ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


寝すぎで体が痛い

昨日は昼寝のつもりが起きた時には夜中だったニムゲです(。・ω・)ノ
でも夜中に起きても意味が無いんで2度寝したら朝はちょうど良い時間に起きれました。
最終的に14時間くらい寝てたのに今日は一日中眠かったです。
体がずっと睡眠状態を維持しようとしてる感じです。


そんなわけで最近は生活が乱れきってます(-"-;)
無駄に寝まくる日があるかと思えば眠い目を擦りながら友達とモンハンやってる日もあったり・・・
そんなんだから風邪もひくんですよ。
まぁ風邪をひいても遊んでたりしてたんですが(爆


今日は久しぶりのHUNTER×HUNTERの発売日ですね。
自分は本屋すら近くに無い陸の孤島に住んでるんで買いに行けませんでした( ´つω;`)
その代わり友達に頼んだんですけどね。これで明日には自分もハンターが読めそうです。
でも、今までの内容を完全に忘れてるんで今までの単行本を読み直さないといけないなとか思ったり(前から思っててまだ読んでない・・・orz)
で、ハンター繋がりでちょっと面白い写真を見つけたんで張っておきます→
スポンサーサイト

コメント

あたしは、懲りずに買ってしまいました(-_-;)

  • 2007/10/05(金) 00:57:42 |
  • URL |
  • Mt.Kachikachi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/631-cbf9aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2