ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


九月の記憶がテストしか無い・・・

卒論を書いてたら10月になってて時間の流れにへこみました。ニムゲです(。・ω・)ノ
まぁ自分がダラダラと作ってたっていうのもあるんですけど。
で、9月って何をやってたのかと思ったら殆どがテストでした。思い出してまたへこみます( ´つω;`)

この前やっと突如書かないといけなくなった卒論を完成させました。
自分的にはとりあえず始めに言われた締め切り(先月中)は守るって感じで何かしら出せば変なものを出してもそこまで怒られないかなとか思って、ギリギリというか一日オーバーでかなりのやっつけ仕事な一回目卒論を出したんですよ。
そうしたら簡単にOKを貰って拍子抜けでした。
普通、色々ダメだしとかあるんじゃないのかなとか思ってたのに・・・
まぁ自分に高望みをされても何もできないんで助かったんですけど(笑
とりあえずこれで後は試験さえ通れば卒業できそうです。その試験が一番の鬼門なんですけど(;´Д`)
卒業試験の後にも国家試験があるのに何を言ってるんだ・・・orz

そういえば今まで周りの人間に『自分は卒論を出さなくても卒業できる』とか言ってたのに嘘になってたことに気がつきました(爆
友達でも(論文的なものは)無い奴がいるのに何で自分があったんだろう('・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/816-40b9d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2