ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


ダメな引きこもり

一昨日、昨日と学祭があったんで今日は休校だったんで今週も3連休だったニムゲです(。・ω・)ノ
結局、学祭には行かなかったのに月曜日が休みになると何か得した気分ですね。
その得した連休中も引きこもってゲームやってたんですが・・・orz

金曜日に八王子に行った時に久しぶりにBook ○ffに行ってきました。
多分、一年以上ぶりくらいに。
そこでたまたま『MYST』っていうゲームを見つけました。PSP版。
MYSTはある島から脱出するって内容のゲームなんですけど、自分が昔に(小学生くらい)借りてやったときにクリアーできなかったゲームなんですよ。難しすぎて。
なんとなく懐かしくなって勢いで買って帰った後、休みの間中ずっと引きこもってやってました(爆
かなりゲーマーな感じに。
睡眠時間を削ってまでゲームしてる友達の事を笑えないなぁ・・・(-_-;
自分の場合は睡眠時間は削らずに(むしろ休みの日なんで10時間くらい寝てた)残りの時間をゲームに費やしてたんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/820-5b215a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2