ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


ギアが上がらない

突然、欠如の『如』の字を見て笑ってしまったニムゲです(。・ω・)ノ
今は何とも無いです。
でも相当疲れてるのかもしれません・・・


そういえばエヴァはもう公開してるんですね。
前から少し見に行きたかったのと、見に行った感想を聞く限りすごいことになってるらしいんで見たいなとは思うんですけど、映画館に行きたく無いっていう感じです。
それは家から出たくないとか引きこもりたいとかいう思いがあるわけじゃなくて今の自分はやる気が出ないから。
何をしてもローテンションなんですよ。昨日の拉致られた~っていうのは別として(ぇ
まぁテストのせいなんですけどね。

来週なら絶対テンションは上がるはずなんだけどなぁ。テストは関係なく。
スポンサーサイト

コメント

そのうちウサギに焼かれるよ?

どうも、恐縮です(-"-;)
元メルとの関係ですが、
今までに何かあったとか、今はどうだとか、別に何もありません。
お友達としてお付き合いさせていただいてます。
それ以上は何もありません。はい。
え~、時間になりましたので記者会見は終了させていただきますm(_ _;)m ペコリ

  • 2007/09/03(月) 21:44:46 |
  • URL |
  • ニムゲ #EjXELCwQ
  • [ 編集]

元メルとの関係はどうなったのですかー??

  • 2007/09/03(月) 13:26:22 |
  • URL |
  • 梨本 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/606-d3f64ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2