ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


飲み会のたびに財布が薄く・・・

昨日はテスト明けだったんで久しぶりに飲み会でした。ニムゲです(。・ω・)ノ
宅飲み会でなく居酒屋に。
まぁ台風が接近してくるのにわざわざ被害にあいそうな都心の方向に行ってたりしてたんですけど、特に電車が止まったりのネタになりそうなこともなく帰ってこれたんである意味面白みがなかったです(ぇ
帰る間際に急にカラオケに行きたいとか言い出す人間を宥めて賺して連れて帰ったり、久しぶりの飲み会で飲みすぎた人間を安静に連れて帰ったり、色々と面倒な感じにもなってたけど(・ε・)
そして最終的にカラオケ行かないなら二次会を自分の家で宅飲みするって事にさせられたんで急遽買出しに行かされました。
買出しが終わってスーパーから出たら笑えるくらい凄い雨が降ってて(台風だから)結局中止になったんですけど(;´Д`)

でも、後日に二次会のリベンジがある予定です。月曜日あたり。
日付が開きすぎるとさすがに二次会じゃないと思うんですけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/813-9c1df193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...

  • 2009/02/09(月) 11:36:45 |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...

  • 2009/02/08(日) 20:46:04 |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2