ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


ロードバイクでダンボールを運んでいたのは自分です

何故か首を寝違えました。ニムゲです(。・ω・)ノ゙
引越しの準備で一番忙しい時期に左側を向けないってかなり辛い状況です。
今は結構マシになってきたけど朝起きた時はやばかった(;´Д`)


今日は引越し前日なんで荷造りオンリーな一日ですよ。
まぁ全体の掃除もしなきゃいけないですごいハードなんですよ。
っていうかハードすぎていまだに荷造りすら終わってない段階です(ただ今の時刻は23時です)
一体昨日までの自分は何をやってたんですかね┐(´Д`┌
どんなことでもギリギリまで伸ばすのが自分の悪い癖。直したくてもなかなか直らないんですよね。あんまり直そうという意思がないのが原因かも?(爆

で、時間が無いせいなのか引越しの前に重大なミスを犯していたことに今日気がつきました。
というのは自分は引越しするのは201号室?それとも203号室?みたいな問題なんですよ。
自分の引っ越す部屋番号を度忘れ(というか覚えてるけど全然自信がなない)とか笑い話にしかなりません。
しかも昨日ガスとか電気とか色々電話をした翌日にそんなこと疑問に思うなって感じですよ。
さすがに明日引越しなんで思い出せないならカンニングと引越しの書類を見て思い出したんですけど自分がかろうじて覚えてた記憶と少し違ってました
確か端っこだったから201号室だろうと勝手に思ってたら反対側の203号室だったことが判明しました。
そこで思ったこと。『あれ?昨日、ガスとか電気とかの変更するときって正確に伝えたっけ?』って事です。
もし間違えてたら自分は他人の電気料金とかを払うんですよ。しかも自分は使った分を払って無い!
危うく泥棒扱いです。自分は(他人が)使った分を払ってるのに。
そんな不安が頭をよぎったんで慌てて電話をかけました。思ったとおり間違えてました・・・orz
まぁ気がついてよかったんですけど何で間違えて覚えてたんだろう・・・
普段から自分の記憶を疑う癖がついてて助かりました。しかもテストの結果が出た後だったんで特に疑心暗鬼ですよ(ぇ
だってとりあえず勉強したはずなのに落としてる単位があるし・・・

他にも引越しの準備に使うダンボールが足りなくて近くのスーパーまで貰いに行ったりしてました。
でもいい感じの大きさのダンボールが無くてガッカリです(´・ω・`)
まぁ小さいダンボールを3つ持って帰ったんですけど多分足りない・・・
ダンボール足りると思ったのに。どうやって持っていくかが問題ですね。
とりあえず手かな(オイ
多分何とかなります。別に業者呼んでやってもらうわけじゃないし。
そういえば自分の引越しは友達の車を使ってやるんですよ。ありえないほどリーズナブルです。(前に言ったかも知れないけど)
だから何往復でもできるし好き勝手にパシらせる事も可能です(爆
その後の報酬?が怖いんですけどね(´・д・`)
今の予定では軽く夕飯を奢るくらいはしようと思ってるんですけど(普通それくらいだよね?)それ以上何か言われたらと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも明日引越しできるかとうかは自分が今からどれだけ頑張って荷造りするかにかかってるんですけどね。
今でも出来る気がしないよ(;´д⊂
スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

  • 2008/03/28(金) 18:54:53 |
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/492-b5770613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2