ニムゲノム

かなり適当に



デジャヴ・・・?

この前、朝起きたら急に声変わりをしていたニムゲです(。・ω・)ノ
声変わりというか風邪が喉に大打撃を与えてただけなんですけどね。
そして前にも突発的に声が変になったりしたことがあったなと思い出したり。
その日は一日のどあめを舐め続けてたら午後には普通の声に戻ったんでよかったです。
でも変わりに飴を舐め続けたせいで舌がボロボロになってました( ´つω;`)

そんな感じで地味な体調不良が続く中でも昨日は宅飲み会をしてました。
今回は自分が風邪気味だからと拒否っても友達の方がやると言って仕方がなく。
というわけで、せっかくやるならと自分も普通に飲んでました。酒は百薬の長とか言うし(違
でも宅飲みとか言いながら結局はずっとモンスターハンターをやってただけなんですけどね(;´Д`)
毎回のように飲み好きなうえにモンハン好きな人間が集まるとグダグダにゲーム大会に流れるんで良いんだか悪いんだか・・・
まぁ自分たちは居酒屋でモンハンをやるモンハン会的な末期症状ではないんで大丈夫です(笑
・・・多分('・ω・`)

本を読むスピードが間に合わない

季節の変わり目に鼻風邪をひいたニムゲです(。・ω・)ノ
喉の痛みに苦しんだのが先週で今週は鼻水に苦しんでます。
なんで来週には治ってる予定です。まぁそんな予定の通りに症状が進むなら医者はいらないわけで・・・
でもそんなに簡単に変な病気にはならないし大丈夫かなと(ぇ


昨日は突発的に実家に帰ってました。
用事があって電話したら親に『じゃあ今日帰ってくれば?』的に軽く言われたんで。
タイミング的に冷蔵庫の中にも財布の中にも何にも入ってない状態だったんで即決でした。
近くにコンビニが無い・銀行はない・郵便局は閉まってる時間だったり、最近無駄遣いの多い自分が悪いんですけど、実家が近くて助かったなと(笑

で、今日は財布の中身が増えたって事で欲しかったものを買いに行って来ました。
無駄遣いが多いって後悔した翌日なのに全く考え無しの行動だったりもします(;´Д`)
まぁ欲しかった物が全然無くて3種類中1つしか買えなかったことにガッカリしてたんですけど、あんまり散財しない方がいいっていう運命だと信じようと思います。
最悪はamazonさんが家まで届けてくれるんで(オイ
最大の原因は買いに行った場所の問題なんですけどね。横浜に行けば欲しいものがあったのかなとか思うと残念で仕方がありません( ´つω;`)

飲み会のたびに財布が薄く・・・

昨日はテスト明けだったんで久しぶりに飲み会でした。ニムゲです(。・ω・)ノ
宅飲み会でなく居酒屋に。
まぁ台風が接近してくるのにわざわざ被害にあいそうな都心の方向に行ってたりしてたんですけど、特に電車が止まったりのネタになりそうなこともなく帰ってこれたんである意味面白みがなかったです(ぇ
帰る間際に急にカラオケに行きたいとか言い出す人間を宥めて賺して連れて帰ったり、久しぶりの飲み会で飲みすぎた人間を安静に連れて帰ったり、色々と面倒な感じにもなってたけど(・ε・)
そして最終的にカラオケ行かないなら二次会を自分の家で宅飲みするって事にさせられたんで急遽買出しに行かされました。
買出しが終わってスーパーから出たら笑えるくらい凄い雨が降ってて(台風だから)結局中止になったんですけど(;´Д`)

