ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


運動不足で腰が痛いです

あっという間に4月が半月過ぎて少し焦っているニムゲです( ´Α`)ノ
普通、4月の半ばっていうと学生的には学校に自分の居場所ができたり無かったりとか
新社会人様の会社辞めたいっていう叫びが聞こえてくる時期ですが(笑
自分的にはいまだに学校に行ってなかったりします。
別にサボりじゃなくて講義が無いだけなんですけどね(;´Д`)
しかも卒業が目標とか言ってたくせに4月に入ってからやったことは実家のインターネット接続の調整とかPCの調子が悪かったんで色々いじってみたりと勉強と全く関係ないことばっかりしてました。

そんな自分だったんですけど、今日から久しぶりの講義だったんで学校に行って来ました。
電車を使って通学とか5年ぶりくらい+約2ヶ月ぶりの講義でかなり辛かったです。
まぁ一番辛かったのは一人で昼食を食べてる時でした。
今までは食べた後にUNOとかやったりするくらい騒がしかったんで突然一人になると寂しいです。
でも、今までの方が異常だったのはわかってるんですけどね(笑
おとなしく食べる事を覚えようと思います(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/825-2fcdb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2