fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

毎日、雨

最近、自分が外に出る時に限って雨が降ってるような気がします。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
|つω;`)引篭りは外に出るなっていうことでしょうか・・・
毎日、外に出てるから引きこもりじゃないんだけどね、別に(・ε ・)
天気予報ぐらいは見とけって話ですが(笑

というわけで今日は教習所へ行ってきました。
そしてやっと?のことで仮免取得しましたヾ(^0^)ゞドモドモ
|ω・`*)遅いっていうのは無しね
大分、サボったりしてたんで試験を受けられなくなるところでした(;´д` )
で、明日から早速乗る予定なんですけど・・・まともに乗れるんだろうか・・・(´Å`)
しかも明日は雨らしいですよ。聞いた話ですが( ´つω;`)<あくまでも天気予報を見ない奴
なんだか踏んだり蹴ったりですよ。もっと始めから真面目に教習所に通ってればよかった・・・
これから取る人ですぐにだらけそうな人は合宿で取った方がいいですよ、とか言っておく。友達にもいるし、これから取る人が。

それにうちの大学の実習とか大変だからね、今期の前期。
初日から実習とかふざけすぎですよ。教習所に行けないじゃないか!!(#゚Д゚)
下手すると免許取れないうちに卒業とかしそうで((((;゚Д゚)))な感じの毎日を送ってたりします・・・本当にそうなったらどうしよう('・ω・`)

そして、教習所つながりでプリンターの事でも・・・
何がつながるかというと、プリンターも同じ教習所に行ってるんですけどプリンターが教習所に来ないんですよ。
何回も行けって言ってるのに('・ω・`)
多分、奴は免許を取れずに消えるんじゃないかと噂されてます。自分と教習所のおばさんとの間でですが(笑

自分はおばさんを味方につけて頑張ろう(予約を優先的に入れてもらう魂胆 笑)
プリンターと同じようにはならないぜ( ̄ー ̄)フフフ
スポンサーサイト



コメント

本当に久しぶり(。・ω・)ノ゙
言われた通り、早く免許取るよ(=゚ω゚)b

青学行きたいけど平日実習で土日は教習所という過密スケジュールだから( ´つω;`)
暇が出来るのは6月以降になりそう・・・

今年は学祭に行く予定だから、その時はよろしく('・ω・)ノシ

  • 2006/04/12(水) 00:08:33 |
  • URL |
  • ニムゲ #EjXELCwQ
  • [ 編集]

お久しぶり!いやー、新学期ですな。うちの弟もフツーに運転しているぞ(^_^.)急げ。因みにオレは免許を持っているけど、全く運転していないけどな。
青山キャンパスになりました。暇だったら、案内するぜー

  • 2006/04/11(火) 01:01:08 |
  • URL |
  • Mt.kachikachi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/175-2c861a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2