でも、後日に二次会のリベンジがある予定です。月曜日あたり。
日付が開きすぎるとさすがに二次会じゃないと思うんですけど・・・

殺して解して並べて揃えて晒して

学校からの帰り、車に轢かれて潰れたカマキリに自分が重なって見えたニムゲです( ´Α`)ノ
今日一日が散々な感じだったんで。

最近テストづくめなんで睡眠時間は少なめなんですけど、今日は久しぶりにたっぷり寝ました。というか寝坊しました。
テストが始まる時間が10時なのに起きた時間が10時8分だったり(;´Д`)
テストの時間的には受けさせてもらえる時間ギリギリな感じで間に合ったんですけど、内容的には・・・
まぁテスト前なのにやってない範囲とか見直したい所とか大量に残ってたらできるわけないって話しですよ。
連休中の消えた一日から体がおかしかったんだと今日になって気がつきました '`,、('∀`) '`,、
でも、今回のテストを落とすと留年が決まるとかではないんで一応は大丈夫なんですけど。寝坊には凹みます。
前にも1回、テストの時にやってるんですけどね、寝坊。一年経ってないのに学習能力がなさすぎです・・・orz

他にも今日は自分には全く関係ないと思ってた『卒業論文』なんてものがあることに驚愕しました。
自分は研究室には入ってても研究してないんで卒論は書かなくてもいいんだと思ってたんですけど何故か書かないといけない事になってるらしいです。
何の研究もしてないのに何を書けって事なのか不安しかありません(-"-;)
色々と今日は踏んだり蹴ったりな感じです。殆ど自分のせいなんで笑いしかでてこないですけど( ´つω;`)

蝉が2匹ベランダで虫の息

テスト期間中でも朝まで飲み会をしていたニムゲです(。・ω・)ノ
とりあえず久しぶりの2連休だったんで、つい・・・
まぁ普通は2日の休みで連休とか言わなかったり、世間的には3連休だったりするんですけどね。
休みがあるだけでうれしくなるとか疲れてるんですね、自分・・・orz

で、2日の休みの間、たまたま昔に撮ってあった映画をHDの奥底から見つけたりしたんで見てました。
『スウィングガールズ』と『UDON』を。テスト中なのに。
何も今このタイミングで見つけなくても('・ω・`)
そんなんで気がついたら、また明日からテストが始まるっぽいです。
自分の中では明日が敬老の日的な感覚なんですけど、自分はどこに日曜日を忘れてきたんでしょうか?(;´Д`)

テスト期間は出費が多い

晴れた日の屋外よりも暑い部屋に住んでいるニムゲです( ´Α`)ノ
最近の自分は昼過ぎから夕方にかけて睡眠をとるようになったんで眠れなくて最悪です。
まぁ昼夜逆転の生活もテスト期間だけなんで今だけ乗り切ろうと必死です。
ラスト1週間とかまだまだ先は長いんですけど。
というかテスト期間が長いのはいつものごとくデフレスパイラルに落ちるからダメなんですよ
寝ないで勉強→眠気による能率低下+ケアレスミス多発→仮眠が朝まで睡眠→勉強してない⇒結果は散々(笑)→そしてテスト期間延長へ・・・
今までなら後日に仕切りなおしだったのに今回は期間延長なんで無理な感じです(-"-;)
先が見えないなと日程を見るだけでやる気がなくなる+α要素もたっぷりと現実逃避しまくりですよ。
またデフレスパイラルの要素が1つ増えた・・・orz


そんな現実逃避の中、欲しい本があったんですけど気がついたら予約が締め切られててショックを受けました。
最近の唯一(でもないけど)楽しみだったのに・・・( ´つω;`)
他には色々買ってたりするんですけどね。TISTA 2 とか。
まぁ色々とまとめて密林さんにお願いしたら追加で頼んだ物がkonozama扱いでいまだに読めてなかったりするんですけどね。
テスト期間の現実逃避用に買ったのに届いたらテストが終わってるとかどういうことなんだ(;´Д`)

