fc2ブログ

ニムゲノム

かなり適当に

あんまり講義の記憶がない

寝てる時に足が攣ることのあるニムゲです( ´Α`)ノ
自分は疲れてる時に足の小指だけビキビキと攣るんですけど普通って攣りませんか?
昔にプールで泳いでは攣って泳いでは攣ってを繰り返してた時期があるんで攣るのが癖になってるんですよね。
そのおかげで攣ってもすぐに治すことができたり、攣る瞬間に眠りから覚めて未然に防ぐ的な事ができるようになりました。寝てる最中に起こされる無駄な能力です・・・


火曜日にワイン工場めぐりをした疲れがいまだに取れません。
家でも学校でもガンガン寝てるのに。学校で寝るときに座ったまま寝てるのがダメなんだと思うんですけど。
でも休み時間なら横になって寝ることもできるんですけど、講義中にはさすがに横になっては寝れないんで仕方が無いなと。
昔は5分寝た後は30分くらい眠気が無くなったりしたんですけど最近はどれだけ寝ても眠いままというダメっぷり・・・(´・ω・`)
今日はあまりに眠いんで学校から帰ったら一度仮眠を取ろうと思ってたのに予定外のことがあって仮眠ができなかったんで今も眠気でフラフラです。
明日1日乗り切れば2日間は寝て過ごせるんで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 11:21:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/765-f109cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2