fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

今日はホリデイ ひとりのホリデイ

最近、休みの日を全く有効活用できていないニムゲです(。・ω・)ノ゙
いや、三週間ぶりに掃除機をかけたりして色々頑張ってたんですけどね、
今、一番しないといけないことはレポートなんだよ・・・orz


そんな感じでレポートの期限が迫ってるから急に掃除したい病にかかるんです。
まぁ掃除は前からしたかったんで、やっと掃除したって感じなんですけど(^_^;
で、掃除しながら思ったことが最近独り言が多いってことなんですよ(爆
掃除しながら『次は机動かしてこっちを掃除機かけて・・・』とか考えてる時に
机を右側に動かしながらフッと頭の中で『左に動かしたら効率いいかな?』って思うと「左の方がいいと思うけど・・・」とか口に出してるんですよ。
それに気づいて一人なのに恥ずかしくなってる自分・・・orz
他にも頭の中で一人の時に脳内でボケてつっ込む時は口に出してとかよくやります。
'`,、('∀`) '`,、なんなんですかね、自分でも無意識に口に出すって。
動く時に「ヨッコイショ」とか言うより恥ずかしいと思うんですけど。
一人ボケツッコミ(一人脳内、相方自分)
もし他人がいたら意味不明ですよ。いきなりつっ込むんですから(笑
まぁ人前でやったことは無いから大丈夫です。無意識時はカウント無し
やっぱり休みの日に一日中引きこもってるからなんだろうか(´・ω・`)
予備校時代とかほとんど会話らしい会話をしてないのにこんなこと無かったのに・・・

と、ここまで書いて思うこと。
若いのに「ヨッコイショ」とか言う奴、安心しろ。上には上がいる(笑
まぁ上に上らないように自粛したほうが良いけど(´・д・`)
そして自分も更なる高みに上るのは遠慮したい感じですね。
テニスお笑いの王子様のように変な電波を受信しないようにすれば大丈夫か?
昨日に続いて、全くテニスをしてないマンガって言うのも問題じゃないのかな?
折角、昔はテニス風味のマンガを描いてたのに(´・ω・`)
やっぱりCOOL時代のままの方がボクハスキダナァ(´Å`)ボクハ


やっぱり最後は話がずれた・・・orz
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/388-8f1cca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2