ニムゲノム

かなり適当に



いー・えむぅ・えすぅ・とれーなぁー

座ったまま寝ていたら体がガタガタになりました。ニムゲです( ´Α`)ノ
やっぱり変な体勢で寝るのはダメですね。
まぁ授業中は気がついたら寝てるっていうことが多々あるんで防ぎようが無いんですが・・・(;´Д`)


最近朝晩が寒すぎなんでヒーターがフル稼働です。
もうそろそろコタツを出す時期かもしれません。気温的に。
時期的にはもう少し後かなとか思ったりするんですけど、寒さには勝てないなと('・ω・`)
でも年々コタツを出す時期が早くなってきてる気がするんですよ。
毎年寒くなるのが早くなってるのか自分の忍耐力が無くなってきてるのか・・・
八割方忍耐力低下だと自覚してたりするんですけどね。気にしない方向で(爆
それにしても前の部屋は冬になると凍えるほど寒かったんで引っ越したんですけど、今の部屋も冬はあんまり変わらない感じです。
夏は暑かったんだから冬は暖かくて良いのに・・・
暖かい部屋に来たと思ったらコタツを出そうか考えてる時期が去年と一緒って引越しの意味が無いですよね( ´つω;`)
まぁ前の部屋だとすでに出してたかもしれないですけどね・・・

というわけで、コタツを出すために今週はまともに掃除しないとなぁ・・・(´・ω・`)

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007/11/09(金) 13:08:35 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/661-1ff79bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2