fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

ある意味地獄…

今日は女の子の日ひな祭りですね<なんなんだその言い方(笑
男の一人暮らしには全くと言っていいほど関係ないですがこんな時だけ時事ネタを入れてみました、ニムゲです(。・ω・)ノ゙
トリノとか何も書いてないのにね(;´Д`)

今日は昨日勘違いした教習所に言って来ました。今日行くと2ヶ月ぶりだと思ってたのが2ヶ月ぶりでした<あまり変わってない
実際は約3ヶ月でした。前に乗ったのは12月に1回だけだったから。そのせいか何かもう、やばいね<ボキャブラリーが少ない
運転って何?みたいな感じで車に乗ってるから久しぶりにエンストとかやっちゃいました(爆
もうすぐ仮免試験を受ける人間がエンストって・・・
普通は乗り始めてすぐくらいの人がよくエンスト起こすんですけど、もしかしたら今日、自分がやった回数は初めて乗ったときより多いかも知れない(;´д` )
もうね、エンスト地獄。数えらんないくらいやったよ、エンスト………○l ̄l_
|つω;`)もうギヤチェンジなんてしたくないよ
もう、恥ずかしいはテンぱるはでできてたこともできないし散々でしたよ(*´Д`)=3
明日、乗りたくないよ('つω;')
でも明日は予約入ってるんだよね、早く終わらせなきゃ(`・ω・')
でも、こんなので本当に卒業できますかねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ <お前のことだよ

そういえば楽しい事をしている時に、ふと現実に帰ってしまうってことありませんか?
自分はよくありますよ。やらなきゃいけないことを放り投げて遊んでるからかもしれませんが(;´д` )
現実に帰った後は同じ事で遊んでても全然楽しくないし、途中で止めてるからなんか損した気持ちになるんですよね。遊びきってないからいまいち集中できないし。頑張りきれないのは自業自得って話なんですが(笑
でも、遊んで無いと気が保てない時ってあるじゃないですか。何しててもネガティブな方向に考えちゃったりする時って。
|ω・)あれ?もしかして自分だけですか?やっぱりヘタレかも・・・キング・オブ・ヘタレ?もしくはヘタレ・オブジイヤーですか?<違う
まぁ人生逃げることも大事だよね、と自分にフォローを入れてみる。

フォローってよりもヘタレを認めた感じだけどね、気にしない(・ε ・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/131-e3a50fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2