ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


デジャヴ・・・?

この前、朝起きたら急に声変わりをしていたニムゲです(。・ω・)ノ
声変わりというか風邪が喉に大打撃を与えてただけなんですけどね。
そして前にも突発的に声が変になったりしたことがあったなと思い出したり。
その日は一日のどあめを舐め続けてたら午後には普通の声に戻ったんでよかったです。
でも変わりに飴を舐め続けたせいで舌がボロボロになってました( ´つω;`)

そんな感じで地味な体調不良が続く中でも昨日は宅飲み会をしてました。
今回は自分が風邪気味だからと拒否っても友達の方がやると言って仕方がなく。
というわけで、せっかくやるならと自分も普通に飲んでました。酒は百薬の長とか言うし(違
でも宅飲みとか言いながら結局はずっとモンスターハンターをやってただけなんですけどね(;´Д`)
毎回のように飲み好きなうえにモンハン好きな人間が集まるとグダグダにゲーム大会に流れるんで良いんだか悪いんだか・・・
まぁ自分たちは居酒屋でモンハンをやるモンハン会的な末期症状ではないんで大丈夫です(笑
・・・多分('・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/815-1645ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2