fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

無駄な日

冷蔵庫の中に入っていたもやしが賞味期限内なのに腐りかけてるんですが・・・ニムゲです(。・ω・)ノ
賞味期限内なんで食べて問題があったら訴えてやるヽ(`Д´)ノ的なことをしてもいいんですけど(オイ
まぁ今は体調が悪いから止めておきます(笑


昨日で自分の学校は前期分の講義が全部終わって夏休みに突入しました。
それで昨日は飲み会だったんですけどね。風邪気味の中。
まぁ最近はタップリ寝て休養を取ってたんで昨日の段階では結構楽になってたんでアルコールを飲んで死に掛けるなんて事はなくてよかったです。でも休養のせいで弊害が出てたりもするんですけど
でも、そんな弊害にも負けずに今回も朝まで遊んで昼まで寝てました。
もう一日が終わるのが早くて早くて(笑
飲み会の翌日は毎回毎回無駄に過ごして損をしている気がする・・・(´・ω・`)
もっと効率よく過ごしたいな(;´Д`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/590-44c33081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2