車を使って通学とか5年ぶりくらい+約2ヶ月ぶりの講義でかなり辛かったです。
まぁ一番辛かったのは一人で昼食を食べてる時でした。
今までは食べた後にUNOとかやったりするくらい騒がしかったんで突然一人になると寂しいです。
でも、今までの方が異常だったのはわかってるんですけどね(笑
おとなしく食べる事を覚えようと思います(-"-;)

バカになりすぎました

約半年振りでお久しぶりなニムゲです(。・ω・)ノ
学校の卒業試験とか色々と追われていたんで、なんとなくblogから遠のいてました。
まぁ、そんなことをしてても卒業試験に落ちてあっけなく留年とかしちゃってるわけですが'`,、('∀`) '`,、
色々と反省しないとダメな所とか悪かった所とかあるんですけど、何が一番悪かったって自分の頭が一番悪かったんですよね。
具体的には学校の中で下から数えると20%程度のバカ加減です。(うちの学校の今回の留年者数が大体2割なため)
今までは留年するかもとか散々ネタにしてたんですけど、今じゃいろんな意味で笑い事にならなくなりましたよ( ´つω;`)


という事で今日からここは大学を卒業することを目標とする馬鹿のblogになりました '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
卒業後の国家試験とか二の次であくまで卒業が目標という悲しいくらいヘタレ(笑
誰なんだ!日本の大学は入る方が難しくてバカになって卒業するから出るのは簡単って言ったのは。
自分は大学でバカになりすぎたらしいです('・ω・`)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2