ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


バタバタ・・・

最近、雨男なニムゲです( ´Α`)ノ
先週からかなりの確立で雨に降られます。しかも傘を持ってないときに限って。
まぁ天気予報を見間違えて傘を持って出なかったり、見間違えないでも夜には止むとタカをくくって傘を持たなかったり、天気予報では言ってなかったのに出先で雨が降ってきたり・・・
一体、自分が何をしたっていうんですかね?
何回か天気予報を見間違えたり信じすぎたりしただけじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ  ←原因


最近はバタバタとしていたせいか一日がすごく短く感じます。
この前買ったゲームをチマチマやって寝れなくなったり、落っことしたテストを拾うためにあがいてみたり、自分の知らないところで親が驚くことをやろうとしてたりしたんで自分も下見に付き合ってみたり・・・
結構、突発的にテストやら実家に帰ったりで最近ゆっくりとした休日を過ごした記憶が無いですよ。
普通にゲームを控えめにするだけでもう少しくらいはテスト勉強とか余裕を持ってできたんだろうけど(ぇ
そんな感じでも後悔は先にたたないんで開き直るしかないんですけどね・・・┐(´Д`┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/821-b175953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

  • 2008/11/07(金) 17:16:42 |
  • 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2