ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


ネギミソバーガーが食べたくなった(´・ω・`)

突然の睡魔に襲われたんで30分くらい眠った後、起きたら左手から出血していたニムゲです( ´Α`)ノ
起きた時は眠る前と姿勢は全く変わってないと思ってたのに、寝ながら暴れたんですかね?
全く覚えてないんですが(笑


今日は昼から学校でやってる身体測定に行ってきました。
特別なこともやらずに身長とか体重を量ったりくらいなんですけど。
で、毎年思うことは年々身長が縮んでるのはなんでだろうってことなんですよ。
20歳を超えると身長は縮む説が有力です
毎年4~5mmくらい縮んで、今年は遂に170cmを切りました( ´つω;`)
ちょうど一ヶ月前に身長を計る機会があってその時は去年と変わらなかったのに一ヶ月の間に5mm縮んだらしいです。
ある意味毎年のことなんであんまり気にしてなかったんですけど、今年は縮んでないとか思ってたんで地味にショックでした。
ぶら下がり健康機でも買って骨の隙間でも広げたほうがいいんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/746-2005e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間由紀恵のフルヌードで演じたドラマが流出

仲間由紀恵の 公開されていないフルヌードで挑んだドラマが流出 . もし、[TRI

  • 2008/04/21(月) 15:45:09 |
  • 仲間由紀恵のフルヌード

平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて

平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて 平井理央のお宝動画です。人気キャスタ

  • 2008/04/16(水) 11:13:21 |
  • 平井理央 赤外線盗撮

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2