ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


だから何だって話

ワーイ、副婦ニムゲです(。・ω・)ノシ
(副婦=ニムゲ語、常に家事で忙しい人→主婦→でも主は別にいるので間違い→じゃあで)
まぁ「婦」じゃなくて「夫」だっていう話なんですけどね(*´Д`)=3

というわけで、昨日は大変でしたよ。何故に実家に戻ってきて夕飯を作ったりしないといけないのかって話ですよ!(*`д´)プンプン
昨日はたまたま忙しかったと思いたい・・・orz
無駄に頼られるのも困ったもんですよね。なまじ何でもできるからって使われすぎるのはどうかと思う。
今日もこの後忙しいし・・・
僕に休みをください( ´つω;`)(爆

話は変わって、時間のない中、面白いことがないなーとネットでいろいろ見ていたら少し面白そうな所を見つけました。
それはほんつなって所です。
ここは本の紹介などをしているサイト何ですが、ジャンルなどのキーワードを打ち込んでいって自分の要望にあった本の検索もしてくれたり、(無料でなれる)会員になると自分のBLOGが持ててそこに本の感想なんかを書き込めたりするみたいです。
本の名前などから感想を書いてるBLOGに飛んだりできるので、自分が読もうとしてる本の評価を知りたい場合とかにも使えるかもしれません。
何か読みたい本をを探したりする時にでも覗いてみてください。自分の知らない本が見つかるかもですよ(`・ω・')b
ちなみに自分が検索した時は「ミステリー」「サイコホラー」で検索したんですけどあんまり面白い本では無かったです。というかホラーの少女マンガでした( ´つω;`)今読みたいのはそうじゃないんだよ
途中でキーワードの説明?みたいな事を聞かれる時があるんですけど、ちゃんと説明したほうがいいみたいです。
でも『ミステリーって何ですか?』って聞かれてもうまく答えられないよ・・・orz
まぁ色々難しいみたいです。気が向いたら覗いてみてもいいかも?

一応バナーを張ってみたり(^^;)hontsuna
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/142-ada7c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2