ニムゲノム

かなり適当に

スポンサーサイト


こいのぼりを見た。少し和んだ。

学校に行ってると普通に一日が24時間じゃ足りないと思えてきたニムゲです( ´Α`)ノ
多分、学校に行くのに片道2時間~3時間かかるのが原因なんじゃないかと思ってます。
往復の交通時間だけで1日の1/4・・・( ´つω;`)

最近は卒業後に通う予備校のこととか、留年で就職先がダメになったんで一年ぶりに就活を始めてみたりとか色々してます。
何故か一番しないといけない卒業に向けての勉強時間が少ないです。
自分でも矛盾してるのがわかってるんですけど何から手をつけて良いのかわからないから困り者です。
まぁ平日の学校帰りにラーメンを食べに行くだけだった話が何故か朝までカラオケでオールだったりとか、ただでさえ少ない一日をダラダラと遊んでるから卒試に向けての時間が取れないんですけどね┐(´Д`┌

とりあえず世間様では今日からGWらしいんで自分もどこかに遊びに行こうと思います。
学校の講義とか自主休講で。
多分、GW明けたら 本 気 出 す !(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nimugenomu.blog32.fc2.com/tb.php/826-2faa160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 07:07:02 |

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2