ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


優勝はアバタメさんです

ミツカンのごま豆乳鍋が美味しいらしいという情報を手に入れたニムゲです(。・ω・)ノ
冬は友達と鍋をする機会が多いんで近いうちに試そうと思います。
それにしても一昨年に比べて今年は鍋をやる回数が激減してたりします。
昔は一ヶ月に5回くらいのペースでやってたのに(´・ω・`)
まぁ今でも月に1・2回くらいはやってるんですけどね。


今日は目覚ましをセットし忘れて思いっきり寝坊しました。月曜日は寝坊したことは無かったのに( ´つω;`)
まぁ今までに木曜日は寝坊しまくりで若干出席が危なかったりしてるんですけどね(;´Д`)
で、今日も珍しく寝坊したんですけど、とりあえず残りの授業には出席してきました。
結局遅れて行ったら授業が早めに終わったりしたんで学校にいた時間は大体1時間半くらいでした。
最近、あんまり学校にいないなと思ったり(´・ω・`)
別に学校にいたいわけじゃないからいいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

H×Hは勢いだけのマンガじゃないからネタ切れってことは無いと思う。
個人的には続きを書きたくないだけだと思ってたんだけど
続きを書いちゃったから止めるのは自分の書きたいものを書く時間がなかったからかな と思うんだけど。

多分、今は単行本の収録用に背景を書き足したりしてる最中なんだよと好意的な言い方をしてみたり(笑
まぁ漫画家としてはすごいと思うけど人間としては微妙な感じだよね、あそこで止めるのは(-"-;)

  • 2007/12/11(火) 22:06:36 |
  • URL |
  • ニムゲ #EjXELCwQ
  • [ 編集]

ハンハンは、また休載なんだね。わかってたけど、止めちゃいけないトコでしょ。作者自身ネタ切れか。

  • 2007/12/11(火) 11:48:47 |
  • URL |
  • Mt.Kachikachi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/685-fadfcddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2