怪人・ヘビ男

朝起きたら舌の先に亀裂が入っていたニムゲです( ´Α`)ノ
何を食べてても地味に痛いです。食べて無くても痛いです。
単なる栄養不足なのか睡眠不足なのかテストづくめのプレッシャーなのかわかりませんが体はボロボロです。
まだテスト期間が半分も終わってないのに大丈夫なんだろうかと心配になります。
テストの結果はすでに大丈夫じゃないんで手遅れなんですけどね・・・orz

今日、久しぶりにまともな食事をしました。学校の食堂で。
というのも最近自炊を殆どしてないんですよ。別にテスト勉強しててでは無くテスト自体に気力を持っていかれてて何もする気が起きない感じです(;´Д`)
ジャンプでもダブルアーツが終了するし・・・地味に好きだったんだけどなぁ・・・('・ω・`)
少し感慨に浸りつつ昔の赤丸ジャンプを引っ張り出してきて古味先生の初読みきり作品とか読み出したりしてました。
テスト中なのにおかしいな(-"-;)
まぁお陰で押入れが少し片付いたんで良しと思うことにします。
押入れの中とか汚くてもいいからテストの結果がキレイになればいいのに


で、今の状況

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうテストなんて、どうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

眠いのにカフェインのせいで眠れない謎なテンション

最近、焼きそばと梨とコーヒーで生きているニムゲです(。・ω・)ノ
梨とか一日一個ペースで食べてます。自分でも食べすぎだと思うんですけど(笑

そんな良くわからない食生活なのはテスト前だかたなんです。
けど必死になってテスト勉強してるわけじゃないんですけどね・・・
それなのにあと数時間でテストなんですよ。梨でも食べてないとやってられないですよ(謎

そういえば梨の皮を剥く時は毎回なんですけど、自分は梨を八等分に切ってから皮を剥くんですよ。そっちのほうが剥きやすいんで。
で、皮を剥き終わって食べようとしたところで切った梨が六切れになってるんですよ。
おかしいですよね?
口が寂しいから食べながら皮を剥いてただけなのに←結論

八月が終わる

明日から9月ということに気が滅入りまくりのニムゲです( ´Α`)ノ
大学生なのに夏休みが8月いっぱいって寂しいなと・・・
まぁそれ以上に9月は2/3がテストのテスト尽くしなんですよ。本当にどういうことなのかと┐(´Д`┌
8月が終わらなければいいのに。やり残した事がありまくりですよ。エンドレスエイトですよ。
今回の自分としては明日からテストなのに全然暗記すらできてないダラダラとしすぎたダメダメな夏休みをやり直したいなと・・・orz

そんなテスト前にやる現実逃避のゲームって楽しいですよね。
今回もわざわざテスト前にフラッシュゲームをやりだすとか自殺行為すぎる( ´つω;`)
ソーズのみを使った麻雀ゲーム「BAMBOO麻雀」

嵐を呼んだ・・・

テスト前で若干死に掛けなニムゲです( ´Α`)ノ
本当に死に掛けるのはテスト後なわけですが・・・
テスト勉強するための授業中のプリントがなくなってたりするんで今の時点で『死に体』だったり・・・
泣きたい、自分の馬鹿さ加減に( ´つω;`)


で、とりあえずテスト前くらい勉強しとくかと昨日あたりからやる気を出してみたわけですよ。
やる気を出して少しすると何故か停電になりました(爆
昨日は『今までの日本で7番目くらいに強い豪雨』だったらしいです。
今までもずっと雨が降ってたのに自分がテストに対してやる気を出した日に停電するくらいの豪雨なんて・・・自分のせいですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて傍迷惑な・・・orz
しかもタイミング的に停電中の暗い中で勉強なんてできるか(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻  と投げ出した後で一度雷雨が収まりかけたんで、少しくらいやろうかなと机に向かうともう一度停電とか本当に自分が雷雨を呼んだ感じに(笑

近くにある橋を挟んだ反対側だと避難勧告も出てたりとか自分はテストで死んで来いって事なんだろうか・・・(-"-;)
前のページ 次のページ

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1>
みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2