ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


バカになりすぎました

約半年振りでお久しぶりなニムゲです(。・ω・)ノ
学校の卒業試験とか色々と追われていたんで、なんとなくblogから遠のいてました。
まぁ、そんなことをしてても卒業試験に落ちてあっけなく留年とかしちゃってるわけですが'`,、('∀`) '`,、
色々と反省しないとダメな所とか悪かった所とかあるんですけど、何が一番悪かったって自分の頭が一番悪かったんですよね。
具体的には学校の中で下から数えると20%程度のバカ加減です。(うちの学校の今回の留年者数が大体2割なため)
今までは留年するかもとか散々ネタにしてたんですけど、今じゃいろんな意味で笑い事にならなくなりましたよ( ´つω;`)


という事で今日からここは大学を卒業することを目標とする馬鹿のblogになりました '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
卒業後の国家試験とか二の次であくまで卒業が目標という悲しいくらいヘタレ(笑
誰なんだ!日本の大学は入る方が難しくてバカになって卒業するから出るのは簡単って言ったのは。
自分は大学でバカになりすぎたらしいです('・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/824-ecd24bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2