ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


ハエとキタキタ

今日は一日、ハエと格闘していたニムゲです(。・ω・)ノ
昼過ぎくらいに開けていた窓から飛び込んできて部屋の中をブンブン飛び回ってたんですよ。
戦っても自分には捕まえられなかったです・・・orz
でも敵(ハエ)も疲れたのかどこかに姿を隠してたんで出てくるまで待とうかなと思いながら忘れてたんですよ(笑
で、忘れっぱなしな中、夕飯の時間になったんで作って食べてたんですけど、ちょうど食べ終わる前くらいにちゃわんの中に奴(ハエ)がダイブしてきました( ´つω;`)
その後は一気に食欲がなくなったんで、泣く泣くちゃわんの中の米とハエを処理してごちそうさまでした。
今度からは諦めないで即効で退治するようにしようと心に決めたよく晴れた体育の日・・・


今月の初めにガンガンONLINEで『舞勇伝キタキタ』という魔方陣グルグルのスピンオフ作品の連載が開始しました。
自分はグルグルがかなり好きだったんで「今更かよ・・・」と悪態をつきながら期待して読みました(笑
個人的にかなり面白かったと思います。キタキタおやじ好きだし。
月一なんで来月の2話目が楽しみです。
他にも個人的に大好きなまほらばの小島あきらの『わ!』もオススメです。

他にはYahooコミックの『ヒャッコ』とか。こっちもかなり面白いです。
昔の分は1話目と15話目、最新話しか読めなくなってるんで少しススメ難いんですけど。
でもヒャッコは今アニメも始まったりコミックスの4巻も発売したりで今が旬な感じです。
自分は毎回ネットで見てるんでコミックス買ってません(オイ
そのうち買う予定です。就職とかしたら。

他にもネット上のオンラインコミックはあるんですけどとりあえず3つだけ。
無料なんだからいくらでも見ればいいんですよ。
ただ漫画が見れるのはブラウザの関係でIE系に絞られるのと、PCの画面で見るんで少し目が疲れるのが難点ですね・・・('・ω・`)
自分はマンガを見るときはIEを使ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/819-5a9e4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2