ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


内定式

一昨日・昨日と連日でアルコールの摂取に勤しんでいたニムゲです(。・ω・)ノ
一昨日は宅飲み、昨日は企業の内定式があったんで。
かなりの頻度で飲み会をしたりしてるんですけど、最近は少しの量でも酔っ払うんで毎回控えめに抑えてたりします。
まぁ飲んで帰ってくると量にかかわらず次の日の殆どが睡眠時間に変わるんであんまり意味が無いんですけどね(;´Д`)

ということで昨日は内定式に行ってきました。
少し時間に余裕を持って家を出たハズなのに電車が信号機のトラブルとかでかなり遅れたり、そのせいで電車の乗り合わせが合わなかったりで開始時間10分前に到着でした。
あんまり電車には乗らないのにこういう時に限ってトラブルとか呪われてるんですかね('・ω・`)
で、ギリギリ間に合った内定式なんですけど、自分が思ってたよりも新入社員の人数が少なくて少し驚きました。
会社の規模的にはおかしくない人数だったんですけど、自分の中で勝手に大きく考えてたみたいです(笑
途中で内定後なのに面接をしたりとかあったんですけど、自分の時間は後の予定が押してるからと適当に切り上げられました。
別に自分が話すことは特に無いから問題は無かったんですけど、良いのかそれで? って感じだったり・・・
その後は軽く立食パーティー的な事をやって解散でした。
そこで軽く飲んでたんですけど、ビールの飲みすぎかあんまり食べることができなくて今でも少し心残りです。
まぁデザート的なものは一通り食べて回ったんですけど(ぇ
アルコール+甘いものとかどれだけ太りたいんだって感じの組み合わせですね。少し気をつけないと・・・orz
最近は小食にもなったし大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/817-e48c4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2